楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.17
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

部屋5

tuki3033さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

tuki3033さん [40代/女性] 2012-05-24 18:45:38

プラン通り、部屋は広々としておりました。しかし、ルームサービスもなく不便でした。
部屋にある、飲み物もカップのところには「ブライトのコーヒー用の顆粒のミルク」はあるのに、セットには日本茶と紅茶しかない。矛盾していることに、がっかり。朝のバイキングも種類は少なく、フレンチトースト、スクランブルも冷たいまま。トレイも小さく、お皿と小皿を置くといっぱい、いっぱいでした。色々とボテルに泊まっていますが、こんなにひどいバイキングは初めてでした。支払った代金に不相応で損した気持ちで不愉快でした。
フロントに電話しても「すみません」だけ、いるものが、あれば外出して下さいと言う対応のひどさには呆れてしまいました。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルピエナ神戸 2012-05-25 20:29:17

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。この度は、神戸の数多くあるホテルの中より当館をお選び頂いたにも拘わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お部屋に、ご準備しております顆粒のミルクは紅茶用でございまして、コーヒーは1Fのサロンにて18時から翌朝10時まで無料でご提供しております。ご案内不足の為ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましても、スタッフの目配り、気配りが足りず、温かいお料理をご提供できずに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
賜りましたご意見、ご感想を全スタッフが真摯に受け止め、より一層のサービス向上に繋げられるように、精進して業務に励んで参ります。
誠に勝手を申し上げますが、この度の、数々の不手際を何卒ご容赦くださいませ。次回、当館にお越しの際には不名誉を挽回させて頂きたく存じ上げますので、是非、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は、大変貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠に有難うございました。またの、お越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
神戸ウォーターの天然温泉☆神戸クアハウス入浴券&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン】
tuki3033さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