楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルピエナ神戸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルピエナ神戸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.56
  • アンケート件数:5025件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.15
  • 部屋4.32
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂3.97
  • 食事4.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

131件中 21~40件表示

部屋4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月10日 09:11:45

駅からは少し遠いです。
部屋は禁煙のお部屋だったので煙草等のにおいは全くなく清潔な感じでした。
ただ、建物全体は少し古い感じがします。
朝食を食べましたが、こだわりを感じました。
着色調味料とか食品添加物は使ってないんだろうなーという感じです。
デザートも、朝食バイキングの割には種類が豊富でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
ホテルピエナ神戸 2013年10月15日 21:05:20

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
当館は、JR三ノ宮駅から徒歩で7分、JR新神戸駅からは徒歩で12分の距離でございます。お越しくださいましたこと心からお礼申し上げます。ありがとうございます。
私共はお客様が快適にお過ごし頂けるように、行き届いた清掃や定期的に客室のメンテナンスを行っております。
また、和食、洋食の朝食バイキングは淡路特産のうるめいわしやあじの一夜干し、ふわふわで絶妙な半熟加減のプレーンオムレツ、兵庫県の新鮮な野菜や手作りドレッシングなど、産地と手作りにこだわった品々をご提供し、パティシエ特製の日替わりデザートは丹波栗のモンブラン、ティラミス、人気のマカロンはフランボワーズ、ショコラ、抹茶などバラエティ豊かな味をお楽しみいただけます。
この度は、私共のこだわりを感じてくださいました事大変嬉しく思います。
これからも、多くのお客様に私共のおもてなしでゆっくりとお過ごしいただきたく思っておりますので、引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心からお待ち申し上げております。ご投稿誠に有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 中谷 幸一

ご利用の宿泊プラン
【出張】朝食付スペシャルプライス★クチコミお願いします
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】

部屋4

arinkomama222さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

arinkomama222さん [40代/女性] 2012年05月30日 11:51:48

口コミを見て、期待していましたが、
到着が20時を回ってしまい、レストランは営業終了してしまったことを聞きました。
部屋の冊子には、ルームサービスは、21時までと書いてあったので、連絡したら
まだ20:30だったのに、もう営業していないとの旨でした。
一人だったし、疲れていて、どこかへ行く気にもなれず、持っていたおにぎり一つの夕飯となってしまい、ちょっとさみしかったです。
夜も1時くらいまで隣の部屋のテレビの音がもごもご響いてお腹がすいていたこともあり、なかなか寝付けませんでした。
新神戸までは近くてよかったですし、お風呂も広く、スピーカーにはびっくりしました。お風呂はおススメです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルピエナ神戸 2012年05月30日 14:57:01

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。数あるホテルの中より当館をお選びくださったにもかかわらず、ご期待を裏切る結果となってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
当館のレストランはコースのラストオーダーは20時、アラカルト料理が20時30分でございまして、現在ルームサービスを行っておりません。
しかしながら、当日お泊まりのお部屋には案内ファイルの中にルームサービスのご案内が入ったままとなっておりました。
夜分お疲れでご到着になられました際に、お客様を不愉快な思いに致しましたことと、お部屋の騒音にてゆっくりとお休み頂くことができず、重ね重ねの不手際に申し訳ない気持ちでいっぱいでございます。
お部屋のご案内に関しましては、清掃責任者に該当のお部屋に限らず全部屋確認をするよう指導致しました。また、夜間の見回りを徹底致して参る所存でございます。
誠に勝手ではございますが、今一度スタッフ一同気を引き締め業務に励んでまいりますので、またの機会に当館をご利用頂けますことを切に願っております。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ホテルピエナ神戸 宿泊課チーフ 小畑藍子

ご利用の宿泊プラン
【出張】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】(ベッド幅140cm)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

メタル8950さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

メタル8950さん [30代/女性] 2012年04月02日 10:08:55

三宮と新神戸の間で少々不便も感じましたが、シモンズベッドの寝心地はとても良かったです(枕は高すぎたのでバスタオルを枕代わりにしました。)。
アロマランプのサービスも良かったのですが、加湿器は忘れられていたようです。
フロントにもスタッフが人数的にも揃っていて、外観よりもロビーの雰囲気などが良かったです。

