楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.94
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

131件中 101~120件表示

部屋2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年12月02日 21:51:36

男の一人旅にはまったく似つかわしくないホテルでした。特に朝食時周りは若い女性同士やカップルばかりで席が非常に接近しているためか、男一人だと取り残された感じが強まる一方で、非常に肩身の狭い思いを感じました。そのためか料理もまったく美味しくありませんでしたね。ホテルでの朝食を希望される男性のお一人様には、とてもお勧めできるような代物ではございませんでした。あと部屋の消灯スイッチをベッドサイドにも設置して欲しかったですね。とても就寝時不便でした。そのあたりが大きなマイナス材料でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年12月
ホテルピエナ神戸 2019年12月05日 06:23:10

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊をくださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいましたことを重ねてお礼申し上げます。この度は、せっかくお越しいただいたにも関わらず、数々の残念な思いをさせてしまいましたことをお詫び申し上げます。ご朝食をお楽しみいただけませんでしたこと、私共の心配りが足りなかったせいと痛切に感じております。頂いたご意見は全てのスタッフと共有し、今後このようなご意見を頂くことのないよう努めて参ります。この度は大変申し訳ございませんでした。次回お越しいただいた際は是非ご朝食をごゆっくりお楽しみいただきたいと思いますので、機会がございましたらご宿泊をお待ち申し上げております。この度は、貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】ひとり旅 ポイント10倍 朝食付きスペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月18日 16:07:00

7年連続1位という朝食を目当てに宿泊しましたが、期待しすぎていたせいか、品数が多いわけでもなく、スイーツもSNSで他の方があげているより少なく普通でした。お料理が冷めたり、少なくなったらすぐに取り替えている点はよかったです。
またスタッフの方のおもてなしはすごくよかったのですが、お部屋の浴槽に髪の毛が落ちていたり、クローゼットに埃が被っていたり、ケトルの中が汚かったりと衛生面では不満に思うことが多かったです。
格安のプランだったのでお値段的にしょうがないかもしれませんが、この値段でもリピートはしないかなという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルピエナ神戸 2019年09月21日 06:45:35

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいましてありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、ご朝食内容、また、お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来でしたら、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、事前に客室のチェックを行い、不備のない状態でお部屋をご利用いただくべきですが、私共の確認不足でございました。ホテルをご利用頂くお客様に「衛生面で不満に思うことが多かった」とご意見をいただくことはあってはならないことと自負しております。今後二度とこのようなご指摘を頂くことのないよう、全スタッフに共有し、清掃のチェックを強化して参ります。もし次回お越しいただく機会がございましたなら、快適にお過ごしいただけますよう精一杯努力致します。この度は、お時間を割いて貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
至福のスイートルームに無料アップグレード_スペシャルプライス 朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【スイートダブル【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年10月22日 19:45:07

朝食が美味しいと言うので、利用しました!噂通り種類も沢山あり美味しかったです。
部屋は広くて満足だったのですが、上の階の方と外の音がうるさくて目が覚めてしまいました。
そこだけ、残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
ホテルピエナ神戸 2018年10月22日 21:03:37

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいましたことを重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在にて、お部屋と外の音でご迷惑をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。ごゆっくりお休みいただけませんでしたこと、大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中にお困りの事がございましたらなんなりとお申し付けくださいませ。しかしながら、ご朝食にはご満足いただけたようでほっとしております。美味しかったです、とのお言葉嬉しく思います。時期によってメニューも変更しておりますので是非またの機会にお召し上がりくださいませ。これからも皆様のご滞在が快適なものになりますよう努力して参ります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
ロイヤルツインルームに無料アップグレード_スペシャルプライス 朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月03日 19:14:37

家族(大人4人)で宿泊したが、2人部屋にベットを無理矢理詰め込んだ感じで狭かった。以前、2人で利用した時は部屋の感じも大変良かったので、リピートしたのに残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
ホテルピエナ神戸 2018年04月03日 23:21:29

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。前回のご利用にご満足いただき再びお越しいただきましたが、今回はご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。ごゆっくりお寛ぎいただけず大変心苦しく感じております。4名様ご1室のご予約の場合、通常ベッドが2台のお部屋に追加でベッドを入れてご用意しております。この度は貴重なご意見をくださいましてありがとうございました。これからのお客様からのご意見を元にサービスの向上に努めて参りますので、また機会がございましたらご利用をご検討いただければ幸いでございます。ご投稿をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
【グループ】朝食無料~神戸旅をリーズナブルに~
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン(3~4名)【禁煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 20:31:16

