総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月06日 16:55:31
-
チェックイン時間より早く到着したので,駐車場に車を止めて,フロントで路面電車1日乗車券をもらいに行くと,駐車代金が800円(15:00~翌10:00)+830円(12:38~15:00)=1630円以外に,さらに700円追加の要求をされ,そのまま支払ったが,路面電車1日乗車券のメリットがなく,また追加の700円のシステムが解らない。これでは700円で1日乗車券を買ったようなもので,どうしても納得できない。駐車場(ホテル地下)とホテルとの契約は宿泊者に対し,1泊800円となっていた。また予約の際にこのホテルの駐車代金が800円で有ることも考慮に入れて,宿泊ホテルを選定したにもかかわらず,このような詐欺のようなことはいかがなものかと思います。せっかくの楽しいはずの旅行が,チェックイン前の時点から気分が悪い。もっと明確に『車で来る方は予約できません』等を明記すべきではないのか?私は宿泊中は車を使用しないという意味でこの『ノーマイカー』を解釈していた。駐車場代だけで2330円もかかるのでは,楽天で予約する意味がない。もっといい旅館やホテルで泊まれる。またこのホテルはエアコンを送風に固定しており,当日の夏日のような暑い日にそれは無いのでは。フロントに電話で確認して初めて,冷房に切り替えてもらったが,サービス感覚がおかしい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 松山東急REIホテル 2010年05月07日 11:36:05
-
この度は、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうござい
ました。お客様の声を拝読させていただきました。駐車場の件、空調の件に関
しましては申し訳ございませんでした。分かりにくい表記であったことをお詫
びいたします。まず、ホテル地下駐車場の泊まり代金800円が15時~翌朝10時ま
でという表記は、「アクセス・駐車場」の欄にしか載せておりませんでした。
今後はトップ画面にも表記をさせていただきます。また、ノーマイカープラン
利用のお客様で、ホテル駐車場利用のあった方の700円の差額に関しては、過去
に、ノーマイカープラン利用のお客様で、ご自分で一般の駐車場へ駐車されて
ホテルにお越しの方もいらっしゃいました。その件を参考に、ホテル近隣駐車
場の泊まり料金1500円(20:30~翌朝8:30)と800円との差額をいただき、一
般駐車場利用をされたお客様との整合性を考えた次第でございます。「ノーマ
イカープラン」の内容表記は現在以下のようになっております。
ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!~お車利用の無い方へ
【プラン内容】
★申し訳ございません。お車利用の方は、ご利用いただけないプランでござい
ます。
松山東急インでは、駐車場が不足しております。駐車場のご案内はできません
。
ご指摘を受けまして、「お車でお越しの場合はご予約できません。」などの表
現に改めたいと存じます。
エアコンの切り替えにつきましても、もっときめ細かくコントロールをさせて
いただきます。申し訳ございませんでした。
最後に、駐車場に関しましては、お客様に大変ご不便をおかけして申し訳ない
と思っております。分かりにくい表現であったことをお詫びし、表現内容など
も改めてまいりますので、何卒、ご容赦の程、お願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!~お車利用の無い方へ
- ご利用のお部屋
- 【ノーマイカーセミダブル禁煙】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月12日 11:53:52
-
部屋を出るときにもメモ残したのですが
ドライヤーがありませんでした(手違い?)
その他は満足しています- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- 松山東急REIホテル 2010年04月12日 15:53:08
-
この度は、松山東急インをご利用いただきまして、ありがとうございました。貴重なご意見、ありがとうございます。ドライヤーの件、まことに申し訳ございませんでした。大変ご不便をおかけしたと存じます。今後、清掃後の備品類のチェックをしっかりと行いますので、何卒、ご容赦くださいませ。以後、不備の無いよう、気をつけてまいりますので、この度の件に懲りず、松山東急インをご利用くださいますよう、お願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 春得!朝食付き(4月、5月お日にち限定のバーゲンプライス)
- ご利用のお部屋
- 【春得、早割り・シングル禁煙】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月11日 10:29:29
-
料金設定が少し高いような気がします。ベッドは良かったです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- 松山東急REIホテル 2010年04月11日 10:43:18
-
松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。設定料金につきましては、お日にちによって変更しております。お得な料金設定の日もございますので、次回、お試しください。よろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- シングルルーム 日別販売
- ご利用のお部屋
- 【シングル・日毎】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月05日 12:17:54
-
評価が高いので、利用しました。 チェックインの際、フロントは女性の二人でしたが、楽しそうに話をされて不躾な態度をするので不快に思いました。 それ以外は快適に過ごせました。また利用したいと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
秋のファミリープラン!
