楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5910件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.37
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂4.37
  • 食事4.16
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

74件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ファイヤージョーさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ファイヤージョーさん [30代/男性] 2017年12月06日 17:29:27

北陸出張の際はマンテンホテルと決めているが、夕食クーポンはその日限りならもう少しわかりやすくするべき。ラストオーダー過ぎたので返金も後日使用もできませんではただの払い損になってしまった。その際のスタッフの対応も最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年12月22日 16:20:33

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際し、私どもの対応で大変、ご不快の念を抱かせましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回御予約頂いた夕食付きプランのチェックイン時のご説明ご案内が不足しており、ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの対応に大変ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今回のご指摘をしっかりと受け止め、改めましてスタッフ一同努力して参ります。
 また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
夕食付プラン 【選べる夕食クーポン2,000円】付
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

シーバス7007さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

シーバス7007さん [40代/男性] 2017年07月14日 15:28:09

回りにコンビニが無いため駅まで歩かないといけないのがめんどくさい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年07月14日 20:09:03

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき誠にありがとうございます。

 コンビニはホテル正面口を出ていただきまして、右手に徒歩約1分弱のところにファミリーマートさんがございます。お近くの周辺マップもフロントにてお渡しいたしますのでお気軽にフロントまでお申し付けくださいませ。

 当ホテルの朝食はお召し上がりいただけたでしょうか。朝6:30から9:00ラストオーダー、9:30閉店でございます。会場にて和定食か洋定食をお選びくださいませ。どちらの定食にもサラダバーとドリンクバーがついております。当ホテルの朝食で一日の力を蓄えて下さい。

 また金沢にお越しの際は金沢マンテンホテル駅前をご利用くださいませ。お客様のご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

 フロント 中田

■□■マッサージプランのご案内■□■

【大浴場の後は気分爽快!マッサージ30分付きプラン】 
足つぼ または ボディ(部分)マッサージの30分コースが付いた宿泊プランです。

■大浴場ボディケアコーナーまたはお部屋にて施術。
   (女性はお部屋または湯上りコーナーでの施術になります)
■マッサージ受付時間 18:00~24:20最終受付 
  ※【マッサージは予約制】時間はチェックイン時に確認させて頂きます。
■マッサージ代はご宿泊代に含まれております

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2017年04月25日 15:41:29

ホームページで予約して、4月23日に宿泊しましたが、予約時に禁煙室を希望した訳(予約する際に、希望するを選択する箇所を見落とした為か?)ではないので、クレームを付ける心算はないのですが、部屋に入った途端、煙草の匂いがきつかったので、ルームメイクする時は脱臭作業もあればよかったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年04月25日 19:15:18

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
禁煙ルームでのご用意ができず、たばこの臭いでご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。清掃時に換気、空気清浄機による消臭対応をさせていただいております。また、すべての客室に空気清浄機、消臭スプレーのご用意もございますのでよろしければご利用くださいませ。臭いの強いお部屋への対応につきましては、今後消臭機を入れる対策をさせて頂きます。

貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。次回、ご利用の際も是非お待ち申し上げております。

フロント 内山

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇ ダブル・スタンダード ◆マッサージクッション付◆】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momocyukeさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

momocyukeさん [40代/女性] 2016年10月28日 10:22:07

友人と1人ずつシングルに宿泊させて頂きました。禁煙室に変更してもらっていたはずが、喫煙室でした。ツインなら禁煙室がある言われましたが、今回は、1人部屋希望でしたのでお断りしました。
友人の部屋は布団が血液の様なもので汚染されており、部屋を変えてもらいました。
室内の湯船に入ると、シャンプー等がおいてある台の下や、壁の角に黒かびが見えました。
テレビのリモコンは誇りだらけで、何かのカスがこびりびついていました。たまらずウエットティッシュで拭くと、茶色くなりました。気になって、色々なところを拭いてしまいました。
良いと聞いて宿泊しましたが残念でした。立地は問題ありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年10月28日 22:56:59

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

喫煙室から禁煙室にご変更の件ですが、ご要望に沿えず誠に申し訳ございません。変更のご連絡を頂き、空室があれば柔軟にご変更承り、変更の情報を残しスタッフ通しで共有しております。誠にお恥ずかしい限りではございますが変更受けた際のシステム処理が出来ておらず、喫煙室のままとなっておりました。