ただ、お部屋は上下左右の部屋の話し声や物音がもの酷く響き、週末だったこともあり飲み会の流れで飲みなおしていると思われる賑やかな集団がずっと煩かったです。
(彼らの使用するトイレや扉の開閉の音も夜中まで響いていた。上のお部屋はとにかく家具を引きずる音が酷かった。多分50回位聞かされたと思います。)
隣のカップルの声もこちらの枕元の壁の隙間?からリアルに聞こえていて、夜中煩くて眠れませんでした。
(事情が事情だけにフロントに何とクレームを言っていいのか分からず我慢しました。スタッフのどなたか一度客室で寝られてみては如何でしょうか。)

眠れなかったため辛口になってしまいましたが、ドリンクサービス・廊下にはディフューザーなども置かれていて、お部屋には清潔感があり、お値段からいっても、部屋の防音性さえ高めて貰えれば満足度はとても高かったと思います。これに尽きます。

あと、朝食バイキングの内容は素晴らしいのですが、営業時間を2分過ぎただけで「終了です。」と言いに来るのは残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
ホテルピエナ神戸 2012年04月05日 11:06:16

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、ご感想を頂戴致しまして重ねてお礼申し上げます。
この度のご滞在におきましては、お部屋の騒音の件でご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。施設の構造上すぐには改善致しかねますが、お客様がごゆっくりとお休み頂けますよう出来る限りの対処を致しますので、お困りの点がございましたら気兼ねなくフロントまでご連絡頂けましたら幸いでございます。
また、ご朝食においてはスタッフの心無い一言で清々しい朝の時間を台無しにしてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。お客様の立場となって考え、その場の状況に合わせたサービスをご提供出来ますよう再度見直して参りますので、何卒ご容赦下さいませ。
しかしながら、客室の清掃やサービスにおいてはお褒めのお言葉を頂き嬉しい限りでございます。
今後も私共は、皆様方から頂戴致します一つ一つのお言葉を大切にし、より多くの方々から親しまれ、何度も足を運んで頂けるホテルを目指し今まで以上に努力して参りますので、引続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 欅田 梨乃

ご利用の宿泊プラン
【ご家族】お食事なしのシンプルステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

部屋4

パルコン705さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

パルコン705さん [30代/女性] 2011年07月11日 13:45:30

チェックインして手を洗おうとしたら、洗面所から何か臭い…髪の毛の掃除がされていなかったようです。夕食の為出掛ける時にフロントの方に伝え、戻り次第掃除にいらしていただきまきた。
猛暑の一日だったので、すぐにシャワーを浴びたかったのですが…
すぐ対処して頂けたのは理解しまかしが、宿泊前に浴室の掃除クレームをレビューで見ていただけに、残念でした。
食事、接遇に関してはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年07月
ホテルピエナ神戸 2011年07月23日 23:45:13

過日はホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有り難うございました。しかしながら、この度のご滞在中では、浴室の清掃不備でせっかくの神戸滞在に水を差す結果となってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
本来であれば、長旅の疲れを癒やして頂くために、心からのおもてなしと、優しく迎え入れるホテル設備で、皆様方のホテルライフをお手伝いする立場でありながら、今回のご指摘は本当に申し訳なく、非常に情けない限りでございます。
スタッフ一同、この場を借りて再度お詫び申し上げます。
そのような中でも、食事や接客面においてお褒めのお言葉を頂戴し、心からお礼申し上げます。
これから汗ばむ日が続く中、特に汗を流して頂く浴室や、お部屋で寛いで頂く空調面の点検強化に取り組み、安心してご利用頂けますよう努めて参りますので、何卒ご寛容下さいませ。
このような中で申し上げるのも心が痛む思いではありますが、この度の失態を是非とも取り返し、本来感じて頂けますピエナステイで充実したひとときをご提供させて頂きたく存じますので、次回ご来神の折には、再び当館をご指命頂ければ幸いでございます。
貴重なご指摘有り難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブチーフ 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】手作りスイーツもいっぱい♪【夏得】
ご利用のお部屋
【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン】

