楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アートホテル旭川 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:2620件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地3.99
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.45
  • 食事4.39

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Saruhikoさんの アートホテル旭川 のクチコミ

Saruhikoさん [40代/男性] 2016-11-27 16:37:46

残念な宿でした。
まず大風呂は別料金を払わないと入れません。
この点、ネット予約時に宿情報に小さく記載があったとのことで予約した自分が悪いようですが・・・

部屋全体も狭い!! 古い!!!
ユニットバスも小さくお風呂でゆっくりできないのは大変残念でした。

上記は施設面なので仕方ないにしろ大きな問題は、ユニットバスの浴槽も縁にカビが生えたままでした。それも結構は量です。
掃除係だけでなくマネジャーの確認も長い間されていないと思われます。
こうなるとユニットバス部屋もカビくさいです。

部屋もツインでしたが狭い、椅子なども古いだけならまだしも補修も今ひとつでした。

あとサービス業として決定的にダメな点がありました。
ホテルの前のメイン道路沿いの歩道が除雪されていませんでした。降雪直後だけでなくです。
旭川で気の利いた店は自分の店の前を除雪していますね。

フロントの方々は頑張っていますが、上記の除雪がされていないことが象徴的なようにホテルとしてのサービスのマネジメントができていないのはどうなのかなと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2016年11月
アートホテル旭川 2016-12-07 16:39:24

このたびは、アートホテル旭川をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。お部屋の清掃不備により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。日頃よりお客様に快適にご利用いただけるよう、お部屋の清掃及び確認体制につきましては細心の注意を払い、取り組んでいるつもりではございましたが、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に沿えず、誠に申し訳ございませんでした。今一度オペレーションの再確認、並びにスタッフへの再教育を実施いたします。お客様の貴重なご意見をしっかり受け止め、今後さらなる向上に精進して参ります。
アートホテル旭川 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】フレックスに宿泊‐シンプル素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙 【19平米】】
Saruhikoさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