楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:5921件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.32
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.35
  • 食事4.13
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4655件中 3921~3940件表示

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月06日 09:09:37

金沢駅からも近く、部屋もキレイでしたので、快適に過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年03月06日 21:57:20

先日は当ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。このたびのご宿泊で快適にお過ごしいただけ、スタッフ一同大変嬉しく思います。ところで、2階の大浴場はご利用いただけましたでしょうか。大浴場は17時~24時30分と朝6時~10時まで営業致しております。今後も、忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。次回も是非当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月04日 11:51:16

場所が繁華街では無いのと、夜間小雪が舞う天候でしたので、駅前と言う割には一寸遠く感じました。(確かに駅前なんですけど)

只一つ、ロビー等、他ははチャンとされていましたが、朝以外レストランでの分煙がなされていませんでした。
石川県は、健康増進法は対象外地域なのでしょうか?

当日は、幸い混雑していなくて良かったのですが、混雑時は折角の美味しい料理の香りが、煙草の煙で台無しに成ってしまいますね。
料理も美味しくて、リーズナブルなので、大変残念に思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年03月06日 23:32:09

先日は大変お寒い中、当ホテルまで足をお運び頂きまして誠にありがとうございました。又、レストランのご利用に関しまして、ご意見を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
レストランでは、禁煙のお客様のお席は、出来る限り配慮させて頂いております。又、換気につきましても、空調の調整を実施しておりますが、今後さらにお客様に美味しく・快適にお食事頂けるよう日々精進して参ります。今後も、どんな些細な事でも結構ですので、ご意見・ご要望をお聞かせ頂きましたら幸いでございます。
次回も金沢にお越しの際は、ぜひご利用頂きますよう心よりお待ち申し上げております。
フロント 有吉

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月04日 00:58:55

初めて宿泊させていただきましたが、大変満足しました。お部屋が広く静かで、大浴場も気持ちよく利用させていただきました。他の金沢のホテルを定宿にしている同僚に早速紹介しました。また金沢に行く機会があれば必ず利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年03月05日 01:00:53

先日は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。私共は、金沢で一番の“とびっきり”の笑顔と挨拶を目指し日々お客様のお出迎え・お見送りに取り組んでおります。この度、私共の気持ちがお客様に伝わったと知り、スタッフ一同大変感激致しております。今後も、お客様が金沢にお越しの際は、「マンテンに泊まりたい!」と思って頂けるようなホテル作りを目指し、お客様満足の追及を行って参ります。
次回も、是非、ご予約頂ける日を心よりお待ち申し上げております。
フロント 有吉

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 23:20:01

会社から荷物を送ったのですが、まともに引き渡ししてもらえなかった。同一名字の人が他にいたらしいのですが、会社名と名字を連記してあったし、当日朝荷物が届くこともお話しし、ホテルに戻ってからも何度か荷物がないかの問い合わせもしています。これで分からない方がおかしい。客商売の基本を見直して全社的に再教育の徹底をお願いしたい。もし、ホテルにずっと置いてあったといったことになっていたら、客先に迷惑をかけるところだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年03月04日 23:15:12

先日ご対応させて頂きました練合でございます。この度は本当に申し訳ございませんでした。問い合わせ頂いた際に、荷物を洗いざらい確認するという対応も出来なかった事を恥ずかしく思い、教育が不十分である事を猛省致しております。これもひとえに責任者としての指導・教育不足が原因でございます。今後、このような事のないようしっかりと再教育を徹底し、荷物のお預かり確認は必ずフルネームで行うよう徹底します。今回と同じ事を繰り返さない為、送り先へのフルネーム確認を100%を行ってまいります。お客様に置かれましては、何卒ご寛容賜わり、次回も当ホテルへご来館頂けますよう心よりお願い申し上げます。本当に申し訳ございませんでした。もう一度深くお詫び申し上げます。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 22:11:41

立地は駅前なので非常に良いです。
部屋もきれいで、静かなのでゆっくり出来ました。
また、部屋の浴槽がほかのところより幅が広めで
気に入りました。
ホテル側の対応なども良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年03月04日 02:32:26

