楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.17
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂3.97
  • 食事4.79
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

131件中 101~120件表示

風呂2

ひさ8183さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

ひさ8183さん [40代/男性] 2017年08月14日 21:00:11

朝食は地元の食材にこだわっていてとても美味しかったです。部屋はやや古さを感じる造でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
ホテルピエナ神戸 2017年08月16日 04:28:14

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は朝食ビュッフェにご満足頂けたようで大変嬉しく思います。朝食ビュッフェでは近隣の農家から仕入れた新鮮な野菜や兵庫県産の食材を使ったメニューを豊富にご用意しております。季節限定のメニューもございますので是非またの機会にお召し上がりくださいませ。これからもお客様にお喜びのご感想をお伺い出来るよう更なるサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
朝を贅沢に過ごす「朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり」
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

風呂2

サンク55さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

サンク55さん [40代/女性] 2017年07月31日 15:59:18

朝食は噂通り丁寧に作られていて美味しく素晴らしいと思いました。
朝食が一流で素晴らしい分、客室とのギャップをより大きく感じました。
セミダブルのお部屋は狭く、窓も小さく、その上ダークブランの暗いお部屋だったので、二人で泊まるには圧迫感や閉塞感があり息苦しい感じがしました。朝食はまたいただきたいのですが.....。ビジネスホテルに慣れていない方はツインルーム以上のお部屋がオススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年07月
ホテルピエナ神戸 2017年07月31日 20:31:29

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は、お部屋につきまして、ご期待に添う事が出来ず、残念でございます。当館は各階テーマカラーがございまして、今回ご宿泊された木目調の他に、ミントブルーや淡いピンクなどの明るいテーマカラーもございます。しかしながら、ご朝食についてまた利用したいと言うお言葉をいただき、嬉しい限りでございます。次回お越しの際には、ご満足をお届け出来るよう努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い致します。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 細郷 悠介

ご利用の宿泊プラン
朝を贅沢に過ごす「朝食ビュッフェで幸せな一日の始まり」
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

風呂2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2016年01月02日 23:41:45

部屋の冷蔵庫を開けると、前の宿泊者が使用したと思われる飲みかけの水のペットボトルがはいっていて気持ち悪かったです。掃除しないんですね。浴室のカーテンの裾にも髪の毛が付着していて、とても気持ち悪かったです。清掃を十分に行ってほしいです。
日本一の朝食ということでとても期待していったのですが、「朝食にしては」良い、という意味だったのですね。おいしいのはおいしいのですが、朝から60分以上待たされるぐらいなら、天王寺マリオットのクーカやリッツ大阪のスプレンディードなどの他のホテルレストランでランチバイキングを楽しむ方がストレスなくおいしいものを楽しめると思いました。30分から1時間待っていただくことがあることは予約時とチェックイン時には了解しました。しかし、1歳の子を連れて行ったのですが、おなかがすいたとぐずりだしたので困って朝食会場に電話したら、まだ52分しか経っていません、のようなことを言われました・・・。ホスピタリティに欠けるスタッフの対応と、ビジネスホテルに毛が生えた程度の部屋だったのとで、60分待たされる朝食のためには二度と行くことはないなと思いました。ちなみに旅行が好きで、出張も多いので、高級ホテルといわれるホテルにも頻繁に宿泊した上で、他のホテルと比較しての感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
ホテルピエナ神戸 2016年01月07日 19:41:06

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿を下さいましたこと重ねてお礼申し上げます。客室の清掃におきまして、冷蔵庫、浴室カーテンと重ねて不備がありご不快な気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。改めて清掃とチェックを徹底致して参ります。
また、朝食では大変お待たせしたうえにスタッフの応対によりまして朝から不愉快な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本来でございますとお客様のお気持ちを一番に考え応対にあたるべきところ、お客様の立場にたち行動することができずお恥ずかしい限りでございます。また、朝食はお部屋からご連絡頂き、その際満席の場合受付をして頂きご用意ができ次第ご連絡をしておりますが、より皆様にスムーズにお召し上がり頂けますよう改善に努めて参ります。
いただきましたご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に励んで参りますのでまたの機会がございましたらご利用頂けますことを切に願っております。この度は申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 フロントチーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【カップル】愛がたっぷりミルキッシュジャムと、かわいいミルくまちゃんを連れて
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】(ベッド幅140cm)】

