楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.53
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2017-10-13 00:06:20

17時頃、トヨタウィッシュで到着。提携駐車場に持って行けとの意外な指示があり、一方通行で550メートル離れたパーキングへ迂回しながら運転して行った。ここから徒歩で7分かけて再びホテルへバック。やっとチェックイン。苦情も言わずわたしは黙って係員の指示に従うのみ。だが部屋はなぜかか窮屈な印象。ラゲージ・ラックもワードローブのなかに押し込んでいる。そのためワードローブが使いにくい。洗濯干しロープの類は存在しないし洗濯物を乾かすロープもフックもない。翌朝、食事をとる気力さえなくした。そしてはかなり離れたパーキングへまた徒歩で行き、車をもってホテルにバックしてやっとチェックアウトの手続き。
ここでとうとうわたしも切れて、前日来の係員たちの無愛想、不親切、不案内など、いくつかの苦情を初めて口に出した。これで「駐車場あり」とうたうのもおかしい。「坂の上の雲ミュージアム」は近いから車をおいて徒歩で行けということさえ教えてくれなかったほどの不親切。ホテル側にも事情はあろうが、もう少しゲスト側に立った応対が欲しかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
松山東急REIホテル 2017-10-16 15:04:21

この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてのご投稿にも心より
御礼申し上げます。

お部屋の件、駐車場の件、フロントスタッフの応対の件、大変ご迷惑とご不便をお掛け致しました。
大変申し訳ございませんでした。

コメントにありました通り、お客様の気持ちに立った接客が出来ていなかったと、痛感しております。
今回の件について、関係各所に周知徹底させて頂きます。

また次回松山へお越しの際も、当ホテルを
お選び頂けたらと思います。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】☆プレミアムルームトリプル 素泊まりプラン 
ご利用のお部屋
【■禁煙プレミアムトリプル(バス・トイレ別)】