部屋4

moca/mocaさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

moca/mocaさん [30代/女性] 2011年07月03日 12:59:41

6月20日に宿泊しました。
場所がわかり辛い事はなかったですが、三宮駅からはタクシーを使う程でもない感じに離れており、暑かったのもあってちょっと疲れました。(異人館地区へは徒歩圏内です)

チェックイン予定よりだいぶ早く到着したので、荷物を預かってもらって外へ出ようと思っていたら、部屋へ入れてくださり、ゆっくり休憩できたのでとても嬉しかったです。
部屋はベッドや調度品がアンティーク風でとても可愛らしく、この手の雰囲気がお好きな方にはウケるだろうなと思います。
スタッフの方々の感じも良く、部屋でも静かに過ごせて良かったのですが、ひとつだけものすごく残念な点が。
それはバスルームの清掃です。
シャワーを浴びていると、何か黒い物がツルっと流れていったので、何だろう?と思っていたら、判りました。バスタブと壁の合わせ目の所が黒く汚れていて、シャワーのお湯が当たってその汚れが出てきていたんです。
それでわざとそこにシャワーのお湯を当てたら出るわ出るわ、汚れがいっぱい。気持ち悪かったです。シャワーの水圧で簡単に落ちるような汚れですから、手間はかからないはずなのに。洗面台の水垢も気になりました。

この清掃の手抜きと、翌日に泊まった元町のホテルがとても良かったこともあり、神戸に来てもこちらを利用することはもうないと思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ホテルピエナ神戸 2011年07月04日 11:43:52

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。しかしながら、この度のご滞在では、当方の清掃不備のために、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
本来であれば、長旅でお疲れになられました皆様方を心からのおもてなしでお出迎え、快適な神戸のひとときを提供すべき立場でありながら、今回の神戸滞在を台無しにしてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
この度ご指摘賜りました件に関しましては、早急に担当者には厳重な指導のもと、全部署において申し送りを行い、全客室の特別清掃を実施致しました。また、同じご指摘を受けることの無いように、全スタッフにおいて「ホテルサービスの見つめ直し」を行い、再認識致しました。
今後も、ご利用くださいます皆様にご満足頂けますようなホテル作りへ従業員が一丸となって前進し、お客様のご期待以上のホテルライフがお届け出来ますよう努力して参りますので、誠に勝手を申し上げますが、どうかこれに懲りず引き続きご愛顧下さいますことを心よりお願い申し上げます。ご投稿有難うございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊課サブチーフ 藤本 幸男

ご利用の宿泊プラン
【特割30】特割りプラン(素泊り)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】

部屋4

ゆし5017さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

ゆし5017さん [20代/男性] 2010年12月05日 20:26:37

ごくごく普通でした。楽天トラベルで評価が高いので、行きましたが。改善点としては、部屋のアメニティや設備です。特にビジネスでは、ちょっと足りないと感じます。
接客は良く、食事も良かったので、価格から見ると普通評価というところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルピエナ神戸 2010年12月07日 13:45:02

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
アメニティー類は、使いやすさや品質などを考慮しスタッフが厳選致しました物をご用意致しておりますが、この度はご満足頂けず残念でございます。私共は、日頃よりお客様のお声に耳を傾け大切にしていきたいと考えております。アメニティーと設備に関しまして、この度頂きましたご意見は今後の検討課題の1つとさせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。
また、スタッフの応対とお食事につきましてお褒めのお言葉を頂くことが出来、大変嬉しく存じます。
今後も、お客様にすべての面で満足したと感じて頂けますよう、スタッフ一同努力致して参りますので、引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 和洋バイキング朝食付♪満喫ステイ
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋4