風呂2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2015年12月06日 12:34:35

朝食を食べるのに1時間半以上待たされた。有名な朝食を食べるために神戸まで泊まりに行ってるのに、宿泊客は朝食については予約制にすべきでは。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年11月
ホテルピエナ神戸 2015年12月09日 15:03:11

この度はご宿泊ならびにご感想をくださいまして誠に有難うございます。お泊り頂きました日は混雑が特にひどく、大変長らくお待たせしてしまい誠に申し訳なく思っております。おかげさまで多くのお客様が当館の朝食を楽しみに遠くから足を運んでくださり、混雑緩和のため、改装、座席数の増設など対応を進めて参りましたが、テレビ放映などの影響もありご迷惑をお掛けする場面が多々ございますこと、大変心苦しく思っております。現在、予約制を含め、更なる改善策を検討中でございます。ご不便ご迷惑をお掛け致しますが、今しばらく何卒ご容赦のほど伏してお願い申し上げます。

ホテルピエナ神戸 山本朋子

ご利用の宿泊プラン
【神戸旅】お食事なしのスペシャルプライス
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】(ベッド幅140cm)】

風呂2

肉そば大盛さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

肉そば大盛さん [40代/男性] 2014年06月01日 09:41:40

良かった点
・部屋が可愛かった。
・ロビーで無料提供していたハーブティーが美味しかった。
・朝食が評判どおり美味しかった。
・無料のアロマや枕が選択できた。
・無料でコーヒー・紅茶があり、火傷しない様、専用の袋があった。
・アメニティーにこだわりが感じられた。

改善して欲しい点
・トイレ(バスルーム)が結構臭かった。
 ※無料アロマで、少しは改善されたのですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ホテルピエナ神戸 2014年06月07日 11:19:21

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご投稿下さいましたこと重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、バスルームの清掃が行き届いておらず、不快な思いにさせてしまい心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、フロントスタッフで確認、対処をし今後同じご指摘を受けぬよう客室担当者に申し伝え、再度、清掃の際のチェックの強化に努めております。しかしながら、朝食や無料の貸出品等、ご満足のお言葉を頂戴する事ができ、大変嬉しく存じます。これからもお客様に気持ち良く快適にお過ごし頂けますようおもてなしの心を大切にしたサービスや設備の向上に日々精進してまいりますので、今後ともご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 樋富大智

ご利用の宿泊プラン
【カップル】朝食バイキング付★手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

風呂2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月14日 04:04:58

前評判が高くぜひ一度宿泊したいと期待度が大きくて、すべてにおいてかなりがっかりした。
部屋の清掃が行き届いていないため、室内に髪の毛が落ちていたり、バスルームの壁面の目地は黒い部分(かび?)があり気持ちが悪い。
コーヒーカップも無造作に置いてあり、消毒済みか否か不明で食器ケースがないばかりかカバーの袋もかけていない。
換気扇の音が大きいため、TVの音量を上げざるを得ない。
朝食は産地のこだわりをそれぞれに記載していたが、地産池消やよい食材でもわざわざ明記していないホテルや旅館がほとんどだと思う。
味は薄味と濃い味のばらつきがあり、美味しいとはいいがたいものが多い。
デザートのケーキ類は、朝食用に調理したものと昨夜の残り物が半分とで種類が多くなっている。
明らかに残り物を提供するのは失礼だと思う。
うっかり忘れものをして、送付を依頼すると着払いで請求されたので、たかが化粧品のサンプル1点のために840円は支払えずあきらめたが、依然他ホテルでは元払いにて快く返送してくれた。
安いプランを利用したが、もう二度と利用したくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年10月
ホテルピエナ神戸 2013年10月24日 20:44:59

