楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.54
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.13
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂3.95
  • 食事4.78

総合2

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

isaoisaosanさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

isaoisaosanさん [30代/男性] 2011-02-03 13:57:53

■立地:
三ノ宮からは遠い。ビジネスで利用するには不便。
(今回は、それを承知で予約してます)

■部屋:
やけに暗い。
非常に寒い。
カーテン開けると、あばら家の廊下に洗濯の山が(昔の中国みたい)・・
隣の音が丸聞こえ。

■サービス:
従業員の対応は悪くない。

■ルームサービス:
¥1,260のカレーを食べた。旨くない。この値段の価値はない。
ご飯はネチョネチョだし香辛料は利いてないし・・確かに野菜感を
出そうという努力は認めるが・・。 
(ホテルオークラのカレーだって¥1,900程度なのに)

※楽天のクチコミ評価が異常に高いのが気になる。“従業員が宿泊して
評価しるんじゃないの?”的な疑念を持たれかねない。
部屋の寒さについても、空調のコントロールできないなら毛布を部屋に
用意するくらいのケアが必要。すっかり体調を崩した。今も熱がある。
従業員の対応は悪くないのだから、ハード面を申し越し何とかしたら
良いのでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルピエナ神戸 2011-02-05 20:35:50

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、『お客様の声』にご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
お部屋の空調につきましては、壁側に風量を調整するつまみと、その上部に温度調節のつまみがございます。当日は、ご説明不足でお客様に寒い思いをさせ、体調をお崩しになられてしまいましたことをお詫び申し上げます。お貸出用の毛布もご用意致しておりますので、ご遠慮なくフロントまでお尋ね下さいましたら幸いでございます。また、夜間の騒音につきましては、改めて見廻りを徹底して参る所存でございます。
さらに、ルームサービスではお口に合わず申し訳ございませんでした。頂きましたご感想は、貴重なご意見と致しましてレストラン責任者に直ちに報告致しました。
当館は街中にございます為、お部屋から神戸の夜景をきれいにご覧頂けませんが、それでもホテルピエナ神戸に泊まりたいと皆様に感じて頂けますよう、サービス、設備の向上に努めて参りますので、引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
この度は、貴重なご意見有難うございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
ルームシアター見放題♪おひとりさまステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】