立地2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ぐりこ2010さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- ぐりこ2010さん [30代/女性] 2016年09月14日 17:59:34
-
年に1~2度のペースで何度もリピしてます。いつどんな時期でも空きがあるからです。
理由としては…いつ行っても思うのですが、施設環境はまぁ良いのになんだかなぁスタッフの感じが悪い。
だからいつでも予約取れるんだろうなと個人的に納得してます。
リピートするきっかけの件を記憶を覚えてる限りで書きます。何度目かの宿泊の時のこと。
入館して目の前にスタッフが居た。私と目も合わさずシカト。
チェックイン時に私の名前を間違えてもヘラヘラ笑ってごまかす。新人ぽい男の子でした。横で忙しそうに作業してる先輩っぽいスタッフも見て見ぬフリ。
私も若かったしプリンスって一応自分の中では高級ホテルだと思ってたのでこの対応が衝撃的すぎて腹が立つを通り越してしまい、どうやったらこの損をしたようなモヤモヤした気持ちが晴らせるか考えた結果、上記の考えに至りました。
今回は市内中心部に用事があって中心部のビジホと迷いましたが、お部屋がリニューアルということでこちらへ泊まりました。
前置きが長いですが今回泊まった感想。
プールを初めて利用しました。ロッカーが少なく埋まってるとのことで機転を利かせてくれて助かった。
リピするきっかけとなったフロントでのゴミ対応が今回担当してくれた方はとても感じがよく嬉しかった。
朝食がクラブフロアでしたが、コーヒーメーカーから何も出てこないのでスタッフに尋ねると、なんで私が?というような顔をされ無言でコーヒー淹れてほらよ、という感じで渡された。
客が居なくなった後の皿を片付ける以外の仕事をしたくないのなら、他の真面目にやってるスタッフと同じ制服を来て客の前に出てこないでほしい。私ら客からしたら見分けがつかないので。
以上色々と辛口で書きましたが、ちょっと言いすぎたかなとか罪悪感はありません。
あ、もちろんこんなスタッフさんばかりではなく感じのいい人も居ましたよ。
予約が取れなくなったら嫌だからこのままでいてほしいです。感じの悪いスタッフがいたらスルー出来る耐性は付きましたので笑、多分これからも泊まると思います。もちろん正規の値段ではなく楽天で出来る限りお安く、です。
私の中ではその程度のホテルだという認識です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- グランドプリンスホテル広島 2016年10月30日 20:32:46
-
日ごろよりグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながらご利用の際、スタッフの対応、配慮が足りずご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申しあげます。
数々のご不快に対し、日頃よりお客さま対応については最重要課題として教育をしておりますが、このような結果となり大変反省をいたしております。このたびのお声については、スタッフと共有し、一人ひとりのスキルを高め、多くのお客さまに喜んでいただけるサービスができるよう教育を強化してまいります。
お客さまからの当ホテルに対するご期待を裏切らないよう私も含めスタッフと一緒に、今後も全社一丸となって一層の努力を致す所存でございますので、これからもご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年7月リニューアル!】海と寛ぐ贅沢~クラブフロア ステイ~
- ご利用のお部屋
- 【クラブフロア キング(23平米)※禁煙】
立地2
tecchy007さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- tecchy007さん [40代/男性] 2016年06月17日 18:30:41
-
クローゼットの上の棚に使用済みのタオルが丸まっておいてありました。気持ち悪くて
さわってもいませんでしたが、これまで数々のホテルに宿泊しましたが、はじめてです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- グランドプリンスホテル広島 2016年06月23日 10:22:04
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら当ホテルへのご滞在をお楽しみにお越しいただいたにも関わらず、お客さまには大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと誠に申し訳なく心よりお詫び申しあげます。
お部屋のクローゼット内に使用済のタオルが残っていたことにつきましては、清掃後の最終チェックが怠っておりました。清掃の不備は重要課題のでございますので、清掃委託会社を含め関連のスタッフを指導し、今後このようなことのないようお客さまのお声を真摯に受けとめ、スタッフ一同共有し改善に努めてまいります。
何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願いいたします。
宿泊支配人
小田 麻夕美
- ご利用の宿泊プラン
- 【2016年】Simple Style(素泊)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(23平米)】
立地2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月30日 20:23:30
-
景色はとてもよかったのですが、交通手段が難しいです。荷物もポーターが居なくて自分で運びました。声かけなど手助けがあれば良いです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年07月
- グランドプリンスホテル広島 2015年07月31日 12:54:47
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
