部屋3
べっぴんde可愛いさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- べっぴんde可愛いさん [60代/女性] 2020年11月28日 11:22:04
-
露天風呂狭過ぎ二人でいっぱい
雑い所のロッカー少な過ぎて
ロッカー開くのに順番待ちで列が出来
夜鳴き蕎麦サービスも先着順60杯
ほぼ満室なのにそれは無いでしょう
二度と泊まらない- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年11月30日 15:52:18
-
この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。また、お忙しい中ご投稿を頂きまして、重ねてお礼申し上げます。
今回は、お客様のご満足にお応えする事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。
まず、大浴場の露天風呂の件ですが、お客様のご期待を裏切る形となり、心よりお詫び申し上げます。限られたスペースの中で、お客様に喜んで頂くよう、一層努力を行って参ります。また、脱衣室のロッカーの件ですが、今現在は新型コロナウィルスの影響で、密を避ける為に間引きを行っております。ご利用頂けるロッカーは、通常の半分となっておりますので、予めご了承下さい。
次に、夜の支那そばサービスの件ですが、こちらもお客様のご期待に添える事が出来ず、誠に申し訳ございませんでした。こちらのサービスは、21:30から22:30の1時間のみ行っております。平日ですと、お断りする事はあまり無いのですが、連休等多くのお客様がご利用される際は、ご用意させて頂く分が、数分で品切れとなってしまう場合もございます。また、1時間でお出し出来る量にも制限がございまして、一度に入店されますと、状況によっては、長いお客様で30分~40分お待ち頂く事もございます。今後は、更にお出し出来る量を少しでも増やせるよう、努力して参ります。
この度は、ご宿泊並びに貴重なご意見を頂きまして、誠にありがとうございました。今後も、お客様の安心と満足を最優先に考え、努力して参ります。次回も是非ご利用頂きますよう、心よりお願い申し上げます。
金沢マンテンホテル駅前
ゼネラルマネージャー
水島
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインマッサージチェア付】
部屋3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月14日 21:46:30
-
まずチェックインの際、かなり待たされました。受付カウンターが3つあるうち、2つしか使用されておらず、私の順番になってようやく女性のスタッフが来て対応されました。朝食も混雑回避のため、時間を決めて予約したのに、長蛇の列でかなり待たされました。エレベーターもなかなか来ない。ただしチェックアウト後、部屋に携帯を忘れた時の対応には感謝しました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2020年11月22日 14:39:17
-
この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン、朝食ご利用時にお待たせしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。チェックインが混み合う時間帯や、団体のお客様がいらっしゃる時間帯は、ロビー担当者を配置し、皆様をスムーズにご案内できますよう、対応して参ります。
お客様におかれましては、これに懲りず、また金沢にお越しの際は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきますよう、お願い申し上げます。貴重なご意見を賜りまして、ありがとうございました。
フロント 辻
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年01月18日 00:01:15
-
使い捨てスリッパを欲しいと頼んだが、ホテルには無いと言われた。
ウォシュレットが壊れており使えなかった。
清掃時に、ゴミ箱のゴミが捨てていなかった。
チェックイン時、ホテルのポイントカードを勧められたが『今後も北陸に泊まることがあるか』と聞かれ、私は北陸に住んでいるのに、尋ね方がおかしいのではと感じた。宿泊客の住所を全く見ずにマニュアル通りに話しているなと感じた。
フロントで鍵をもらおうと列に並んでいたら、部屋番号を他の宿泊客に聞こえるような大きい声で尋ねられた。セキュリティなど考えていないのかと呆れた。
大浴場がある2階に女性客を泊めるのはあまり良くないのではと思った。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2019年01月18日 10:45:05
-
この度は金沢マンテンホテル駅前をご利用いただきましてありがとうございます。
ご滞在中にはお部屋の不備やこちらの配慮不足により、快適に滞在頂けなかったことお詫び申し上げます。設備不備や、清掃不備につきましては今後、同様の不備が起こらないようお部屋の確認を徹底して参ります。
また、チェックイン時、お戻り時ともお客様から頂いた情報を確認し、対応するよう再度徹底し、気持ちよく滞在していただけるよう努めて参ります。
今回宿泊いただきましたレディースルームについては2階のお部屋になります。スタンダードシングルルームや、ダブルルームでしたら他の階でご用意可能でございます。
スリッパについては、客室にご用意はございますが、使い捨てタイプのものはございませんのでご了承くださいませ。
せっかくのご滞在中、快適にご滞在いただけず申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂き、ありがとうございました。
フロント 浜沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期28】28日前までの予約で「500円OFF」【素泊まり】 -さき楽ー
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】レディースルーム】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月21日 20:15:32
-
宿泊代に見合わない内容。
もっと安ければこんなものと思うが、他ビジネスホテルががんばりすぎてるのかここは残念。
・スタッフがなんとも言えない
チェックイン時のおしぼり。投げるように渡す。
スーツケース受け取ろうとものすごく接近される。数センチ離れて。
一言で表現すると賢くない。
・朝食オペレーション非効率
受付けで1人1人に、和洋どちらかのトレーをご丁寧に渡すので「大渋滞」ができる。
ビュッフェではなく、食材ロス減らすためだろうけど
それなら着席させて運んであげればいいだけでは?
