楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
スマイルホテル巣鴨のクチコミ・お客さまの声
総合1
朝7:00前にチェックアウトに行くが、フロントには「お客様のご用命に対応のため席を外しております」のメッセージボードが。チェックアウト出来ずに行列が。諦めて鍵を置いて立去る人も。事務所内では客室からの電話が鳴り響き。待つこと20分。誰かが事務所内へ確認しに行くと、なんと従業員が寝てました?(驚)。恐らく私の前の人は30分は待ってる?残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。数多くのホテルの中から当ホテルにご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました件につきましては重大な事と捉えておりスタッフには厳重注意致します。ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。また勝手なお願いではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。支配人 武藤
スマイルホテル巣鴨 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの スマイルホテル巣鴨 のクチコミ
朝7:00前にチェックアウトに行くが、フロントには「お客様のご用命に対応のため席を外しております」のメッセージボードが。チェックアウト出来ずに行列が。諦めて鍵を置いて立去る人も。事務所内では客室からの電話が鳴り響き。待つこと20分。誰かが事務所内へ確認しに行くと、なんと従業員が寝てました?(驚)。
恐らく私の前の人は30分は待ってる?
残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
数多くのホテルの中から当ホテルにご宿泊して頂いたにも関わらず、お客様には不快な思いをさせてしまい心よりお詫び申し上げます。
ご指摘をいただきました件につきましては重大な事と捉えておりスタッフには厳重注意致します。
ご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また勝手なお願いではございますが、今後とも何卒当ホテルをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
支配人 武藤