設備・アメニティ2
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年11月18日 20:19:12
-
宿泊当日、周辺でイベントがあったためかサービスの割りに金額が高かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年11月
- 松山東急REIホテル 2015年11月26日 18:14:15
-
この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルは、残室状況に応じた日別変動料金プランを作成しております。ご宿泊当日はご予約が多くお部屋の空きが少なかった為、少しお高めの料金でのご案内になったのだと存じます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- キャンセル変更不可ですがメチャ得!【オンラインカード決済限定】+楽天ポイント2倍付
- ご利用のお部屋
- 【●禁煙●スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
munghappyaさんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- munghappyaさん [30代/男性] 2011年11月08日 23:23:48
-
禁煙の部屋で予約しましたが、喫煙ルームでした。
空気清浄機は部屋にありましたが、タバコに臭いが布団についているし、空気清浄機を使っても臭いは残りました。
仮に禁煙ルームが満室で喫煙ルームを案内するのであれば、きちんとチェックインの際に伝えてもらわないと客を分かりませんよね?
指定した意味がありませんでした。
部屋の空調が効かず、部屋が暑くて窓を開けて過ごしました。他の部屋も窓を開けている人が何人もいましたよ?温度調整できるように考慮して欲しいです。
布団が腰周りが沈み、眠れませんでした。
格安のプランはこんな感じなのでしょうか。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 松山東急REIホテル 2011年11月09日 22:22:41
-
この度はご利用をいただき有難うございました。
しかしながら、禁煙ルームへのご案内につきましては私どもの不手際により大変ご迷惑、ご不快感をおかけしましたことを心よりお詫び致します。
申し訳ございませんでした。今回のことを痛く反省し、ご予約内容には細心の注意を払いお客様をご案内するよう周知徹底致します。
また空調につきましては、私ども室内温度、外気温度、気温の予報、お客様のご要望をふまえ冷暖房の切り替えを致しておりますが、当日はその切り替え時期が後手になったものと思われます。申し訳ございませんでした。設備上、個別の冷暖房切り替えはできませんが、ご要望として承りたく存じます。私どもにとって反省点ばかりですが、ご指摘いただましたことにつきましては、改善して参りますのでご利用賜りますよう宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得・冬得】10月、11月、12月お日にち限定バーゲンプライス!
- ご利用のお部屋
- 【冬得!早割り・禁煙シングル】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月29日 01:58:40
-
地理的には問題ありませんが、部屋が全体的に古く、浴槽も年代を感じさせるものでした。何より、夜寒いと連絡したら、エアコンは無いとのこと。エッ、ホテルでエアコンが無い? 驚きました。宿泊を検討の方は、よくチェックした方が良いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 松山東急REIホテル 2023年12月29日 16:33:18
-
ご投稿ありがとうございました。
また、返信できておらず失礼いたしました。
ご利用ありがとうございました。
松山東急REIホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★【朝食付き】松山東急REIホテルオリジナル インターネット特別料金 スタンダードプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙モデレートツインルーム■】
設備・アメニティ1
プロスタ23さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- プロスタ23さん [60代/男性] 2022年03月29日 22:02:53
-
空調の設定温度が20度までしか下がらず夜中に暑く寝苦しかったでした。
空調が代わったら連絡ください。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 松山東急REIホテル 2022年04月26日 22:05:44
-
この度は松山東急REIホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館の空調設備は個々のお部屋で設定出来ず、館内一体型の管理システムの為、ご迷惑をおかけしております。
季節の変わり目は特に、外気温を確認しながら空調を管理しております。
冬場は暖房器具、夏場は冷風扇や扇風機などをお持ちいたします。お気軽にお申し付け頂けたらと存じます。
窓は少しですが開けることができますので、こちらもご不明な点などございましたら、フロントスタッフへお問合せ頂けたら助かります。
今回のご宿泊では不便をおかけして、大変申し訳ございませんでした。
この件に懲りず、次回松山にお越しの際もぜひ、ご利用いただけたらと存じます。
お忙しい中ご投稿いただきまして、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- ■【朝食付き/改装ルーム確約】愛媛のドリンクでおもてなし☆客室改装記念プラン♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙スタンダードツインルーム(リニューアル)■】
設備・アメニティ1
日程表さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 日程表さん [40代/男性] 2022年03月20日 17:21:28
-
枕元にコンセントがない時点で総合評価は2点と決めているのでそうさせていただきました
携帯いじりながら寝るのでそのまま充電できるかどうかで違ってくるので…
延長コードも持ってたんですが全然届かなくてお話になりませんでした
この後に大阪へ急遽行くことになり、あまり高くなくかなりぼろっちい部屋でしたが
枕元にはしっかりとコンセントがありそれだけでも価値は十分あるかと思いました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 松山東急REIホテル 2022年03月27日 08:07:52
-
この度は、松山東急REIホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当館は全室枕元にコンセントをご用意しております。
ご説明できず、とても残念に思っております。
今後とも、松山東急REIホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定セール】~タイムセール~ 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙スタンダードシングル■】
設備・アメニティ1
tora5606さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- tora5606さん [50代/男性] 2009年12月16日 16:50:22
-
LANが 壊れていた。接続できていたのに、どうしても、つながらないのです。
結局、ホテルのADSLが故障していました。1時間のロス、ホテルのレストランは20時30分で オーダーストップ、おいおい こんな レストランは ないだろ!