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。客室・サービスについてご満足いただけたとのこと、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。今回2階の大浴場はご利用いただけましてしょうか。大浴場は皆様の仕事・旅のお疲れを癒して頂ければ・・・と思い、昨年6月にOPENさせて頂きました。夕方17:00~24:30・朝6:00~10:00まで営業致しております。ご宿泊のお客様は無料でご利用いただけます。次回ご来館の際お時間がございましたら、是非大浴場をご利用下さいませ。また、ご感想をお聞かせいただけましたら、幸いに存じます。次回も金沢にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけますようお願いいたします。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年03月03日 14:29:34

大変満足しました。金沢に行く機会があれば、また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年03月04日 01:11:36

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。また、お客様に「ご満足いただけた」と評価をいただけて、スタッフ一同大変嬉しい限りでございます。大浴場をはじめ、ロビー・客室、またサービスが、いつまでもお客様にご満足頂けるように、これからもお客様に望まれるホテル作りに努めて参ります。今後も忌憚の無いご意見をお聞かせくださいませ。次回のご来館を従業員一同心からお待ち申し上げております。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月25日 18:02:57

初めて利用させていただきました.値段も安くサービスも良いです.残念ながら時間の関係で大浴場は利用できませんでしたので,次回また来ようと思います.部屋は清潔で良いです.ただ,椅子とベットとの間が少し狭いのが残念でした.LANは高速で使いやすかったです.特にメールの中継をする設定がしてあったのには驚きました.朝食は和食を選びましたが,やはりバイキングにして欲しいです.ごはんは小さな器に押し込んであったので,お茶碗にふっくらと盛って欲しかったです.特に時間帯によっては大変混雑しますので,もう少しゆったり広いと良いのですが...

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月25日 23:40:42

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。先ず、客室及び朝食会場にてご不自由をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。また、このたびご指摘いただきました、LANのメールの設定につきましては、担当者に確認の上改めてご返答させていただきます。今しばらくお待ち下さいませ。このたび頂きました貴重なご意見は今後の参考とさせていただきます。ありがとうございました。このたび時間の関係でご利用していただけなかった2F大浴場は、AM6:00~AM10:00、PM17:00~AM24:30まで営業致しております。次回、ご来館の際は是非、当ホテル自慢の大浴場をご利用下さいませ。ご来館頂ける日を楽しみに致しております。

メールの中断の件、回答が遅くなって申し訳ございませんでした。今のところチェックインの14時からチェックアウトの10時までの間、インターネットの接続やメールの接続を中断す設定は確認できておりません。私共では、インターネット環境を快適にご利用いただくために1日1回お昼の12時にインターネット環境を、リフレッシュさせて頂いております。その際は再接続が必要となります。今回はリフレッシュが原因ではなく、別のことが原因と推測されます。誠に申し訳ございませんが、今回の事例に付きましては、原因不明とご報告させて頂きます。時間がかかった上、このようなご報告しか出来ず、重ねてお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。是に懲りず、次回も当ホテルをご利用頂けますよう、お願い申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 20:57:23

出張でよく利用します。価格・サービス共に満足しています。大浴場ができてからさらによくなりましたね。また利用させていただきます!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月24日 21:55:46

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。「価格・サービス共満足」というお言葉を頂戴し、本当に嬉しく、感激致しております。今後共元気で明るい挨拶・飛びっきりの笑顔・親しみのある応対に磨きをかけ、「このホテルを選んで良かった」と思って頂けるよう、一層の精進をしてまいります。次回、お顔を拝見出来る日を楽しみにしております。この度は本当にありがとうございました。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 09:58:07

金沢出張の定宿です。何と言っても大浴場が気持ちいい。半露天・ジャグジー・サウナも充実。朝食もバイキングではないですが美味しいですよ。1階フロアの無料パソコンコーナー(3台)も嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月24日 21:43:29

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。このように何回もご来館頂けます事は本当に有り難く、私達スタッフの喜びでございます。この場を借りてお礼申し上げます。私共はお客様から様々なご要望を頂戴し、迅速な改善やサービスの提供を行っております。お客様から頂くお声の中に、私達が普段気付かない、多くのヒントが隠されております。お客様がお感じになられた事はどんな些細な事でも構いませんので是非、お聞かせ下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち致しております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月24日 09:54:25

