楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.23
  • アンケート件数:5901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.42
  • 部屋3.86
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.42
  • 食事4.18
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

73件中 1~20件表示

食事5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月12日 15:45:42

フロントの女性の対応で気持ち良い旅になりませんでした。
朝食は大変美味しく、スタッフの皆さん親切だっただけに非常に残念です。
他の口コミで接客良かったとあるのでハズレとしてもチェーン全体の評価に繋がるから笑顔、口調は大切だし、普通にしてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2023年02月12日 17:38:21

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

 当ホテルを選んでいただいたのにもかかわらず、私たちフロントスタッフの対応で不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。たった1人の対応がホテル全体の印象を大きく変えてしまうというのはお客様のおっしゃる通りで、弁解の余地もございません。お客様からのお声を真摯に受け止め、今一度スタッフ全員の接客方法の見直し、表情確認を行ない、お客様に快適に、そして安心してお過ごしいただけるような、より心のこもった接客を心がけてまいります。

 お客様の大切なご旅行のお時間を気持ちよく過ごしていただけず、大変申し訳ございませんでした。そして、お忙しいところ貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

 フロント 山本

ご利用の宿泊プラン
【五感にごちそうかなざわ宿泊キャンペーン!】朝夕食付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

食事5

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月04日 16:34:46

全国割対象チェックインの際、全国割対象と以外に分かれるよう表示があり並んだがマンテンメンバー以外は他の列に並ぶよう言われ、そちらに並んでいると先に宿泊カードを書くように言われました
言っていることがバラバラで振り回される方としてはたまったものではないです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2022年12月04日 22:46:32

 この度は金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 お忙しい中、口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 チェックインの際は、お客様にご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
 お客様に少しでも早くお部屋でお休みになれるようご案内すべきところを、スタッフのご案内不足により、お客様に多大なるご迷惑をお掛けしたことを、心よりお詫び申し上げます。
 今後は再発防止の為、迅速かつ丁寧にお客様をご案内できるよう、スタッフ一同おもてなしの心を心がけてご対応させていただきます。

 繰り返しとなりますが、この度は多大なるご迷惑をお掛けしたことを、謹んでお詫び申し上げます。

 ご投稿、ありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
【早期割28】28日前までの予約でお得に宿泊! 朝食付
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードダブル】

食事5

たけごん3世さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

たけごん3世さん [40代/男性] 2012年08月27日 08:50:44

①フロントスタッフの不正確な応対により、インターネット接続でPCトラブルになり貴重な2時間を浪費。たまたま自分に知識があったから独力で解決したが。

なお、そもそもの原因は最初に表示される紛らわしい案内ページ。
そして運営会社のスタッフと長時間話すうち、インターネット接続に関する基本的なセキュリティポリシーがなってないことが判明。
案内ページの不具合はその間違った思想による。即刻改善すべし。

②上と同じフロントスタッフが、貸自転車について事実と異なることを言っていた。
後で自分で調べて判明した。
なぜよく知りもしないことを平然と知ったかぶりできるのか。

③自室に身の回り品を置き忘れてしまったが、1日経った今でも電話一つかかってこない。
高額の品でないなら問答無用で捨ててしまえという社員教育でもしているのか。

ほとんどの利用者は設備が行き届いていて満足して帰るだろう。
しかし私のように不満を感じる利用者がいたということも、警鐘としてここに残しておく。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年08月29日 19:43:23

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。私共スタッフの対応に至らない点がありましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

まずインターネット接続の件でございます。ご指摘の通り、システムが現在の環境にそぐわない面があり、新しい環境への移行を予定しております。今後は最初に表示される案内ページなしでネットに接続される環境にいたしますので、ご理解の程、お願い申し上げます。
スタッフの応対につきましては、知識が不十分な面があり、的確なご案内ができませんでしたこと反省しております。

次に、貸自転車の件でございますが、お渡ししましたご案内用紙の情報が、場所・電話番号・営業時間だけで、料金や仕組みなどの情報が記載されておらず、また新しい貸自転車のサービスも記載してなかったため、すぐに情報の修正を致しました。
ネットの件を含め、全スタッフに、お客様に的確なご案内ができますように、教育指導してまいりますす。