飲み物、サラダ、ヨーグルトフルーツはセルフだけど供給追い付かず
・大浴場 きったなーい
スタッフがやる気なくているのに掃除してないから、髪の毛落ちまくり、ぬれまくり
立地は駅近でよいですが・・2度と泊りたくない
ホテル最悪=金沢も最悪 となる
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年07月21日 22:35:35
-
金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただいたにも関わらず、ご満足頂くことができなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
接客の際にも、ご無礼があったこと重ねてお詫び申し上げます。
大浴場の対応につきましても、スタッフの再教育、巡回時の確認を徹底させていただきたいと考えております。
次回、金沢にお越しの機会がございましたら、挽回の機会を与えて頂きますようお待ち申し上げております。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル】
部屋3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月26日 15:49:59
-
すべてが普通。富山の同ホテルのイメージが良かっただけにガッカリ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2018年05月26日 23:10:58
-
この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかく富山館に引き続き、金沢館をご利用いただきましたのに、お客様のご期待に添うことができず、申し訳ございませんでした。清潔で快適な空間と温かいサービスがご提供できますよう、努めてまいります。
ご投稿並びにご利用頂き、ありがとうございました。
フロント 山田
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル】
部屋3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ファイヤージョーさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- ファイヤージョーさん [30代/男性] 2017年12月06日 17:29:27
-
北陸出張の際はマンテンホテルと決めているが、夕食クーポンはその日限りならもう少しわかりやすくするべき。ラストオーダー過ぎたので返金も後日使用もできませんではただの払い損になってしまった。その際のスタッフの対応も最悪だった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年12月22日 16:20:33
-
金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際し、私どもの対応で大変、ご不快の念を抱かせましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
今回御予約頂いた夕食付きプランのチェックイン時のご説明ご案内が不足しており、ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。また、スタッフの対応に大変ご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。
今回のご指摘をしっかりと受け止め、改めましてスタッフ一同努力して参ります。
また金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひ当ホテルをご利用頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 夕食付プラン 【選べる夕食クーポン2,000円】付
- ご利用のお部屋
- 【■シングル【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年04月25日 15:41:29
-
ホームページで予約して、4月23日に宿泊しましたが、予約時に禁煙室を希望した訳(予約する際に、希望するを選択する箇所を見落とした為か?)ではないので、クレームを付ける心算はないのですが、部屋に入った途端、煙草の匂いがきつかったので、ルームメイクする時は脱臭作業もあればよかったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年04月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2017年04月25日 19:15:18
-
金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
禁煙ルームでのご用意ができず、たばこの臭いでご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。清掃時に換気、空気清浄機による消臭対応をさせていただいております。また、すべての客室に空気清浄機、消臭スプレーのご用意もございますのでよろしければご利用くださいませ。臭いの強いお部屋への対応につきましては、今後消臭機を入れる対策をさせて頂きます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。次回、ご利用の際も是非お待ち申し上げております。
フロント 内山
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】 露天風呂◆サウナ付大浴場・無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【◇喫煙◇ ダブル・スタンダード ◆マッサージクッション付◆】
部屋3
4人中3人の方が参考になったと投票しています。
tyalukeさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- tyalukeさん [40代/女性] 2016年06月13日 19:20:40
-
初めての利用でした。
部屋数から言ってフロントの受付数が少ない気がするのと、どのように並んだらいいのか分かりずらかったです。
またチェックインの際、「○号室になります」とカウンターに鍵を置かれ、そのままスタッフが下を向かれたのでしばらく待ってしまいました。「もう部屋へ行っていいですか」と聞くまで気付いてもらえませんでした。「後方エレベーターからお部屋へどうぞ」など、何か促す言葉が欲しかったです。
また別の受付をされていた方が、コンピューターを触りに来られたのですが、スタッフさんのやり取りがお互いに不機嫌そうで、見ていて気分が良くありませんでした。
少しぐらい待たされてもいいですが、相手に声掛けをしていただき、お互いに譲り合ってはいかがでしょうか?
