楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.97
  • 食事4.79

総合4

旅のつーちゃんさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

旅のつーちゃんさん [60代/女性] 2013-10-17 16:33:33

神戸に行ったら宿泊はピエナ!と、もう何年も利用しています。
リーズナブルな価格で従業員の対応も行き届いて快適な空間に浸ることができたからです。旅の後もいいホテルだったな、と帰りの車の中の話題になるくらいでした。
特に朝食は、一品一品が丁寧に作られていてこの上なくおいしい!!
全国の数あるホテルの中で好評価を受賞したことは新聞でも見ましたしうなづけます。
長年利用していた私たちにとっても誇りに思うくらいです。、
朝食40分待ち・・今回初めて経験したことからもその人気ぶりが伺えます。
ただ、駐車場のことで、初めて不愉快な思いをしたことは少し残念でした。
貴ホテル利用者の一員として、今まで大切にしてきたことを忘れないで戴き、これからの運営ご発展を期待しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルピエナ神戸 2013-10-29 22:37:09

いつもホテルピエナ神戸をご利用くだいまして誠にありがとうございます。
この度は駐車場について、お客様には全く非が無いにもかかわらず、私共の案内不足により不愉快な思いにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。車高によりましてお停め頂く場所が異なっておりますが、今まで誤った案内をしておりました事は全て私共の責任でございます。全スタッフで真摯に受け止め、再発防止に努め案内漏れの無いように徹底して参ります。
この度は、私共に不手際があったにもかかわらず、ホテルを思いやるお言葉をくださいましてスタッフ一同、気が引き締まる思いでございます。
朝食は和食と洋食のビュッフェをご用意しておりまして、淡路特産の焼き魚や京都錦庵のおぼろ豆腐、甘みと粘りが特徴の丹波産のコシヒカリ「蛇紋岩米」、野菜ソムリエが厳選した旬の野菜を使ったメニューや、パティシエが作る日替わりのスイーツなど、素材、味にこだわってお作りしております。
これからも私共は、お客様一人一人のお言葉を大切にし、神戸でのご滞在がより良きものとなりますよう日々精進して参ります。引き続きご愛顧賜りますことお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 福岡晋

ご利用の宿泊プラン
【ご家族】早得28★朝食バイキング付♪早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】
旅のつーちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