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、数々の不手際によりお客様にはご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。清掃の不備に関しましては、担当したスタッフだけでなくホテル全体の問題として重く受け止めております。コーヒーカップに関しましても洗って清潔な物を置いておりますが、不快な思いをさせてしまった事は私共の置き方に問題があり、ご指摘を真摯に受け止めております。
忘れ物に関しましては、もっとお客様の気持ちを考えた対応が出来なかっただろうかと深く反省しております。
この度くださいましたご指摘を、サービス向上に繋げられるようにスタッフ一人ひとりが改めて、おもてなしについて考えて、業務に励んで参ります。勝手な事を申し上げているのは重々承知しておりますが、またご利用くださることを切に願っております。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一

この度は、当館の朝食をご利用くださいまして誠にありがとうございます。また、ご意見をくだささいました事、重ねてお礼を申し上げます。
特に味のばらつきに関しましては、大変参考になり今後、新しいメニューを取り入れる上でも重要な意見だと思っております。多くのお客様のお口にあいますメニューを手作りして参ります。
デザートに関しましては、私共のパティシエがすべて朝食用にお作りしているものでございますが、残り物を提供しているとお感じになられるようであれば、私共に問題があり早急に改善しなければいけないと存じ上げます。
この度くださいましたご指摘ご意見は、調理スタッフを始め、料飲部全体として真摯に受け止め、期待にお応えできるようなお料理をご提供できるように誠心誠意取り組んで参る所存でございます。
ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 総料理長 板垣 尚史

ご利用の宿泊プラン
【カップル】早得28★朝食バイキング付♪早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【セミダブル 【禁煙】(ベッド幅140cm)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

doraganmoさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

doraganmoさん [40代/男性] 2013年05月06日 18:38:54

5月3日~5日で宿泊しました。
「スイーツホテル」という売りや「朝食が一番美味しいホテル」という評判を期待して
宿泊しましたが、正直なところ「?」でした。
朝食込みのプランでしたが、別料金だと一人2,310円とのこと、コストパフォーマンスと
しては、いかがかなというものでした。
思ったより駅から距離があるという印象です。また、隣室の音がとても響くため、
こちらも気にしながら過ごさなければならない、浴室の隅やタイルの目地に黒いものが
あり、古いホテルのリニューアルかなと感じるなど、次に神戸に宿泊するときには、
使うことは無いと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年05月
ホテルピエナ神戸 2013年05月11日 11:30:13

先日はホテルピエナ神戸をご利用頂きまして誠に有難うございます。また、ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在では、満足頂くひとときをご提供する事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。当館の朝食につきましては、選び抜かれた地元兵庫県の食材を用いた品々と、専属のパティシエが作る彩り鮮やかなスイーツを日々ご提供させて頂いておりますが、お客様のご期待にお応え出来ず、残念でございます。
また、ご滞在中のお部屋では、隣室の音を始め、不快な思いをかけてしまい大変失礼致しました。フロントは24時間いますので、お気づきになられた点がございましたら、いつでもお声掛け頂けましたら敏速にご対応させて頂きます。
これからも私共は、皆様方から頂戴致します一つ一つのお言葉を日々の糧とし、
今まで以上に素敵なひとときをご提供できますよう努力してまいりますので、
勝手申し上げますが、これに懲りる事無く神戸にお越しの際は、当館をご利用頂けますよう切に願っております。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。貴重なご指摘、ご感想有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 細郷 悠介

ご利用の宿泊プラン
【ご家族】2連泊でお得なピエナステイ★日替わりスイーツもいっぱいの朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

風呂2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月24日 11:05:54

ただ宿泊するだけならば、充分ですが…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルピエナ神戸 2012年07月25日 10:23:02