部屋に進むと、ドアには「起こさないでください」の札が下がっていました。部屋番号が間違っているのかと確認しましたが、鍵を持っていたのでそっとドアを開けました。
部屋に入った通路に、清浄機か除菌の機械?のようなものが真ん中におかれ、ゴウゴウ音を立てながら動いていました。
まだ清掃中だったのでしょうか?それとも、宿泊中はずっと機械を動かしておかなくてはいけなかったでしょうか?もちろん、うるさいのでコンセントを抜きました。
また、朝食で和食をお願いしたのですが、焼き魚がみごとに逆さまにおかれました。つまり、皮がお客側でした。味は美味しかったですが、日本人としての所作に疑問を持ちました。
立地もよく、部屋も狭いながら綺麗で、大浴場もまずまず満足のいくホテルでしたが、いろいろと残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年06月14日 12:42:22
-
金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご宿泊の際、大変なご迷惑、ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。
当ホテルのチェックインカウンターは合計4箇所ございますが、当日チェックインにお越しになった時間、ホテルのシステムに障害起こっており、2箇所しか利用できない状態が30分程度続いており、必要以上にお待たせしてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。
その中であっても、お客様の疲労やご不満を少しでも和らげて差し上げられる、笑顔と思いやりのある接客をすべきところ、ご不快に感じられる振る舞いは、あってはならない事でございます。
全ては私の教育、訓練の不足であり、私自身、深く反省する次第でございます。
フロントに立つものとして、常にお客様に見られる立場であり、その表情や仕草、一挙手一投足にまで神経を働かせ、お客様にどう感じられるかを常に意識し、感じのよい接客だと感じていただけるよう、改めて教育、徹底いたします。
客室につきまして、お客様の部屋に残っておりました機械は、換気だけでは不十分な場合に使用しております脱臭機でございます。
脱臭処理が終了していない客室にお通しする事は、本来あってはならない事でございます。フロントと、清掃係の連絡不足が原因でございます。
重ね重ねご迷惑をお掛けしました事、深く深く、お詫び申し上げます。
朝食の魚につきましては、ご指摘いただいたことにつきまして、飲食業を営むものとして、恥ずかしい限りであり、お返しする言葉もございません。料理の顔や、食器、食材の向きを、一つ一つ大切にするよう、教育いたします。
せっかくの金沢へのご旅行で、ご不快な思いをさせてしまいました事、改めてお詫び申し上げます。お客様より頂ましたお声を無駄にする事のないよう、改善してまいります。
もしまた金沢にお越しの機会がございましたり、是非とも挽回の機会を与えて頂きますよう、お願い申し上げます。
フロントチーフ 國谷亮平
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】 露天風呂・サウナ付大浴場無料 ◆ 金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分 ◆
- ご利用のお部屋
- 【■シングル【禁煙】】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月06日 14:24:23
-
チェックアウト後に預けた荷物を取りに行った際の出来事です。
フロントに誰もいなく、奥に話している女性がみえたので何度も声を掛けましたが無視されました。
荷物はフロントの横の見える所にあり誰かに持っていかれてもわからない状態。
やっとかきたかと思えば他の対応があると言われ別の部屋にいってしまった。
大声で怒ったら不機嫌そうに対応してくれましたが、おかけで新幹線に間に合いませんでした。
スーツの人以外はお客じゃないのでしょうか?