ユニットバスの清掃、備品の汚れもあってはならない事でございます。丁寧に清掃されたお部屋で快適にご利用いて頂くのが私どもの使命でございます。清掃時の作業を再確認し全部屋のチェックを即時行います。

お部屋の変更、清掃含め数々の至らなかった点、深く反省しております。

次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

フロント 谷井

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 18:50:49

残念です
朝食ですが、一人で二人テーブルにて食事していたのですが、
相席を依頼されました。

経験上、ホテルの朝食で相席を受けたのは初めて、
ここは大衆食堂かと驚きました。

となりで一人で食事されていた方も
、依頼されたとたん、
さっさと食べ終えて、退席されてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年09月24日 20:27:47

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

朝食の件でございますが、満席時に相席をお願いする場合がございます。朝食をお召し上がりいただいたにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様が快適にお食事できます空間作りに務めてまいります。次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

フロント 内山

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年08月14日 14:48:33

お盆休みに2泊いたしました。しかしチェックインの際、1泊目と2泊目は部屋の移動がありますと言われました…今まで数多くのホテルにお世話になりましたが、こんなことはなかったです。確かに1泊目と2泊目は別々に予約しましたが、プランも一緒ですし、同じ部屋にしていただくのが普通かなと思い、部屋に着いてからその旨を改めてフロントの方にご連絡をしたところ、同じ部屋で大丈夫とのこと…。私の予約の仕方が悪かったのかもしれませんが、はじめから気を使っていただきたいところでした。次の日の朝には、お部屋の清掃の方とすれ違っても挨拶もなく…。チェックアウトの際も、鍵だけ受け取りありがとうございましたの言葉もなく…。従業員の方の教育面ではかなりのマイナスの印象でした。他は、隣の部屋の方のいびきがうるさくてしばらく眠れなかったこと。この件はホテルの方は悪くありませんが、それだけ壁が薄いのかなと…。お部屋自体は古いながらも整理整頓されている方でした。お掃除はもう少しかと思いますが。大浴場は、思っていたより広く大満足でした。ロッカーもたくさんありましたし、アメニティも揃っておりました。ただ、終電で東京から行ったので着いた日には大浴場を利用出来ず残念でした。立地も商業施設から近いですしよかったです。でも、次回金沢に行く際は利用しないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年08月16日 12:37:38

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際はチェックイン時のご案内の間違いにより、遅い時間のご到着にてお疲れのところ、ご不安、ご不満な気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
状況を確認致しました。仰る通り同じお部屋タイプで1泊ずつ別々にご予約を頂いておりました。今回、担当スタッフによる翌日分のご予約の確認が不十分であり、お部屋タイプの違う予約と勘違いし、翌日のお部屋移動をお願いしてしまいました。通常は日ごと別々にご予約頂いた方でもお部屋タイプが同じであれば、同じお部屋で連泊滞在して頂けるようご用意しております。
また、朝の清掃スタッフ、チェックアウト担当スタッフからの挨拶もなかったとの事、重ねてお詫び申し上げます。挨拶は接客以前に対人関係の基本であり、ご指摘のような、朝の挨拶、お礼を申し上げなかったなどということは、あってはならないことでございます。
お部屋のご案内、お客様への挨拶含め、接客面での教育の至らなかった点、深く反省をしております。担当したスタッフはもちろんのこと、今後二度とこのような不快な思いをさせることなく、お客様の立場に立った接客を行うよう、スタッフ全員へ再教育、徹底して参ります。
次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 國谷亮平

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月06日 14:24:23

チェックアウト後に預けた荷物を取りに行った際の出来事です。

フロントに誰もいなく、奥に話している女性がみえたので何度も声を掛けましたが無視されました。
荷物はフロントの横の見える所にあり誰かに持っていかれてもわからない状態。
やっとかきたかと思えば他の対応があると言われ別の部屋にいってしまった。
大声で怒ったら不機嫌そうに対応してくれましたが、おかけで新幹線に間に合いませんでした。

スーツの人以外はお客じゃないのでしょうか?
観光客には冷たいホテルです。

お風呂は良かっただけに非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年02月06日 17:08:22

本日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。

お荷物のお受け取りの際に、大変なご迷惑と、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
状況の如何にかかわらず、お客様に、ホテルでの最後の接点であるご出発にお折に、このようなお気持ちにさせてしまいましたことは、誠に心苦しく、ホテルマンとして恥ずべきことでございます。
私の指導、教育不足でございます。改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