部屋は全体的に古くさい感じでした。トイレお風呂もカビ臭い感じでがっかりです。建物自体が古いせいでしかたないのかもしれないが洗面台のタイルのゴムの所等カビっぽく黒くなっていた。朝食バイキングの口コミにひかれて期待しすぎて行ってみたら朝食もかずしな多いけど普通でした。ちょっと残念。私の口には合わなかったかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルピエナ神戸 2017年08月23日 06:24:53

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度はお部屋の清掃が行き届いておらず、お客様に残念な思いをさせてしまいました事大変心苦しく感じております。誠に申し訳ございませんでした。改善に努めて参ります。貴重なご意見をくださいましてありがとうございました。次回お越しくださった際にはご宿泊にご満足頂けるようサービスの改善に努めて参ります。ご投稿をくださいましてありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
朝を贅沢に過ごす「朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり」
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

部屋2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2017年08月21日 20:18:12

朝食バイキングを期待して行きすぎたのかちょっと期待はずれでした。デザートの種類は沢山あったけどゼリー
等味はいまひとつ。生野菜は美味しかった。ジャムも沢山種類があって良かったけど結果どれを食べていいかわからない笑。連泊する人には良いと思う。飲み物は色々あって良かった。炭酸が好きなのでペリエ等他では朝食バイキングではお目にかかることがなかったのですごく良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルピエナ神戸 2017年08月21日 21:46:19

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。朝食ではひとつひとつ丁寧に作るスイーツを15種類ほどご用意しております。また、ドリンクにつきましてはぺリエやヨーグルトドリンク、季節によりましては、夏らしいハイビスカスウォーター、ハーブウォーターなどご用意しております。すごく良かったとご感想聞く事ができ嬉しく思います。これからもお客様よりお喜びのご感想を頂けますよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 松尾 啓矢

ご利用の宿泊プラン
朝を贅沢に過ごす「朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり」
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

部屋2

サンク55さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

サンク55さん [40代/女性] 2017年07月31日 15:59:18

朝食は噂通り丁寧に作られていて美味しく素晴らしいと思いました。
朝食が一流で素晴らしい分、客室とのギャップをより大きく感じました。
セミダブルのお部屋は狭く、窓も小さく、その上ダークブランの暗いお部屋だったので、二人で泊まるには圧迫感や閉塞感があり息苦しい感じがしました。朝食はまたいただきたいのですが.....。ビジネスホテルに慣れていない方はツインルーム以上のお部屋がオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルピエナ神戸 2017年07月31日 20:31:29

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は、お部屋につきまして、ご期待に添う事が出来ず、残念でございます。当館は各階テーマカラーがございまして、今回ご宿泊された木目調の他に、ミントブルーや淡いピンクなどの明るいテーマカラーもございます。しかしながら、ご朝食についてまた利用したいと言うお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。次回お越しの際には、ご満足をお届け出来るよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 細郷 悠介

ご利用の宿泊プラン
朝を贅沢に過ごす「朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり」
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

部屋2

やまチャン8593さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

やまチャン8593さん [60代/男性] 2017年02月21日 17:48:58

2月15日宿泊。朝食追加。
朝食若者(女性)好みか、年配にはあっさりで十分、味はgoodです。

部屋について:ワングレードアップ頂き感謝
      :感じは良好
      :一点、部屋の空調調整 弱・中・強の3段階(弱でもあつい)
       加湿器も無く喉痛し
      →他は問題ないのですがこの一点で総合評価「普通」

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
ホテルピエナ神戸 2017年02月23日 15:10:46

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいまして重ねてお礼申し上げます。空調は風量と温度の調整が可能でございますが、分かりづらく、申し訳ございませんでした。また、お部屋には空気清浄機能がついた加湿器をご用意しておりますが、案内が行きとどいておらず、お詫び申し上げます。ご滞在中、ご不明な点などございましたら、スタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。快適にお過ごしいただけるよう対応いたします。これからも、皆様に喜ばれるようなホテル作りを目指して参りますので、引き続きご愛顧下さいますようお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一