3点目のお忘れ物の件でございますが、忘れ物に関しまして、ホテルからお客様へ直接ご連絡を入れることはございません。
緊急度の高いものにつきましては、連絡させて頂く場合がございます。それ以外の忘れ物に関しましては、基本的にホテルで一定期間保管しておりますこと、ご了承くださいませ。

今回のご指摘をしっかりと受け止め、改めましてスタッフ一同努力して参ります。
また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様、今後ともよろしくお願い申し上げます。

フロントチーフ 溝口

ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《朝食付き》】

食事4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月27日 09:20:05

何度目かの利用です.些細なことですが気になった点.チェックインの時に係の女性がこちらの予約内容を把握していませんでした.確認したところ解決できましたが,気になるところです.また,夕食後に部屋に戻ると突如としてTVがつかなくなり,朝になってもそのままでした.この件はフロントに伝えました.
朝食は質・量ともに申し分ありません.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年08月28日 18:20:53

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きましてありがとうございました。

 チェックインの際に、ご予約内容の把握が出来ておりませんでしたこと、失礼致しました。事前に予約内容を確認し、スムーズに対応できますよう、フロント内で再度徹底してまいります。

 また、TVの件につきましてはご迷惑をお掛けしまして、申し訳ございませんでした。原因を調査しましたところ、基盤の故障でございました。現在、修理・対応済みでございます。お手数ではございますが、滞在中にご不便がございましたら、是非フロントにお申し付けくださいませ。

 この度はご投稿いただきましてありがとうございました。また、金沢にお越しの機会がございましたら、お待ち申し上げております。

 フロント 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【駐車場+朝食付】【50歳から旅物語】マイカーで巡る金沢・加賀・能登満喫プラン!
ご利用のお部屋
【【禁煙】コンフォートツイン】

食事4

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

tyalukeさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

tyalukeさん [40代/女性] 2016年06月13日 19:20:40

初めての利用でした。
部屋数から言ってフロントの受付数が少ない気がするのと、どのように並んだらいいのか分かりずらかったです。
またチェックインの際、「○号室になります」とカウンターに鍵を置かれ、そのままスタッフが下を向かれたのでしばらく待ってしまいました。「もう部屋へ行っていいですか」と聞くまで気付いてもらえませんでした。「後方エレベーターからお部屋へどうぞ」など、何か促す言葉が欲しかったです。
また別の受付をされていた方が、コンピューターを触りに来られたのですが、スタッフさんのやり取りがお互いに不機嫌そうで、見ていて気分が良くありませんでした。
少しぐらい待たされてもいいですが、相手に声掛けをしていただき、お互いに譲り合ってはいかがでしょうか?
部屋に進むと、ドアには「起こさないでください」の札が下がっていました。部屋番号が間違っているのかと確認しましたが、鍵を持っていたのでそっとドアを開けました。
部屋に入った通路に、清浄機か除菌の機械?のようなものが真ん中におかれ、ゴウゴウ音を立てながら動いていました。
まだ清掃中だったのでしょうか?それとも、宿泊中はずっと機械を動かしておかなくてはいけなかったでしょうか?もちろん、うるさいのでコンセントを抜きました。
また、朝食で和食をお願いしたのですが、焼き魚がみごとに逆さまにおかれました。つまり、皮がお客側でした。味は美味しかったですが、日本人としての所作に疑問を持ちました。
立地もよく、部屋も狭いながら綺麗で、大浴場もまずまず満足のいくホテルでしたが、いろいろと残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年06月14日 12:42:22

金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊の際、大変なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

当ホテルのチェックインカウンターは合計4箇所ございますが、当日チェックインにお越しになった時間、ホテルのシステムに障害起こっており、2箇所しか利用できない状態が30分程度続いており、必要以上にお待たせしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。

その中であっても、お客様の疲労やご不満を少しでも和らげて差し上げられる、笑顔と思いやりのある接客をすべきところ、ご不快に感じられる振る舞いは、あってはならない事でございます。
全ては私の教育、訓練の不足であり、私自身、深く反省する次第でございます。

フロントに立つものとして、常にお客様に見られる立場であり、その表情や仕草、一挙手一投足にまで神経を働かせ、お客様にどう感じられるかを常に意識し、感じのよい接客だと感じていただけるよう、改めて教育、徹底いたします。