その時の状況としましては、電車でお越しのお客様と、団体様の荷物のお預けが重なり、全てクロークに収めるには時間と人出が必要でございますので、一度ロビーカウンターにてお預かりをし、順次荷物を移動いたします。
その荷物の運搬と、別のお客様へのお問い合わせの対応により、一時フロントカウンターが無人の状態になってしまったと考えられます。
ただし、先ほども申し上げたとおり、いかなる状況であっても、お客様を不必要にお待たせすること、不機嫌と感じさせてしまう接客などあってはならないことです。

今一度、お客様のお気持ちをよく考え、お客様の立場に立ち、お客様のご満足のための、笑顔で感じの良い接客というものを、再度徹底してまいります。

折角のご旅行をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深く反省しております。
次回金沢へお越しの際には、挽回の機会をお与えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


金沢マンテンホテル駅前
フロントチーフ 國谷 亮平

ご利用の宿泊プラン
【2000円のおみやげ券付プラン】 金沢駅百番街のおみやげ館で使えます 素泊り
ご利用のお部屋
【ツインルーム【喫煙】】

設備・アメニティ3

デジタルパパ9422さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

デジタルパパ9422さん [50代/男性] 2015年08月10日 14:51:50

バスルームの掃除がされていなかった。部屋を替えてもらいましたが、掃除が出来ているか事前にチェックされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年08月12日 00:38:22

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと、お詫び申し上げます。
またお手間を取らせましたこと、重ねて申し訳ございませんでした。

バスルーム壁面に、毛染めの後と思われるシミがしっかりと残っておりました。
翌日、対処いたしました。ご指摘ありがとうございました。

今後、清掃の再教育を徹底するとともに、清掃後の点検を強化してまいります。
またフロントスタッフも、日々点検を行ない、快適にお過ごし頂けるお部屋を提供できるよう努めてまいります。

次回金沢にお越しの際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、心より、お待ち申し上げております。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・7】 最大15%超OFF!! ★ 7日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ クイーンルーム ◆マッサージチェア付◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2014年08月19日 06:52:58

朝食開始時間に店が間に合ってない。宿泊団体がいる状況でありもう利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年08月22日 01:39:33

金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

朝食時に、不快な思いをされましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

朝食は6時30分から、ご利用いただけますが、6時30分よりすでに団体のご利用があり、ご指摘頂いたように混雑しており、十分な対応が出来ておりませんでした。

誠にお恥ずかしい限りでございます。今後は、団体利用がある場合の時間コントロールと、チェックイン時でのお客様への込みあう時間帯のご案内を全スタッフに徹底してまいります。
朝食スタッフにおいても、余裕をもってお客様に応対できるよう、努めます。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越しの際は、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【■シングル【禁煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月19日 19:01:27

立地や設備は良かったのですが、浴槽や洗面所に見てわかるくらいの髪の毛やホコリがありました。浴槽にお湯をためると、ホコリが膜になって浮いてきました。
また、宿泊プランが朝食込みで、当日別料金で支払いました。別料金であることと金額を説明文に載せてほしかったです。相手の立場にたった丁寧な対応を今後していただければと思います。リピートしたいとは思えませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年11月19日 21:07:36

金沢マンテンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清掃の件、朝食の件とご迷惑おかけいたしましたこと、誠に申し訳ございません。
深くお詫び申し上げます。

ごゆっくりお休み頂くお部屋を提供する身でありながら、基本的な清掃作業を始め、お客様をご案内する前の点検ができておりませんでした。
フロント、清掃スタッフ一丸となり清掃・点検作業を実施して参ります。

朝食の件ですが、確かに朝食付きのプランで、ご予約を頂戴しておりました。追加で朝食料金を頂く必要はございませんでした。
多く頂きました金額は、すぐにお返しさせて頂きます。
システムへの登録ミスが原因でしたが、チェックイン時にしっかりと確認させていただければ、後迷惑をおかけすることはございませんでした。
確認を徹底してまいります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越し頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年11月18日 00:27:50