金沢出張の定宿。大浴場が気持ちいいです。半露天・ジャグジー・サウナでリラックス。朝食もバイキングではないですが美味しいですよ。無料パソコンコーナーも嬉しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月24日 21:37:35

いつも当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。このように何回もご来館頂けます事は本当に有り難く、私達スタッフの喜びでございます。この場を借りてお礼申し上げます。私共はお客様から様々なご要望を頂戴し、迅速な改善やサービスの提供を行っております。お客様から頂くお声の中に、私達が普段気付かない、多くのヒントが隠されております。お客様がお感じになられた事はどんな些細な事でも構いませんので是非、お聞かせ下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち致しております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月23日 13:13:26

ビジネスホテルの割には、綺麗なホテルです。お風呂がとてもよかったです。お風呂へ行くために使用するエレベーターの中では、女性はちょっと気まずい思いをするかも知れません。 フロントの対応は普通だと思いますが、できればもう少しキビキビしてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月23日 21:32:42

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。先ず、スタッフの対応が行き届いていなかった点をお詫び致します。大変申し訳ございませんでした。今後、教育・指導を徹底する為、差しつかえなければ詳細をお教え頂けませんでしょうか?もし、お聞かせ頂きましたら幸いでございます。何卒、宜しくお願い致します。お客様におかれましては、今回の事に懲りず、次回もご来館頂けますようお願い致します。是非、挽回のチャンスをお与え下さいませ。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月23日 10:19:41

二週続けて金沢へ行ったのですが今回は主人の母と一緒で大浴場のあるこちらを選ばせていただきましたがこちらの勘違いで道を間違いチェックインが遅くなってり申し訳ありませんでした。
ホテルの感想ですが婦人風呂は人がいなくてほんとうに伸び伸び出来て大満足でした。食事も高齢の義母が一緒だったので和食を選べてよかったです。他のホテルと比較しては行けないでしょうが先週泊まったホテルは部屋風呂が狭かったのですが今回は部屋風呂もゆったりしていました。またTVのチャンネル数も多く非常に楽しい時間を過ごせました。でもほとんど旅行をしない義母はベッドが寝苦しかったみたいで畳の方がよかったみたいでした。でもそれ以外は非常に満足しています。
ただ私がひとつ気になったのは大浴場で婦人風呂の前を男の人が通るので間違って入ってこないかなと言う点です。
この宿泊料金で非常に満足の行くものでしたので今度は主人と来たいと思います。ほんとうに有難うございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月23日 20:03:30

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。2Fの大浴場は皆様の仕事・旅のお疲れを癒して頂ければ・・・と思い、昨年6月にOPENさせて頂きました。お客様にお喜び頂けた事が何よりでございます。さて、ご指摘頂いた件でございますが、大浴場の女湯は施錠がかかっておりまして、女性のお客様には受付にてカードキーをお渡してります。カードキーがないと外からは開かないような仕組みになっておりますのでご安心下さいませ。次回は是非、ご夫婦でお越し下さいませ。ご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月22日 13:07:28

スタッフの方の対応も親切で、かつ早く、言うことナシでした。
お部屋も清潔で良いです。
駅からも近く、コンビニも近くて便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月23日 00:03:53

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。このたび私共スタッフにこのようなお褒めの言葉を頂き、大変恐縮致しております。今回、頂戴したお言葉はスタッフの今後の励みとさせていただきます。本当にありがとうございました。今後も「気持ちよく利用することが出来た」と、たくさんのお客様からお言葉をいただけますよう、スタッフ教育や設備メンテナンスを行なって参ります。次回も金沢にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用いただけますようお願いいたします。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月21日 00:30:39

大浴場がへたな立ち寄り湯なみに充実しててよかったです。
LANケーブルを忘れていったのですが、借りられて助かりました。
ただ、ホームページには「LAN」としか表示がなかったので、
有線か無線か悩みました。一言あるとさらにわかりやすいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月21日 23:53:41

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。ご予約の際、「LAN」の表示が有線か無線か分かりずらく申し訳ございませんでした。2/21(火)中に「有線LAN」という表示に変更させて頂きました。今回、ご指摘を受け、分かり易い表現に改善する事ができました。これもお客様のご指摘のおかげでございます。本当にありがとうございました。私共は可能な限り、迅速な改善をしてまいります。今後とも忌憚のないご意見をお聞かせ下さいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 21:00:59