ガキちゃん96さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

ガキちゃん96さん [40代/男性] 2010年10月04日 22:40:13

今回家族でお世話になりました。部屋が広々でとっても良かったです。また、お風呂も大きくてトイレ別だったので嫁や子供も大喜びでした。しかし、4人宿泊でエキストラベッドが差が有りすぎでした。2つは備え付けのベッドで、大きさも満足できましたが3つめはソファーベッドで丈が短かったし、4つ目のベッドに至っては病院で使う様なタイプで、大きさも子供なら良いが、大人はちょっと・・・幅も小さいし、改善の余地ありでした。また、4つ目のベッドの位置も、もう少し工夫が必要では?。せっかくの広い部屋なのに中途半端な場所にベッドが有る為、ソファーやテーブルが使いづらい思いをしました。
また、ホテル内の各階の案内板が見つけづらくて製氷機の場所や自販機の場所も分からなかった。
それと、新聞のサービスがなかったのが残念。
朝食はふつう。
しかし、上記の点は接客サービスの良さや雰囲気の良さでチャラかな。
また泊まりたいホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年09月
ホテルピエナ神戸 2010年10月05日 16:25:37

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
ご利用頂きましたロイヤルツインルームは、バストイレセパレートタイプと、ユニットバス型で応接間つきの空間重視タイプの2タイプございます。
セパレートタイプのお部屋は、小さなお子様のいらっしゃるご家族旅行のお客様に特にご好評を頂いておりますが、お喜び頂けましたようで大変嬉しく存じます。また、正ベッド2台にエキストラベッドもしくはソファーベッドを併せて2台ご用意し、4名様までご利用頂けますお部屋でございます。ベッドにつきましては、配置やベッドの質等貴重なご意見を頂戴致しまして有難うございました。この度、頂戴致しましたご意見は、宿泊責任者に報告し、今後の検討課題とさせて頂きます。この度はご不便をおかけ致しました。
ホテル内のご案内につきましては、製氷機のすぐ横にアイスサーバーと表示しておりますことを除きお部屋のご案内等にも記載がなく、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。お飲み物の自動販売機につきましては、現在館内にはございませんが、皆様にご不便なくご利用頂けますよう、お部屋にお入れしておりますご案内等早速改善致して参る所存でございます。新聞のサービスは現在行っておりませんが、貴重なご意見と致しまして検討材料の1つとさせて頂きます。
この度は、スタッフの応対につきお褒め頂き、『また泊まりたいホテル』とのお言葉を頂きましたことを大変光栄に存じます。今後も、1人1人のお客様のお声を大切にし、皆様に愛されるホテルを目指して努力致して参りますので、引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】手作りスイーツもいっぱい♪
ご利用のお部屋
【★イチ押し!ゆったり広々ロイヤルツイン】

部屋4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年06月14日 04:35:20

かわいらしいお部屋が良かったです。

【ご利用の宿泊プラン】
お食事なしのシンプルステイ★ビジネスに、ご旅行に ★トラベル駅伝★
スタンダードシングル【禁煙】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
ホテルピエナ神戸 2010年06月15日 13:49:14

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿を頂きまして重ねて御礼申し上げます。
当館の客室は、イタリアセルバ社製のアンティーク家具を配しておりまして、フロアー毎にテーマカラーを設けるなど壁紙やカーテンに至る細部まで拘りの詰まった造りでございます。神戸らしい異国情緒溢れる雰囲気で、日常とはかけ離れた空間をご堪能頂けることと存じます。
この度は、お部屋につきましてお気に召して頂けましたようで、私共も大変嬉しく存じます。
今後も、ご宿泊頂きます皆様に素敵なお時間をお過ごし頂けますよう、サービス、設備の向上に努めて参りますので、引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
お食事なしのシンプルステイ★ビジネスに、ご旅行に ★トラベル駅伝★
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋4

hide1000000さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

hide1000000さん [40代/男性] 2010年06月06日 01:14:34

初めて利用しました。

良かった点
・部屋は広かった。
・浴槽も広かった。
・朝食は、デザートのケーキ類もヘルシーで美味しかった。

改善してほしい点
・TVが地デジでないのにワイド画面で、自分で調整できないから、超横長のままだった。
・風呂のお湯の温度の位置がずれ過ぎて、危うく火傷しそうになった。
・部屋が「普通の家の部屋」のイメージのせいか、家具の位置や向きに無駄が多く、使いにくい。
・帰りの朝に1Fのミルキッシュ・ジャムを買いたかったのだが、開いてなかった。