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、『お客様の声』にご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
私共は、ご利用下さいますお客様に感動を味わって頂けますようなおもてなしを心掛けておりますが、この度は、お客様をそのようなお気持ちにすることができず、誠に残念でございます。
ホテルマンのあるべき姿を今一度考え、また利用したい、ピエナでなければと感じて頂けますよう努めて参りますので、またの機会にも是非ご利用頂けますことを切に願っております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【カップル】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル】

風呂2

tuki3033さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

tuki3033さん [40代/女性] 2012年05月24日 18:45:38

プラン通り、部屋は広々としておりました。しかし、ルームサービスもなく不便でした。
部屋にある、飲み物もカップのところには「ブライトのコーヒー用の顆粒のミルク」はあるのに、セットには日本茶と紅茶しかない。矛盾していることに、がっかり。朝のバイキングも種類は少なく、フレンチトースト、スクランブルも冷たいまま。トレイも小さく、お皿と小皿を置くといっぱい、いっぱいでした。色々とボテルに泊まっていますが、こんなにひどいバイキングは初めてでした。支払った代金に不相応で損した気持ちで不愉快でした。
フロントに電話しても「すみません」だけ、いるものが、あれば外出して下さいと言う対応のひどさには呆れてしまいました。二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
ホテルピエナ神戸 2012年05月25日 20:29:17

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。この度は、神戸の数多くあるホテルの中より当館をお選び頂いたにも拘わらず、ご不快な思いをさせてしまいました事深くお詫び申し上げます。
お部屋に、ご準備しております顆粒のミルクは紅茶用でございまして、コーヒーは1Fのサロンにて18時から翌朝10時まで無料でご提供しております。ご案内不足の為ご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しましても、スタッフの目配り、気配りが足りず、温かいお料理をご提供できずに申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
賜りましたご意見、ご感想を全スタッフが真摯に受け止め、より一層のサービス向上に繋げられるように、精進して業務に励んで参ります。
誠に勝手を申し上げますが、この度の、数々の不手際を何卒ご容赦くださいませ。次回、当館にお越しの際には不名誉を挽回させて頂きたく存じ上げますので、是非、また当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
この度は、大変貴重なご意見、ご感想を賜りまして誠に有難うございました。またの、お越しをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 サブマネージャー 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
神戸ウォーターの天然温泉☆神戸クアハウス入浴券&朝食バイキング付
ご利用のお部屋
【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン】

風呂2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年03月16日 21:02:15

早めについて荷物を預けようとお願いしたら、お部屋に通していただきました。
新神戸からも三宮からも近く便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルピエナ神戸 2012年03月22日 19:51:04

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。
当館のチェックインのお時間は15時からでございますが、お部屋のご準備が整っておりましたのでお通し致しました。お喜び頂けましたようで、私共も大変嬉しく存じます。
また、当館はJR私鉄各線三宮駅より徒歩約7分、新神戸駅より徒歩約12分の距離にございまして、神戸の主要観光地の1つ北野異人館へも徒歩圏内にございますので、観光やビジネスの拠点と致しましても大変便利かと存じます。
これからも私共は、当館をご利用くださいます皆様方に心からお寛ぎ頂けますよう、日々努力してまいりますので、神戸にお越しの際はホテルピエナ神戸を宜しくお願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ご投稿誠に有難うございした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 山本瀬里奈

ご利用の宿泊プラン
【ご家族】早得28★朝食バイキング付♪早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

風呂2

moca/mocaさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

moca/mocaさん [30代/女性] 2011年07月03日 12:59:41

6月20日に宿泊しました。
場所がわかり辛い事はなかったですが、三宮駅からはタクシーを使う程でもない感じに離れており、暑かったのもあってちょっと疲れました。(異人館地区へは徒歩圏内です)