眺望をお褒めいただき重ねてお礼申し上げます。しかしながら、ご到着時にはスタッフの対応が行き届いておらずご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。いただいたお声は真摯に受けとめ、関連部署と改善に努めて参りますのでこれからも当ホテルをご愛顧賜りますようお願いいたします。
ご投稿者さまの次回ご来館を心よりお待ち申し上げております。
WEBマーケティングリーダー
柴田梨沙
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割45】Simple Style 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【パノラマビュールーム (53平米)】
立地2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月25日 07:32:56
-
夏の旅行でお世話になりました。広島市内中心部の宿を探したのですが、直前で空きがなく、こちらのホテルに泊まりました。まず、わかってはいましたが、立地が海辺で典型的なリゾート型のホテルなので、周囲に飲食をするところがほとんどありません。また深夜の到着だったのですが、ルームサービスやバーが夜の12時前にラストオーダーとなってしまい、お酒を楽しみたかったのですが何もできませんでした。ホテル施設は多少の古さを感じます。お部屋もプレミアムリゾートフロアと銘を打っている割には狭く、正直この先はこの料金で長いこと商売を続けるのはきついんじゃないかと心配になりました。施設面の大幅な刷新が期待されますね。最初にマイナス面を書いてしまいましたが、素晴らしいのはスタッフのやる気です。みな丁寧かつ愛想よく対応してくれました。また、ネット予約については宿泊後に丁寧にフォローのメールをいただきました。さらには、朝食時に瀬戸内海の展望は素晴らしかったです。景色をみながら何もせずにのんびりしたい方にはいいんじゃないでしょうか。今後、やる気のある従業員の皆さんの力で、ホテルの改革に力を入れられることを望みます。機会があれば、再度泊まってみたい気にはなっております。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2014年08月
- グランドプリンスホテル広島 2014年10月26日 14:53:27
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応につきましてもお褒めの言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
お声をいただいております、ルームサービスやバーの営業時間、客室等の施設面の改善につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。大変貴重なご意見をありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
CRM
梶原 美奈
- ご利用の宿泊プラン
- Simple Style 朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風波】ダブルルーム】
立地2
オレンジふぁんたさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- オレンジふぁんたさん [50代/男性] 2014年07月26日 17:24:49
-
客室は上層階にあるため、見晴らしは良かった。
部屋の広さは普通。温泉施設が、無料で滞在中は何度でも入れるのは、グッドでした。
そのため、部屋のユニットバスは使用せず。
一つだけ気になった事はホテルの施設紹介に 22時までオープンの「コンビニ」とありますが、ペット飲料・缶ビール等かなり高いのが気になりました。部屋の冷蔵庫よりは安く設定されていましたが・・・。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- グランドプリンスホテル広島 2014年07月31日 19:34:07
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきましてありがとうございました。
ご滞在中のお部屋や広島温泉「瀬戸の湯」についてお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申しあげます。しかしながらコンビ二エンスでの料金がお客さまのご希望に添えず大変申し訳ございませんでした。お客さまのお声を次回検討時に参考とさせていただきたいと思います。貴重なお言葉ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人限定/落ち着いた空間】プリンスクラブフロア -MELLOW-
- ご利用のお部屋
- 【プリンスクラブフロア シングルユース】
立地2
つとめ人さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- つとめ人さん [60代/男性] 2014年07月21日 00:15:54
-
2回目の宿泊。
部屋が広くて眺めも良くて心地イイ。
宮島行きの高速船が便利で良い。
朝食はバイキングにしたが、平均レベルか。
レストランは前と変わりましたか?今回の椅子とテーブルは若干居心地悪かった。
送迎バスの本数がもっとあれば嬉しい、特に夜の遅い時間が欲しい。
大浴場やジムの追加料金は 無しになれば利用し易いが、改善できませんか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年07月
- グランドプリンスホテル広島 2014年07月25日 20:49:35
-
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご滞在中の客室や宮島行き高速船についてお褒めのお言葉をいただき重ねてお礼申しあげます。