部屋を変えてもらったが、広い部屋になってますと 広いツインにしたんだから 文句言うなよって、どうだ うれしいだろって、態度に、怒りを覚えました。 普通は申し訳ありません、ご迷惑をおかけしましたって言うんじゃないの?
ホテルは 時間を売っていることがわかってない 馬鹿な フロントマンがいます。
朝のモーニングを 食べに行ったら、9時半に料理をかたずけますって レストランに入った瞬間に 言われました。
残念な 宿泊でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年12月
- 松山東急REIホテル 2009年12月16日 23:09:51
-
この度は、松山東急インをご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、インターネットの件・レストランの件では、大変ご迷惑とご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後は、お部屋の事前チェックを徹底して、この様な事がおこらないように努めてまいります。
朝食に関しましても、大変失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。私どもの朝食バイキングは、6:45から10:00(入店ストップ)となっております。私どもは、10:00で料理をお下げする(オーダーストップ)となります。
10:00の時点でお客様に「お料理が下げさせていただきます」とご案内させて頂くべきでございました。お客様の気持ちにたったサービスをさせていただきたいと存じます。今回、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。これに懲りず松山にお越しの際は、松山東急インをお選びいただけます様お願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 冬得!朝食付き(12月、1月お日にち限定のバーゲンプライス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月29日 18:32:35
-
ネットが無料で使えるとなっていたのもホテル選択の基準だったので選択したのに1泊目は接続不能
夜遅いし、自分のパソの設定の問題かと思いそのままにして翌日フロンとに問い合わせると、その部屋の接続は切れていると!
そんなこと分かってるならそんな部屋に案内するな!
しかたなく部屋移動してやれやれと思ってくつろいだ状態でいたら、何と今度もつながらず、フロントに再度連絡すると、見に行ってよいか?とのこと。
くつろいだ状態もつかの間、支配人も含め2人がやってきて、机の後ろのモデムをいじりだし結局そこに直接ケーブルつないで解決はしたもののーーー。
結局そちらはモデムから先のケーブルの接触不良のようでした。
バーゲンプライスで安いから手抜きでよいと思ってるか?何を考えているのか全く理解できませんでした。立地やブランド名に甘えて手抜きをしているとしか言い様がありません。
契約違反の部屋を提供し、かつかなり不快な思いをしたわけですから、宿泊金の一部返済などあってもしかるべき内容かと思ってはいましたが、結局支配人が名詞1枚持ってやってきて、翌朝も出発時に昨日は何事も無かったかのように「ありがとうございました」と皆にしているのと同じように声をかけられて終わりでした。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 松山東急REIホテル 2009年11月30日 14:46:43
-
この度は、誠に申し訳ございませんでした。度重なる不手際に加え、私の非礼により、ご不便と大変不快な思いをおかけいたしました。立地やブランド名に甘えて手抜きをしているとのご指摘をいただきましたが、返す言葉もございません。深く深くお詫び申し上げます。インターネットの接続不良に関しましては、今後、事前のチェックを徹底させていただき、二度とこのようなことのないように致します。誠に申し訳ございませんでした。松山東急イン客室支配人上田尚也
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得!朝食付き(10月、11月お日にち限定のバーゲンプライス)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
設備・アメニティ2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
司牡丹さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
価格的には安い海外ホテルに宿泊した後だからか、このホテルのサービスの低さが目立った。何よりもホテルマンがサービス業のなんたるかを心得ていない。
だから、あらゆる場所でのサービスがひどくなる。
道後と言えば国内でも有数の温泉地。であれば、本館などの温泉に入る事は十二分に想定できるが、その準備も無い。
これは、松山市としても損失だろう。
また、何より部屋の清潔さが問題。髪の毛が浴室にあったり、カーペットの上に毛がなど、これは、掃除そのものへの情熱の問題だろう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は松山東急REIホテルをご利用賜り、心より御礼申しあげます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
しかしながらホテルでの事前の準備ができておらず、更には風呂・カーペットの清掃点検不備により、大変不愉快な思いとご迷惑をおかけいたしましたことを、心より深くお詫び申しあげます。
ご指摘は担当部門長と共有し、お客様に愛されるホテルを目指して従業員教育と指導により一層の努力を重ねてまいる所存でございます。
次回ご利用をスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。