ご利用の宿泊プラン
お食事なしのシンプルステイ ~シモンズベッドで最上の眠りを~
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

部屋2

社長800さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

社長800さん [50代/男性] 2016年08月07日 08:28:41

ホテルマンの礼儀マナーが最高でした!少し部屋が狭いのが欠点かな?朝食は大変満足しました!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年08月
ホテルピエナ神戸 2016年08月08日 06:06:14

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいましたことを重ねてお礼申し上げます。お部屋はご期待に添う事が出来なかった事は残念ではございますが、スタッフの対応や朝食につきましてはお喜び頂けたようで大変嬉しく思います。当館にはロイヤルツインルームやスイートルームなどの広めのお部屋タイプもございますので、またの機会に是非ご検討くださいませ。朝食ビュッフェでは新鮮な食材を使用したメニューを約70種類ご用意しておりまして、朝食を目的にご宿泊くださるお客様も多くいらっしゃいます。これからもお客様にお喜びのご感想を頂けるようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
【神戸旅】朝食付スペシャルプライス★クチコミお願いします
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】(ベッド幅140cm)】

部屋2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年02月14日 18:08:16

評判の朝食目当てに宿泊しました。朝食バッフェの種類は他のホテルと比べて決して沢山ある訳では無いが、一品一品こだわりと手作り感があった。クロワッサンが美味しいかった。
しかし、いかに人気とはいえ朝食を取るのに40分以上待たせるホテル運営は会場の拡大や変更など改善してほしい。
あと、部屋の壁が薄く隣の部屋の声が丸聞こえだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルピエナ神戸 2016年02月15日 06:50:57

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。朝食につきましては、ご満足頂けましたようで嬉しく存じます。しかしながら、大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。混雑緩和の為、改装や座席数の増設など対応を進めて参りましたが、今後は、予約制を含め更なる改善策を検討させていただきます。また、隣室の騒音につきましてもご迷惑をお掛け致しまして重ね重ねお詫び申し上げます。ご滞在中に気なる点がございましたら迅速に対応致しますのでスタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。次回ご利用頂けるご機会がございましたら、ご満足頂けますよう最善を尽くして参りますので、今後ともホテルピエナ神戸を宜しくお願い申し上げます。またのご来館心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 細郷 悠介

ご利用の宿泊プラン
【神戸旅】朝食付スペシャルプライス★クチコミお願いします
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】(ベッド幅140cm)】

部屋2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月05日 12:08:43

朝食バイキングに非常に期待しましたが、それほどでもなかった。
部屋は9階でしたが、他の部屋(たぶん上)の排水の音が聞こえたり、
いろんな音がずっと聞こえる。・・・・
たぶん、もう泊まらない。・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ホテルピエナ神戸 2016年01月10日 07:37:31

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊下さいまして誠にありがとうございました。この度はお部屋からの音につきまして、ご迷惑をおかけしましたこと心より深くお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。今後このようなご指摘を頂かないよう、直ちに設備担当者に申し伝え快適なお部屋をご提供できますよう改善に努めて参りますので何卒ご了承くださいませ。また朝食に関しましてもご期待に添えることが出来ず誠に残念でございます。この度はご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 細郷 悠介

ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン セパレートバスルームタイプ(3~4名)禁煙】

部屋2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 23:41:45

部屋の冷蔵庫を開けると、前の宿泊者が使用したと思われる飲みかけの水のペットボトルがはいっていて気持ち悪かったです。掃除しないんですね。浴室のカーテンの裾にも髪の毛が付着していて、とても気持ち悪かったです。清掃を十分に行ってほしいです。
日本一の朝食ということでとても期待していったのですが、「朝食にしては」良い、という意味だったのですね。おいしいのはおいしいのですが、朝から60分以上待たされるぐらいなら、天王寺マリオットのクーカやリッツ大阪のスプレンディードなどの他のホテルレストランでランチバイキングを楽しむ方がストレスなくおいしいものを楽しめると思いました。30分から1時間待っていただくことがあることは予約時とチェックイン時には了解しました。しかし、1歳の子を連れて行ったのですが、おなかがすいたとぐずりだしたので困って朝食会場に電話したら、まだ52分しか経っていません、のようなことを言われました・・・。ホスピタリティに欠けるスタッフの対応と、ビジネスホテルに毛が生えた程度の部屋だったのとで、60分待たされる朝食のためには二度と行くことはないなと思いました。ちなみに旅行が好きで、出張も多いので、高級ホテルといわれるホテルにも頻繁に宿泊した上で、他のホテルと比較しての感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルピエナ神戸 2016年01月07日 19:41:06