ご利用いただきました、レストランの家具についてご不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。次回変更の際にはお言葉を参考にさせていただきます。そしてご提案いただきました送迎バスについてですが、毎年1回発車時間を検討する時期がございますので、お客さまの声として参考にさせていただきます。
最後にホテル内に設備としてございます広島温泉「瀬戸の湯」やジムについての料金設定については、ご利用のお客さまへゆっくりとご利用いただきご満足いただくために有料とさせていただいておりますので、ご理解いただきましてまたのご利用をお待ち申しあげております。
- ご利用の宿泊プラン
- Simple Style 朝食ブッフェ付
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(23平米)】
立地2
としくんですよさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- としくんですよさん [60代/男性] 2014年04月17日 11:17:52
-
やはりこの価格だとこの料理ですよね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年02月
- グランドプリンスホテル広島 2014年04月17日 16:17:49
-
いつもグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらに21階中国料理「李芳」おけるご夕食につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ご指摘内容を真摯に受け止め、今後の改善に繋げて参ります。
ご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【14階以上確約】シェフの広島牡蠣メニュー総選挙 選べる夕食・特典付(現金特価)
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア【風波】ダブルルーム(禁煙)】
立地2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月06日 13:20:04
-
3月30日宿泊しました。部屋はきれいで、景色も良く、気持ち良く過ごせました。
朝食のオムレツはおても美味しかった。その他の料理は普通でした。
波の音を聞きながらのお風呂は良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- グランドプリンスホテル広島 2014年04月09日 17:32:18
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お部屋からの景色や朝食バイキングでのオムレツなど、満足されたご様子に私どもスタッフ一同、大変嬉しく光栄に思います。
今後もお客さまが快適にお過ごしになれるよう、より一層サービスの向上に努めて参ります。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申しあげております。
ご利用ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 3月限定!わけありプラン 温泉入浴券付き
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(23平米)】
立地2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
BASIL1さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- BASIL1さん [40代/男性] 2014年03月13日 22:22:54
-
細かいところですがほころびばかりを感じて寂しくなりました。
夕食をプラン予約していたのに「満席で用意できないので中華に変更して頂きたい。」確認もせずに伝えてくるフロント。間違いを指摘してもお詫びも言えない。
夕食だから、、、と妻と話していたらなんと朝食バイキングも品数は悲しいレベル。納豆、のりはおろか漬け物一つも全くなし。
広くて居心地はとてもいい部屋。普通ならゆっくりと過ごせる配慮でバスタオルは2セットなんだけどなぁ。
コスト削減なのかなぁ、、とチェックアウト時のお礼を言う気にもならずそそくさと後にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年01月
- グランドプリンスホテル広島 2014年03月19日 15:06:56
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お部屋の広さについても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら1階ブッフェレストラン「ポルト」の受付スタッフの対応やレストランでのご夕食およびご朝食につきましては、ご期待に沿えず申し訳ございませんでした。
ポルトの受付スタッフにつきましては、再度、従業員教育を徹底させていただきます。
朝夕のバイキング内容につきましては、ご指摘内容を真摯に受け止め、早急に見直して参ります。
客室内のバスタオル含むリネン類につきましては、原則、ご宿泊の人数分をご用意しております。
タオルの追加をご希望の際は、客室の内線電話より「プリンスワン」までお申しつけください。
貴重なご意見をありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 2月利用はグレードアップ!「蟹・牡蠣」食べ放題!温泉満喫ステイ【早得タイムセール】【冬得】
- ご利用のお部屋
- 【パノラマビュールーム (53平米)】
立地2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月12日 09:38:01
-
ホテル無料のシャトルバスの本数が少なすぎ、広島駅からタクシーで¥2,500程度必要(運転手さんからわざわざ「20分程度かかります」と言われた(???!!!)
