立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月22日 16:09:14
-
受付の際、いきなり予約がされていないと、いわれ、家族もいたので焦りました。が、受付の女性の確認不足でした。部屋はトリプルで思ったより、狭かった。部屋からの海の眺めには家族も喜んで、いました。朝食は物足りなさを感じ、あまり食べたいものがありませんでした。期待が高かった分、残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年04月
- グランドプリンスホテル広島 2014年04月25日 14:48:15
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お部屋からの景色についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらチェックイン時におけるフロントスタッフの対応や客室の広さ、朝食バイキングにつきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、今後の改善に繋げて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Simple Style 朝食ブッフェ付【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム (26平米)】
立地3
あえりママさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- あえりママさん [40代/女性] 2014年02月28日 14:17:29
-
食事も楽しめたので良かったんだけど、温泉に髪ゴムがあればいいかな? あと、温泉が塩分有りすぎて、傷があると痛い。見えるところに警告は書いた方がいいかも。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- グランドプリンスホテル広島 2014年02月28日 14:41:21
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、レストランでのお食事についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら広島温泉「瀬戸の湯」につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
髪ゴムにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
また、当温泉の泉質が塩化物泉ということもあり、多少塩気を感じられるかもしれません。
案内方法について見直す方向で検討させていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 冬の味覚「蟹」「牡蠣」食べ放題バイキング付!広島温泉満喫ステイ(現金特価)【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(23平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月03日 17:28:00
-
プリンスホテルなので、安心して宿泊できるだろうと思い予約したが、、、。
①夕食は1階レストランでビュッフェを利用したが、3800円もするわりには
かたいステーキ、料理の品数が少ない、料理が無くなってもすぐに補充されない。
ちょっとコストパフォーマンスが悪すぎです。
②部屋のポットが故障。フロントに連絡しすぐに対応はしてもらいましたが
設備品の確認はしないのですか?
③部屋のトイレに入ると、前の方のお土産が、、、、。
きちんと清掃されているのでしょうか?
④1階にて喫煙所の場所を聞くと、館内にはなく正面のドアを出てまっすぐ行くと
ブライダルサロンがあるのでその近くにあるとなんとも不親切な説明。
その通りに進むも全く発見できず。結局は正面のドア手前を海側に進んだところに
ありましたが、、、、。
館内の説明もろくに出来ないホテルなんですか?
⑤朝食は23階を利用しましたが、料理が無くなっているにもかかわらず
なかなか補充されませんでした。
今回は全てにおいてホスピタリティの欠片も感じられず、
最低なサービスで本当にがっかりです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- グランドプリンスホテル広島 2013年09月04日 17:39:03
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら1階ブッフェレストラン「ポルト」における夕食バイキングやお部屋の清掃点検、ホテルの喫煙コーナーや23階レストラン「トップオブヒロシマ」における朝食バイキングなど、すべてにおいてご期待を裏切る結果となりましたことを、誠に申し訳なく深くお詫び申し上げます。
夕食バイキングにつきましては、約50種類のメニューに加え、お客さまからの要望が最も多いステーキの提供をしておりましたが、このような結果となり深く反省しております。
早急に見直す方向で検討いたします。
お部屋の清掃点検につきましては、早速、清掃会社とのミーティングを開催し、清掃マニュアルの再点検をすると共に、清掃会社には早急に業務改善をはかるよう促しました。
また、喫煙コーナーへのご案内につきましては、口頭によるご案内ではなく、実際にその場所までお連れするよう指導しておりましたが、スタッフに周知できておらず大変失礼致しました。ベル係全員にこの件を共有し、再発防止に努めて参ります。
最後に朝食バイキングにつきましては、早急に増員するなどの改善をさせていただきます。
この度は、私どもの数々の不手際により、大変ご迷惑をお掛けしましたこと、重ねて深くお詫び申し上げます。
願わくば、私どもに汚名返上の機会をいただければ幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
宿泊支配人
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】Simple Style 朝食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月04日 23:07:24
-
朝食が別売りだと2000円ということで、付いているプランにしましたが、欠品ばかりだし、すぐ持ってくると言われたパンケーキが営業中に終了してしまったり、全体的に片付けがされてなかったり酷いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- グランドプリンスホテル広島 2013年04月05日 16:32:32
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながら23階「トップオブヒロシマ」における朝食バイキングにつきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
サービススタッフの増員を含めまして、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】Prince Basic 朝食・温泉付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
LiuHさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- LiuHさん [50代/男性] 2013年03月19日 17:46:06
-
1泊しました。
部屋、ベットは文句なし!