地図で見るより、結構駅から遠かったし、若干坂道なので、大荷物の時はお勧めできない。
あと、ホテルの近辺には飲食店が少ないので、結局駅近くまで出ないとならない。
まったりと休みの日に泊まるならいいのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
ホテルピエナ神戸 2010年06月07日 13:52:32

この度は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜りまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
浴室ではお湯の温度がずれており、お客様にご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。この度のことは、早急に清掃責任者及び客室設備管理責任者に報告し原因の究明を行っております。今一度、細部までの確認を怠らないよう、気を引き締めて業務に励んで参る所存でございますので、何卒ご容赦頂けますようお願い申し上げます。
また、お部屋のテレビにつきましては、地上デジタル放送への完全移行に向け、徐々に地デジ対応の液晶テレビへと変更致しておりますが、今現在テレビ放送自体がアナログの為、横長の画面サイズになりご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。画面のサイズ調整につきましては、ご希望を頂きましたお客様には、調整用のリモコンを御貸出させて頂いております。館内の地上デジタル化工事を終了するまでの間、ご迷惑とお手数をお掛け致しますが、何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。
1階菓子sパトリーの営業時間外は、ジャムとアイスクリーム限定でフロントスタッフがご用意させて頂いております。当日は、ご案内不足で誠に申し訳ございませんでした。また、その他の焼き菓子などの商品につきましては、時間内にお申し付け頂きフロントにてお取り置きもさせて頂いておりますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
お部屋の配置につきましては、貴重なご意見と致しまして今後の検討課題の1つとさせて頂きます。
私共は、お客様に快適な空間をご提供出来ますよう努めておりますが、良かった点としてお部屋と浴槽の広さをお褒め頂き嬉しく存じます。足をゆったりと伸ばしてご入浴頂けますバスタブは、旅の疲れを癒して頂けることと存じます。また、ご朝食での日替わりのデザートは、それを楽しみにお越し下さいますお客様もいらっしゃるほどでございます。この度は、美味しくお召し上がり頂けましたようで何よりでございます。
今後も、皆様のお声を大切にしより一層のサービス、設備の向上に努めて参りますので、引続きホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用の宿泊プラン
【早割14】早割りプラン(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル【禁煙】】

部屋4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2010年02月15日 08:13:48

工事のことは聞かされていましたが、やはりうるさかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年01月
ホテルピエナ神戸 2010年02月19日 05:19:44

毎々格別のお引き立て賜わりまして誠に有難うございます。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
この度も変わらぬお姿を拝見する事が出来、大変嬉しく思います。折角数ある神戸のホテルから当館をお選び頂いたのにも拘わらず、ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。阪神大震災より15年の月日が流れ、これからもはるばる遠方から多くのお客様にお越し頂き、皆様に安心してお過ごし頂けるホテルを目指し、この度の工事に至りました所存でございます。何卒ご理解を頂けますよう心よりお願い申し上げます。
今後も皆様方に安心してご宿泊頂けますよう、精一杯の向上に努めて参りますので、これに懲りることなく、これからもホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用のお部屋
【★★ 快適 セミダブル ★★】

部屋4

ぽっこんくんさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

ぽっこんくんさん [40代/男性] 2009年10月19日 10:15:49

始めて利用させていただきました。
フロントの対応もスムースで、親切な感じを受けました。
お部屋も経過年数の事を加味しても、十分な清掃で過ごしやすかったです。
駐車場が宿泊で他のコイン駐車場と同じ1500円はもう少し考えて欲しいところです。
維持にはお金がかかるので大変だとは思いますが…
お風呂は排水が緩慢で少し詰まり気味でしょうか?(504号室)
今回は食事が出来なかったので、次回は食事も楽しみたいと思います。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ホテルピエナ神戸 2009年10月22日 01:19:25