立地的にも岬の先にあるのだから近くの市電の駅からのシャトルも検討されては(宮島帰りの客にとっては有り難いと思う)
部屋は広さ、風呂ともやや満足
ただ掃除についてはベットカバーの上に髪の毛が数本、(妻は嫌がってそのベットカバーを使いませんでした)
行きのタクシーの運転手はグランドプリンスに泊まるのを「イイナ~」て言ってましたけど
リゾートホテルとしては普通、立地が第一なのに生かしきれてないのでは???- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年09月
- グランドプリンスホテル広島 2013年09月23日 17:24:27
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
しかしながらホテルの立地や無料シャトルバスなど、ご要望に沿えず申し訳ございませんでした。
広島駅-ホテル間の無料シャトルバスダイヤと路面電車最寄り駅(元宇品口)からのシャトルバスの運行につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
ご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 秋得【ポイント10倍】Simple Style 朝食付
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
立地2
volvo v70さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- volvo v70さん [60代/男性] 2012年09月10日 11:57:56
-
9月8日に同窓会の会場だったので宿泊しました。
景色は素晴らしいところでしたが、広島駅からやや遠くて結構渋滞しました。
また入浴に関したは温泉があるにも拘らず料金を取られるということで残念でした。
温泉は自由に夜も朝も入れるのかなと思っておりましたが別途料金とられるとなると楽しみも半減してしまいます。
部屋はツウィンのシングルユースで場所柄そういう作りなのかと・・・
食事は宴会で20階の「なだ万」でまた景色も良かったです。料理は格別これといった素材なくまあまあでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- グランドプリンスホテル広島 2012年09月10日 17:41:57
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、ホテルからの景色についても、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながら広島温泉「瀬戸の湯」や日本料理「広島なだ万」につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
温泉の料金設定につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割【早得45日前受付/カード決済限定】10階以上確約・温泉付ベーシックステイ
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
立地2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月30日 16:18:01
-
8月28日に宿泊しました。夕食はホテルの近所のお店で食べようと思っていたのですが、近くにそういったお店が無いとのこと。それにはちょっとがっかり。
結局ホテルのレストランで食べましたが、その食事はおいしかったです。
部屋は清潔で寝るだけならこれで十分です。
宿泊プランの朝食にひかれてこれを申し込みましたが、朝食のバイキングは期待するほど品数が無かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- グランドプリンスホテル広島 2012年08月31日 11:44:35
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、レストランでのご夕食やお部屋について、満足していただけた様子に私どもスタッフ一同、大変うれしく光栄に思います。
朝食バイキングのメニューにつきましては、定期的に見直しをしておりますが、ご指摘内容を真摯に受け止め今後の検討課題とさせていただきます。
ご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【夏得】選べる「瀬戸内海」の朝食 地産地消食材のバイキングと広島なだ万の和定食を
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月11日 10:49:27
-
家族ずれ、外国人の騒音はなんとかならないものですかね。。。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- グランドプリンスホテル広島 2012年04月12日 13:08:02
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら今回のご滞在について、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
ご指摘の内容を真摯に受け止め改善に繋げてまいります。
ご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【改装期間限定】広島温泉「瀬戸の湯」満喫 わけありプラン
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
立地2
ryotakaraさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- ryotakaraさん [70代/男性] 2012年03月28日 14:20:23
-
ホテルのコンセプトが曖昧である。リゾートフロアというなら、温泉が10時までとは何事か。(子供は8時まで)夜通しとはいわないが12時までは入れるようにすべき。おかげで温泉に入り損ねて、これだけで全体の印象を駄目にした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- グランドプリンスホテル広島 2012年03月30日 18:16:13
