楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:5580件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.26
  • 立地3.60
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂4.17
  • 食事4.03

総合3

まあちんC4さんの 湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン) のクチコミ

まあちんC4さん [40代/男性] 2011-01-31 18:34:48

各地の系列店を利用した事があり、今回大阪では初めて利用しました。

フロントの女性スタッフの応対がとても良いです。
最初に案内されたのは2階だったのですが、私が「予約時に上層階を希望した」
と伝えるとすぐさま上層階の部屋をご用意いただきました。
とても素早い応対に満足。

そんな期待のなか部屋に入りました・・・が、

入ってすぐTVを付けようとしたら付かない。
フロントに連絡しすぐ対応して頂いたところ、TVのコネクタが外れてたので
繋がらなかったとのこと。

確かに外れたので変だなと思いましたが、この辺りはチェックイン開始前に一度
スタッフの方がご確認されていたほうがよいかと思います。

お風呂はさすが温泉といった感じでゆっくり温まる事が出来ました。


ただ今回の宿泊で大変残念だったのが「朝食」。

まず・・・
 1.あのバイキングスタイルはハッキリ言って訳がわかりません。
   どこからスタートすればいいのかというところから始まり
   料理や食器などの置いてある位置がバラバラ。
   (例)皿を取り→料理が両脇→お盆?→味噌汁→ごはんの場所が狭い→
     漬物などはまた料理の中・・・

   あれだけの広いスペースなので是非リニューアル時に検討願います。

 2.前の方の食べた後の食器がそのまま滞留→食べれる席が少なくなる。
   私の周辺にいた方が「食器の片付けが遅すぎる」と怒っておられました。
   私もそう思いました。

 3.食堂スタッフの応対があまり良くない。
   せっかくフロントスタッフの方に気持ちいい挨拶をされた後に、
   食堂スタッフのかたの対応がそっけない為、気分がトーンダウン。
   出来ればフロントスタッフの方に食堂スタッフをやってほしいと思いました。

という事で、食堂は要改善を希望すると共に評価をさせて頂きました。

立地もわたし的には問題ないのでまた大阪出張時に温泉につかりたいときには
利用させて頂きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
湯元「花乃井」スーパーホテル大阪天然温泉(2024年2月14日リニューアルオープン) 2011-02-01 05:02:37

平素より全国のスーパーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、先日ご宿泊の際、テレビに不備があり、大変ご迷惑をお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。今後、このような事がないよう再発防止に努めて参ります。
また、ご指摘下さいました「朝食」の件に関しまして、お客様に多大なるご不快の念をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。日ごろよりお客様の視点に立ったサービスを心掛けるよう努力をいたしておりますが、まだ十分に徹底されていない事を痛感致しました。お客様のご意見をもとに、改善に努めて参るところ存知でございます。貴重なご意見ありがとうございます。
今後お客様に「以前より良くなった」とおっしゃって頂けるよう、改善に努めて参りますので、またお近くにお越しの際には是非当館へお立ち寄り下さいませ。
          フロント:コウ

ご利用の宿泊プラン
【冬得・春得/限定10室】お客様満足度『☆☆☆』ポイント10倍+Quo1000円+ビュッフェ朝食無料
ご利用のお部屋
【□ 朝食付シングル禁煙 / 「湯元」天然温泉浴場・サウナ完備】