楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

松山東急REIホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

松山東急REIホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:3199件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.53
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.77
  • 風呂3.62
  • 食事4.00
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

28件中 21~28件表示

総合2

キャットフィッシュ6572さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

キャットフィッシュ6572さん [40代/男性] 2012年01月24日 16:19:03

今回エレベータ周辺の部屋でしたが、softbankの電波は全く入りませんでした。
iPhoneなどをお使いの方はエレベータ近くの建物内側の部屋は避けた方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年01月
松山東急REIホテル 2012年01月25日 09:55:06

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。携帯電話の電波が全く入らなかったとのこと、まことに申し訳ございません。電波状況を調べ、電波状況の悪い部屋に関しては、改善と事前のご案内をきちんとできるようにしたいと存じます。まことに申し訳ございませんでした。ご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【冬得】1月、2月、3月限定の特別バーゲンプライス!
ご利用のお部屋
【冬得!早割り・禁煙シングル】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

munghappyaさんの 松山東急REIホテル のクチコミ

munghappyaさん [30代/男性] 2011年11月08日 23:23:48

禁煙の部屋で予約しましたが、喫煙ルームでした。
空気清浄機は部屋にありましたが、タバコに臭いが布団についているし、空気清浄機を使っても臭いは残りました。
仮に禁煙ルームが満室で喫煙ルームを案内するのであれば、きちんとチェックインの際に伝えてもらわないと客を分かりませんよね?
指定した意味がありませんでした。
部屋の空調が効かず、部屋が暑くて窓を開けて過ごしました。他の部屋も窓を開けている人が何人もいましたよ?温度調整できるように考慮して欲しいです。
布団が腰周りが沈み、眠れませんでした。
格安のプランはこんな感じなのでしょうか。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
松山東急REIホテル 2011年11月09日 22:22:41

この度はご利用をいただき有難うございました。
しかしながら、禁煙ルームへのご案内につきましては私どもの不手際により大変ご迷惑、ご不快感をおかけしましたことを心よりお詫び致します。
申し訳ございませんでした。今回のことを痛く反省し、ご予約内容には細心の注意を払いお客様をご案内するよう周知徹底致します。
また空調につきましては、私ども室内温度、外気温度、気温の予報、お客様のご要望をふまえ冷暖房の切り替えを致しておりますが、当日はその切り替え時期が後手になったものと思われます。申し訳ございませんでした。設備上、個別の冷暖房切り替えはできませんが、ご要望として承りたく存じます。私どもにとって反省点ばかりですが、ご指摘いただましたことにつきましては、改善して参りますのでご利用賜りますよう宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【秋得・冬得】10月、11月、12月お日にち限定バーゲンプライス!
ご利用のお部屋
【冬得!早割り・禁煙シングル】

総合2

tora5606さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

tora5606さん [50代/男性] 2009年12月16日 16:50:22

LANが 壊れていた。接続できていたのに、どうしても、つながらないのです。

結局、ホテルのADSLが故障していました。1時間のロス、ホテルのレストランは20時30分で オーダーストップ、おいおい こんな レストランは ないだろ!

 部屋を変えてもらったが、広い部屋になってますと 広いツインにしたんだから 文句言うなよって、どうだ うれしいだろって、態度に、怒りを覚えました。        普通は申し訳ありません、ご迷惑をおかけしましたって言うんじゃないの?  

 ホテルは 時間を売っていることがわかってない 馬鹿な フロントマンがいます。

 朝のモーニングを 食べに行ったら、9時半に料理をかたずけますって レストランに入った瞬間に 言われました。

 残念な 宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2009年12月
松山東急REIホテル 2009年12月16日 23:09:51

この度は、松山東急インをご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、インターネットの件・レストランの件では、大変ご迷惑とご不便をお掛けして申し訳ございませんでした。今後は、お部屋の事前チェックを徹底して、この様な事がおこらないように努めてまいります。
朝食に関しましても、大変失礼な対応をしてしまい申し訳ございませんでした。私どもの朝食バイキングは、6:45から10:00(入店ストップ)となっております。私どもは、10:00で料理をお下げする(オーダーストップ)となります。
10:00の時点でお客様に「お料理が下げさせていただきます」とご案内させて頂くべきでございました。お客様の気持ちにたったサービスをさせていただきたいと存じます。今回、貴重なご意見を頂戴いたしまして、誠にありがとうございました。これに懲りず松山にお越しの際は、松山東急インをお選びいただけます様お願い致します。

ご利用の宿泊プラン
冬得!朝食付き(12月、1月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月29日 18:32:35

ネットが無料で使えるとなっていたのもホテル選択の基準だったので選択したのに1泊目は接続不能
夜遅いし、自分のパソの設定の問題かと思いそのままにして翌日フロンとに問い合わせると、その部屋の接続は切れていると!
そんなこと分かってるならそんな部屋に案内するな!
しかたなく部屋移動してやれやれと思ってくつろいだ状態でいたら、何と今度もつながらず、フロントに再度連絡すると、見に行ってよいか?とのこと。
くつろいだ状態もつかの間、支配人も含め2人がやってきて、机の後ろのモデムをいじりだし結局そこに直接ケーブルつないで解決はしたもののーーー。
結局そちらはモデムから先のケーブルの接触不良のようでした。
バーゲンプライスで安いから手抜きでよいと思ってるか?何を考えているのか全く理解できませんでした。立地やブランド名に甘えて手抜きをしているとしか言い様がありません。
契約違反の部屋を提供し、かつかなり不快な思いをしたわけですから、宿泊金の一部返済などあってもしかるべき内容かと思ってはいましたが、結局支配人が名詞1枚持ってやってきて、翌朝も出発時に昨日は何事も無かったかのように「ありがとうございました」と皆にしているのと同じように声をかけられて終わりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
松山東急REIホテル 2009年11月30日 14:46:43