この度は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜わりまして誠に有難うございました。また、「お客様の声」にご投稿頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
私共は、ご利用下さいます全てのお客様に気持ち良くお過ごし頂けるよう、心のこもったおもてなしを、日々心掛けております。この度、お誉めのお言葉を頂戴する事が出来、大変嬉しく思います。
しかしながら、お部屋の排水管理の不備により、ご不快の念をお掛け致しましたようで、心よりお詫び申し上げます。直ちに設備担当者に申し伝え、入念にチェックさせて頂いた次第でございます。今後このようなご指摘を頂かないよう、改めて気を引き締めて業務に励んで参る所存でございます。
また、駐車料金につきましては、ご利用下さいますお客様皆様方より1500円頂戴致しておりまして、大変ご不便をお掛け致しているかと存じますが、何卒ご理解下さいますよう宜しくお願い申し上げます。
今後も、ご宿泊下さいます全てのお客様にご満足頂けるホテルを目指し、日々、きめ細やかで行き届いたサービスをお届け出来ますよう努めて参りますので、これからもホテルピエナ神戸をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 田中 清貴

ご利用のお部屋
【★★ 快適 セミダブル 【禁煙】 ★★】

部屋4

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 09:53:20

駅から少し歩くのは仕方ないとして、ネット環境をなんとかして下さい。
まず、LANケーブルを各部屋に常備して下さい。金曜の夜で混み合っていたということもあったのでしょうが、5回に1回程度しかアクセス出来ませんでした(非常にいらつきました!)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
ホテルピエナ神戸 2009年09月05日 18:40:27

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊賜わりまして誠に有難うございました。しかしながら、神戸の数多くあるホテルの中より、私共をお選び頂きましたにも拘らず、インターネットの利用に際し、ご不便をお掛け致しましたことをお詫び申し上げます。
LANケーブルにつきましては、お貸出と致しましてお申し出頂きました際にお渡しさせて頂いておりますが、事前にお伺いさせて頂いております際はお部屋にご用意するようにさせて頂いております。何卒ご理解頂けますようお願い申し上げます。
当館のインターネット環境につきましては、100メガの光回線を利用し、各部屋にお繋ぎさせて頂いております。当日のインターネットのご使用状況をお調べさせて頂きましたところ、確かに多数のお客様にご利用頂いており、繋がりにくい状況となっていた事が判明致しました。今後、このようなご不便をお掛けするような状況が続くようでございましたら、回線を変更するように検討させて頂く次第でございます。この度は、ご貴重なお時間を費やしてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。誠に勝手ではございますが、どうか是に懲りることなく、次回ご来神の際もホテルピエナ神戸をご利用頂けますことを切に願っております。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用のお部屋
【★★限定スタンダードシングル ★★】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2009年06月10日 17:14:38

安眠できるホテルとして度々利用させていただいています。

今回は体が痒かったのと、何だったか忘れましたがもう一つ不満がありました。

別のホテルに初めて泊まったときに体が痒かったことがあり、もう二度と泊まらないと思ったものです。ピエナはいつもは快適なので二度と泊まらないとは思いませんが、ダニ対策には気をつけられたほうがいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
ホテルピエナ神戸 2009年06月11日 09:15:11

平素はホテルピエナ神戸をご愛顧頂きまして誠に有難うございました。
また、ご投稿を頂戴致しまして重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊におきまして、ご不快の念をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。私共は安らげる空間作りをご提供出来ます様日々努めておりますが、このようなご指摘を頂き誠にお恥ずかしい限りでございます。早速、この度のご指摘を客室設備担当者に報告し、リネン、布団の管理につきまして、快適にご利用頂けます様、再度見直して参る所存でございます。また、ご宿泊中の不備やお気付きの点につきまして、できる限り改善に努めさせて頂きますので、ご遠慮なくお申し付け下さいませ。
今後も、皆様に安心してご宿泊頂けます様スタッフ一同精進致して参りますので、勝手ではございますが、どうぞこれに懲りることなく、ホテルピエナ神戸をご愛顧頂けます様お願い申し上げます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルピエナ神戸 宿泊課 小畑 藍子

