楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:3202件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.53
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.75
  • 風呂3.60
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

135件中 121~135件表示

サービス2

な~な0619さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

な~な0619さん [50代/女性] 2017年05月09日 17:41:50

5月5日に宿泊しました。
【駐車場】
地下の駐車場に空車の状態で入庫。車高の関係で別の駐車場に停めるよう言われ、荷物を降ろす猶予もなく早く出庫するように言われました。仕方なく離れた駐車場に車を停め、重い荷物を持ちチェックイン。同時にチェックインされた方も同じような対応をされた様でかなりご立腹。最初からイヤな予感です。
【夕食のバイキング】
過去の経験からバイキングは空いた食器はすぐに下げていただけるものと認識しておりましたが、最後まで全く食器は下げて貰えませんでした。また特製カレーを食べましたが、ファミリーディナーバイキングに相応しくない辛さにビックリしました。視界に入る、食事の終わったテーブルの食器もずっと放置されており残念でした。そんな状況でしたので食事の内容をあまり思い出せません。かなりの人手不足だったのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2017年05月
松山東急REIホテル 2017年05月12日 22:06:07

この度は、数あるホテルから松山東急REIホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、スタッフの対応が至らずご不快な思いをお掛けし大変申し訳御座いませんでした。私の指導不足と痛感しております。
駐車場の不手際や思いやりのないサービス、お食事の際の目配りのなさなど大変恥ずかしい限りでございます。
今後このような対応がないようスタッフに再度指導し、改善して参ります。
勝手ではありますが、また機会が御座いましたら東急ホテルズをご利用頂ければ幸いです。
 またのご来館を従業員一同心よりお待ちしております。
最後に貴重なご意見、ご感想頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【夕食付き】ゴールデンウィ-ク限定!!ファミリーディナーバイキング付き宿泊プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙プレミアムトリプル(バス・トイレ別)】

サービス2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2015年06月15日 17:09:22

かなりの回数泊まって、いるのに領収書の宛名(会社名)ぐらい登録しておいて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
松山東急REIホテル 2015年06月18日 11:37:35

いつもご利用をいただき有難うございます。
領収書の件ではご迷惑をおかけし申し訳ござい
ませんでした。今後はこのようなことのなきよう
フロントスタッフ一同で周知徹底を行いますので
引き続きご利用を賜りますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
■早割28■【素泊まり】
ご利用のお部屋
【●喫煙●スタンダードシングル】

サービス2

ゴキチャン77さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

ゴキチャン77さん [50代/男性] 2014年04月25日 13:08:51

松山城近く、大街道すぐ前、路面電車が目の前を走り情緒のあるところの立地。清潔なホテルで清掃も行き届いて気持ちよく利用させていただきました。
ただ、チェックインの時に明日の朝は従業員の火災訓練があると聞かされてびっくり。こんな話は予約時にきちんと明確にしておかないと…と思います。それと部屋のトイレの便座が冷たい。壊れていた?よくわからないけどわずかなことですごい不快でしたよ。
お世話になりました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年04月
松山東急REIホテル 2014年04月28日 11:17:10

この度はご利用を賜り有難うございました。
火災訓練のご案内につきましては、突然のご案内となりご迷惑ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。これからはご滞在中のお客様にとってご迷惑とならないよう検討して参ります。
またトイレの便座につきましてもご不快な思いをなされることとなり申し訳ございませんでした。私ども松山東急インは現在、温水だけの便座を使用しており温座の機能はございません。中長期的な改修計画の中、順次設備備品の改修改善を順次行っていますが、早くに温座になるよう努めて参りますので何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。ご投稿有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム プラン(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン(ファミリープラン対応)】

サービス2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年11月25日 23:21:58

概しては、まず普通の感想ですが、1点改善して欲しい点があります。
チェックアウト時の精算は止めた方が良いと思います。
精算もあったので、通常より若干余裕を持ってフロントに降りましたが、長蛇の列。
これには大変びっくりしました。
フロントの方も奮戦しておられましたが、そもそもチェックイン時に前払いで精算してしまえば良いのではないでしょうか?
想定外のことで待ち合わせに遅れてしまいました。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
松山東急REIホテル 2012年11月26日 09:29:56

この度はご利用をいただき有難うございました。
チェックアウトの精算の際には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。待ち合わせに遅れたとの書き込みを拝見させていただき心苦しく思います。
チェックアウト時の精算業務がスムースに行えるようご提案いただいた前払い精算の導入やピーク時のスタッフの増員などについて改めて検討させていただきます。
貴重なご意見ご感想有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
NOマイカープラン(路面電車1日乗車券付!)※お車でお越しの場合はご予約できません!!
ご利用のお部屋
【【NOマイカー】喫煙シングル(路面電車1日乗車券付)】