ただ
温泉(お風呂?)が混み過ぎ、折角の風景は台無し。
牡蠣の食べ放題プランですが、はっきり言って、料理の数、量など面で考えたら、1点しかあげられないね。
次回は一応、外します。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2013年03月
- グランドプリンスホテル広島 2013年03月21日 12:34:27
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、お部屋やお部屋のベッドについても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら広島温泉「瀬戸の湯」や1階ブッフェレストラン「ポルト」における牡蠣料理につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
温泉につきましては、20時以降が大変混み合いますので、それ以外の時間帯にご入浴されますことをお薦めしております。
牡蠣付のバイキングメニューにつきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
ご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【春の瀬戸内海】鯛と広島牡蠣 食べ放題ディナーバイキング付(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
立地3
もりもり6844さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- もりもり6844さん [30代/男性] 2013年01月21日 17:11:55
-
家族で宿泊しました。(妻、子供3人)
部屋は、53平米のパノラマビュールーム。目の前に海が見渡せ雄大な景色に、まるで海外のリゾートホテルを思わせる気分になりました。
部屋のベットは、小さめでしたので子供が、落ちないよう柵を付けて頂きました。また子供用浴衣も無料で貸して頂きました。部屋のお風呂からも海が見渡せますが、床が滑りやすく子供、高齢の方は転倒に注意が必要かと思います。
2点残念だったんですが、トイレの扉を閉めた壁の隅が今まで掃除をしていないのでないか?と思うほど、ホコリと髪の毛が落ちていました。ホテルにクレームはしていませんが、素晴らしくよい造りのホテルの雰囲気が、台無しだと思いました。
大人2人分は夕食のビュフェが付いていて、子供5歳の分は、追加しましたが\1200だと思っていたら、精算時に蟹オプション代金で、\900も追加されていました。子供は、蟹を一口だけ食べただけでした。\2100も子供のバイキング代金で追加とは思っていなくて事前の説明もなく残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年01月
- グランドプリンスホテル広島 2013年01月24日 16:26:01
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、ホテルからの景色やお子様用アメニティーについても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらトイレ内の清掃や1階ブッフェレストラン「ポルト」における夕食バイキングにつきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
トイレ内の清掃につきましては、早速、点検させていただき、また、清掃会社へ清掃マニュアルの改善を強く要望しておきました。
お子様の夕食ブッフェ追加料金につきましては、当ホテルHPの案内が不足しており、誤解を招く結果になりましたことを深くお詫び申しあげます。
夕食ブッフェの料金は、スタンダード価格が1,200円(4-6才)、蟹食べ放題はオプション価格900円(4-6才)でございます。
しかしながらHP上では、オプション価格が大人料金(1,500円)のみ記載されており、ジュニア(7-12才)およびチャイルド(4-6才)の記載が漏れておりました。早急にHP上の表記を正しいものへ変更させていただきます。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 春得【早割タイムセール】2月利用はグレードUP!「蟹・牡蠣」食べ放題 温泉満喫ステイ
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月24日 16:41:24
-
ダブルの部屋は初めてでしたが、キングサイズで気にせずに二人寝ることができました。
温泉は一回のみの割引だったのと、21時頃の入浴でしたが、満員の状態でゆっくり入ることができなっかたのが残念です。フリーチケットで同様なプランを以前利用したことがあるような気もするのですが・・・今回、部屋に備え付けの館内着よりも、以前借りた館内着の方がサイズも選べて着やすかったと家内の意見でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- グランドプリンスホテル広島 2012年11月28日 12:27:26
-
いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら広島温泉「瀬戸の湯」や館内着につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
大浴場につきましては、21時以降が最も混み合いますので、次回の参考にしてください。
3階温泉施設までの移動用館内着につきましては、ご指摘のとおり以前は貸出し用のスパウェアをご用意しておりましたが、現在は備え付けのパジャマ上下タイプをご用意しております。
次回お越しの際は、スパウェアをご用意致します。
またのご利用を心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【14階以上特別フロア確約/19:00in】シーサイドカップルプラン
- ご利用のお部屋
- 【【14階以上】 ダブルルーム】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月01日 09:52:28
-
以前、姉家族に宿泊プレゼントをしたのですが、とても評判が良かったため私たちも今回そちらにお世話になりました。
主人が足が悪く、大浴場に入れないので、ビューバスを物凄く楽しみにしていたのですが、駐車場しかほぼ見えず、本当にがっかりでした。
一応、お部屋からお電話で聞いてみたのですが、対応もそっけないもので、ランクアップなどの説明もありませんでした。お金を払ってでも変更したかったです。
他のスタッフの方は大変親切で、アメニティもポーラで大変質が良く、いつもは持参したのを使うのですが、安心して使えました。