この度は、誠に申し訳ございませんでした。度重なる不手際に加え、私の非礼により、ご不便と大変不快な思いをおかけいたしました。立地やブランド名に甘えて手抜きをしているとのご指摘をいただきましたが、返す言葉もございません。深く深くお詫び申し上げます。インターネットの接続不良に関しましては、今後、事前のチェックを徹底させていただき、二度とこのようなことのないように致します。誠に申し訳ございませんでした。松山東急イン客室支配人上田尚也

ご利用の宿泊プラン
秋得!朝食付き(10月、11月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年10月12日 21:10:23

朝食付のプランを予約できなかったので.チェクインの時に申し込むと.今日は団体が宿泊しているので予約は受けられないといわれたので.朝6時45分に食事をしました.たしかにいつもより混雑していました.でもできればよやくをうけてもらいたかったのですが.次回からは.はやめに予約するようにします.混雑していましたが食事ができて満足しています.また利用させていただきます.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
松山東急REIホテル 2009年10月14日 09:19:33

いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。朝食に関しましては、大変申し訳ございませんでした。朝食ご利用の方が多く、混雑が予想された為、やむなくのご案内でございました。今後も起こり得ることではございますが、席のレイアウト、朝食時間の早めのオープンなど、工夫をさせていただき、お客様にご迷惑をおかけすることのないよう、努力してまいりますので次回も松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!~お車利用の無い方へ
ご利用のお部屋
【シングルルーム禁煙16平米】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月29日 18:34:20

バーゲンプライスでの宿泊なので仕方ないと思いますが、写真の部屋とのギャップが大きく、バーゲン価格と言うよりはそれなりの部屋?と思います。
また、ベットの隙間に髪の毛が挟まっていたことと、風呂のタイルの隙間に黒ずみが点々とあったのが残念です。
月に1~2回は松山に宿泊するのですが、常に常宿にしているホテルと比較しても残念なところが多く東急のブランドに期待しすぎたかもしれません。
バーゲン価格であればまた宿泊したいと思わせる部屋を用意しリピート客を狙うべきと思います。
苦言を申しましたが、フロントスタッフ、駐車場スタッフは感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
松山東急REIホテル 2009年08月30日 19:29:35

この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。しかしながら、客室内の清掃の不行き届きのため髪の毛が残存していたり、浴室のタイルに汚れがあった点につきましては大変申し訳なく痛く反省しています。
今回の件について清掃担当全員に伝え、細部にわたる丁寧な清掃を行なうよう周知いたします。また我々フロントのスタッフも定期的に客室点検を行なうよう致します。清潔で安心できるお部屋をお客様にご提供できるよう努力してゆきますので今後とも宜しくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
夏得!(8月、9月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年08月07日 20:16:37

んー、以前の正規料金の頃と比べフロントの態度荒れてません?安くなったのは有難いのですが、慇懃無礼とまでは言いませんが、良く勘違いの田舎のホテルにありがちな、レベルに陥ってませんか?特にフロントの偉そうな方、まず己から動くべきでしょう!
ま、松江、和歌山も同レベルでしたから、問題はもっと上にあるのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
松山東急REIホテル 2009年08月08日 09:19:34

いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。フロントの態度、雰囲気によって、大変ご不快な思いをおかけいたしましたこと、お詫び申し上げます。快適な空間をご提供する立場でありながら、全く恥ずかしいかぎりでございます。フロント一同、猛省いたしまして、このようなことの無いようにいたしますので、この度の件に懲りず、ご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏得!(7月、8月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月16日 11:34:33

チェックアウト時のフロントマンの方へ。
客に対し必要以上の大きな声は一見元気にうつりますが、
客名や利用したサービス等、他人には聞こえて欲しくない情報が
筒抜けです。配慮してください。
サービスとは、ホスピタリティとは、今一度お考え直してください。


【ご利用の宿泊プラン】
春得!朝食付き(3月、4月お日にち限定のバーゲンプライス)
禁煙シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
松山東急REIホテル 2009年04月18日 11:43:50

このたびは松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。フロントスタッフの配慮に欠けた言動につきまして、お詫び申し上げます。仰るとおり、ホテルスタッフは、場所、状況など、周りの状況を考えた行動を取り、常にお客様が何を望んでいらっしゃるかを考えていかなければなりません。そういったことが出来ていなかったことは、大変恥ずかしい限りでございます。今後、お名前や客室ご利用内容等、お客様の個人情報に関することには、細心の注意を以って臨みたいと思います。最後に、大変貴重なご意見をいただきましたこと、お礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
春得!朝食付き(3月、4月お日にち限定のバーゲンプライス)
ご利用のお部屋
【禁煙シングルルーム】

28件中 21~28件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