観光客には冷たいホテルです。
お風呂は良かっただけに非常に残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年02月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2016年02月06日 17:08:22
-
本日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お荷物のお受け取りの際に、大変なご迷惑と、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
状況の如何にかかわらず、お客様に、ホテルでの最後の接点であるご出発にお折に、このようなお気持ちにさせてしまいましたことは、誠に心苦しく、ホテルマンとして恥ずべきことでございます。
私の指導、教育不足でございます。改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
その時の状況としましては、電車でお越しのお客様と、団体様の荷物のお預けが重なり、全てクロークに収めるには時間と人出が必要でございますので、一度ロビーカウンターにてお預かりをし、順次荷物を移動いたします。
その荷物の運搬と、別のお客様へのお問い合わせの対応により、一時フロントカウンターが無人の状態になってしまったと考えられます。
ただし、先ほども申し上げたとおり、いかなる状況であっても、お客様を不必要にお待たせすること、不機嫌と感じさせてしまう接客などあってはならないことです。
今一度、お客様のお気持ちをよく考え、お客様の立場に立ち、お客様のご満足のための、笑顔で感じの良い接客というものを、再度徹底してまいります。
折角のご旅行をご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、深く反省しております。
次回金沢へお越しの際には、挽回の機会をお与えくださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
金沢マンテンホテル駅前
フロントチーフ 國谷 亮平
- ご利用の宿泊プラン
- 【2000円のおみやげ券付プラン】 金沢駅百番街のおみやげ館で使えます 素泊り
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年08月11日 11:20:36
-
出張で利用しました。
駅から近く便利でしたが、部屋にスリッパがなくフロントに電話してもってきてもらいました。また、浴室に髪の毛が落ちていたので掃除を徹底してもらいたいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年08月12日 01:25:18
-
金沢マンテンホテル駅前に宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋のスリッパがなかった事、また浴室に髪の毛があったとのこと、いづれも清掃不備で申し訳ございませんでした。
快適にお過ごしいただけるお部屋を提供できるよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ、一丸となって取り組んでまいります。
ぜひまたお泊りいただけるよう、努力してまいりますので、どうぞよろしくお願い致します。
フロント 溝口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■シングル【禁煙】】
部屋3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年02月23日 23:00:16
-
部屋からロビーに降りる際、毎回エレベーターが中々来なくいらっとする。ビデオ見放題プランでしたが、チャンネル数がなく凄く残念。映画とか見れません。普通に千円で購入したら損します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2014年02月25日 10:04:23
-
金沢マンテンホテル駅前にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
エレベーターの件、並びに有料放送の件、申し訳ありませんでした。
通常、従業員用のエレベーターを、お客様にご利用いただき、プラス1台で運用しておりましたが、それでもエレベーターが込み合い、ご迷惑をおかけいたし申し訳ございませんでした。
ビデオ見放題プランの件ですが、CS放送3チャンネルが見放題となります。
プラン内容の表記に足りない部分がありましたので、文面の見直しをいたしました。
ご指摘頂き、ありがとうございました。
金沢にお越しの際は、ぜひ、ご宿泊頂きますようお待ち申し上げております。
フロント 溝口
■□■白川郷■□■
金沢駅前より、白川郷への直通バスが運行しています。片道約80分、古都金沢より合掌造りの世界遺産へ・・・
金沢駅東口2番乗り場 → 白川郷
<料金>
片道 1,800円(小人900円)
往復 3,200円(小人1,600円)
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビデオ見放題プラン】お部屋で14時~チェックアウトまでお楽しみください
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム【喫煙】】
部屋3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年11月18日 00:27:50
-
朝食がバイキングと聞いていたが、入口で、和食か洋食か聞かれて、その上、ハンバークかポークステーキ?のどちらがいいか聞いているスタッフがいたが、はっきり言ってバイキングなのだから、そんなことは食べる人の勝手であり、スタッフから決めつけられるものではない。和食+洋食のミックスで食べるパターンもあるだろうし、その食べ方自体も自由に決められるのがバイキングではないのか?
