楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

横浜マンダリンホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

横浜マンダリンホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1407件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.00
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.73
  • 風呂3.45
  • 食事3.73

風呂5

すーちゃん0290さんの 横浜マンダリンホテル のクチコミ

すーちゃん0290さん [50代/女性] 2014-08-17 12:54:04

わんわんプランの部屋は綺麗で嫌なにおいもなく、部屋も二人と一匹にしては広めで
快適でした。

ただランチがペットとゆっくり食事ができるということで期待していたのですが、
個室の先にドックランがありそこでランチする大人数の人たちがいて
個室を通って食事を運んだりトイレに行ったりするので、落ち着いて食事ができませんでした。どうにかならないですか?

あとドックランでランチしている犬たちはリードなしで歩きまわっているのに、うちの犬はリードをつけなくてはいけないと言われおかしいと思いました。
立地も駅からすぐで裏に公園もあり、散歩にも良かったし、ランチもおいしかったので、
個室が良ければ完璧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
横浜マンダリンホテル 2014-09-06 17:17:11

この度は横浜マンダリンホテルをご利用頂き誠にありがとうございました。
快適にお過ごし頂けたようで、大変嬉しく思っております。

今回ワンちゃんとのお食事では、お客様に不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。

レストランの内部構造上、ドッグランに出入りするには個室の中を通らせて頂くようになっております。
仕切りは設置しておりますが、頻繁に出入りがあるようですと、気になるお客様もいらっしゃるかと存じます。

またリードの件ですが、お料理を運ぶため、レストランフロアに通じるドアの開け閉めを致します。
その際に万が一ではありますが、ワンちゃんがフロアに出てしまうのを防ぐために、個室ではなるべくリードの着用をお願いしている状況でございます。
ご理解頂ければと存じます。

飼い主様とワンちゃんのご旅行が素敵な思い出となりますよう、スタッフ一同心よりのおもてなしをさせて頂きたいと思っておりますので、今後ともマンダリンホテルをどうぞよろしくお願い致します。

今回はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。


横浜マンダリンホテル
フロント 江上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【愛犬といっしょ】わんわんプラン☆ランチ付☆1日1組限定(チェックアウト日指定)
ご利用のお部屋
【【ペットプラン専用】ツインルーム(25平米)】
すーちゃん0290さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