朝食がバイキングと聞いていたが、入口で、和食か洋食か聞かれて、その上、ハンバークかポークステーキ?のどちらがいいか聞いているスタッフがいたが、はっきり言ってバイキングなのだから、そんなことは食べる人の勝手であり、スタッフから決めつけられるものではない。和食+洋食のミックスで食べるパターンもあるだろうし、その食べ方自体も自由に決められるのがバイキングではないのか?
逐一客に聞いていた女性スタッフは、申し訳ないがはっきりいって余計なお世話だ。入口の時点で、和食か洋食かを強制的に分けられることも納得できないし、また両方頼もうとしたら、どちらか一方にしてくれと言われたことも心外だ。それならバイキングなどと歌うべきではないだろう。次回泊まることはない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年11月19日 20:42:51

金沢マンテンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

朝食の件で不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。

朝食は、和定食又は洋定食をお選び頂き、サラダとドリンクは、フリーでご自由にお召し上がりいただく形でご用意しております。バイキング形式ではございませんので、ご了承お願いいたします。

チェックイン時の朝食ご案内を見直し、お客様にしっかりと内容が伝わるよう改善してまいります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越しの際は、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 11:27:13

金曜土曜の二泊で宿泊しました。花火大会が開催される日でしたので、事前に部屋から花火が見られるのか電話で確認したところ、花火の見える部屋にしてくださり、当日はお部屋で花火を見ることができました。
一つ残念だったのは。。。
車で行ったので金曜日に二泊分の駐車代2000円を先に支払いました。しかし土曜日にホテルへ戻るとホテルの駐車場が満車!近くの駐車場に置きに行くはめに。。満車の場合は近隣の駐車場に回されることはホームページで知っていましたが、二泊することをホテルは知っているし、駐車場代も先に払っているのにとても残念に思いました。さらに!帰りに、回された駐車場から出庫する際表示された料金が800円!ホテルでもらった無料駐車券で出庫しましたが、駐車場まで荷物を持って歩いて行って200円も損して、帰りに腑に落ちない気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年08月02日 19:37:24

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場の件、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

まずは満車時の利用についてしっかりとお伝えし、ご理解頂いたうえでご精算頂かなければなりませんでした。
また駐車代金お支払い済で、提携駐車場をご利用されておりますので、差額をお返ししなければなりませんでした。
今後、このようなことのないように、徹底してまいります。

次回金沢にお越しの際は、ぜひ挽回の機会を与えていただきますよう心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 溝口

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ クイーンルーム 《朝食付》】

設備・アメニティ3

abcceefさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

abcceefさん [20代/男性] 2013年03月11日 20:35:23

お風呂がカビっぽかった。カビのにおいがした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年03月13日 16:09:26

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は数ある宿より当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適なお部屋をご提供する事が出来ず、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

ご指摘の件、まず匂いの原因と思われるバスタブ内部の洗浄を実施いたしました。
またバスルーム内の換気の風量を強くし、より空気が流れ、匂いがこもらないように致しました。
今後、管理を徹底してまいります。

金沢にお越しの際には、ぜひ金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。

フロント 溝口

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ハリウッドツイン ◆マッサージチェア付◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年11月02日 13:03:43

出張時、毎月~隔月で利用しています。
車のため、駐車場が広いのと、大浴場が気に入ってるため利用していますが、朝食に代わり映えが無く、流石に飽きてきました。
同じマンテンホテルの富山のほうも利用していますが、朝食がバイキングで種類も豊富なので、富山に比べると満足度はかなり下がります。
また、チェックイン時、会員は名前、住所等の記入は不要なのですが、私は法人支払いのため会員になっておらず、毎回記入しなければなりません。
何回か利用すると、登録しておいて名前だけ書けば良いようにしてくれるホテルもありますので残念です。
今回、コンフォートダブルのシングルユースで利用しましたが狭く感じました。クローゼットが扉がなく壁にハンガーを掛けるだけのタイプでした。
喫煙の部屋なので扉が無いとタバコの臭いが服についてしまいます。シングルの狭い部屋なら仕方ないかと思いますがコンフォートダブルの部屋でこの設備はどうかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年11月06日 22:50:07

 金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 富山マンテンホテルもご利用いただいてるとのこと重ねてお礼申し上げます。金沢の朝食は、朝6:30より、和・洋の定食が選べる朝食とサラダバイキングとフリードリンクでご用意致しております。富山とは違い、バイキングではありませんが、選べる定食スタイルでご満足いただけるよう努めてまいります。ご意見をいただければ幸いです。頂いたご意見をもとに、改善に努めてまいります。
次に、チェックイン時のご記入に関してですが、記入不要の特典は、会員カードであるマンテンカードをお持ちの方に限らせていただいております。マンテンカードはどなたでもお持ちいただけますので、ぜひご入会いただければと存じます。
恐れ入りますが、ご理解くださいませ。