ツインルーム・禁煙- 宿泊年月
- 2009年11月
- 松山東急REIホテル 2009年12月05日 13:59:51
-
このたびは、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。チェックインの際のフロントの接客態度につきましては、まことに申し訳ございませんでした。フロントスタッフ全員、もう一度、態度を正し、お客様が快適にお過ごしいただけるよう、努力いたしますので、次回も松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋のファミリープラン!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム・禁煙】
総合3
dim77さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- dim77さん [50代/男性] 2009年11月26日 19:47:25
-
繁華街に近いので、何度か利用しています。
外の景色が見えない部屋で、前回と同様に携帯の電波が悪く
外で話しました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- 松山東急REIホテル 2009年11月27日 09:10:13
-
いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。お部屋に関しましては、毎回ご不便をおかけいたしまして、申し訳ございません。「秋得!バーゲンプライス」商品は特別商品の為、景観の悪いお部屋になる場合もあることを記載しておりましたが、携帯電話の電波状況は記載しておりませんでした。申し訳ございません。遅ればせながら携帯電話の電波状況についても記載させていただきました。今後も松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得!朝食付き(11月、12月お日にち限定のバーゲンプライス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月04日 14:13:31
-
便利な場所にあります。
古いホテルなのか、であれば仕方のないことですが、ユニットバスなどは最低限のものは揃っていますが、快適かというと・・・・・・です。
でもビジネスであれば、これくらいでしょうか。- 宿泊年月
- 2009年10月
- 松山東急REIホテル 2009年11月04日 16:01:21
-
この度は、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。快適にお過ごしいただけなかったようで申し訳ございません。当ホテルは今年の9月に満18年を迎えまして19年目に入りました。ご指摘の通り、古さも目立つようになりました。昨年の5月に全室クリーニングを実施し、ベッド、テレビを入れ替えました。シャンプー、リンスは今月から新しいものに順次変更しておりますが、バスルームのリニューアルは実施できておりません。しばらくの間、現状の状態が続くかと存じますが、サービス面など、お客様にご満足いただけますよう、努力してまいりますので、今後も松山東急インをよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得!(9月、10月お日にち限定のバーゲンプライス)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月17日 18:34:59
-
東急インにしては格安だったので泊まったが、普通の部屋で期待ほどではなかった。周辺に露天風呂を持っているホテルが幾つかあり物足りなかった。立地は抜群でスタッフの応対も良かった。
【ご利用の宿泊プラン】
夏得!(8月、9月お日にち限定のバーゲンプライス)
禁煙シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- 松山東急REIホテル 2009年09月19日 08:53:35
-
この度は、松山東急インをご利用いただきまして、まことにありがとうございました。露天風呂が無いことやお部屋がご満足いただけなかったことは残念に思います。改装はなかなか難しいのが現状です。サービス面などのソフト面をスタッフ一同、充実させていただきたいと存じますので、今後も松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!(8月、9月お日にち限定のバーゲンプライス)
- ご利用のお部屋
- 【禁煙シングルルーム】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月23日 14:35:04
-
トリプルの部屋は独りには広すぎでしょ!?
3つのベッドはサイズが違っていて、どうせならと一番大きいベッドで寝ましたが、一番奥だからテレビから遠かった。
ベッドサイドに携帯電話の充電ケーブルが用意されていたのは重宝しました。
【ご利用の宿泊プラン】
夏得!朝食付き(8月、9月お日にち限定のバーゲンプライス)
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年08月
- 松山東急REIホテル 2009年08月24日 17:19:07
-
この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。申し訳ございません、当日はシングルルームが足りなくなり、トリプルルームのお部屋をご案内させていただきました。使い勝手が悪くなりまして、申し訳ございません。お客様が快適にお過ごしいただけるよう、考えたお部屋案内を心掛けてまいりますので、次回も松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!朝食付き(8月、9月お日にち限定のバーゲンプライス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月22日 20:34:26
-
仕事上接客業している物として また利用しようと笑顔無く暗いイメージが 感じました。
【ご利用の宿泊プラン】
夏得!(6月、7月お日にち限定のバーゲンプライス)
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年07月
- 松山東急REIホテル 2009年07月23日 20:04:34
-
この度は、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。貴重なご意見をいただきまして、ありがとうございます。フロントスタッフに笑顔が無く、暗い雰囲気であったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。笑顔の推進を進めておりますのに、全く恥ずかしい限りでございます。お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指してまいりますので、この度の件に懲りずに、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!(6月、7月お日にち限定のバーゲンプライス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月12日 21:37:56
-
備え付けのシャンプーは、全く泡立ちませんでした。
後、お風呂場のランプカバーの上に結構な厚さでホコリが・・・
後は概ね満足です。
【ご利用の宿泊プラン】
ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!~お車利用の無い方へ
ツインルーム 23平米- 宿泊年月
- 2009年06月
- 松山東急REIホテル 2009年07月13日 00:02:03
-
この度は、松山東急インをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
シャンプーの件・ランプカバーの件では、大変ご不便とご迷惑をお掛けいたしました。申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告して、改善させていただきました。
貴重なご意見・ご感想ありがとうございました。
今後も松山東急インをご利用いただけますようお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!~お車利用の無い方へ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム 23平米】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月06日 11:22:07
-
チェックイン時、ホテルの地下駐車場が満車とのことで、200mほど離れた契約駐車場を指示されました。翌朝、普通にチェックアウトしましたが、外は雨でした。ホテル内にいると外の天気は判らないものです。フロントが2Fにあるため外の人や車も見えず、1Fに降りるまで雨に気付きませんでした。荷物が多かったのとそんなに激しい雨ではなかったので、駐車場まで傘無しで歩きましたが、チェックアウト時に一言あっても良かったのではと思います。契約駐車場を利用した宿泊者だということは精算でわかっていることですから。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- 松山東急REIホテル 2009年07月07日 15:18:13
-
この度は、松山東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
駐車場の件では大変ご不便とご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございませんでした。
また、チェックアウト時の案内不足の無さ大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様の立場にたったサービスを心がけてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
次回も松山東急インを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 夏得!(7月、8月お日にち限定のバーゲンプライス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月01日 16:42:25
-
バスタブで 滑ってしまい、あざが出来ちゃいました。滑り止めがあってほしかった。残念です。
ご近所の全日空と比べるとルームサービスがないのが残念ですが、立地等はベストです。周囲には 居酒屋 飲食店 コンビニもあるので 遅い時間に到着したのであっても、持ち込めばいいのでベストです。お財布にはやさしいです。
【ご利用の宿泊プラン】
ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!