サービス2

donkamegoro2170さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

donkamegoro2170さん [60代/男性] 2011年02月24日 18:20:29

禁煙ルームになっていましたが、エレベータホールから部屋までの廊下はタバコの臭いがムンムンとしていました。チェックアウト時対応の要領が悪くかなり待たされた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年02月
松山東急REIホテル 2011年02月26日 09:05:20

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。禁煙ルームの廊下にタバコの臭いがしていたとのこと、まことに申し訳ございません。廊下も禁煙フロアとさせていただいているのですが、タバコの臭いなどがしている場合は、廊下の換気や消臭に気をつけるようにいたします。また、チェックアウトの際の対応に関しましてもスムーズにできるように、改善に努めたいと存じます。お待たせいたしまして、申し訳ございません。スタッフ一同、気をつけてまいりますので、今後も松山東急インのご利用をお願いできればと存じます。ご意見、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【春得!朝食付き】2月、3月、4月お日にち限定のバーゲンプライス!
ご利用のお部屋
【春得!早割り・シングル禁煙】

サービス2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年12月05日 12:17:54

評価が高いので、利用しました。 チェックインの際、フロントは女性の二人でしたが、楽しそうに話をされて不躾な態度をするので不快に思いました。 それ以外は快適に過ごせました。また利用したいと思います。

【ご利用の宿泊プラン】
秋のファミリープラン!
ツインルーム・禁煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
松山東急REIホテル 2009年12月05日 13:59:51

このたびは、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。チェックインの際のフロントの接客態度につきましては、まことに申し訳ございませんでした。フロントスタッフ全員、もう一度、態度を正し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、努力いたしますので、次回も松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
秋のファミリープラン!
ご利用のお部屋
【ツインルーム・禁煙】

サービス2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月23日 14:35:04

トリプルの部屋は独りには広すぎでしょ!?
3つのベッドはサイズが違っていて、どうせならと一番大きいベッドで寝ましたが、一番奥だからテレビから遠かった。
ベッドサイドに携帯電話の充電ケーブルが用意されていたのは重宝しました。

【ご利用の宿泊プラン】
夏得!朝食付き(8月、9月お日にち限定のバーゲンプライス)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
松山東急REIホテル 2009年08月24日 17:19:07

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。申し訳ございません、当日はシングルルームが足りなくなり、トリプルルームのお部屋をご案内させていただきました。使い勝手が悪くなりまして、申し訳ございません。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、考えたお部屋案内を心掛けてまいりますので、次回も松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
夏得!朝食付き(8月、9月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月22日 20:34:26

仕事上接客業している物として また利用しようと笑顔無く暗いイメージが 感じました。

【ご利用の宿泊プラン】
夏得!(6月、7月お日にち限定のバーゲンプライス)
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
松山東急REIホテル 2009年07月23日 20:04:34

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。フロントスタッフに笑顔が無く、暗い雰囲気であったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。笑顔の推進を進めておりますのに、全く恥ずかしい限りでございます。お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、この度の件に懲りずに、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏得!(6月、7月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年07月06日 11:22:07

 チェックイン時、ホテルの地下駐車場が満車とのことで、200mほど離れた契約駐車場を指示されました。翌朝、普通にチェックアウトしましたが、外は雨でした。ホテル内にいると外の天気は判らないものです。フロントが2Fにあるため外の人や車も見えず、1Fに降りるまで雨に気付きませんでした。荷物が多かったのとそんなに激しい雨ではなかったので、駐車場まで傘無しで歩きましたが、チェックアウト時に一言あっても良かったのではと思います。契約駐車場を利用した宿泊者だということは精算でわかっていることですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
松山東急REIホテル 2009年07月07日 15:18:13

この度は、松山東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場の件では大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時の案内不足の無さ大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の立場にたったサービスを心がけてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回も松山東急インを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
夏得!(7月、8月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス1

ぴー&ころんさんの 松山東急REIホテル のクチコミ

ぴー&ころんさん [60代/男性] 2023年09月12日 12:58:02

喫煙の部屋しか用意されておらず、たばこの匂いが不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
松山東急REIホテル 2023年09月15日 20:11:10

松山東急REIホテルをご利用賜りまして誠にありがとうございました。この度はお客様のご希望に添えず、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございます。次回も松山にお越しの際は、松山東急REIホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
★【楽天月末セール】素泊り 松山東急REIホテル インターネット特別料金 スタンダードプラン♪
ご利用のお部屋
【■喫煙スタンダードダブル■】

サービス1

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月03日 11:51:11

朝食が美味しかったです。
ホテルで紹介していただいた居酒屋(象三)もとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
松山東急REIホテル 2022年05月09日 17:14:21

この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お食事の件ではご満足頂けた様で、大変嬉しく思います。
今後も、お客様に居心地の良い空間をお届け出来るよう、スタッフ一同努めて参ります。
また松山へお越しの際は、是非松山東急REIホテルをご利用下さい。
お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】~タイムセール~ 朝食付き★
ご利用のお部屋
【■喫煙スタンダードシングル■】