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。客室の清掃におきまして、冷蔵庫、浴室カーテンと重ねて不備がありご不快な気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。改めて清掃とチェックを徹底致して参ります。
また、朝食では大変お待たせしたうえにスタッフの応対によりまして朝から不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来でございますとお客様のお気持ちを一番に考え応対にあたるべきところ、お客様の立場にたち行動することができずお恥ずかしい限りでございます。また、朝食はお部屋からご連絡頂き、その際満席の場合受付をして頂きご用意ができ次第ご連絡をしておりますが、より皆様にスムーズにお召し上がり頂けますよう改善に努めて参ります。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に励んで参りますのでまたの機会がございましたらご利用頂けますことを切に願っております。この度は申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 フロントチーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【カップル】愛がたっぷりミルキッシュジャムと、かわいいミルくまちゃんを連れて
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】(ベッド幅140cm)】

部屋2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年11月20日 17:49:25

『朝食がおいしいホテル』ランキング第1位!に惹かれて2泊しました。1日目、期待に胸をふくらませて8時にレストランに行くと「50分待ち、15組(待機中)」の掲示が・・確かにチェックインの時、レストランが混む時間帯があるので、行く前に電話で空席状況を確認したほうがいい、というようなことは聞いていました。でも、まさか50分とは!その日は時間が決まった予定はなかったので、16組目に受付してもらって一旦部屋に戻りましたが、レストランから電話があったのは約1時間半後でした。これが1泊だけで帰る日だったら朝食抜きになるところでした。翌日は8時半頃にはチェックアウトしなければならないので、予約ができないか聞いたのですがダメでした。チェックインの時、混む時間帯を教えてもらったかは忘れましたが、最大?1時間半ぐらい待つことがあると教えてもらいたかったです。
主食・おかずのメニューははっきり言ってごく普通です。(むしろ2日目も変わりばえしなくて、ほとんど同じものを食べました)ただ日本のホテルにしては珍しく、朝からスイーツが10数種類並ぶので、それがランキング第1位の理由なのでしょう。それをセールスポイントにしているなら、レストランをもっと広くして席数を増やすべきです。
客室もちょっと狭い。スタンダードとはいえツインなのに、2人分のスーツケースを横にして置いておけるスペースがない、というのは初めての経験かもしれない。
いろいろ苦情めいたことを先に書いてしまいましたが、荷物を発送するためにフロントに行った時やタクシーの手配をお願いした時の対応はたいへん気持ちよかったです。それと客室に加湿器が置いてあったのもありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
ホテルピエナ神戸 2015年11月28日 06:38:29

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいましたことをお礼申し上げます。
朝食会場では大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。朝食会場は平日でも1時間以上お待たせする場合がございますので、内線電話で受付を済まされてからお部屋でお待ち頂き、折り返しご連絡をしておりますが、案内が行き届いておらずご足労をお掛けしましたことを併せてお詫び申し上げます。
しかしながら、フロントでの対応にお褒めの言葉を下さり恐縮でございます。
今後のサービス向上に努められるようスタッフ一同精進致して参りますので、誠に勝手を申しますが、これからも変わらぬご愛顧を頂けますことを心より願っております。
またのお越しをスタッフお待ち申し上げております。
ホテルピエナ神戸 宿泊課 森謙介

ご利用の宿泊プラン
【神戸旅】連泊エコ清掃でオリジナルジャムプレゼント★朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン【喫煙】】

部屋2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月17日 07:26:59

サービスは良かったです。朝食については他のホテルでもすごくいいホテルあると思います。若い人の意見が多いと思いますのでお年寄りの意見も取り入れてはいかがでしょうか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
ホテルピエナ神戸 2015年09月18日 21:23:16

