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松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

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松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:3193件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.54
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.57
  • 食事4.00

総合1

ミッキー9876さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

ミッキー9876さん [50代/男性] 2024-01-17 14:50:05

朝食付きで、1泊15,000円でしたが、立地条件以外、普通のビジネスホテルと何も変わらず、部屋の内装も古めかしく、朝食のビュッフェも種類が少ない上に、種類を絞ってこれですか?というメニューしかなく、これなら立地条件を生かして、大街道のお店で2,000円の食事をした方が、もっと美味しい物が食べられたと思いました。
部屋のトイレのウォシュレットも故障しており、設備の管理が全くできていないと感じました。
フロントの人も受け答えがおかしく、地下駐車場のおじいちゃんが一番まともな対応でした。
51年間で、一番設備もサービスも悪く、コスパとしては最低でした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
松山東急REIホテル 2024-02-12 07:51:53

この度は松山東急REIホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いて口コミをお寄せいただきましたことお礼申し上げます。

しかしながらご滞在中お手洗いをご利用された際にウォシュレットが故障しており設備の管理が行き届いていなかった上、フロントでの接客においてはお客様に対する配慮が欠けており、大変なご迷惑とご不快の念をおかけしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。

ウォシュレットの故障については、ご指摘を頂いた後に設備スタッフ立会いのもと業者の方に修理いただき正常な状態にしております。今回ことを深く受け止め再度、館内設備の点検と確認を徹底する所存でございます。またフロントでの接客につきましては、スタッフによるミーティングを行い教育の徹底・業務改善を図り、より一層のサービスの向上に努めてまいります。

ご意見の中には立地条件をお褒め頂き嬉しく思う一方、朝食のビュッフェの種類が少ない上に、お口に合うものがあまりなく同じ料金で他の店舗で食事をした方が良いのではという思いをさせてしまったことが悔やまれます。当ホテルのレストランは、ホテルの規模に対しては決して大きいとは言えず、限られた中で料理とお席を準備せざるを得ない状況となっております。ご理解頂けると幸いでございます。ただ、朝食のメニューを季節や行事などによって少し変更を加えるなど、お客様にご満足いただける朝食をご提供出来るようスタッフ一同努力してまいります。

誠に勝手なお願いではございますが、今後も引き続きご愛顧いただけますようお願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【■喫煙スタンダードシングル■】