客室につきまして、お客様の部屋に残っておりました機械は、換気だけでは不十分な場合に使用しております脱臭機でございます。
脱臭処理が終了していない客室にお通しする事は、本来あってはならない事でございます。フロントと、清掃係の連絡不足が原因でございます。
重ね重ねご迷惑をお掛けしました事、深く深く、お詫び申し上げます。

朝食の魚につきましては、ご指摘いただいたことにつきまして、飲食業を営むものとして、恥ずかしい限りであり、お返しする言葉もございません。料理の顔や、食器、食材の向きを、一つ一つ大切にするよう、教育いたします。

せっかくの金沢へのご旅行で、ご不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。お客様より頂ましたお声を無駄にする事のないよう、改善してまいります。

もしまた金沢にお越しの機会がございましたり、是非とも挽回の機会を与えて頂きますよう、お願い申し上げます。

フロントチーフ 國谷亮平

食事4

ayujamさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ayujamさん [40代/男性] 2012年07月22日 10:36:09

チェクインの際団体客がホールを占拠しておりチックインするまで時間が異常にかかった。
ネットで申し込んだプランなのに料金が違っており多く決済された。(だましか?)
チックインの際に領収書名等伝えたのにチックアウトの際同じ作業を要求された。
駐車場の券についても同様でクルマ出庫するときに券をもらってないのに気づいて
またフロント逆もどりと一時が万事腹の立つ宿泊となった。
クレームをいっても一応あやまるもののまったく誠意のない接客に更に腹がたった。
二度と宿泊したくないし、会社の関係者にも宿泊先の利用として不適切と伝えることにしようと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年07月23日 22:01:28

この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
まず初めに、この度のご宿泊におきまして度重なる不手際で、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、心よりお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。

チェックインにお時間をとらせました件、駐車代金を2重で頂戴してしまいました件、駐車サービス券のお渡し忘れの件、領収書名をお伺いしながら引継ぎされていない件、いづれも私の指導教育不足でございます。

またご指摘頂きました接客の件も、お客様の気持ちになって応対するよう、日頃より教育指導していることができていなかったことは、ホテルマンとして恥ずべきことであり、私の指導不足を痛感しております。
今回の件を重く受け止め、全スタッフに徹底的に指導教育を実施して参ります。

お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越し頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 溝口

食事4

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2011年09月21日 14:04:45

掃除が不完全で、棚の上のホコリが目立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年09月25日 20:19:03

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠に有り難うございました。ご滞在時の不手際、申し訳ございませんでした。

 デスク棚のホコリの件、ご迷惑をお掛け致しました。ご指摘の箇所を確認したところ、お客様が仰る通りでございました。大変申し訳ございませんでした。お客様から頂いた声を真摯に受け止め、お客様が安心して気持ち良くご利用を頂けるよう客室清掃に努めてまいります。

 ご利用頂きましたお部屋は、7月に改装したお部屋でございました。マッサージクッションはご利用頂けたでしょうか。話題のルルドマッサージクッションでございまして、4つのもみ玉にヒーター機能も付いた本格派でございます。クッション型なのでリラックスしながらご利用を頂けます。

 ご投稿を頂きまして有り難うございました。お客様から「マンテンに泊まって良かった」と言って頂けるよう接客・清掃に努めてまいります。次回のご利用も是非お待ち申し上げております。

フロント 吉田

ご利用の宿泊プラン
◆2011年7月新装◆ バラエティに富んだ ◆くつろぎのコンフォートルーム誕生◆
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ シングル・コンフォート ◆2011年7月新装◆】

食事4

髪先生さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

髪先生さん [40代/男性] 2010年10月29日 15:20:54

他のホテルと迷いましたが、初めてでしたので宿泊してみました。朝食は決まっており、サラダとデザート、飲み物がバイキングでした。
お風呂も広くて気持ち良かったです。

残念だったのは、まずはフロントの応対。
当日は急に冷え込み、仕事で外回りをしていた私には、温かいおしぼりよりも、カードの申込よりも、労いの言葉とお茶でも欲しかったです。
当然部屋のポットの電気は付いておらず...。
おもてなしの精神は金沢には消えてしまったのでしょうか。