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。この度は、サービス面をお褒め下さり大変嬉しく存じます。私どもは、お客様の「お声」とともにより良いホテル作りが出来ればと思っております。お客様の「お声」で気づかされることもたくさんございますので、お気づきの点などございましたら何なりとお申し付けくださいませ。またの、お越しをスタッフ一同心からお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブマネージャー 中谷幸一

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】朝食バイキング付★手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

部屋2

スイートスイート61さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

スイートスイート61さん [50代/女性] 2015年01月15日 16:21:12

12月15日~12月17日神戸二泊の二泊目に利用しました。
一泊目がオープン一周年の新しいホテルだったせいか、こちらのホテルの古さが目についてしまいました。
とても寒い日の利用でロイヤルツインのお部屋は広すぎ、空調も古いタイプの送風の強さのみ変更できるものでしたからちょっと寒い思いをしました。
トイレの便器に無数の細いすじ状の傷がついていて、一瞬何かの藻が浮いているのかと思い水を流してみて傷だとわかりました。建物を新しくするのは難しいことでしょうが便器の交換はされたほうが良いと思います。

朝食は口コミの通り種類も豊富で美味しくいただきました。特にスイーツのミニケーキ特にショートケーキは美味しかったです。かぼちゃプリンもおすすめです。

こちらのホテルは季節の良いときに利用されることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
ホテルピエナ神戸 2015年01月17日 11:30:55

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださり重ねてお礼申し上げます。
この度は、客室において十分にご満足いただけず大変残念でございます。暖房に関しましては、風力調整ダイヤルの上に温度調整ダイヤルがございまして、温度調整も可能でございますが、この度はご説明不足で申し訳ございませんでした。また、トイレの件においてもご不快な気持ちにさせてしまい心からお詫び申し上げます。ただちに客室設備担当者に伝え、修繕、交換の検討をしている次第でございます。今後は同じご指摘を受けぬよう、設備チェックの強化に励んでまいりますので、何卒ご容赦くださいませ。
しかしながら、朝食においてはご満足いただけましたようで嬉しい限りでございます。パティシエ特製のスイーツは、定番のショートケーキをはじめ、濃厚なチーズケーキや可愛らしいマカロン、モンブランなどどれも本格的でございます。かぼちゃプリンは秋限定でございまして現在はございませんが、お気に召されたようで何よりでございました。
今後もよりお越しくださいます方々に、快適な環境と心温まるサービスをご提供し、当館での時間が素敵な思い出となりますよう励んで参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 欅田梨乃

ご利用の宿泊プラン
【出張】人気のロイヤルツインに無料アップグレード スペシャルプライス 朝食バイキング付♪
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン【禁煙】】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 22:11:23

【良かった点】
・三ノ宮駅から近い(余裕で歩ける)
・宿泊料金が安い
・朝食がそこそこ美味しい
・近くに有名なパン屋さんがある

【残念だった点】
・部屋の掃除が不十分(お風呂の蛇口に水垢、浴槽に毛が2本も・・・)
・フロントの電話がなかなかつながらない
・追加アメニティを依頼したらかなり待たされた挙句、お願いしたものを間違えられた
・部屋の掛け時計の秒針の音がうるさい

総合評価は普通です。値段相応。

朝食の前評判が良い分、期待を超えるほどではありませんでした。
特別感を味わうのなら、他のホテルのほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルピエナ神戸 2013年12月24日 00:29:13

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、せっかくフロントにお電話をくださったのに、お待たせしてしまい、間違ったアメニティをお持ちしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃の不備に関しましては、同じ指摘を受けぬように、担当したスタッフだけでなく、全スタッフで問題を共有致しました。フロントスタッフもお客さまからの電話をお待たせすることなく、迅速に取れるような態勢を整えて参ります。
お部屋の時計でございますが、取り外すことも出来ますのでフロントスタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。
次回、お越しくださる際には、残念だった点を無くせるように努力し、スタッフ一同精進して業務に励んでまいりますので、誠に勝手なお願いとは存じますが、また当館にお越しくださることを願っております。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
【出張】朝食付スペシャルプライス★クチコミお願いします
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】(ベッド幅140cm)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年11月15日 13:58:54

ビジネスよりは観光かな。写真よりも古い感じ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルピエナ神戸 2013年11月28日 19:41:44