チェックイン予定よりだいぶ早く到着したので、荷物を預かってもらって外へ出ようと思っていたら、部屋へ入れてくださり、ゆっくり休憩できたのでとても嬉しかったです。
部屋はベッドや調度品がアンティーク風でとても可愛らしく、この手の雰囲気がお好きな方にはウケるだろうなと思います。
スタッフの方々の感じも良く、部屋でも静かに過ごせて良かったのですが、ひとつだけものすごく残念な点が。
それはバスルームの清掃です。
シャワーを浴びていると、何か黒い物がツルっと流れていったので、何だろう?と思っていたら、判りました。バスタブと壁の合わせ目の所が黒く汚れていて、シャワーのお湯が当たってその汚れが出てきていたんです。
それでわざとそこにシャワーのお湯を当てたら出るわ出るわ、汚れがいっぱい。気持ち悪かったです。シャワーの水圧で簡単に落ちるような汚れですから、手間はかからないはずなのに。洗面台の水垢も気になりました。

この清掃の手抜きと、翌日に泊まった元町のホテルがとても良かったこともあり、神戸に来てもこちらを利用することはもうないと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルピエナ神戸 2011年07月04日 11:43:52

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。しかしながら、この度のご滞在では、当方の清掃不備のために、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
本来であれば、長旅でお疲れになられました皆様方を心からのおもてなしでお出迎え、快適な神戸のひとときを提供すべき立場でありながら、今回の神戸滞在を台無しにしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
この度ご指摘賜りました件に関しましては、早急に担当者には厳重な指導のもと、全部署において申し送りを行い、全客室の特別清掃を実施致しました。また、同じご指摘を受けることの無いように、全スタッフにおいて「ホテルサービスの見つめ直し」を行い、再認識致しました。
今後も、ご利用くださいます皆様にご満足頂けますようなホテル作りへ従業員が一丸となって前進し、お客様のご期待以上のホテルライフがお届け出来ますよう努力して参りますので、誠に勝手を申し上げますが、どうかこれに懲りず引き続きご愛顧下さいますことを心よりお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブチーフ 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
【特割30】特割りプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

風呂2

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月13日 22:28:51

立地も良く、とてもリーズナブルで良かったですが、
休日でゆっくり朝寝坊してブランチを!と思い10時半頃、
レストランに行ったら朝食時間は10時半迄です。と断られ(ランチは11:45から)
喫茶では、サンドウィッチしか出来ないらしく仕方なくそれを頂きましたが、食が満たされずにチエックアウトを済ませホテルを出て他のお店を探しに行きました。
サンドウィッチは、とても美味しかったです。

高級ホテルのように融通の利かないのは、仕方ありませんが嫌な思いをしました。

若い人には良いホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年07月
ホテルピエナ神戸 2010年07月14日 20:03:54

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご朝食につきましては、この度はお召し上がり頂くことが出来ず、朝からお客様に不愉快な思いをお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。当館のご朝食は、午前7時から10時オーダーストップ、10時30分クローズにてご用意させて頂いておりますが、この度はお客様のご要望に添えず大変申し訳なく残念に存じます。今現在、ランチは11時45分から、また喫茶での軽食はスープ、デザート、ドリンク付きのサンドイッチセットのご提供を7月1日より新にスタート致しましたが、この度頂戴致しましたお声は真摯に受け止め、メニューの充実を図りより多くのお客様にご満足頂けますよう、今後の検討課題とさせて頂きます。また、スタッフ個々がマニュアルにとらわれた応対ではなく、お1人お1人のお客様のお気持に立った接遇を心掛け皆様に愛されるホテルとして成長致して参りたいと存じますので、どうか引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割りプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】

風呂2

ぽっこんくんさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

ぽっこんくんさん [40代/男性] 2009年10月19日 10:15:49

始めて利用させていただきました。
フロントの対応もスムースで、親切な感じを受けました。
お部屋も経過年数の事を加味しても、十分な清掃で過ごしやすかったです。
駐車場が宿泊で他のコイン駐車場と同じ1500円はもう少し考えて欲しいところです。
維持にはお金がかかるので大変だとは思いますが…
お風呂は排水が緩慢で少し詰まり気味でしょうか?(504号室)
今回は食事が出来なかったので、次回は食事も楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルピエナ神戸 2009年10月22日 01:19:25