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら広島温泉「瀬戸の湯」の営業時間につきましては、ご要望に添えず申し訳ございませんでした。
当温泉では、23時まで営業しておりますが、最終入場を22時までとしております。私どもの説明不足により大変失礼致しました。
お子様の最終入場を20時としておりますが、これは、遅い時間帯にお子様のご利用が少ないことと、大人だけの落ち着いた時間をお過ごしいただきたくこのような営業方針とさせていただきました。
しかしながら今回、このようなご指摘を賜りましたので、今後の検討課題にさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】2012年2月客室改装「新感覚リゾ-トフロア誕生」モニターステイプラン
- ご利用のお部屋
- 【プレミアムリゾートフロア コネクティングルーム(ツイン2室)】
立地2
わぁぃLUCKさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- わぁぃLUCKさん [40代/女性] 2012年03月25日 18:39:26
-
ゆっくりさせてもらいました。ただ、広島駅からのアクセスが悪いです。
私たちが利用した翌週から送迎バスを用意したみたいなので、ぎりぎりアウトで
不便でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- グランドプリンスホテル広島 2012年03月30日 16:30:49
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら今回、広島駅-ホテル間の無料送迎バス運行開始に間に合わず大変失礼いたしました。
このバスは、3月24日から1日6便運行しております。次回お越しの際には、是非シャトルバスをご利用ください。合わせてお荷物の預かりおよびホテルまでの配送もしておりますので、広島観光の参考にしてください。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 早期得割【早得45日前受付/カード決済限定】10階以上確約・温泉付ベーシックステイ
- ご利用のお部屋
- 【Panorama View Room (53平米)】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
en1970さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- en1970さん [40代/女性] 2012年02月12日 13:38:35
-
食事は和定食を選択しました。大変美味しかったのですが、牡蠣料理が一品も無かったのは残念でした。部屋は古さが感じられ、明かりも暗かったです。ベッドは気持ちよく眠れました。ホテル周りには店舗はなく、ホテル内のコンビニも自販も高すぎで、一人旅で車も無い方には駅近の宿泊をオススメします。完全にリゾートメインホテルです。この料金では全く割に合わず期待外れでした。他のプリンスは良かったんですが。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年02月
- グランドプリンスホテル広島 2012年02月13日 12:22:42
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら朝食の内容やお部屋などご期待に添えず申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊いただきましたお部屋につきましては、今後リニューアルを予定しております。
現在、客室のリニューアルを実施中でもありますので、次回お越しの際には参考にしてみてください。
コンビニおよび自動販売機の料金設定につきましては、今後の検討課題とさせていただきます。
また、コメントにもありますように、当ホテルは瀬戸内海に面した立地でありながら、市内中心部まで車で20分、宮島まで高速船で26分で行くことができるなど、アーバンリゾートホテルとして営業しております。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ポイント10倍【秋得】選べる「瀬戸内海」の朝食 地産地消食材のバイキングと和定食を
- ご利用のお部屋
- 【ゆったりシングルユース(23平米)】
立地2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
こけこっこ2415さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- こけこっこ2415さん [40代/女性] 2012年02月05日 22:48:16
-
19時頃C/in。ベルが車寄せで、来館を確認しドアをオープン。フロントで予約確認の後、手続き終了。客室は9階で、海側、朝日が昇るのを翌日見ました。客室の防音はよくないのか、同じ階の離れた部屋から赤ちゃんの鳴き声がして、最初猫の声かと思いました。夕食をホテルでする予定で、客室にレストランの案内があると思っていましたが、パンフレットがなく非常に不親切だと感じました。事前にバイキングがあること調べていましたが、部屋に詳しい案内があるものと思っており、ないのでフロントに電話して聞きました。和洋中のバイキング3500円を摂りましたが、期待外れ。バイキング?と思うほど料理がありません。これではプリンスの名に泥をぬるようなもの。メイン海鮮鍋で、他の食材は品祖な天ぷら、味がしない北京ダック、ローストビーフ、和食はおばんざいのようなもの、エビチリ、かきグラタン、鶏のから揚げ等、デザートは羊羹、ゴマ団子、プリン、ケーキで鍋きらいな私は食べるものがない。利用者が少ないからなのか、これではバイキングを開催しない方がいいと思いました。次回は絶対ホテルでバイキングは摂らない。お風呂は、2000円が500円で利用できた訳ですが、2000円がそもそも高すぎ、500円でトントンという感じ。また、ホテルのパジャマで来る客がいたが、あれは非常に品がない。旅館でもあるまいに、プリンスのイメージがかなり低くなりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年02月