食事は、このお値段なら仕方ないレベルです。人がガラガラでしたので、ビュッフェの物はぬるくパサパサ。皿もさげにこないし、鍋の出汁はつぎ足しにもこず、すぐ煮つまりました。満席なら仕方ありませんが、3組程度の客でこれでは・・・。
景色は最高。でも、味やサービスを追及するなら、やはり楽天の10800円の安いプランではお勧めしません。対応がそれなりになってしまう様です(苦笑)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- グランドプリンスホテル広島 2012年11月04日 16:40:27
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルスタッフの対応や客室アメニティーについても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらお部屋からの景色や21階「李芳」における夕食バイキングにつきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋につきましては、海側客室をリクエストされて、なおかつお部屋に空きがあればご案内しております。予約時に確約はしておりませんことをご理解ください。
スタッフの対応につきましては、当日が満室により他のお部屋の提案ができない状況にあったとはいえ大変失礼いたしました。再度、従業員教育を徹底させていただきます。
夕食バイキングの件につきましては、早速、レストラン部門でミーティングを実施し、サービスマニュアルの再確認をさせていただきました。
ご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】清盛ゆかりの瀬戸内 新感覚「海戦中華火鍋バイキング」 ~選べる出汁・春餅体験~ 【現金特価】
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
てくいぬさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- てくいぬさん [40代/男性] 2012年10月17日 19:31:52
-
浴衣が机の引き出しに入っており、どこにあるか分からなかった。もう少しわかりやすい場所において欲しい。部屋のエアコンが冷房になっており、入れれば寒いし、切ればあつかった。しかし、朝ご飯は美味しかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- グランドプリンスホテル広島 2012年10月28日 11:11:30
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ご朝食についてもお褒めくださり重ねてお礼申しあげます。
しかしながらお部屋の空調や浴衣の設置場所につきましては、ご要望に添えず申し訳ございませんでした。
お部屋の空調につきましては、このタイプの場合冷房と暖房の共用ができないしくみになっており、外気温に応じて設定しております。そのため室温の調整につきましては、備え付けの温度調節器(サーモスタット)を操作していただいておりますが、私どもの説明不足によりご迷惑をお掛けする結果になりましたことを深くお詫び申し上げます。
浴衣につきましては、コメントのとおり引き出しの中にお入れしており、わかり易いように引き出しを半開きにしております。この件につきましては、ベルボーイによる客室案内の際に説明するなど何らかの改善をさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【10倍】ポイント10倍【秋得】選べる瀬戸内海の朝食 地産地消食材のバイキングと広島なだ万の和定食を
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月29日 13:20:31
-
清潔感と高級感のあるホテルで良かったです。
ところで疑問が一つ。
「温泉入場フリーパス券付」プランを予約したはずなのですが、本当に「温泉入場フリーパス券付」プランなのでしょうか。
と、いうのも、フロントでいただいた入浴券には、一日限り有効と記載されており、温泉の受付で入浴券は回収されてしまい、温泉を退出すると手元に入浴券もロッカーの鍵もバスタオルも何も残らない。
これでは温泉フリーパスではないですよね。
私は忙しくて一回しか入浴する予定はありませんでしたが、今後利用される方に誤解を招くので改められた方がいいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- グランドプリンスホテル広島 2012年08月31日 11:41:35
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルに対するお褒めの言葉を賜り重ねてお礼申しあげます。
しかしながら広島温泉「瀬戸の湯」ご利用の折には、私どもの説明不足により大変失礼いたしました。
広島温泉のフリーパス券には、ご指摘のとおり「1日有効」の旨記載しており、また、温泉受付スタッフより口頭にて「次回ご利用の際はお部屋番号をお申しつけください」とご案内しております。
今回、温泉スタッフからの説明不足により誤解を招く結果となりましたこと、誠に申し訳なく深くお詫び申しあげます。
この度の件につきましては、温泉スタッフによるミーティングを実施し、受付時の案内マニュアルを再確認させていただきました。また、温泉フリー券ついても、券面に「2回目以降ご利用の際は部屋番号をお申しつけください」と追記させていただきました。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】多島美浴 展望露天風呂 温泉満喫パッケージ
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月14日 13:16:44
-
大きなホテルでした
部屋は思ったより狭かったです
PREMIUM RESORT FLOOR -風 というプランだったのでもう少し広くて綺麗な部屋であるのではないかと思っていましたので、少しがっかりしました
お風呂は温泉が利用できるプランでしたので温泉に入りました
海の波の音が聞こえて気持ち良かったです
施設も綺麗でした
朝食は4か所の中から自分で選べるものでしたので、眺めの良い最上階のレストランに行きました。眺めはよかったのですが、食事は特においしいものもなく普通でした
次利用する時には違うところに行こうと思います
送迎のバスが、チェックアウト後に利用しようとしたら、すでに終了していました
早すぎると思います
広島市内まで遠いので、もう少し長い時間の運行をしたほうが良いと思います
仕方なく市営バスを利用しました
時間もお金もかかりました- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- グランドプリンスホテル広島 2012年08月15日 12:28:54
