楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声
総合4
9月7日に利用しました。2度目の宿泊利用になるので、前回とは違う階のお部屋をお願いしたところ、別の階でセミダブルからツインのお部屋にしていただき、ゆったりと過ごすことができました。サービスについては概ね満足しているのですが、気になったところが1つありました。備品をいくつか貸していただくのにフロントへ連絡したのですが、「在庫があるかわからない。あれば持って行く」というようなことを言われました。持ってこられるまで、貸していただけるかどうかわからないというのは少し不安に感じたので、できれば問い合わせた時点で在庫の有り無しを教えていただければいいなと思いました。朝食は前回同様、どれもおいしくいただいたのですが、前回の宿泊の時にあったエビのスープや飲むヨーグルト、デザートのマカロンなどがなく少し残念でした。時期によってメニューが変えられているのでしょうか?あと、朝食時に1番先頭で並んでいたのですが、後から来られた方々がどこが先頭なのかわからず、私の前に並ぼうとされていたため、何度か「最後尾は向こうですよ」と声をかけました。ホテルの方に誘導していただくか、「最後尾はあちら」等の表示をしていただければ皆さんスムーズに並ぶことができると思います。気になったことをいくつか書かせていただきましたが、トータルとしては満足しています。また一人で息抜きしたい時には宿泊したいと思います。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は貸出品在庫の確認方法や、朝食会場での他のお客様へのご案内不足でお客様へご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。朝食会場全体の状況が把握出来でいなかった事や、お客様にご安心頂けるご案内が出来ていない事を考え直し改善に努めて参ります。また、朝食ビュッフェのメニューにつきましては、季節や仕入れの状況によって随時変更しております。貴重なご意見をくださいましてありがとうございました。しかしながら、ご宿泊にご満足頂けたとの事は大変嬉しく思います。是非またの機会にご利用くださいませ。これからもお客様のご意見を大切にし更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人
ホテルピエナ神戸 クチコミ一覧へ
ホテルピエナ神戸(兵庫県)
4.0
投稿日:2019-02-14 12:03:33
神戸ハーバーランド温泉 万葉倶楽部(兵庫県)
投稿日:2018-04-24 16:47:35
投稿日:2017-09-22 12:38:16
投稿日:2017-05-13 10:23:47
神戸みなと温泉 蓮(兵庫県)
5.0
投稿日:2016-12-10 15:59:34
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
ワタポン7127さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ
9月7日に利用しました。2度目の宿泊利用になるので、前回とは違う階のお部屋をお願いしたところ、別の階でセミダブルからツインのお部屋にしていただき、ゆったりと過ごすことができました。サービスについては概ね満足しているのですが、気になったところが1つありました。備品をいくつか貸していただくのにフロントへ連絡したのですが、「在庫があるかわからない。あれば持って行く」というようなことを言われました。持ってこられるまで、貸していただけるかどうかわからないというのは少し不安に感じたので、できれば問い合わせた時点で在庫の有り無しを教えていただければいいなと思いました。
朝食は前回同様、どれもおいしくいただいたのですが、前回の宿泊の時にあったエビのスープや飲むヨーグルト、デザートのマカロンなどがなく少し残念でした。
時期によってメニューが変えられているのでしょうか?
あと、朝食時に1番先頭で並んでいたのですが、後から来られた方々がどこが先頭なのかわからず、私の前に並ぼうとされていたため、何度か「最後尾は向こうですよ」と声をかけました。ホテルの方に誘導していただくか、「最後尾はあちら」等の表示をしていただければ皆さんスムーズに並ぶことができると思います。
気になったことをいくつか書かせていただきましたが、トータルとしては満足しています。また一人で息抜きしたい時には宿泊したいと思います。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は貸出品在庫の確認方法や、朝食会場での他のお客様へのご案内不足でお客様へご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。朝食会場全体の状況が把握出来でいなかった事や、お客様にご安心頂けるご案内が出来ていない事を考え直し改善に努めて参ります。また、朝食ビュッフェのメニューにつきましては、季節や仕入れの状況によって随時変更しております。貴重なご意見をくださいましてありがとうございました。しかしながら、ご宿泊にご満足頂けたとの事は大変嬉しく思います。是非またの機会にご利用くださいませ。これからもお客様のご意見を大切にし更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人