 お部屋の件ですが、貴重なご意見を頂きありがとうございます。今後の参考に致します。
 現在、喫煙のお部屋でクローゼットをご用意しておりますのは、ツインルームまたはクイーンルームとなります。
 またお部屋の広さもコンフォートダブルのお部屋より広くなります。
 どちらもお一人様で、ご利用が可能ですので、次回ご利用の際には、ぜひご検討くださいませ。

 金沢にお越しの際は、ぜひ金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きますよう、従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
 
フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【選べる和洋朝食プラン】 ★【秋得】
ご利用のお部屋
【◇喫煙◇ コンフォートダブル ◆12月22日新装◆】

設備・アメニティ3

ayujamさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ayujamさん [40代/男性] 2012年07月22日 10:36:09

チェクインの際団体客がホールを占拠しておりチックインするまで時間が異常にかかった。
ネットで申し込んだプランなのに料金が違っており多く決済された。(だましか?)
チックインの際に領収書名等伝えたのにチックアウトの際同じ作業を要求された。
駐車場の券についても同様でクルマ出庫するときに券をもらってないのに気づいて
またフロント逆もどりと一時が万事腹の立つ宿泊となった。
クレームをいっても一応あやまるもののまったく誠意のない接客に更に腹がたった。
二度と宿泊したくないし、会社の関係者にも宿泊先の利用として不適切と伝えることにしようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年07月23日 22:01:28

この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず初めに、この度のご宿泊におきまして度重なる不手際で、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。

チェックインにお時間をとらせました件、駐車代金を2重で頂戴してしまいました件、駐車サービス券のお渡し忘れの件、領収書名をお伺いしながら引継ぎされていない件、いづれも私の指導教育不足でございます。

またご指摘頂きました接客の件も、お客様の気持ちになって応対するよう、日頃より教育指導していることができていなかったことは、ホテルマンとして恥ずべきことであり、私の指導不足を痛感しております。
今回の件を重く受け止め、全スタッフに徹底的に指導教育を実施して参ります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越し頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 溝口

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月22日 20:41:50

会社の出張で利用したのですが、チェックアウト後にホテルから連絡があり、
料金を取りすぎていたので、取りにきて欲しいとのこと。
まだ2つほど隣の駅付近にある出張先にいたので良かったですが、
もう帰りの電車に乗ってしまっていたらどうしたのでしょうか・・・。

ホテル側のミスなのにお客さんに取りに戻って欲しい、というのは少し理解しかねます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2012年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年06月23日 16:10:03

この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご予約・ご宿泊頂きましたお客様に、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 今回の件は、私共のご説明不足が原因でした。お客様へのご案内・ご説明を徹底して参ります。

 お忙しい中、ご意見頂きありがとうございました。また金沢マンテンホテル駅前をご利用頂けるよう、今回頂きましたご意見を励みに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 フロント責任者 溝口

ご利用の宿泊プラン
【素泊りプラン】 露天感覚の大浴場無料 ★金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分★ 【夏得】
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙】】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月25日 09:52:29

夜中蚊の飛ぶ音で目を覚ます.やな予感したが5ヶ所も刺されてました.この辺のきめ細かなサービス対応がしてあるかで価値が変わりますね.残念です.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年05月31日 00:28:41

先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

しかしながら、お部屋でお休み頂いている際にご迷惑をお掛けしましたこと大変申し訳ございませんでした。ご滞在中に何か気になる事がございましたら、ご遠慮なくフロントまでご連絡くださいませ。お客様が快適にお過ごし頂けますように、可能な限りのご対応をさせて頂きます。また、私共も今以上にご利用頂くお客様の立場に立って、お部屋の確認をして参ります。

お忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。また金沢へお越しの際は、お客様にご利用頂けますよう、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【眺望不良・アウトレットルーム】 ◆室数限定◆
ご利用のお部屋
【【禁煙】限定スタンダードシングルルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月09日 23:57:12

部屋は思ったより狭かった。
男性スタッフの対応にがっかりでした。
GWの大雨の日に伺いました。駐車場が満車なので少しはなれたパーキングを案内されました。この時荷物はホテルに置いて、パーキングに行く事を告げたにもかかわらず、男性スタッフは荷物を運ぶのを手伝ってくれず、一人でホテルのフロントに戻っていきました。
ビジネスホテルでも大雨の時くらい配慮があってもよかったと思います。
チェックインの手際も悪かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年05月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年05月10日 06:11:53