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿くださいました事重ねてお礼申し上げます。
この度は期待に添えることが出来ず、誠に残念でございます。定期的にメンテナンスを行い、快適にお過ごしいただけるようなお部屋作りに努めておりますので何卒ご了承くださいませ。これからもお越しくださいます皆様方に笑顔と真心のこもった接客を心掛けて参りますので、引き続きご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課  細郷 悠介

ご利用の宿泊プラン
【出張】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 04:04:58

前評判が高くぜひ一度宿泊したいと期待度が大きくて、すべてにおいてかなりがっかりした。
部屋の清掃が行き届いていないため、室内に髪の毛が落ちていたり、バスルームの壁面の目地は黒い部分(かび?)があり気持ちが悪い。
コーヒーカップも無造作に置いてあり、消毒済みか否か不明で食器ケースがないばかりかカバーの袋もかけていない。
換気扇の音が大きいため、TVの音量を上げざるを得ない。
朝食は産地のこだわりをそれぞれに記載していたが、地産池消やよい食材でもわざわざ明記していないホテルや旅館がほとんどだと思う。
味は薄味と濃い味のばらつきがあり、美味しいとはいいがたいものが多い。
デザートのケーキ類は、朝食用に調理したものと昨夜の残り物が半分とで種類が多くなっている。
明らかに残り物を提供するのは失礼だと思う。
うっかり忘れものをして、送付を依頼すると着払いで請求されたので、たかが化粧品のサンプル1点のために840円は支払えずあきらめたが、依然他ホテルでは元払いにて快く返送してくれた。
安いプランを利用したが、もう二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルピエナ神戸 2013年10月24日 20:44:59

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、数々の不手際によりお客様にはご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。清掃の不備に関しましては、担当したスタッフだけでなくホテル全体の問題として重く受け止めております。コーヒーカップに関しましても洗って清潔な物を置いておりますが、不快な思いをさせてしまった事は私共の置き方に問題があり、ご指摘を真摯に受け止めております。
忘れ物に関しましては、もっとお客様の気持ちを考えた対応が出来なかっただろうかと深く反省しております。
この度くださいましたご指摘を、サービス向上に繋げられるようにスタッフ一人ひとりが改めて、おもてなしについて考えて、業務に励んで参ります。勝手な事を申し上げているのは重々承知しておりますが、またご利用くださることを切に願っております。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一

この度は、当館の朝食をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご意見をくだささいました事、重ねてお礼を申し上げます。
特に味のばらつきに関しましては、大変参考になり今後、新しいメニューを取り入れる上でも重要な意見だと思っております。多くのお客様のお口にあいますメニューを手作りして参ります。
デザートに関しましては、私共のパティシエがすべて朝食用にお作りしているものでございますが、残り物を提供しているとお感じになられるようであれば、私共に問題があり早急に改善しなければいけないと存じ上げます。
この度くださいましたご指摘ご意見は、調理スタッフを始め、料飲部全体として真摯に受け止め、期待にお応えできるようなお料理をご提供できるように誠心誠意取り組んで参る所存でございます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 総料理長 板垣 尚史

ご利用の宿泊プラン
【カップル】早得28★朝食バイキング付♪早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月02日 23:10:30

今回リピート2回目。
スタンダードツインの部屋。706号室。
朝食が一番の目当てで泊まりました。

朝食の味はおいしかったです。
ただ、トースターの順番待ちが長く、
前の方が焼いているかどうかも見分けにくいので、
非常に使いにくい状況だったことが残念でした。
それ以外はかなりおいしかったです。

食事目当てではあったのですが、
最低限でも期待があった部屋が
非常にお粗末でしたので、今回かなり不満を呼ぶ結果となりました。

まず、ツインのベッドが床に固定されていなく、
ちょっとあたっただけで、ベッドが動いてしまいすごく不安定でした。
また、ベッドの端に腰をかけるだけで、マットもずれてしまいました。
そのため、非常に寝づらく熟睡できませんでした。

それに加え、紅茶のパックはおいているのに、
ティースプーンなどが常設でなく、
行き届いていないなと感じざるを得ません。
水回りなども、所々白い水の跡が多く、
せっかく加湿器もあるのに、白い跡が不安で
清潔感・・・というにはちょっと難しかったため使用に至りませんでした。