ツインルーム禁煙 23平米- 宿泊年月
- 2009年04月
- 松山東急REIホテル 2009年05月02日 09:00:44
-
このたびは、松山東急インをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。しかしながら、バスタブの件では、申し訳ございませんでした。あざができてしまったとのこと。痛い思いをおかけいたしまして、申し訳ございません。バスタブの滑り止めに関して、検討していきたいと存じます。今後も、今回の件に懲りずに、松山東急インのご利用をよろしくお願い申し上げます
- ご利用の宿泊プラン
- ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム禁煙 23平米】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月27日 22:34:03
-
さすがにベッドは良かったです。熟睡できました。
眺望は期待していませんでしたが、案の定最悪でしたね。まぁ楽天でとるとこんなもんでしょう。
湯船の栓があっておらず、お湯が全く溜まりませんでした。とんだ、無駄遣いをしました。
【ご利用の宿泊プラン】
ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!~お車利用の無い方へ
シングルルーム禁煙16平米- 宿泊年月
- 2009年04月
- 松山東急REIホテル 2009年04月29日 20:26:42
-
このたびは松山東急インをご利用いただきまして誠にありがとうございました。今回、お部屋の眺望につきまして、ご満足いただけるお部屋にご案内できなくて申し訳ございませんでした。チェックインの際、出来る限りお客様のご要望に応じたお部屋のご案内できるよう努力したいと思います。また、湯船の栓につきましては、ご迷惑、ご心配をおかけし申し訳ございませんでした。早速その件について確認をし改修致します。
今回のご意見、ご感想を教訓とし従業員一同、サービス面、設備面の向上に努力してまいりますので今後とも松山東急インを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- ノーマイカープラン(路面電車1日乗車券付)!~お車利用の無い方へ
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム禁煙16平米】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年04月05日 01:53:50
-
最近の松山滞在はほとんど東急インになってきました。
大街道、路面電車、リムジンバスと立地の良さがポイントです。
シモンズベットもいい感じで、冷蔵庫、販売機の料金も外で買うのと同じ料金。
総合的には出張で泊まるには十分なホテルと思っています。
それでも不満点はいくつかありますが、朝食です。
値段を考えれば我慢するレベルなのかもしれませんが、
他のホテルとほとんど同じメニューでありながら、変化がなくておいしくないです。
先日のご飯は前の晩のご飯と当日炊いたご飯が一緒にジャーに入っていました。
これにはがっかりしました。
前日のご飯を出すならもう少し管理をすればある程度は我慢できるのですが、
管理がまったく感じられない状態だったので、他のお客様はマネージャーに
苦情を言っていたほどです。
【ご利用の宿泊プラン】
春得!朝食付き(3月、4月お日にち限定のバーゲンプライス)
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年04月
- 松山東急REIホテル 2009年04月06日 13:37:29
-
いつもご利用いただきまして、誠にありがとうございます。朝食の御飯の件、誠に申し訳ございませんでした。ご指摘をいただき、ありがとうございました。不快な思いをおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後、このようなことの無いように、細心の注意を以って朝食のご提供をさせていただきたく存じます。すぐに改善に努めますので、この度の件に懲りず、松山東急インをよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 春得!朝食付き(3月、4月お日にち限定のバーゲンプライス)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
総合3
投稿者さんの 松山東急REIホテル のクチコミ
シャワーのお湯が十分に出ない。水圧、水量ともアップしてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきまして、まことにありがとうございます。シャワーの件では申し訳ございませんでした。お調べいたしましたところ、お湯のバルブが極端に締まっていることが判り、すぐに調整いたしました。申し訳ございません。ご意見をいただき、ありがとうございました。おかげさまで直すことができました。今後は、普段からの点検を心がけてまいりますので、松山東急インのご利用をよろしくお願いいたします。