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、広島温泉「瀬戸の湯」についても、お褒めくださいまして重ねて厚くお礼申しあげます。
しかしながらご利用いただきましたお部屋や最上階レストラン「トップオブヒロシマ」における朝食バイキングなど、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、早急に改善させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】PREMIUM RESORT FLOOR -風- 朝食・温泉付ベーシックステイ
- ご利用のお部屋
- 【Premium Resort Floor【風】ダブルルーム】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月19日 20:29:53
-
レンタカー必須です。
大浴場が有料がちょっぴり残念。
その代わり、景色は良いので、広島市中心部に泊まるより、正解でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- グランドプリンスホテル広島 2012年03月24日 11:33:07
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらレンタカーサービスや広島温泉「瀬戸の湯」の料金設定など、ご要望に添えず申し訳ございませんでした。
レンタカーにつきましては、ベルデスクにお申しつけいただければ、ホテルまでお車を配車しております。次回お越しの際にお申しつけください。
温泉料金につきましては、当ホテルのポイントカード「プリンスポイントカード」へご入会くだされば無料でご利用いただけます。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】2012年2月客室改装「新感覚リゾ-トフロア誕生」モニターステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【【プレミアムリゾートフロア】ツインルーム】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月20日 21:18:53
-
・記念日プランですが、冷蔵庫のサービスとケーキが付くくらいの内容で、期待した程では無かったです。
・料理も料金UP了承で選択したら、請求が無かった。(安いメニューを選ぶと、損だった?)
・備品、アメニティ類、ジムの利用、スパ着、パジャマについても、説明不足を感じた。
・最寄り駅からの送迎が無いのは了承していたが、交通費が意外と掛かってしまった。(チェックアウト時、レストランの追加確認が手間取り、路線バスが出てしまった)
・通常\2,000もする温泉も、期待外れだった。
・サービスのケーキも、お部屋でということだったが、フォーク類の用意がない。
・欲しいものは要求すれば良いのだが、ストレスが貯まる。良いホテルを選んだつもりだったが、普通レベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- グランドプリンスホテル広島 2011年12月24日 18:09:59
-
この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながら当レストラン「ボストン」をご利用の際には、【追加料金にて料理内容のグレードアップ】をご選択されたにも関わらず、ホテルからのご請求に漏れがありましたこと、深くお詫び申しあげます。この件につきましては、追加料金発生の旨、記録が残っていないなどの不手際があったことはわかっておりますが、その他に問題がなかったのか、現在調査中でございます。原因等わかり次第、ご連絡させていただきます。
また、ケーキにつきましても係りのものがフォーク等を渡し漏れており、大変申し訳ございませんでした。
コメントにもありますように、本来、お客様の要望をホテル側が事前に予測しておき、逆にこちらからお伺いしなければならないところが、このようなホスピタリティに欠けた対応となってしまい、深く反省しております。
大変貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- Premium Anniversary Package -上質な記念日を-
- ご利用のお部屋
- 【Luxury Room Japanese(53平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年10月11日 15:36:01
-
期待していきましたが、値段の割にはすべてが普通でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年10月
- グランドプリンスホテル広島 2011年10月12日 17:27:57
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
今後はお客さまのご期待を上回るサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】多島美浴 展望露天風呂 温泉満喫パッケージ
- ご利用のお部屋
- 【Triple Room (26平米)】
立地3
魔と魅さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 魔と魅さん [50代/男性] 2011年08月22日 21:16:38
-
朝の出発が早く(4時30分)本当に素泊まりでしたので、特に評価等はありません。
料金は立派なホテルなのに安かったと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドプリンスホテル広島 2011年08月23日 10:28:41
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
ホテル内には温泉施設などもございますので、次回は是非ごゆっくりとホテルでお過ごしくださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 2010年当館人気【最大78%OFF】「瀬戸内の休日」Simple Style Package
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
立地3
ボブ38さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- ボブ38さん [40代/男性] 2011年08月16日 16:57:41
-