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかしながらお疲れでお越しにになられたご様子への心配りが至らず、不快な思いをさせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
 
 連休中は早々に敷地内駐車場満車となりましたので、近隣の立体駐車場をご案内しておりました。徒歩2分の距離ではございますが、ご協力頂くにあたり、お荷物のお預かりや傘をお持ちで無ければお貸し出しするなど出来る限りご負担が少なくなるよう、私共が配慮するべき点でございます。お手続きに関しましても、少しでも早くお部屋でお寛ぎになれますよう、スピーディに努めるところでございます。
今後はお客様の心情や状況をいち早く察し、親身なおもてなしをしてゆく所存でございます。

また北陸へお越しの際には、是非当ホテルでご滞在頂き、私共に挽回の機会を下さいましたら幸いでございます。

お忙しい中ご投稿ありがとうございました。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。


 フロント 市川

ご利用のお部屋
【シングルルーム2名利用【喫煙】■セミダブルベッド■】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月19日 23:38:34

今回始めての利用でした。 クチコミからの好評価を参考に利用させていただきました。
予定では、夕方着で駅前で食事の予定でしたが、急用で遅くのチェックインだったので、寝るだけになってしまいましたが、やはり大浴場は良かったです。部屋も綺麗で大きなベッドだったのですが、隣や廊下からの音がはっきり聞こえて・・ある程度は仕方ないと思いますが防音に関してはマイナス点で残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年03月21日 00:50:14

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠に有り難うございました。滞在中は隣や廊下での騒音で、ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。

 お部屋でお困りの際は、フロントに何なりとお申し付け下さいませ。

 2階大浴場はご到着、お帰りの遅いお客様にもゆっくりとご利用いただけるように深夜1:00まで営業しています。また皆様に安心してご利用頂けるように、女性用脱衣所の入口では暗証番号の入力が必要になっております。23時までは専属のスタッフも常駐しており、その後も定期的に巡回も行っておりますので、ご安心してご利用頂けます。

 防音の面でご不便をお掛けしたにも関わらず、大浴場とお部屋が良かったとのお声を頂き、大変恐縮でございます。また金沢へお越しの機会にはぜひご利用下さいませ。

 フロント 畝田

■□■ 夜の金澤 光の散歩道 ■□■

 ☆~金沢ライトアップバス~☆

陽が暮れて色づく、城下町へ。金澤の三文豪の名を冠するボンネットバスが夜の城下町の小旅行にご案内します。昼の金澤とはひと味違う幻想的な“表情”を恋人と、友人と、家族とお愉しみください。
 
 【運行日】毎週土曜日
     (年末年始12/29~1/3は運休)
      ※特別運行日 10/9.11/18.2/3.2/10
 【料金】 大人200円.小人100円
       専用フリー乗車券 大人のみ300円
 【時間】 19:00~20:50の間で10分毎に運行

 ※ フロントカウンターにて乗車券販売しております。
   詳細はフロントにお尋ね下さいませ。

ご利用の宿泊プラン
カップルプラン ◆早春の金沢満喫 22Hロングステイ ◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ ハリウッドツイン ◆12月17日新装◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 14:04:45

掃除が不完全で、棚の上のホコリが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年09月25日 20:19:03

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠に有り難うございました。ご滞在時の不手際、申し訳ございませんでした。

 デスク棚のホコリの件、ご迷惑をお掛け致しました。ご指摘の箇所を確認したところ、お客様が仰る通りでございました。大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いた声を真摯に受け止め、お客様が安心して気持ち良くご利用を頂けるよう客室清掃に努めてまいります。

 ご利用頂きましたお部屋は、7月に改装したお部屋でございました。マッサージクッションはご利用頂けたでしょうか。話題のルルドマッサージクッションでございまして、4つのもみ玉にヒーター機能も付いた本格派でございます。クッション型なのでリラックスしながらご利用を頂けます。

 ご投稿を頂きまして有り難うございました。お客様から「マンテンに泊まって良かった」と言って頂けるよう接客・清掃に努めてまいります。次回のご利用も是非お待ち申し上げております。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
◆2011年7月新装◆ バラエティに富んだ ◆くつろぎのコンフォートルーム誕生◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングル・コンフォート ◆2011年7月新装◆】

74件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