逐一客に聞いていた女性スタッフは、申し訳ないがはっきりいって余計なお世話だ。入口の時点で、和食か洋食かを強制的に分けられることも納得できないし、また両方頼もうとしたら、どちらか一方にしてくれと言われたことも心外だ。それならバイキングなどと歌うべきではないだろう。次回泊まることはない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年11月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年11月19日 20:42:51
-
金沢マンテンホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件で不快な思いをされましたこと、深くお詫び申し上げます。
朝食は、和定食又は洋定食をお選び頂き、サラダとドリンクは、フリーでご自由にお召し上がりいただく形でご用意しております。バイキング形式ではございませんので、ご了承お願いいたします。
チェックイン時の朝食ご案内を見直し、お客様にしっかりと内容が伝わるよう改善してまいります。
お客様におかれましてはどうか今回の事に懲りず、またぜひ金沢へお越しの際は、私共に挽回の機会をお与えくださいますよう心よりお願い申し上げます。
フロント 溝口
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割・21】 最大25%超OFF!! ★ 21日前のご予約限定 ★ 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【■シングル【喫煙】】
部屋3
テリー130さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- テリー130さん [40代/男性] 2013年08月30日 14:34:45
-
久しぶりに再訪しました。
そちらの大浴場、サウナなどの設備は大変良いと思います。
しかし朝ごはんがちょっと好きになれません。とにかく会場が狭いのか?または私の食事する時間が悪いのか?
せわしい会場で、焼き魚の準備が間に合わず待たされる。ゆっくり朝ご飯を楽しみたいのですが、早く席を空けて欲しいような雰囲気で。。。
前回もそうでしたが朝食会場、スタッフさんの対応は見直された方が宜しいのでは
また、マッサージチェア付きの部屋を奮発したがあまりにも古いタイプのチェアでこれまた残念!!!近頃はビジネスホテルでももっと豪華なチェアを用意してますよ
もっと他のホテルの設備、朝食など研究して下さい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年08月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年08月30日 18:32:23
-
金沢マンテンホテル駅前にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食では、大変申し訳ございませんでした。
朝食につきまして、ごゆっくりと落ちついてお食事できる場面を提供していかなければなりません。多くのお客様のご利用の時間帯におきましては、ご迷惑をおかけすることもございますが、その際にもスムーズな料理提供、気配りのできる接客、そして雰囲気をつくりあげることが実施できるように努めて参ります。
又、客室のマッサージチェアにつきましては、配置スペース、大きさ、標準機能で考慮しており、現状のものでのご理解を頂きますようお願い申し上げます。
金沢にお越しの際は、ぜひ又ご宿泊頂きますようお待ち申し上げております。
フロントチーフ 溝口
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍朝食付プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ ハリウッドツイン ◆マッサージチェア付◆】
部屋3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月29日 11:27:13
-
金曜土曜の二泊で宿泊しました。花火大会が開催される日でしたので、事前に部屋から花火が見られるのか電話で確認したところ、花火の見える部屋にしてくださり、当日はお部屋で花火を見ることができました。
一つ残念だったのは。。。
車で行ったので金曜日に二泊分の駐車代2000円を先に支払いました。しかし土曜日にホテルへ戻るとホテルの駐車場が満車!近くの駐車場に置きに行くはめに。。満車の場合は近隣の駐車場に回されることはホームページで知っていましたが、二泊することをホテルは知っているし、駐車場代も先に払っているのにとても残念に思いました。さらに!帰りに、回された駐車場から出庫する際表示された料金が800円!ホテルでもらった無料駐車券で出庫しましたが、駐車場まで荷物を持って歩いて行って200円も損して、帰りに腑に落ちない気分になりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年07月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年08月02日 19:37:24
-
金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
駐車場の件、大変ご迷惑をお掛け致しましたこと、誠に申し訳ございません。お詫び申し上げます。
まずは満車時の利用についてしっかりとお伝えし、ご理解頂いたうえでご精算頂かなければなりませんでした。
また駐車代金お支払い済で、提携駐車場をご利用されておりますので、差額をお返ししなければなりませんでした。
今後、このようなことのないように、徹底してまいります。
次回金沢にお越しの際は、ぜひ挽回の機会を与えていただきますよう心よりお願い申し上げます。
フロントチーフ 溝口
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ クイーンルーム 《朝食付》】
部屋3
abcceefさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- abcceefさん [20代/男性] 2013年03月11日 20:35:23