ご利用のお部屋
【★★限定スタンダードシングル ★★】

部屋3

sakuranbo0204さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

sakuranbo0204さん [60代/女性] 2023年07月13日 18:18:58

朝食はとても美味しかった。いすずベーカリ—の小さなパンも種類豊富だしフレンチトーストもとても美味しかった。たまご料理も色々あり野菜がたくさんあって嬉しい朝食でした。かわいいお菓子がおしゃれに置いてあって楽しい雰囲気でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ホテルピエナ神戸 2023年07月13日 21:57:19

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想をくださいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は朝食ビュッフェにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。朝食ビュッフェでは近郊の農家から仕入れた新鮮な野菜を使用したお惣菜や彩り豊かなデザート等、約40種類のメニューをご用意しております。メニューは仕入れ状況や季節によって変更しておりますので、是非またの機会にお召し上がりくださいませ。これからもお越しいただくお客様にお喜びのご感想をいただけるようサービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧くださいますようお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸
宿泊部 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
優雅な朝食で素敵な神戸旅のはじまりを
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2023年04月04日 15:31:51

日本一の朝食とのことでこちらに宿泊しましたが、期待しすぎてたみたいです。
荷物部屋に運ぶのにカートあれば楽でした。
沢山荷物持ってても従業員の方は見て見ぬふりでしたので、カートはなかったんですかね?
部屋の温度調節は送風しかなく暑かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
ホテルピエナ神戸 2023年04月04日 16:17:22

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊をくださりありがとうございました。
カートにつきましては用意はございますが、私どもの配慮が足りずご不便をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
お部屋の空調につきましては、館内一括で管理をしておりますので現在は送風や夜間は暖房で対応しておりました。
この度は、ご不快な思いをさせてしましましたこと深くお詫び申し上げます。
またご利用いただけますようサービスや設備の向上に努めてまいります。
この度は、ご投稿くださりありがとうございました。
ホテルピエナ神戸 宿泊部 田口有沙

ご利用の宿泊プラン
【グループ】お食事なしのシンプルステイ ~シモンズベッドで最上の眠りを~
ご利用のお部屋
【ロイヤルツイン セパレートバスルームタイプ(3~4名)禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年12月27日 11:18:51

朝食期待してましたが普通でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルピエナ神戸 2022年12月28日 19:45:10

この度はご宿泊ならびにご感想をよせてくださいまして、誠にありがとうございます。
楽しみにしていただいていた朝食でご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。ご期待に添えることが出来ず大変心苦しい思いでございます。
現在、メニュー数は洋食のみ約40種類ご用意しております。
季節によってメニューも変更しておりますので、また機会がございましたらお召し上がりいただければと存じます。
貴重なご意見をくださいまして。誠にありがとうございました。
これからもお客様からのご意見を元にサービス向上に努めてまいります。
またのお越しをお待ちしております。

ホテルピエナ神戸
宿泊部  川原 拓也

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】優雅な朝食で素敵な神戸旅の始まり お部屋タイプおまかせ ※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月01日 14:55:25

ホームページにある様な豪華さは残念ながらありませんでしたが、きちんと清掃されており、良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
ホテルピエナ神戸 2022年11月02日 18:54:15

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。ご期待に添えず誠に残念でございますが、清掃に関してお褒めの言葉を伺え、安心致しました。これからも私共は、皆様の神戸でのご滞在がより心地よいものとなりますよう日々精進して参ります。またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。ご投稿誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸
宿泊部 福岡 晋

ご利用の宿泊プラン
【ひとり旅】優雅な朝食で素敵な神戸旅の始まり お部屋タイプおまかせ ※返金不可
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2022年07月02日 02:43:47

概ねよかったが、部屋のエアコンが全く効かずあの状況だと真夏は泊まれる状況ではない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルピエナ神戸 2022年07月02日 11:36:14

