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投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月26日 21:34:31
-
この度はありがとうございました。接客の対応はあまり良くなかったです。他のことと一緒に対応しないでください。従業員同士で私語をしていてわたしたちが来たのに無愛想でした。
後、館内のケーキ屋さんでケーキを購入したのですが注文したケーキを従業員が手掴みでケーキをケースから出していて不潔感を感じました。長野で高級ホテルって言われている割りには最低でした。
【ご利用の宿泊プラン】
【信州DC期間限定】素泊まり!得々ツイン・トリプルルーム
◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム【南館・タワー】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ホテル国際21 2010年12月28日 06:07:41
-
過日はホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルから当ホテルにご宿泊頂きましたのに、がっかりさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂きましたことを真摯に受け止め、フロント・レストランスタッフの教育に努めて参ります。これに懲りず、ぜひ私共に挽回のチャンスを頂ければ大変嬉しく思っております。
お忙しい中、ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
ホテル国際21 宿泊部 中村
- ご利用の宿泊プラン
- 【信州DC期間限定】素泊まり!得々ツイン・トリプルルーム
- ご利用のお部屋
- 【◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム【南館・タワー】】
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山野 杏さんの ホテル国際21 のクチコミ
- 山野 杏さん [40代/女性] 2010年02月08日 21:32:17
-
便座が、冷たくてビックリしました。冬の長野県では、初めてです。朝食の席は、空いている席を誘導して頂きたいと思いました。退席前にお盆を下げられましたので、まだ、食べてます。と、言いました。スタッフの私語が目につきました。気をつけた方が良いと思います。高層階の眺めは、良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
お得に泊まろう! ツインルーム・ダブルルーム プラン “Winter Splash”(朝食付)
◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム【南館・タワー】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル国際21 2010年02月16日 19:41:48
-
この度は私どもホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず様々に至らぬ点がございました事、衷心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お泊まりいただきましたタワー棟のお部屋は、トイレに便座ヒーターのないタイプのものを設置しており、只今入れ替えを検討いたしております。寒い中お越しいただきまして早々にお客様にご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく思っております。
また朝食スタッフの対応、お客様への配慮の至らなさゆえにご迷惑をお掛けしてしまいました事につきましても、レストラン担当者に申し伝え、指導を徹底して参りたいと存じます。
お客さまからの貴重なご指摘を踏まえ今一度ホテル全体のサービスを見直し、お客様の期待を裏切ることのなきようスタッフ一人一人が気持ちを引き締めて臨んで参りたいと思います。
勝手ながらお客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル国際21
宿泊部支配人 内田秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- お得に泊まろう! ツインルーム・ダブルルーム プラン “Winter Splash”(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム【南館・タワー】】
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投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
連休の為通常より価格は高い設定だったとは思いますが、正直高いと思います。まずアメニティが少なすぎます。あまり女性に優しくないですね。サービス面では私達みたいなお客はないがしろにされてるとはおもいますが、誰一人いらっしゃいませなどの挨拶はないんですね。他の結婚式や団体のお客様にはしっかりとサービスしているのに…フロントの方も長野駅までのバスがあるか聞いたとき嫌々路線バスの時刻表をわたしてくれました。たとえ違ったとしてもそう感じたならダメですよね?あとは仕方ないことかもしれませんがカップルプランは12時チェックアウトを売りにしてるんですよね?でしたら、朝のそのフロアの掃除する時間も考えたらどうですか?とてもうるさく、ゆっくり滞在できる環境ではないです。
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この度はホテル国際21にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまいました事心よりお詫び申し上げます。
お客様をお出迎えするご挨拶から始まり、いついかなる場合でもすべてのお客様に対等に接するというサービスの基本が欠けておりました。
また、お客様に12時までごゆっくりご滞在いただけるよう清掃スタッフの配慮も不足しており、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。
早急に全スタッフに周知致し、徹底して参る所存にございます。
今回頂戴しましたお客様からのご意見を真摯に受け止め、全スタッフ一同意識を改め精進して参ります。
ホテル国際21
宿泊部 北澤