楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5023件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.33
  • 立地4.18
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.96
  • 食事4.78

総合4

のりえ524さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

のりえ524さん [40代/女性] 2014-01-01 15:08:34

今回家族旅行で滞在しました。
部屋も朝食も大満足でした。
夕食の食事をする場所をお手製の地図で説明して頂き、1階のトイレにはイソジンうがい薬がありカゼの予防にもなりました。ありがとうございまました。
アメニティーのシヤンプー・リンスはとても子供達(高1・中1)に評判良かったです。
食事も和・洋共充実していました。(私は、お豆腐・お刺身・サラダ・ドレッシングが美味しかったです)
茨城県人からすると納豆は今一かと思いますが・・・
高1の娘はフレンチトースト・中1の娘はチーズケーキが美味しかったそうです。
残念なのは、洗面所上のライトカバーに沢山の綿ぼこりが付いていた事・鏡のサイド(右上)の部分がサビていた事です。とても残念でした。しかし家族で機会があれば泊まりたいという意見は一致しました。今後とも素敵なホテル作り・経営がんばってください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
ホテルピエナ神戸 2014-01-12 21:51:17

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいまして重ねてお礼申し上げます。
この度は、ライトカバーの埃や鏡のサビなどの清掃不備によりご不快な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。客室清掃担当者に伝え、今後同じご指摘を受けぬよう再度、清掃とチェックの強化に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。
しかしながら、客室のアメニティや朝食においてはご満足頂けましたようで私共も嬉しい限りでございます。
シャンプー・リンスは、POLA社製でございまして、保湿力が高い生ローヤルゼリーとオリーブオイルを配合しております。しっとりとした洗い心地が大変好評でございますが、お気に召されたようで何よりでございます。
朝食はバラエティ豊かな和洋ビュッフェでございます。甘みと粘りが特徴の丹波産のこしひかり「蛇紋岩米」や、旬の野菜を使った温野菜、脂ののった鰤のお刺身、焼きたてのフレンチトーストやパティシエが作る日替わりスイーツなどホテルピエナ神戸ならではのお料理をひとつひとつ丁寧にお作りしております。
今後もより多くの方に喜んでいただけるようなホテルを目指し日々努力して参りますので、引続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
全スタッフの励みとなるような、お言葉をくださり誠にありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 欅田 梨乃

ご利用の宿泊プラン
【グループ&ご家族】広めのお部屋でステイ☆朝食バイキング付★手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン(3~4名)【禁煙】】
のりえ524さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