楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル巣鴨 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:2112件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.50
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.28
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ

投稿者さん 2023-02-11 23:10:48

朝7:00前にチェックアウトに行くが、フロントには「お客様のご用命に対応のため席を外しております」のメッセージボードが。チェックアウト出来ずに行列が。諦めて鍵を置いて立去る人も。事務所内では客室からの電話が鳴り響き。待つこと20分。誰かが事務所内へ確認しに行くと、なんと従業員が寝てました?(驚)。
恐らく私の前の人は30分は待ってる?
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
スマイルホテル巣鴨 2023-02-13 00:02:46

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数多くのホテルの中から当ホテルにご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました件につきましては重大な事と捉えておりスタッフには厳重注意致します。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また勝手なお願いではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

支配人 武藤

ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルルーム★123cm幅ベッド★】