そして、今年一番のショックだった部屋。
外観は高級そうですが、(日本中宿泊しましたが)こんな壁ビックリでした!
壁が薄いのか(まるで襖なみ)、隣の人のあくびや、低音に響くいびきまで聞こえるほど。挙句の果てには、冷蔵庫が定期的に唸りをあげ、今はやりの低音公害を寝ている最中聞かされていて、束の間の休息がまったくとれませんでした。
隣の人が悪いわけではないので、壁を叩くわけにもいかず...。
気になる方は、耳栓を用意された方がベストかと思います。
私は2度と宿泊はしません。人にも勧められません。
チェックアウトも鍵を入口のポストに入れるだけ。
お金を払って用が済めば、はいさよなら~って感じで、とても残念な金沢でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年10月29日 18:42:15

 先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

 この度はせっかくの金沢滞在に大変ご不快な思いとご迷惑をおかけ致しましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

 私共は仕事や長旅でお疲れの中お越し頂くお客様に、ホテルに着いてまずほっと一息して頂きたく、チェックイン時におしぼりをお渡しさせて頂いております。今回はスタッフがお客様のお気持ちを察することができず、お疲れのお客様に労いの言葉も無くマニュアルに偏った対応をしてしまいました。誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際にお茶をご用意することは難しいかもしれませんが、お客様のお気持ちを察した、心からの労いの言葉と笑顔でお迎えできるよう徹底的に教育して参ります。
 また、客室内の電気ポットにつきましては、空の状態で設置させて頂き、お客様にご自由にお使い頂くようお願い致しております。何卒ご理解くださいませ。

 客室の防音につきましては、大変なご迷惑をおかけし重ねてお詫び申し上げます。すぐに冷蔵庫の点検および他に異常が無いか確認致しました。
防音を含め、客室内に不備や不満な点がございましたら、ぜひフロントまでご連絡くださいませ。ルームチェンジ等、お客様にごゆっくりお休み頂くため出来る限りの対応をさせて頂きます。

 お客様におかれましては、どうか今回の事に懲りず、金沢へお越しの機会にはぜひご利用頂き、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。

またのご来館をお待ち申し上げております。


支配人 畑 秀一

ご利用の宿泊プラン
楽天ポイント10倍★【仲間や同僚の分も一括予約が大量ポイントGETのチャンス!】予約者の方に超お得!
ご利用のお部屋
【シングル【喫煙】《朝食付き》】

食事3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 19:12:02

部屋は狭いし暗い。
おまけに冷蔵庫が壊れていた。
空調が今一歩良くない。
食事も待ち時間が多く効率悪い。

せっかくの金沢が残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2021年11月26日 18:55:23

 この度は、金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
 口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。

 今回のご宿泊では、お客様の期待に添えることができず、大変申し訳ございませんでした。
 客室の設備について、お客様に十分なご案内ができず、ご不快な思いをさせてしまい、お詫びを申し上げます。
 お客様のご意見を真摯に受け止め、より良いホテルに向上できるよう、検討材料とさせていただきます。

 朝食に関しましても、お客様をお待たせし、申し訳ございません。今後はお客様にスムーズなご案内ができるよう、スタッフの教育に努めて参ります。

 お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

 フロント 浦

ご利用の宿泊プラン
〇【早期32】32日前までの予約で「最大450円OFF」【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ベッド幅1500・デラックスルーム】

食事3

べっぴんde可愛いさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

べっぴんde可愛いさん [60代/女性] 2020年11月28日 11:22:04

露天風呂狭過ぎ二人でいっぱい
雑い所のロッカー少な過ぎて
ロッカー開くのに順番待ちで列が出来

夜鳴き蕎麦サービスも先着順60杯
ほぼ満室なのにそれは無いでしょう

二度と泊まらない

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年11月30日 15:52:18

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。

 今回は、お客様のご満足にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。

 まず、大浴場の露天風呂の件ですが、お客様のご期待を裏切る形となり、心よりお詫び申し上げます。限られたスペースの中で、お客様に喜んで頂くよう、一層努力を行って参ります。また、脱衣室のロッカーの件ですが、今現在は新型コロナウィルスの影響で、密を避ける為に間引きを行っております。ご利用頂けるロッカーは、通常の半分となっておりますので、予めご了承下さい。