この度は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜わりまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
私共は、ご利用下さいます全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう、心のこもったおもてなしを、日々心掛けております。この度、お誉めのお言葉を頂戴する事が出来、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の排水管理の不備により、ご不快の念をお掛け致しましたようで、心よりお詫び申し上げます。直ちに設備担当者に申し伝え、入念にチェックさせて頂いた次第でございます。今後このようなご指摘を頂かないよう、改めて気を引き締めて業務に励んで参る所存でございます。
また、駐車料金につきましては、ご利用下さいますお客様皆様方より1500円頂戴致しておりまして、大変ご不便をお掛け致しているかと存じますが、何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
今後も、ご宿泊下さいます全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々、きめ細やかで行き届いたサービスをお届け出来ますよう努めて参りますので、これからもホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用のお部屋
【★★ 快適 セミダブル 【禁煙】 ★★】

風呂1

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月18日 16:07:00

7年連続1位という朝食を目当てに宿泊しましたが、期待しすぎていたせいか、品数が多いわけでもなく、スイーツもSNSで他の方があげているより少なく普通でした。お料理が冷めたり、少なくなったらすぐに取り替えている点はよかったです。
またスタッフの方のおもてなしはすごくよかったのですが、お部屋の浴槽に髪の毛が落ちていたり、クローゼットに埃が被っていたり、ケトルの中が汚かったりと衛生面では不満に思うことが多かったです。
格安のプランだったのでお値段的にしょうがないかもしれませんが、この値段でもリピートはしないかなという感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルピエナ神戸 2019年09月21日 06:45:35

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいましてありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、ご朝食内容、また、お部屋の清掃に不備があり、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。本来でしたら、お客様に快適にお過ごしいただけますよう、事前に客室のチェックを行い、不備のない状態でお部屋をご利用いただくべきですが、私共の確認不足でございました。ホテルをご利用頂くお客様に「衛生面で不満に思うことが多かった」とご意見をいただくことはあってはならないことと自負しております。今後二度とこのようなご指摘を頂くことのないよう、全スタッフに共有し、清掃のチェックを強化して参ります。もし次回お越しいただく機会がございましたなら、快適にお過ごしいただけますよう精一杯努力致します。この度は、お時間を割いて貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
至福のスイートルームに無料アップグレード_スペシャルプライス 朝食ビュッフェ付
ご利用のお部屋
【スイートダブル【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2018年11月20日 12:39:14

少し狭いお部屋でしたが、一人旅には十分すぎるダブルベッドにゆったり目のユニットバスで部屋は快適すぎるほどでした。しかし本当に残念だったのは、部屋に入って一通り見回りし、バスルームに入って洗面台にきれいに置かれたアメニティの数々を見ていたところ何故か台の上に縮れた毛が1本落ちていたのを見つけてしまったことでした。全体的に部屋の掃除は行き届いているように見えたのに、何故よりによってそのようなものが目に付くところにあったのか残念でなりませんでした。これでは快適な空間も上質なアメニティも日本一の朝食も台無しで、テンションが大きく下がってしまった残念な宿泊となってしまいました。実は来週友人が同ホテルに宿泊するのですが、この一件でなんとも勧めようがないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルピエナ神戸 2018年11月21日 20:29:51

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。この度は、バスルームの清掃が行き届いておらず、残念な思いをさせてしまいました事を大変心苦しく存じます。誠に申し訳ございませんでした。今後、同じご指摘をいただくことのないよう、清掃及び清掃後のチェックを徹底してゆく所存でございます。今後も、お越しくださるお客様から頂きました貴重なご意見をもとにサービスの改善・向上に努めて参りますので誠に勝手なお願いとは存じますが、また神戸にお越しの際には当館をご利用いただけましたら幸いでございます。この度は貴重なお時間を割いてご投稿を下さいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 小松 実来

