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グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

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グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.17
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.64
  • 食事4.03

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

momo6274さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

momo6274さん [30代/男性] 2013-02-12 18:12:18

前評判がよかったので、かなりがっかりでした。
まず、チェックインの際、当方は乳児がいて大変多くの荷物があるにもかかわらず、荷物を持っていきましょうかの一声もなく、部屋へ勝手に行けとばかりの対応でした。混雑をしているのはわかりますが、せめて何かしらのアクションがほしいものです。ビジネスホテルならまだしも、プリンスでこの対応かとがっかりです。
また、朝食の際にトップラウンジに着いたときに、当方の前に乳児をお連れの家族に対し、混んでいるのでここで食事をすると迷惑だといわんばかりの案内係の対応でがっかりしてさらに1Fレストランの笑顔もない愛想のないウエイターに対応されてさらにがっかりでした。
極めつけは、チェックアウトに待ち時間10分最悪です。
何と対応のひどいプリンスでしょう。

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評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年02月
グランドプリンスホテル広島 2013-02-14 13:06:16

この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

しかしながらチェックイン時におけるフロントスタッフの対応や23階レストラン「トップオブヒロシマ」における案内係の対応、また、チェックアウト時の待ち時間など、せっかくのご旅行に水を差す結果になりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
通常、チェックインが終わりましたお客様については、ベル係がお部屋までご案内をしておりますが、混雑していたとはいえ、このような対応になりましたことを深く反省しております。
早速フロントスタッフにてミーティングを実施し、案内マニュアルの再確認をさせていただきました。

朝食会場における対応につきましても、小さなお子様をお連れのお客様に対する配慮が欠けており大変失礼致しました。
受付の案内係に対する再教育を実施させていただきます。

チェックアウト時の混雑につきましては、現在、その緩和をはかるため、事前に精算されることをお薦めしております。今後、更なる混雑緩和のため、チェックイン時のご案内を徹底させていただきます。

貴重なご意見ありがとうございました。

宿泊支配人