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊をくださいまして誠にありがとうございました。この度は、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。お部屋の空調は予めつけておりますが、連日の暑さから効きづらいと感じることも多いと存じます。頂いたご意見はスタッフ間で共有し、直ちに館内、客室ともに空調の温度を下げております。ご滞在中にお困りのことがございましたらいつでもお気軽にスタッフにお申し付けくださいませ。皆様が快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同日々精進して参ります。この度は貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
【訳アリ】お食事なしのシンプルステイ お部屋タイプおまかせ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】

部屋3

biibaaさんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

biibaaさん [20代/男性] 2022年03月06日 08:46:47

神戸に立ち寄る用事があったついでに、以前から憧れていた「日本一の朝食」を体験したいと思い宿泊させていただきました。
先に結論から言うと、食事以外のサービスは期待以上のもので、朝食は個人的に期待外れな感が強かったと言う感想です。

ホテル自体は三宮の中心から歩いて10分しないくらいで、立地もわかりやすかったです。
またスタッフのサービスも質が高く、アメニティの貸し出しでお世話になった他、9:00チェックアウトのプランにも関わらず延長についても無料で対応してくださいました。

朝食についてですが、確かに一品一品の手間のかかり方は同価格帯のホテルとして群を抜いてると思います。
また特にデザートコーナーのレイアウトはこだわりを感じました。
ですが、やはりバイキングとしては種類が少なすぎるとも感じました。密かに楽しみにしてたジャムもまさかの市販のもの1つだけだったし、紅茶もそれ自体は質の高いものでしたが一種類だけでした。
正直、会場に入った時は拍子抜け感が凄かったのですが、その後で過去の画像などを見るとどうも違いがあるので、やはりまだコロナの影響が根強いのかなと納得しました。
なので次回はこの状況が落ち着いてから、今度こそ日本一の朝食を思う存分味わいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
ホテルピエナ神戸 2022年03月06日 17:53:17

先日はホテルピエナ神戸にご宿泊くださいましてありがとうございました。また、ご感想をくださいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、楽しみにしていただいていた朝食で残念な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご期待に添えることが出来ず大変心苦しい思いでございます。現在の朝食ビュッフェは洋食のみのメニューで種類は約40種類ご用意しております。貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。これからもお客様からのご意見を元にサービスの向上に努めて参りますので、またの機会にご利用をご検討いただければ幸いでございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ホテルピエナ神戸
宿泊部 小柳 誠人

ご利用の宿泊プラン
【訳アリ】優雅な朝食で素敵な神戸旅の始まり お部屋タイプおまかせ
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(1名様)【禁煙】】

部屋3

投稿者さんの ホテルピエナ神戸 のクチコミ

投稿者さん 2021年07月13日 22:18:57

朝食が美味しいと定評があるので以前からずっと行ってみたかったホテルでした。
朝食は品数も多く、味も良くて満足しましたが、客室係には残念な印象が残りました。

チェックインを並んで待っていたところ、客室係と思しき女性から名前を聞かれたので答えたのですが、そのままフロントに告げてスムーズに取り次いでくれるのかと思いきや、そんなこともなく、フロントで名前を聞かれてチェックインしました。
何の為にわざわざ名前を聞いたのか不可解です。

貸出品を借りようとフロントに電話したときも、女性でしたが、こちらが電話を切る前に通話を切ったので、ちょっと驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
ホテルピエナ神戸 2021年07月20日 08:33:57

先日は、ホテルピエナ神戸にご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。また、ご感想を下さいました事を重ねてお礼申し上げます。この度は、スタッフの接客において残念な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。頂いたご意見はスタッフで共有し、次回お越しいただけた際は、このような思いをすることが無きようスタッフ一同、今一度サービスを見直して参ります。また機会がございましたらホテルピエナ神戸にご宿泊をお待ち申し上げております。この度は貴重なご意見をくださいまして誠にありがとうございました。

ホテルピエナ神戸 宿泊部 板垣 藍子

ご利用の宿泊プラン
【朝食無料】期間限定の朝食ビュッフェ付きお値打ちプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 【禁煙】】

131件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