-
お風呂がカビっぽかった。カビのにおいがした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2013年03月13日 16:09:26
-
金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は数ある宿より当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、快適なお部屋をご提供する事が出来ず、大変ご不快な思いとご迷惑をおかけしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件、まず匂いの原因と思われるバスタブ内部の洗浄を実施いたしました。
またバスルーム内の換気の風量を強くし、より空気が流れ、匂いがこもらないように致しました。
今後、管理を徹底してまいります。
金沢にお越しの際には、ぜひ金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きますよう、心よりお待ち申し上げております。
フロント 溝口
- ご利用のお部屋
- 【◇禁煙◇ ハリウッドツイン ◆マッサージチェア付◆】
部屋3
投稿者さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月22日 20:41:50
-
会社の出張で利用したのですが、チェックアウト後にホテルから連絡があり、
料金を取りすぎていたので、取りにきて欲しいとのこと。
まだ2つほど隣の駅付近にある出張先にいたので良かったですが、
もう帰りの電車に乗ってしまっていたらどうしたのでしょうか・・・。
ホテル側のミスなのにお客さんに取りに戻って欲しい、というのは少し理解しかねます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年06月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2012年06月23日 16:10:03
-
この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き、誠にありがとうございます。しかしながらご予約・ご宿泊頂きましたお客様に、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
今回の件は、私共のご説明不足が原因でした。お客様へのご案内・ご説明を徹底して参ります。
お忙しい中、ご意見頂きありがとうございました。また金沢マンテンホテル駅前をご利用頂けるよう、今回頂きましたご意見を励みに精進して参りますので、どうぞ宜しくお願い致します。
フロント責任者 溝口
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊りプラン】 露天感覚の大浴場無料 ★金沢駅 Rinto 出口より徒歩2分★ 【夏得】
- ご利用のお部屋
- 【■シングル【喫煙】】
部屋3
びっきょ001さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- びっきょ001さん [40代/男性] 2011年11月30日 02:28:53
-
駅から近くコンビニも近いし、料金も駅前の中では割安でよいと思います。但し、ほかの方の書き込みにもありましたが、壁が薄いのか、隣の声が聞こえるし、周りの部屋のドアの開け閉めをするたびに、音が聞こえます。(これはドアの調整で少しは緩和できるのでは?)駅に近いので、都会ほどではないにしても電車の音も結構します。静かに寛ぎたい方には向きません。
大浴場が魅力的だったのですが、私にはぬるかったです。露天風呂は小さいので長時間占領している人がいて使用できず。また大浴場のマッサージルームも不在。常駐しないなら設置しなけりゃいいのに。
ホテルのせいではありませんが、朝、大量のスリッパ履きの方がレストランに向かう姿は異様でした・・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年12月02日 03:29:07
-
先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度はせっかくのご利用に、隣の部屋との防音及び電車の通過時の防音につきまして大変なご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様にはゆっくりと客室でお休み頂き、体調を整えて気持ち良くご出発頂かなければなりません。お客様に快適なホテルステイを提供できなかったことを非常に残念に思っております。もしご滞在中に気になる点がございましたら、すぐにフロントまでご連絡くださいませ。
大浴場のマッサージは、広間や客室で施術を行う場合がございますので、マッサージルームが無人になります。不在のご案内の表示がなく申し訳ございませんでした。早速表記を行い、フロントにて予約を承るように致しました。貴重なご意見ありがとうございました。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。次回、金沢へお越しになる事がございましたら是非とも金沢マンテンホテルをご利用下さいませ。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 畝田
□■□ 12月17日新装 ■□■
『ゆったり・くつろぎのコンフォートルーム』
・・・こんなお部屋が出来ます・・・
【ハリウッドツインルーム】
◇ リクライニングマッサージチェア付 ◇
・見かけは幅2.4mのキングサイズのベッド。
(・・・実は幅120cmベッドを二つ並べた客室)
・寝返りや寝起きなどが相方に伝わらない安眠タイプのお部屋です。
・4名様までのファミリー旅行にも最適、
・お子様との添い寝で安心してご利用頂けます。
【コンフォートツインルーム】
・幅120cmベッド×2台
・客室面積21.6平米のゆったり感覚のツインルームです。
【コンフォートダブルルーム】
・幅140cmのゆったりベッド
・800ルクス照明の明るいデスクでビジネスに最適
・話題のマッサージクッションをご用意。
=====================================
年末年始のファミリー旅行に最適!!
