楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン小田原リゾート&スパのクチコミ・お客さまの声
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
スタッフの対応に驚きました。通された部屋がタバコ臭かったので質問したら「私は花粉症なのでわからないです」と。受付スタッフも「全室禁煙なのですが」と自分達の不手際を誤る前にお客のせいに!サービス業の意識が低いように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご滞在いただき誠にありがとうございました。また、スタッフの対応に貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。まさにご指摘の通り、私どもが禁煙室としての管理が十分できていなかったことが原因であり、お客様のご指摘の意図を理解し、すぐに代替のお部屋をご用意すべきところでございました。ご不快感を抱かせてしまいましたことお詫び申し上げますとともに、今後の従業員教育により一層注力するとともに、禁煙室としての維持管理に努めてまいります。ぜひともこの度のご経験に凝りませず、次回は快適なご滞在をいただけますよう、またのお帰りをお待ち申し上げております。
ヒルトン小田原リゾート&スパ クチコミ一覧へ
ヒルトン小田原リゾート&スパ(神奈川県)
4.0
投稿日:2018-03-19 15:36:27
投稿日:2018-03-19 14:38:33
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ローマ1980さんの ヒルトン小田原リゾート&スパ のクチコミ
スタッフの対応に驚きました。通された部屋がタバコ臭かったので質問したら「私は花粉症なのでわからないです」と。受付スタッフも「全室禁煙なのですが」と自分達の不手際を誤る前にお客のせいに!サービス業の意識が低いように感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン小田原リゾート&スパにご滞在いただき誠にありがとうございました。
また、スタッフの対応に貴重なご意見をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。まさにご指摘の通り、私どもが禁煙室としての管理が十分できていなかったことが原因であり、お客様のご指摘の意図を理解し、すぐに代替のお部屋をご用意すべきところでございました。ご不快感を抱かせてしまいましたことお詫び申し上げますとともに、今後の従業員教育により一層注力するとともに、禁煙室としての維持管理に努めてまいります。
ぜひともこの度のご経験に凝りませず、次回は快適なご滞在をいただけますよう、またのお帰りをお待ち申し上げております。