 次に、夜の支那そばサービスの件ですが、こちらもお客様のご期待に添える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。こちらのサービスは、21:30から22:30の1時間のみ行っております。平日ですと、お断りする事はあまり無いのですが、連休等多くのお客様がご利用される際は、ご用意させて頂く分が、数分で品切れとなってしまう場合もございます。また、1時間でお出し出来る量にも制限がございまして、一度に入店されますと、状況によっては、長いお客様で30分~40分お待ち頂く事もございます。今後は、更にお出し出来る量を少しでも増やせるよう、努力して参ります。

 この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。今後も、お客様の安心と満足を最優先に考え、努力して参ります。次回も是非ご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げます。


金沢マンテンホテル駅前
ゼネラルマネージャー
水島

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツインマッサージチェア付】

食事3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月14日 21:46:30

まずチェックインの際、かなり待たされました。受付カウンターが3つあるうち、2つしか使用されておらず、私の順番になってようやく女性のスタッフが来て対応されました。朝食も混雑回避のため、時間を決めて予約したのに、長蛇の列でかなり待たされました。エレベーターもなかなか来ない。ただしチェックアウト後、部屋に携帯を忘れた時の対応には感謝しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年11月22日 14:39:17

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

 チェックイン、朝食ご利用時にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックインが混み合う時間帯や、団体のお客様がいらっしゃる時間帯は、ロビー担当者を配置し、皆様をスムーズにご案内できますよう、対応して参ります。

 お客様におかれましては、これに懲りず、また金沢にお越しの際は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。

 フロント 辻

 

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

食事3

Dragon744さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

Dragon744さん [40代/男性] 2017年03月22日 11:43:56

立地や部屋、アメニティからの判断ですが割高感を感じました。
スタッフの対応は良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年03月22日 22:03:57

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き、重ねてお礼申し上げます。

お部屋、アメニティに関しましては、お客様のご期待に添えます様、努めて参ります。フロントカウンターにてご用意しておりますアメニティもございますので、ご不便なことがございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。

立地につきましては、午前10時~午後8時の間でしたら、改札口正面のファッションモール『Rinto(リント)』の中をお進み頂ければ出口より徒歩2分でございます。当ホテルの近くまでお越しいただけます。

今後もお客様のニーズに答え、快適な空間と心地よいサービスをご提供できるよう努めて参ります。次回のご利用もお待ち申し上げております。

フロント 内山

■□■お得な「早割プラン」のご案内■□■

[その1] 早期ご予約者様限定の格安優待料金
[その2] ご宿泊日の14日前~3ヶ月前でのご予約限定

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ◆露天感覚の大浴場◆ 
 【ほぉ~っと一息 プチ温泉気分】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 ■マンテン自慢!開放感たっぷり・露天感覚の大浴場「ラジウム人工温泉」と
   旅館感覚満喫の「街中露天風呂」・旅の疲れを癒す「浮き浮きジェット風呂」
 ■大浴場へは、部屋着・羽織・スリッパのままご利用頂けます

食事3

hina1104さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

hina1104さん [50代/男性] 2016年10月30日 17:28:36

部屋狭すぎ、風呂狭すぎ、値段の割に総てプラスなし

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年10月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年10月30日 22:04:18

 この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
 今回お泊りいただいたお部屋はスタンダードのシングルルームで、お部屋の広さは13㎡の120cmサイズベッドでございます。お部屋が狭いと感じられましたら、お値段は少し上がりますが、15㎡の140cmサイズベッドがございますスタンダードダブルルーム、17.2㎡で150cmサイズベッドがございますデラックスダブルルームを用意しております。よろしければお試しくださいませ。
 当館の2階大浴場はご利用いただけましたでしょうか。大浴場は庭園の眺望が楽しめますし、足を伸ばしてゆっくりとおくつろぎ頂けると思います。
 また金沢にお越しの際は金沢マンテンホテルをご利用下さいませ。お客様のご利用スタッフ一同お待ち申し上げております。