=====================================
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
- ご利用のお部屋
- 【■シングル【禁煙】】
部屋3
お馬さんkazさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- お馬さんkazさん [30代/男性] 2011年11月20日 20:38:00
-
コンビニが近くて便利ですね。インターネットを使うのにかなり不便しました。
自分のパソコンのインターネットエクスプローラーが不具合になり、結局
ネット使うのにオペレーターとのやり取りで1時間位かかりました(怒)
もっと簡単に接続できるシステムにして欲しい。
朝の食事も混みすぎててゆっくり出来ないし・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2011年11月28日 01:44:51
-
先日は、金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。ご利用に関しまして満足して頂くことが出来ず、またご不便をおかけしました事お詫び申し上げます。
お客様よりご指摘頂きましたインターネットの接続でございますが、当ホテルは全室有線LAN接続の光回線にて無料でご利用頂けるシステムでございます。
しかし、接続に関してはお客様が持参されましたパソコンをご利用の際には、設定・セキュリティ等により接続出来ない場合がございます。その際には、当ホテルの契約しておりますサーバー様へお客様自身で直接連絡をして頂いております。今回は、お客様の貴重な時間をパソコンのご利用に当てる事が出来ず大変申し訳ございませんでした。
次回金沢へお越しの際も、ご宿泊・ご利用をお待ち申し上げております。
フロント 吉川
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーポイント10倍プラン】 ■仲間の分も一緒に予約すれば大量ポイントGET!■
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】《朝食付き》】
部屋3
あらカバさんさんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
- あらカバさんさん [50代/男性] 2010年08月19日 23:28:44
-
正確な地図案内が無く当日迷った。
近くにコンビニなどの施設が1つしか無い。
駐車料金が1晩1,000円と金沢市では高目。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) 2010年08月22日 02:02:10
-
先日は金沢マンテンホテル駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度は当ホテルまでご足労おかけし、大変申し訳ございませんでした。ご予約を頂きました際、予約確認画面にて近郊マップと当ホテル周辺の地図を掲載させて頂いております。ご不明な箇所等、お電話にて当ホテルまでのルートをご案内させて頂きますのでお尋ね下さいませ。
又、当ホテルからお近くのコンビニエンスストアはご投稿頂きました様に1箇所ございます。フロントにて、近隣の飲食店情報や周辺情報等多数ご用意をさせて頂いておりますので、是非ご活用頂ければ幸いでございます。
駐車料金に関しましては、金額の異なるホテル様もございますが、ご1泊1,000円でお停め頂きます事、何卒ご了承下さいませ。
お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。次回、金沢へお越しの際はご利用お待ち申し上げております。またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロントチーフ 岡本
■■■■■■■ おすすめプランご案内 ■■■■■■■
【QUOカード2000円分付き】出張費で自分にご褒美を! ★『一括領収書』発行【実費精算】出張プラン
- ご利用の宿泊プラン
- 『早得!』【1週間以上前の予約が断然お得!】早めの予約で《最大25%OFF超!》★夏の【直前割】
- ご利用のお部屋
- 【シングル【禁煙】】
部屋3
タカ14415289さんの 金沢マンテンホテル駅前(マンテンホテルチェーン) のクチコミ
お部屋にあるフェイスタオルが一枚しかないため入浴で使うと手や顔をふくタオルがありません。最低一人二枚は置いておいてほしいです。お客さんがいっぱいだったせいですが脱衣所が順番待ちの行列になっておりお風呂もゆっくりと入れませんでした。仕方がないことですが残念です。マナーの悪いお客も多かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、金沢マンテンホテル駅前をご利用いただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルを選んでいただき、大変嬉しく思います。
口コミ投稿までいただき、重ねてお礼申し上げます。
今回はお客様の満足に応える事ができず、大変申し訳ございませんでした。
まず、フェイスタオルの件ですが、貴重なご意見いただき、ありがとうございます。
ホテルの品質向上のため、検討させていただきます。
もし次回ご利用の際は、新しいタオル類をフロントでご用意しておりますので、よろしければご利用くださいませ。
脱衣所の混雑に関しましても、大変申し訳ございませんでした。
大浴場のロッカーですが、コロナウイルスの感染防止による混雑回避のため、数を制限させていただいております。
そのため、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご協力よろしくお願いいたします。
今後は、お客様の安心と満足を最優先に考え、努めて参ります。
ご投稿、ありがとうございました。
フロント 浦