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】ひとり旅 ポイント10倍 朝食付きスペシャルプライスプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル【禁煙】】

風呂1

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月03日 22:45:59

水まわりが 少し汚ない。朝食 期待しすぎてしまった。子供がうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルピエナ神戸 2014年12月10日 17:21:55

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださり重ねてお礼申し上げます。
この度は、十分にご満足いただけず誠に残念でございます。客室に関しましては、細かいところまで再度清掃の強化に努めて参りますので、何卒ご容赦くださいませ。また、滞在中に騒音などお困りの点がございましたらフロントまでご連絡くださいましたら幸いでございます。私共で出来る限りの対処をさせていただきます。
これからも、お客様のご期待にお応えできますよう、客室、朝食、サービス、全てにおいて改善、向上に取り組んで参り、次回お越しくださいました際はご満足のお言葉がいただますよう努力して参りますので、また神戸にお越しの際はぜひホテルピエナ神戸をよろしくお願い致します。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 欅田 梨乃

ご利用の宿泊プラン
【カップル】早得28★朝食バイキング付♪早めの予約がお得!
ご利用のお部屋
【セミダブル【喫煙】(ベッド幅140cm)】

風呂1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年12月01日 22:11:23

【良かった点】
・三ノ宮駅から近い(余裕で歩ける)
・宿泊料金が安い
・朝食がそこそこ美味しい
・近くに有名なパン屋さんがある

【残念だった点】
・部屋の掃除が不十分(お風呂の蛇口に水垢、浴槽に毛が2本も・・・)
・フロントの電話がなかなかつながらない
・追加アメニティを依頼したらかなり待たされた挙句、お願いしたものを間違えられた
・部屋の掛け時計の秒針の音がうるさい

総合評価は普通です。値段相応。

朝食の前評判が良い分、期待を超えるほどではありませんでした。
特別感を味わうのなら、他のホテルのほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年11月
ホテルピエナ神戸 2013年12月24日 00:29:13

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
この度は、お部屋の清掃が行き届いておらず、不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。また、せっかくフロントにお電話をくださったのに、お待たせしてしまい、間違ったアメニティをお持ちしてしまい、重ねてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
清掃の不備に関しましては、同じ指摘を受けぬように、担当したスタッフだけでなく、全スタッフで問題を共有致しました。フロントスタッフもお客さまからの電話をお待たせすることなく、迅速に取れるような態勢を整えて参ります。
お部屋の時計でございますが、取り外すことも出来ますのでフロントスタッフまで何なりとお申し付けくださいませ。
次回、お越しくださる際には、残念だった点を無くせるように努力し、スタッフ一同精進して業務に励んでまいりますので、誠に勝手なお願いとは存じますが、また当館にお越しくださることを願っております。またのご利用をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
【出張】朝食付スペシャルプライス★クチコミお願いします
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【喫煙】(ベッド幅140cm)】

風呂1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 00:23:01

今回は本当に部屋が狭くて残念だったけど 朝食は以前同様大変美味しく頂きました。ご馳走様でした。友人が泊まった部屋は隣と上の部屋の物音がうるさかったらしく迷惑してました。改善するのは難しいでしょうが次回行く時は そういう事がないようにしてもらいたいです。 来年あたりにまた伺います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ホテルピエナ神戸 2012年11月12日 11:27:17

いつもホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。ご予約いただきましたプランでは当日のお部屋の空き状況により、お部屋タイプを決めさせて頂いております。今回のご宿泊ではお客様のご期待に応えられず、誠に残念に存じます。また、騒音に関しましてもご迷惑をお掛けしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。何かございました際には24時間対応させていただきますが、巡回を強化し、お越しいただいた全てのお客様に快適にお過ごし頂ける環境創りに努めて参ります。誠に勝手なお願いではございますが、引続きホテルピエナ神戸をご愛顧くださいますようお願い申し上げます。
来年、またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ち致しております。クチコミにご投稿くださいまして、誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 松岡 菜理子