 フロント 中田

■□■好評人気のおみやげ付きプラン ■□■

【2000円のおみやげ券付プラン】 金沢駅百番街の「あんと」で使えます

  < プランの内容 >
[その1] ホテルから徒歩2分の「金沢百番街」(JR金沢駅構内)でご利用いただけます
[その2] おみやげ館には金沢を代表する銘菓やおみやげがそろっております
[その3] チェックインの際、1室1泊につき2000円分の商品券をお渡しします
[その4] 商品券2000円分は室料に含まれています

食事3

デジタルパパ9422さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

デジタルパパ9422さん [50代/男性] 2015年08月10日 14:51:50

バスルームの掃除がされていなかった。部屋を替えてもらいましたが、掃除が出来ているか事前にチェックされてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2015年08月12日 00:38:22

金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

この度は、お部屋の清掃が行き届いておりませんでしたこと、お詫び申し上げます。
またお手間を取らせましたこと、重ねて申し訳ございませんでした。

バスルーム壁面に、毛染めの後と思われるシミがしっかりと残っておりました。
翌日、対処いたしました。ご指摘ありがとうございました。

今後、清掃の再教育を徹底するとともに、清掃後の点検を強化してまいります。
またフロントスタッフも、日々点検を行ない、快適にお過ごし頂けるお部屋を提供できるよう努めてまいります。

次回金沢にお越しの際は、挽回の機会を与えて頂きますよう、心より、お待ち申し上げております。

フロント 溝口

ご利用の宿泊プラン
【早割・7】 最大15%超OFF!! ★ 7日前のご予約限定 ★ 朝食付
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ クイーンルーム ◆マッサージチェア付◆】

食事3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2013年07月29日 11:27:13

金曜土曜の二泊で宿泊しました。花火大会が開催される日でしたので、事前に部屋から花火が見られるのか電話で確認したところ、花火の見える部屋にしてくださり、当日はお部屋で花火を見ることができました。
一つ残念だったのは。。。
車で行ったので金曜日に二泊分の駐車代2000円を先に支払いました。しかし土曜日にホテルへ戻るとホテルの駐車場が満車!近くの駐車場に置きに行くはめに。。満車の場合は近隣の駐車場に回されることはホームページで知っていましたが、二泊することをホテルは知っているし、駐車場代も先に払っているのにとても残念に思いました。さらに!帰りに、回された駐車場から出庫する際表示された料金が800円!ホテルでもらった無料駐車券で出庫しましたが、駐車場まで荷物を持って歩いて行って200円も損して、帰りに腑に落ちない気分になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年08月02日 19:37:24

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

駐車場の件、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。

まずは満車時の利用についてしっかりとお伝えし、ご理解頂いたうえでご精算頂かなければなりませんでした。
また駐車代金お支払い済で、提携駐車場をご利用されておりますので、差額をお返ししなければなりませんでした。
今後、このようなことのないように、徹底してまいります。

次回金沢にお越しの際は、ぜひ挽回の機会を与えていただきますよう心よりお願い申し上げます。

フロントチーフ 溝口

ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ クイーンルーム 《朝食付》】

食事3

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2012年04月03日 18:05:46

ホテルへの道順を電話で問い合わせて「駅から濡れないで来ていただけます」と回答された場合、“地下道などから直接ホテルに入ることができる”と捉えてしまうと思います。
実際は「途中までは濡れないで近づくことは可能だが、最終的には道路を歩くため傘が必要」でした。道に慣れていない者にとってはホテル側からの回答がすべてになるのですから、正確に教えてほしかったです。
また、予めメールでご連絡をし、ホテル側からも“了承”の回答を得ていた内容が、ホテルフロントが確認できていないのはなぜでしょうか。
チェックイン以前にはこちらからの要望にしっかり応えてくださっていたことで、こちらの期待値が上がっていたこともあると思いますが、落差が非常に残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年03月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年04月05日 23:51:20

先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご滞在の機会でしたのに、当日の私共のご対応でお客様に残念な気持ちを抱かせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

金沢駅からホテルへのアクセスでございますが、JRの高架下のショッピングセンター「金沢百番街」の営業時間内は、ショッピングセンターの出口までは屋内を通って頂き、その後ホテル手前の角まではJRの高架下を通りましてお越し頂く事が可能でございます。その後ホテル手前の角まで、またショッピングセンターの営業時間外は屋外を通っていただくため、降雨の場合は傘が必要でございます。また、お客様に対しまして正確な情報をお伝えする必要がございます。今後はお客様にご迷惑をお掛けしないよう、ご案内の再確認と指導を行って参ります。