楽天マル得で安く宿泊できるプランでしたので、
しかたないのかもしれませんが、
こういう部屋になるならば、「ワケアリ:部屋」
のように表記が欲しかったです。
前回宿泊した際は同じような金額プランでだいぶ感動できましたので、
どうしても点数が低くなってしまいます。

クチコミ必須のプランなので、
良いところを上げたいのはやまやまなのですが、
どうしてもいい印象が得がたい今回でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年09月
ホテルピエナ神戸 2013年10月11日 22:49:15

この度は再度ホテルピエナ神戸にご宿泊くださり誠に有難うございました。
再びお越し頂けたこと、スタッフ一同大変に嬉しく、誇りに感じております。
しかしながら、ご不便や、清掃不行き届きの点が多々あり、不快な思いにさせてしまい心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
朝食会場でのトースターのご利用方法に関しましては、今後の朝食の改善を検討させて頂く上での貴重な検討材料とさせて頂きます。
朝食にご期待を込めてお越し下さるお客様は多く、淡路島で採れたお魚や、朝来市の黒大豆味噌を使った味噌汁、地元「地蔵家」のパンなど素材にこだわり、また、その日の朝に焼くフレンチトーストや、パティシエ手作りのマカロン、タルト、チーズケーキなどのスイーツをはじめ味にこだわっており、お褒めのお言葉を頂きました事何よりの励みとなります。
ベッドに関しましては、その後、ベッド下の支柱や、骨組みを点検いたしました。下がフローリングな為、安全面も考慮し、ベッドマットとティースプーンの件もあわせて出来る限りの改善に繋げて参りたいと存じます。
水回りに関しましても、出来る限り取り除けるよう努めており、加湿器におきましては入念に清掃し取り除いた次第でございます。
上記の点のみならず、あらゆる面においてより良いホテルとなりますよう引き続き努めて参りたいと存じます。
この度はご不便、清掃不行き届きで不快な思いをさせてしまいましたこと再度お詫び申し上げます。また、ご滞在後の有難いご指摘のお言葉を頂けましたこと心より感謝申し上げます。
今後もお客様からのお声を何よりも積極的に取り入れさせて頂きながら、ホテルとしての
更なる向上・成長して参りますので、引き続きご愛顧のほど宜しくお願い申し上げます。
この度二度目のご来館、及び頂戴致しましたお言葉に改めまして心よりお礼申し上げます。
本当に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 今西 廣

ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Fantastさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

Fantastさん [50代/男性] 2013年04月12日 22:43:33

確かにロイヤルツインということで、広い部屋ではありましたが、内装が痛んでいる箇所が目立ち、廊下を含めたニオイがトイレの芳香剤のようでもあり、概ね価格並みの印象でした。

やはり、競争の激しい三宮にあっては、所謂、高級ホテルで検索されるホテルの方がお勧めです。

但し、朝食は時間の都合で食べられなかったので評価不能ですが、レストランのディナーは及第点です。特に、スイーツやスープは美味しかったように思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ホテルピエナ神戸 2013年04月14日 13:58:01

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
ご利用頂きましたロイヤルツインルームは、広さが約44平米ございまして、充実したアメニティや旅の疲れを癒して頂けますようフットバスなどを常備しております。また、トイレとバスが別々になったセパレートタイプと空間を重視したユニットタイプがございます。セパレートタイプのお部屋は特に人気でございまして、広々としたバスルームが大変ご好評を頂いております。
2階のレストラン『パトリー』では、野菜ソムリエが厳選したお野菜と地元で採れた新鮮な食材を使ったお料理をご提供しております。スイーツもシェフパティシエが洗練された巧みな技を使い、味だけではなく見た目もお楽しみ頂けるデザートをお作りしております。また、ご朝食は口コミサイトトリップアドバイザーの「朝食が美味しいホテル」2013年度の1位に選ばれましたので、またの機会にぜひお召し上がり下さいませ。
これからも私共は、皆様方から頂戴致します一つ一つのお言葉を大切にし、より一層ご満足頂けますよう日々精進して参りますので、また神戸にお越しの際はぜひホテルピエナ神戸を宜しくお願い致します。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 欅田 梨乃

ご利用の宿泊プラン
【無料アップグレード】_人気のロイヤルツインルーム!スペシャルプライス 朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン セパレートバスルームタイプ【禁煙】】

131件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