楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

グランドプリンスホテル広島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.22
  • アンケート件数:6100件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.11
  • 立地4.18
  • 部屋4.05
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.62
  • 食事4.02

立地4

レミケードさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ

レミケードさん [50代/男性] 2016-01-10 09:40:48

立地は瀬戸内海を一望できるので、満足できる。部屋もお風呂からも海が見渡せて素晴らしい。三連休で大変混雑していた関係でチェックイン時に30分以上待たされた。部屋のドライヤーは旧式で全く使い物にならないので別のドライヤーをお願いしたが在庫切れという回答。早急に全室ドライヤーを交換して頂きたい。部屋の照明器具にホコリが被っていて、もう何年も掃除していない感じで不快である。折角の高級ホテルが台無しで、サーボス面の改善を求める。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
グランドプリンスホテル広島 2016-01-12 13:26:13

このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
当ホテルからの眺望をお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、滞在中はご到着時より大変混雑しており、またお部屋にご用意しておりますドライヤーや清掃点検不備からご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。いただいたお声は真摯に受け止め、関連部署と共有し、清掃スタッフの再指導を行うとともに、ドライヤーにつきましても今後の検討課題とさせていただきました。貴重なお声をありがとうございます。
これからもより一層サービス向上に努めて参りますので当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。ご投稿者さまの次回ご来館もスタッフ一同お待ち申し上げます。

WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙

ご利用の宿泊プラン
【ふるさと割で最大半額!】Simple Style 朝食ブッフェ付
ご利用のお部屋
【パノラマビュールーム (53平米)】
レミケードさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