楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルに着くと、駐車場係りの物腰の柔らかい年配の方がたいへんテキパキと裏の駐車場を案内してくださり、裏の駐車場ではホテルの方がわざわざでてきて案内してもらいました。長い道のりの疲れも和らぎ、このホテルは正解かも!と家族で話したことでした。建物はおしゃれですし、朝食も肉料理を中心にスィートまで美味しかったです。ただ、お盆のスタートだったので、フロントもお忙しかったと思いますが、対応してくださったフロントの方の対応が妙に気になりました。カードでの決済にしていましたが着いたとたん現金での支払いを要求されましたので、確認をしてもらったらやはり担当の方の間違いでした。間違いは構わないのですが、なんのお詫びもなくカード決済ですね、とそのまま進んでしまい???。また、翌日チェックアウト後、少し落ち着いてコーヒーを一杯だけ飲みたかったのですが、10時を過ぎると簡単なお菓子付きのフリータイムセットしかなく、引き立てのコーヒーならそれでも納得ですが、セルフサービスのコーヒーにお菓子がついて800円!コーヒーだけでいいのに・・・と妙に???な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は応対の不備によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご到着時には当館に良い印象をお持ち頂けたにもかかわらず、大変失礼な対応をしてしまいお客様のご旅行を台無しにしてしまったと猛省している次第でございます。今後は、お客様に対する言葉一つ一つに気を配り、快適で気持ちの良いご滞在をお届けする事が出来ますよう努めて参ります。しかしながら当館の内装や朝食につきましては、お褒めの言葉をくださいまして誠に有難うございます。朝食は、地元兵庫県産の食材を使った和洋食のビュッフェスタイルで、パティシエ特製のスイーツもたくさんご用意しており、神戸のホテルならではのご朝食を提供出来ますよう心掛けております。喫茶のメニューに関しましては、ご満足頂けず誠に残念に思います。今後も多くのお客様にサロンでのご飲食をお楽しみ頂けますよう、貴重な検討材料としてご意見を頂戴致します。これからも、お客様の目線に立ったサービス、誠実な対応を心掛け業務に励んで参ります。誠に勝手を申しますが、次回神戸にお越しになる機会がございましたら、当館をお選び頂き今回の不手際を挽回させて頂きたく存じます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。ホテルピエナ神戸 宿泊課ナイトチーフ 田中清貴
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
GLAMPROOKしまなみ(グランルーク)(愛媛県)
5.0
投稿日:2022-07-31 20:29:03
はわい温泉 望湖楼(鳥取県)
投稿日:2020-08-15 09:33:48
GRAND HOTEL 六甲スカイヴィラ(兵庫県)
投稿日:2016-01-01 00:56:03
有馬温泉 御幸荘 花結び(兵庫県)
投稿日:2015-08-18 00:56:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
eri7さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
ホテルに着くと、駐車場係りの物腰の柔らかい年配の方がたいへんテキパキと裏の駐車場を案内してくださり、裏の駐車場ではホテルの方がわざわざでてきて案内してもらいました。長い道のりの疲れも和らぎ、このホテルは正解かも!と家族で話したことでした。建物はおしゃれですし、朝食も肉料理を中心にスィートまで美味しかったです。ただ、お盆のスタートだったので、フロントもお忙しかったと思いますが、対応してくださったフロントの方の対応が妙に気になりました。カードでの決済にしていましたが着いたとたん現金での支払いを要求されましたので、確認をしてもらったらやはり担当の方の間違いでした。間違いは構わないのですが、なんのお詫びもなくカード決済ですね、とそのまま進んでしまい???。
また、翌日チェックアウト後、少し落ち着いてコーヒーを一杯だけ飲みたかったのですが、
10時を過ぎると簡単なお菓子付きのフリータイムセットしかなく、引き立てのコーヒーならそれでも納得ですが、セルフサービスのコーヒーにお菓子がついて800円!コーヒーだけでいいのに・・・と妙に???な感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は応対の不備によりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。ご到着時には当館に良い印象をお持ち頂けたにもかかわらず、大変失礼な対応をしてしまいお客様のご旅行を台無しにしてしまったと猛省している次第でございます。今後は、お客様に対する言葉一つ一つに気を配り、快適で気持ちの良いご滞在をお届けする事が出来ますよう努めて参ります。しかしながら当館の内装や朝食につきましては、お褒めの言葉をくださいまして誠に有難うございます。朝食は、地元兵庫県産の食材を使った和洋食のビュッフェスタイルで、パティシエ特製のスイーツもたくさんご用意しており、神戸のホテルならではのご朝食を提供出来ますよう心掛けております。喫茶のメニューに関しましては、ご満足頂けず誠に残念に思います。今後も多くのお客様にサロンでのご飲食をお楽しみ頂けますよう、貴重な検討材料としてご意見を頂戴致します。これからも、お客様の目線に立ったサービス、誠実な対応を心掛け業務に励んで参ります。誠に勝手を申しますが、次回神戸にお越しになる機会がございましたら、当館をお選び頂き今回の不手際を挽回させて頂きたく存じます。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課ナイトチーフ 田中清貴