楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
前評判がよかったので、かなりがっかりでした。まず、チェックインの際、当方は乳児がいて大変多くの荷物があるにもかかわらず、荷物を持っていきましょうかの一声もなく、部屋へ勝手に行けとばかりの対応でした。混雑をしているのはわかりますが、せめて何かしらのアクションがほしいものです。ビジネスホテルならまだしも、プリンスでこの対応かとがっかりです。また、朝食の際にトップラウンジに着いたときに、当方の前に乳児をお連れの家族に対し、混んでいるのでここで食事をすると迷惑だといわんばかりの案内係の対応でがっかりしてさらに1Fレストランの笑顔もない愛想のないウエイターに対応されてさらにがっかりでした。極めつけは、チェックアウトに待ち時間10分最悪です。何と対応のひどいプリンスでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。しかしながらチェックイン時におけるフロントスタッフの対応や23階レストラン「トップオブヒロシマ」における案内係の対応、また、チェックアウト時の待ち時間など、せっかくのご旅行に水を差す結果になりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。通常、チェックインが終わりましたお客様については、ベル係がお部屋までご案内をしておりますが、混雑していたとはいえ、このような対応になりましたことを深く反省しております。早速フロントスタッフにてミーティングを実施し、案内マニュアルの再確認をさせていただきました。朝食会場における対応につきましても、小さなお子様をお連れのお客様に対する配慮が欠けており大変失礼致しました。受付の案内係に対する再教育を実施させていただきます。チェックアウト時の混雑につきましては、現在、その緩和をはかるため、事前に精算されることをお薦めしております。今後、更なる混雑緩和のため、チェックイン時のご案内を徹底させていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。宿泊支配人
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
グランドプリンスホテル広島(広島県)
2.0
投稿日:2013-02-12 18:12:18
からすま京都ホテル(京都府)
投稿日:2013-01-15 19:13:04
アオアヲナルトリゾート(徳島県)
4.0
投稿日:2010-05-06 13:14:10
リーガプレイス肥後橋(リーガロイヤルホテルグループ)(大阪府)
投稿日:2010-04-19 14:43:05
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
momo6274さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
前評判がよかったので、かなりがっかりでした。
まず、チェックインの際、当方は乳児がいて大変多くの荷物があるにもかかわらず、荷物を持っていきましょうかの一声もなく、部屋へ勝手に行けとばかりの対応でした。混雑をしているのはわかりますが、せめて何かしらのアクションがほしいものです。ビジネスホテルならまだしも、プリンスでこの対応かとがっかりです。
また、朝食の際にトップラウンジに着いたときに、当方の前に乳児をお連れの家族に対し、混んでいるのでここで食事をすると迷惑だといわんばかりの案内係の対応でがっかりしてさらに1Fレストランの笑顔もない愛想のないウエイターに対応されてさらにがっかりでした。
極めつけは、チェックアウトに待ち時間10分最悪です。
何と対応のひどいプリンスでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらチェックイン時におけるフロントスタッフの対応や23階レストラン「トップオブヒロシマ」における案内係の対応、また、チェックアウト時の待ち時間など、せっかくのご旅行に水を差す結果になりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
通常、チェックインが終わりましたお客様については、ベル係がお部屋までご案内をしておりますが、混雑していたとはいえ、このような対応になりましたことを深く反省しております。
早速フロントスタッフにてミーティングを実施し、案内マニュアルの再確認をさせていただきました。
朝食会場における対応につきましても、小さなお子様をお連れのお客様に対する配慮が欠けており大変失礼致しました。
受付の案内係に対する再教育を実施させていただきます。
チェックアウト時の混雑につきましては、現在、その緩和をはかるため、事前に精算されることをお薦めしております。今後、更なる混雑緩和のため、チェックイン時のご案内を徹底させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人