サービス1

和切さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

和切さん [70代/女性] 2022年03月05日 11:37:32

なにより立地は最高です。近隣の観光や道後温泉への乗り場、食事処が迷うほどあってこれは最高でした。
朝食・バストイレの広さ・アメニティーもビジネスホテルとしては上の方
とても残念なのはルームウェアーです。ワッフル仕立てはいいのだけど連れ合いの方は縮んであきらかに10センチ以上小さい。それと部屋に入ってすぐの明かりのスイッチが壊れてた。部屋掃除の時に確認しないのだろうか。
氷が欲しくて調べたら同じ階にあるらしいけどない!フロントに電話したら〇階にありますとそっけない返事
この3点残念!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
松山東急REIホテル 2022年04月26日 22:01:16

この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ホテルの立地やご朝食など、ご満足頂けたようで大変嬉しく思います。
しかしながら、ご指摘頂きました件を早急に対応させて頂きました。
ルームウェアは、クリーニング業者へご連絡を取りまして現状を伝えて再発防止に務めて参ります。
お部屋のスイッチ関係は、ルームチェック漏れでございます。ホテルスタッフや清掃担当者にも情報の共有を行いました。
氷(製氷機)の件、大変失礼を致しました。
ご案内が行き届いておらず、重ね重ね失礼を致しました。
只今、製氷機とウォーターサーバーの設置をすすめている途中でございました。
今現在製氷機は、4階と6階に設置しており、ウォーターサーバーは各階に設置を完了致しました。
設置までにご案内書が間違っており、ご不便とご迷惑をお掛けしたかと存じます。
今後は、正確な情報を開示して参ります。
ご指摘を頂きました件は真摯に受け止め改善に努めて参ります。
引き続き、松山東急REIホテルをご利用賜りますようお願いいたします。
ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【期間限定セール】~タイムセール~ 朝食付き★
ご利用のお部屋
【■禁煙モデレートツインルーム■】

サービス1

ibichinさんの 松山東急REIホテル のクチコミ

ibichinさん [50代/男性] 2014年04月26日 17:11:38

外部駐車場が遠すぎる!
6時以降にいれて8時頃出れば、800円の駐車場なのに、ホテルで清算すると1000円

不当な利益を得ている!

改善すべき!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
松山東急REIホテル 2014年04月28日 21:34:34

いつも松山東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。駐車場の件では当方の案内が行き届かず、ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。今回ご案内させて頂きました外部の駐車場ですが、チェックインの午後3時から翌日チェックアウトの午前10:00までで、1泊、1,000円で契約しております。お客様からご指摘頂きましたように、お車の入出庫の時間、タイミングによっては、1泊料金を下回るケースがございますので、今後は、状況に応じて精算方法をご案内できるように、努めて参ります。今後とも松山東急インをごひいき賜りますようによろしくお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【禁煙プレミアムルーム【建物内向きタイプ】】

サービス1

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2011年04月11日 16:57:59

松山には何度も出張で来てますが、いつも利用しているホテルのプランが予約出来なかったため初めて利用させてもらいました。
立地は最高で部屋もきれいでしたが禁煙部屋で予約したのですが部屋に着いたら喫煙部屋でした。仕事もしなければならなかったためそのまま利用しました。
チェックアウト時軽く謝罪していましたが、このような簡単なミスはやめてほしい。

【ご利用の宿泊プラン】
【デラックスシングル】プラン!BUSINESSユース
デラックスシングル禁煙(ビジネスユース)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
松山東急REIホテル 2011年04月11日 19:03:15

この度はご利用をいただき有難うございました。
しかしながら、チェックイン時に誤ったお部屋へのご案内となりお客様には大変ご迷惑とご不快なお気持ちになられたこととお察しいたします。
大変申し訳ございませんでした。今後このようなことのなきよう改めて全スタッフへの周知徹底と
チェック体制の見直しを行います。
大変ご迷惑をおかけいたしましたが、また松山にお越しの際にはご利用を賜りますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【デラックスシングル】プラン!BUSINESSユース
ご利用のお部屋
【デラックスシングル禁煙(ビジネスユース)】

サービス1

大河20020707さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

大河20020707さん [40代/男性] 2011年01月31日 15:00:03

ホテルは問題なかったが、お勧めいただいた飲食店が高いだけで美味しくなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年01月
松山東急REIホテル 2011年02月02日 09:32:34

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。ご紹介させていただいたお店が高いだけで美味しくなかったとのこと、まことに申し訳ございませんでした。ご紹介するお店に関しましては、自分たちで足を運ぶ回数を増やし、また、地元での評判、生の声をもっと取り入れるようにしたいと存じます。スタッフ一同、もっと勉強してまいりますので、今後も松山東急インのご利用をよろしくお願いします。

ご利用の宿泊プラン
【冬得・春得】1月、2月、3月お日にち限定バーゲンプライス!
ご利用のお部屋
【冬得・春得!早割り・シングル】

135件中 121~135件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