また、事前にお伺いした内容も従業員同士の引き継ぎ・連携が取れていなかったことが原因でお客様にご迷惑をお掛けしてしまいましたこと大変申し訳ございませんでした。今後はお客様よりお伺いした内容はしっかりと引き継ぎを行い、お客様にご迷惑をお掛けしないように基本に戻り再度引継ぎの徹底を行って参ります。

この度はご投稿並びに貴重なご意見賜りましてありがとうございました。また金沢にお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様、私共も日々努力して参りますので今後ともよろしくお願い申し上げます。

フロント 浜沢

ご利用の宿泊プラン
【女性専科プラン・室数限定】 快適グッズ+専用アメニティ付 ★レディースルームをご用意★
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ レディースルーム 《朝食付》】

食事3

お馬さんkazさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

お馬さんkazさん [30代/男性] 2011年11月20日 20:38:00

コンビニが近くて便利ですね。インターネットを使うのにかなり不便しました。
自分のパソコンのインターネットエクスプローラーが不具合になり、結局
ネット使うのにオペレーターとのやり取りで1時間位かかりました(怒)
もっと簡単に接続できるシステムにして欲しい。
朝の食事も混みすぎててゆっくり出来ないし・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年11月28日 01:44:51

 先日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。ご利用に関しまして満足して頂くことが出来ず、またご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
 お客様よりご指摘頂きましたインターネットの接続でございますが、当ホテルは全室有線LAN接続の光回線にて無料でご利用頂けるシステムでございます。
 しかし、接続に関してはお客様が持参されましたパソコンをご利用の際には、設定・セキュリティ等により接続出来ない場合がございます。その際には、当ホテルの契約しておりますサーバー様へお客様自身で直接連絡をして頂いております。今回は、お客様の貴重な時間をパソコンのご利用に当てる事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
 
 次回金沢へお越しの際も、ご宿泊・ご利用をお待ち申し上げております。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーポイント10倍プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】《朝食付き》】

食事2

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月26日 15:49:59

すべてが普通。富山の同ホテルのイメージが良かっただけにガッカリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年05月26日 23:10:58

 この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

 せっかく富山館に引き続き、金沢館をご利用いただきましたのに、お客様のご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。清潔で快適な空間と温かいサービスがご提供できますよう、努めてまいります。

 ご投稿並びにご利用頂き、ありがとうございました。

 フロント 山田

食事2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

ファイヤージョーさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

ファイヤージョーさん [30代/男性] 2017年12月06日 17:29:27

北陸出張の際はマンテンホテルと決めているが、夕食クーポンはその日限りならもう少しわかりやすくするべき。ラストオーダー過ぎたので返金も後日使用もできませんではただの払い損になってしまった。その際のスタッフの対応も最悪だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年12月22日 16:20:33

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に際し、私どもの対応で大変、ご不快の念を抱かせましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

今回御予約頂いた夕食付きプランのチェックイン時のご説明ご案内が不足しており、ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの対応に大変ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今回のご指摘をしっかりと受け止め、改めましてスタッフ一同努力して参ります。
 また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

フロント 吉川

ご利用の宿泊プラン
夕食付プラン 【選べる夕食クーポン2,000円】付
ご利用のお部屋
【■シングル【喫煙】】

食事2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ

投稿者さん 2016年09月24日 18:50:49

残念です
朝食ですが、一人で二人テーブルにて食事していたのですが、
相席を依頼されました。

経験上、ホテルの朝食で相席を受けたのは初めて、
ここは大衆食堂かと驚きました。

となりで一人で食事されていた方も
、依頼されたとたん、
さっさと食べ終えて、退席されてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年09月24日 20:27:47

金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。

朝食の件でございますが、満席時に相席をお願いする場合がございます。朝食をお召し上がりいただいたにもかかわらず、ご不快な気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。

お客様が快適にお食事できます空間作りに務めてまいります。次回金沢へお越しの機会がございましたら、挽回の機会をお与えくださいますよう、またのご来館を心よりお願い申し上げます。

フロント 内山

73件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