楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グランドプリンスホテル広島のクチコミ・お客さまの声
風呂5
6月17日に家内と二人で宿泊しました。海に突き出たような立地は海の薫りを十分に楽しめて良かったのですが、ホテルまでのアクセスが悪く、また、ホテル周辺にはコンビニ等のお店はまったくありませんでした。その分、ホテル内の施設で十分お楽しみください、ということで、ホテル内の施設は充実していたように感じました。ただしそれも、そのような施設を有効活用できた場合であって、今回の宿泊は残念な結果でした。というのも今回、特別階クラブフロアで宿泊したのですが、特別階クラブフロアに宿泊した人が使えるらしいクラブラウンジについて、どのようなタイミングでどのように使えるのか、フロント係の方からも案内係の方からも説明がありませんでした。翌朝の朝食の場所を部屋に置いてあった案内で調べて23階に行く際に、念のためクラブラウンジの方に伺うと、「23階は別途料金が発生してしまいますので、朝食はここでとってください」とのこと。そのとき初めて、このラウンジを自由に使えることを知った次第です。ホテルには多種多様な宿泊プランがあって、また、初めて宿泊する方も多いはずですので、チェックイン時のフロントで、宿泊プランについての十分な説明が必要だと思います。そうすることで宿泊客は、ホテル自慢の施設やサービスを十分に満喫することができると思います。今回は残念な結果でしたが、ただし、もう一度泊まってみたいと思う魅力をもったホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。このたびは私どものご案内不足からクラブラウンジのご利用に関しまして、ご不便、不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。賜りましたご指摘は、早速接遇担当責任者に申し伝え、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、ご案内の徹底を改めて指導いたしました。今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。宿泊支配人小田 麻夕美
グランドプリンスホテル広島 クチコミ一覧へ
ホテルアムステルダム(ハウステンボス直営)(長崎県)
1.0
投稿日:2018-12-04 17:10:26
グランドプリンスホテル広島(広島県)
4.0
投稿日:2017-06-28 09:39:03
道後温泉 茶玻瑠(愛媛県)
2.0
投稿日:2017-06-26 17:18:45
奥日光 ホテル四季彩(栃木県)
投稿日:2017-04-10 11:21:22
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
T蒲夫さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
6月17日に家内と二人で宿泊しました。
海に突き出たような立地は海の薫りを十分に楽しめて良かったのですが、ホテルまでのアクセスが悪く、また、ホテル周辺にはコンビニ等のお店はまったくありませんでした。
その分、ホテル内の施設で十分お楽しみください、ということで、ホテル内の施設は充実していたように感じました。
ただしそれも、そのような施設を有効活用できた場合であって、今回の宿泊は残念な結果でした。
というのも今回、特別階クラブフロアで宿泊したのですが、特別階クラブフロアに宿泊した人が使えるらしいクラブラウンジについて、どのようなタイミングでどのように使えるのか、フロント係の方からも案内係の方からも説明がありませんでした。
翌朝の朝食の場所を部屋に置いてあった案内で調べて23階に行く際に、念のためクラブラウンジの方に伺うと、「23階は別途料金が発生してしまいますので、朝食はここでとってください」とのこと。そのとき初めて、このラウンジを自由に使えることを知った次第です。
ホテルには多種多様な宿泊プランがあって、また、初めて宿泊する方も多いはずですので、チェックイン時のフロントで、宿泊プランについての十分な説明が必要だと思います。そうすることで宿泊客は、ホテル自慢の施設やサービスを十分に満喫することができると思います。
今回は残念な結果でしたが、ただし、もう一度泊まってみたいと思う魅力をもったホテルだと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を割いてご利用に関しますご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申しあげます。
このたびは私どものご案内不足からクラブラウンジのご利用に関しまして、ご不便、不快な思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
賜りましたご指摘は、早速接遇担当責任者に申し伝え、お客さまに快適にお過ごしいただけるよう、ご案内の徹底を改めて指導いたしました。
今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同誠心誠意努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申しあげております。
宿泊支配人
小田 麻夕美