- グランドプリンスホテル広島 2012年02月12日 12:24:21
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら客室内におけるレストラン案内や21階中国料理「李芳」における「海戦鍋バイキング」、広島温泉「瀬戸の湯」など、あらゆる面でご期待に添えず申し訳ございませんでした。
客室内のレストラン案内につきましては、現在、「宿泊者限定メニュー」をお入れしております。しかしながら各レストランの詳細な情報を記載したパンフレット類は現在、お入れしておりませんので今後の検討課題とさせていただきます。
「海戦鍋&和洋中バイキング」につきましては、大河ドラマ「平清盛」ゆかりの瀬戸内海をイメージした食材をと思い、今回初めて企画されたものであります。そのため鍋料理には、スクモ海老やタコ、鯛、ズワイ蟹などの海の幸を豊富に取り揃えております。また、和洋中バイキングには、それぞれのおすすめメニューである「揚げたて天婦羅=和」、「ローストビーフ=洋」、「北京ダック=中」を中心に約30種類の品揃えをしております。
これだけの品を用意してお一人様3,500円ですので、当ホテルの夕食メニューでは、この冬最もおすすめできるメニューのひとつでございます。
コメントにもありますが、もし鍋料理が好みでなければ1階ブッフェレストラン「ポルト」にて「蟹・牡蠣バイキング(2012年3月14日まで)」などもございます。
次回お越しの際は、参考にしてみてください。
ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【前日-当日予約限定!】Last Limited (温泉割引券付)
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
立地2
星の熊さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- 星の熊さん [60代/男性] 2011年12月28日 11:12:56
-
大変大きな近代的なホテルなので施設設備上は特になし。3人1部屋でしたので狭くて、でも眺望は申し分のないきれいな景色でした。人肌を感じるサービスがない。それにしても遠いので、車がないと不便でした。レンタカーサービスを加えるべきかと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- グランドプリンスホテル広島 2011年12月30日 11:20:24
-
この度はグランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、当ホテルの設備やお部屋からの眺望について、お褒めいただき重ねてお礼申しあげます。
しかしながらホテルスタッフのサービスやお部屋の広さにつきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
広めのお部屋をご希望であれば「パノラマビュールーム=53㎡」をご用意しておりますので、次回ご宿泊時の参考にしてみてください。
サービスにつきましては、日頃からお客様の目線で接遇にあたるよう教育しておりましたが、このような結果になってしまい深く反省をしております。
また、レンタカーサービスにつきましては、現在でもご要望があればホテルから紹介をしており、ホテルへのお車の配車も可能でございます。
説明不足で申し訳ございませんでした。
またのお越しを心よりお待ち申しあげております。
ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】早期得割【早得28日前受付/カード決済限定】温泉付ベーシックステイ
- ご利用のお部屋
- 【Triple Room (26平米)】
立地2
ibukiyamaさんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
- ibukiyamaさん [40代/男性] 2011年12月04日 15:52:36
-
予約したプランが満室で同額で上位の部屋に泊れて気分もよく快適でした。バスローブが机の引き出しに収納してありわかりにくかった。また、フロントで温泉及びレストランの説明があったが部屋にも案内やメニューがないと聞いただけではわかりにくかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- グランドプリンスホテル広島 2011年12月05日 11:57:20
-
この度は、グランドプリンスホテル広島をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の寝具や館内施設に関する説明が不足しており申し訳ございませんでした。
広島温泉「瀬戸の湯」については、机の上に館内案内ファイルがあり、その中で設備案内をさせていただいております。
各レストランについては、以前から懸案事項となておりましたが、早急にチラシ等を作成し、お部屋に手配させていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊支配人
- ご利用の宿泊プラン
- プリンスバリュー【最大78%OFF】「瀬戸内の休日」Simple Style Package
- ご利用のお部屋
- 【ツインルームB(23平米)】
立地2
投稿者さんの グランドプリンスホテル広島 のクチコミ
3月5,6日と宿泊しました。海に面した部屋からの景色は良かったのですが、あいにくの雨で最高とまではいきまんでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはグランドプリンスホテル広島をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
次回ご宿泊の際は、季節や天候により移り変わる景色をお楽しみいただければ幸いでございます。
これからもより一層皆さまにご満足いただけるよう努力して参りますので、今後もご愛顧賜りますようお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
CRM
梶原 美奈