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ!朝食バイキング付♪レイトチェックアウトでごゆっくり
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂1

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2012年11月01日 00:43:24

三回目の宿泊。いつもは一人でロイヤルツインに贅沢に泊まってたんですが今回のプランはお部屋お任せにしてみました。それが失敗です…………スタンダードツインでした。メッチャ狭い!!お風呂もユニットでメッチャ狭い!!後二千円ちょい払ってたらいつものロイヤルツインで優雅に過ごせたのに(涙)。次 来るときは今回のお任せプランはやめときます(笑)。このプランで広いお部屋に当たる事はあるんでしょうか?せっかくのホテルライフなのに自分ん家にいるみたい(笑)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年10月
ホテルピエナ神戸 2012年11月07日 19:53:27

いつも当館をご自宅のようにご利用頂き、誠に有難うございます。また、ご多忙の中、貴重なご感想賜りまして重ねてお礼申し上げます。
今回ご利用頂きましたスタンダードタイプのお部屋は、以前ご利用頂きましたロイヤルタイプのお部屋よりコンパクトなお部屋タイプとなります。改めて当館人気のロイヤルタイプのお部屋をお気に召して頂けている事を再認識させて頂きました。この度のお部屋タイプおまかせプランでは、当日の予約状況によって、お越しの際に初めてお部屋タイプをご案内させて頂くプランでございますので、ご期待に添えませんでした事を残念に思います。
次回は是非、お気に入りのロイヤルタイプのお部屋で神戸のひとときを満喫して頂き、いつまでも当館が第二の自宅のようにお寛ぎ頂ければと願っております。
またのお帰りをスタッフ一同心からお待ち申し上げております。ご投稿有難うございました。

ホテルピエナ神戸 ナイトチーフ 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
お部屋タイプおまかせ!朝食バイキング付♪レイトチェックアウトでごゆっくり
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ】

風呂1

パルコン705さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

パルコン705さん [30代/女性] 2011年07月11日 13:45:30

チェックインして手を洗おうとしたら、洗面所から何か臭い…髪の毛の掃除がされていなかったようです。夕食の為出掛ける時にフロントの方に伝え、戻り次第掃除にいらしていただきまきた。
猛暑の一日だったので、すぐにシャワーを浴びたかったのですが…
すぐ対処して頂けたのは理解しまかしが、宿泊前に浴室の掃除クレームをレビューで見ていただけに、残念でした。
食事、接遇に関してはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルピエナ神戸 2011年07月23日 23:45:13

過日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有り難うございました。しかしながら、この度のご滞在中では、浴室の清掃不備でせっかくの神戸滞在に水を差す結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、長旅の疲れを癒やして頂くために、心からのおもてなしと、優しく迎え入れるホテル設備で、皆様方のホテルライフをお手伝いする立場でありながら、今回のご指摘は本当に申し訳なく、非常に情けない限りでございます。
スタッフ一同、この場を借りて再度お詫び申し上げます。
そのような中でも、食事や接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、心からお礼申し上げます。
これから汗ばむ日が続く中、特に汗を流して頂く浴室や、お部屋で寛いで頂く空調面の点検強化に取り組み、安心してご利用頂けますよう努めて参りますので、何卒ご寛容下さいませ。
このような中で申し上げるのも心が痛む思いではありますが、この度の失態を是非とも取り返し、本来感じて頂けますピエナステイで充実したひとときをご提供させて頂きたく存じますので、次回ご来神の折には、再び当館をご指命頂ければ幸いでございます。
貴重なご指摘有り難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブチーフ 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】手作りスイーツもいっぱい♪【夏得】
ご利用のお部屋
【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン】

131件中 101~120件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