今回、子供連れで利用させていただきました。チェックインが夕方5時だったためプールが当日利用できませんでした。19時ぐらいまで利用できたらいいと思いました。朝食は最上階で利用。広々としていてまた眺めも最高でした。来年もできれば利用したいと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドプリンスホテル広島 2011年08月16日 19:38:04
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご満足いただけたご様子にスタッフ一同大変喜んでおります。
来年も是非当ホテルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンス温泉】多島美浴 展望露天風呂 温泉満喫パッケージ
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月11日 01:55:31
-
フロントの対応が、いまいちだった。レイトチェックアウトの件や機転が効かないことなど
【ご利用の宿泊プラン】
【プリンス温泉】九州新幹線全線開業記念 【世界遺産】厳島神社・名物「お好み焼き」付パッケージ
ダブルルームB(23平米)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- グランドプリンスホテル広島 2011年08月11日 16:41:17
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
今後はお客様へご満足いただけるサービスがご提供できるようスタッフ一同努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【プリンス温泉】九州新幹線全線開業記念 【世界遺産】厳島神社・名物「お好み焼き」付パッケージ
- ご利用のお部屋
- 【ダブルルームB(23平米)】
立地3
みるくん3699さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- みるくん3699さん [40代/女性] 2011年07月08日 19:25:18
-
チェックインのスタッフは、疲れていたのか機嫌悪そうな対応でした。
夕食は、22階で頂きスタッフの対応も良く瀬戸内の素材を美味しく頂きました。
朝食を、羽衣で頂いたのですが、出口でスタッフの方が他のお客さんを呼びとめ、何かお詫びを始め、フロアー内でクレームの大声が響き朝食が不味くなりました。
広島県内在住ですがのんびりしたく、近場のホテルを予約したのに、何だか後味の悪い休日となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年07月
- グランドプリンスホテル広島 2011年07月25日 14:01:16
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご満足いただけるサービスがご提供できずご期待を裏切る結果となりましたことお詫び申し上げます。
当日の状況等を確認させていただき、今後はご利用のお客様にご迷惑の掛からない配慮をさせていただくよう徹底をさせていただきます。
この度は折角ご利用いただいたにも関わらずご気分を害す結果となりましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
宿泊マネージャー 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【16階以上確約】初夏の瀬戸内散歩 海鮮と夏野菜 選べるディナー付
- ご利用のお部屋
- 【Club UrbanBay Floor ツインルームB】
立地3
おじき3962さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- おじき3962さん [40代/男性] 2011年06月02日 20:50:32
-
お風呂が1回のみで2回目以降は有料というのはいかがなものでしょうか。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- グランドプリンスホテル広島 2011年06月04日 13:52:39
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
ホテル内の温泉施設は有料施設となっております。ご宿泊のお客様に関しましては、温泉を何度もご利用いただけるご宿泊プランもご準備させていただいておりますので、次回お越しの際には是非ご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
ありがとうございました。
宿泊マネージャー補佐 平塩 奨
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日-当日予約限定】Last Limited(1泊+朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
立地3
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
まずもって、ホテルマンの方の接客が1番にあげられます。
電話での問い合わせでは、とてもあっけない対応を何度かされ
チェックインの際は、Wi-Fiの必要有無を聞かれ、必要と答えましたが
カードを渡されるはずが、
結局カードも説明もないまま部屋へ
また部屋への説明もフロントからどのように行くか説明もなし。
私の、理解力がないのが原因かと思いましたが
一緒に泊まった同僚も同じ意見でいました。
部屋のお風呂も、シャワーが壊れており根元からお湯が漏れ漏れ。
下手に触れる事も出来ず、ガマン。
広島駅からも近く、海沿いでお客様も好んで来てくれてるはずなのに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、広島駅からのアクセスや市内でも珍しい当ホテルのロケーションについても、お褒めいただき重ねて厚くお礼申しあげます。
しかしながらフロントスタッフのWiFiに関する説明およびお部屋までのご案内など、数多くの不手際により大変不快な思いをさせてしまいましたことを、誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
WiFiにつきましては、チェックイン時にご利用の有無を伺った後にパスワードを記載したカードを配布しております。
今後は、当該カードについての詳細説明を必須とするべくマニュアルの見直しをさせていただきます。
また、通常であれば客室までのご案内をベル係がしておりましたが、このような結果となり深く反省しております。
早急に原因を調査の上、要員配置等の見直しをさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊支配人