温泉改築前から良く利用しています。行く度に温泉に何度も入ります。2名で利用することがあります。ダブルの部屋もネットから予約できるようにして下さい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月21日 01:23:56

いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。自慢の大浴場も気に入っていただけているとの事、大変嬉しく思っております。ご指摘のダブルルームに関しましては、各階に1室(喫煙5室・禁煙5室)計10室ございますが室数が少ない為、現在のところ販売経路をお電話のみとさせていただいております。現在インターネットでは、2名様のお部屋は、ツインルーム・セミダブルルームの2種類を販売致しておりますので、引き続きご利用お願い致します。またこのたびの、貴重なご意見は今後の参考とさせて頂きます。次回もぜひ当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 20:52:37

マンテンホテルでの宿泊は初めてでした。
チェックイン時のフロントでの対応が笑顔でテキパキとしていて、大変気持ちが良かったです。
楽天スーパーポイントを利用して予約を入れたのですが、チェックイン時にその分の値引きがされていないのに気が付かず前受け金を支払いしたのですが、チェックアウト時にその旨を伝えると、大変丁寧に対応していただけました。
金沢に行く時はまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月21日 01:03:30

先日は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。このたびのご精算の際の不手際、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして、お詫び申し上げます。このたびの事はお客様のご予約を登録する際に、誤った情報を入力してしまった事が原因でございました。今後は予約入力ミスを無くすよう、指導徹底してまいります。また、このような不手際でご迷惑をおかけしたにも関わらず、フロントの対応についてこのような評価を頂けた事、フロントスタッフ一同大変恐縮いたしております。次回金沢にお越しの際は、ぜひ当ホテルをご利用頂けますようお願い申し上げます。
フロント 佐藤

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 18:52:28

風呂が良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月20日 23:17:30

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。2Fの大浴場はおかげさまで、皆様に好評頂いております。今回、お客様に喜んで頂けた事が何よりであり、非常に嬉しく思っております。次回も是非、当ホテルにご宿泊下さいませ。ご来館をお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 17:01:25

フロントの女性の方が皆さん元気よく、笑顔でよかったです。夜は食事で外出してしまってゆっくりお風呂に入れなかったのが残念でした。今度は是非お風呂も楽しみたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月20日 22:12:21

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。私共、女性スタッフにこのようなお褒めの言葉を頂き、大変恐縮致しております。今回、頂戴したお言葉はスタッフの励みとなります。私の方からスタッフに伝えさせて頂きたいと思います。本当にありがとうございました。次回、ご来館の際は是非、当ホテル自慢の大浴場にお入り下さいませ。従業員一同心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月20日 08:56:49

大変お風呂が良く、特に露天風呂が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月20日 21:46:03

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。大浴場はお喜び頂けたご様子で大変嬉しく思っております。今後とも、皆様にご満足頂けるよう、清潔で快適な大浴場を維持してまいります。次回は「従業員の応対も大浴場に負けない位良かった」とおっしゃって頂けるようスタッフ一丸となって取り組んでまいります。ご来館頂ける日を楽しみに致しております。
フロントチーフ 練合

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2006年02月19日 12:02:38

部屋も綺麗で、従業員の方の対応もよく、快適な滞在時間を過ごすことが出来ました。ただ、ネットのできる部屋だったのですが、通信速度が遅すぎます。もう少し快適に通信できるようになれば文句なしです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2006年02月19日 15:30:04

先日は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。この度、インターネットをご利用の際、大変なご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。原因と致しましては、インターネットをご利用のお客様が大容量の取り込みをされている時に、通信回路が混雑し、今回のような障害が起きる事がございます。このような際は、お部屋のある限り別のインターネット接続のお部屋をご用意させて頂きますので、お申しつけ下さいませ。また、今後このような事をなくす為、原因を追求して参ります。恥ずかしながら、お客様のご指摘により初めて気付くことがたくさんございます。今後もどんな些細な事でも結構ですので、お声をお聞かせ頂きましたら幸いでございます。
次回も、ご予約頂ける日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 有吉

4655件中 3921~3940件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