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アートホテル旭川 クチコミ・感想・情報

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アートホテル旭川のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.01
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.47
  • 食事4.39

総合1

健9230さんの アートホテル旭川 のクチコミ

健9230さん [40代/男性] 2011-07-16 06:18:54

出張にて2名で宿泊しました。まずは駐車場にいる係の対応が怠慢だった。待たせるだけ待たして「車が大きいから立体には入らない」それならば並んだ時点で言うべきではないか? なぜ待たせる? チェックイン時のフロント対応はまったく問題外。こちらが伝えている内容を聞いているのか無言で奥の部屋と行ったり来たりでここでも時間ばかりが過ぎていく。説明も声が小さくて聞きずらい始末。翌朝、朝食会場に行くエレベーターも二基しかない為、5階エレベーター前で15分も立ち往生。修学旅行なのか子供達で満員でまったく乗れず止む無く階段で降りた。さらには朝食会場でもお膳の皿を滑らして割る客にフォローが遅すぎる為、会場にいる客から冷めた目も感じさらに従業員が足を滑らせ皿をぶちまけ食事中の客にかける始末。これには皆さん呆れ顔。朝食後もロビーは子供達の対応でスタッフは一般客に手薄な対応。こんな状況でよく営業していると思う。従業員教育がまったくなっていない。団体専用ホテルですか? 他のホテルに勉強しに行った方がよいのでは・・・。 二度と泊まる事は無いと思います。 料金に値するサービスはまったく無し。 旭川一最悪なホテルでした。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2011年07月
アートホテル旭川 2011-07-22 22:23:09

ロワジールホテル旭川をご利用頂き誠に有難うございます。
この度はご到着時からご出発時に至るまで、大変なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。

お疲れの所、少しでも早くお休みになりたいという、お客様のお気持ちを全く理解しておらず、さらに貴重なお時間を費やし配慮にかけた結果となってしまいました。

各セクションの責任者へ報告し今後このような事がないようミーティングを行いました。またホテル全体と致しまして、お客様が快適にお過ごし頂けるようサービス向上に努めて参る所存でございます。

この度、失礼な対応がありました事を重ねて深くお詫び申し上げるとともに、貴重なご意見を頂けました事に感謝申し上げます。

今後このような事が再び発生しないよう、注意して参ります。

またいつか、お目にかかれる日をご期待致しております。

宿泊部 予約シニアリーダー 田中

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スタンダードツイン】
健9230さん
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