設備・アメニティ1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年10月14日 21:05:17
-
駐車場の係員は相変わらず最悪です。満車で民間の有料駐車場へ行けと言いますが、どこに民間の駐車場があるのかしっかり教えてくれません。なんで知らないの?という態度です。以前も駐車場の係員について言葉遣い、態度について苦言申し上げていますが、改善されないのなら市内有料駐車場への詳細案内図を渡してくれませんか?車で到着のたびに腹立たしくなるのはもう散々です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- ホテル国際21 2014年10月17日 19:16:41
-
いつもホテル国際21にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
先日は当館の駐車場に関しまして、ご宿泊のお客様、並びにご宴席・ご婚礼にご出席されるお客様は原則無料で弊社駐車場をご利用いただいております所、有料駐車場のご案内をしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
年内稀に大きなご宴席が重なる場合があり、日中のお時間帯によっては大変混み合う事がございますが、どのような場合であってもお客様への真摯な対応を心掛けるよう、再度徹底致す所存にございます。
有料駐車場をご案内せざるを得ない場合には、書面をお配りし即座にご案内できるよう対応させていただきます。
今後は同じご指摘を頂戴しないようスタッフ一同精進して参ります。
ホテル国際21
宿泊部 北澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEB得スペシャル】2014★シンプルStay
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【 南 館 】】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月03日 19:42:54
-
久しぶりの長野出張で、以前にも宿泊した国際21を選びました。
一時、長野滞在が多く、市内のホテルはかなり使った中、こちらの良いイメージが残っていたからです。
ただ、今回はがっかりしました。
相変わらず出張で地方に行きますが、ここ2年位で、ファブリーズ等の消臭剤の貸し出しが無い宿は初めてです。
また、ムースやワックス等の使い切りタイプの整髪剤がある所も、珍しくありません。
安いビジネスホテルでさえ、配備してる昨今、本気でビジネス利用の客を掴む気があるなら、急いで対処下さい。
次は予約前に確認してから、利用可否を判断します。
【ご利用の宿泊プラン】
平成 “21”年 ホテル国際 “21” 記念特価!
シングルルーム 【 南 館 】- 宿泊年月
- 2009年10月
- ホテル国際21 2009年11月27日 14:58:47
-
過日はホテル国際21にご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
以前ご利用頂きました際の印象で当ホテルをお選び頂きながらも、お客様のご期待に沿えることが出来ず誠に申し訳ございませんでした。
その後すぐに貸出用の消臭剤をご用意致しました。ご希望のお客様にはフロントにてお貸し出し、若しくはお部屋までお持ち致します。
貴重なご意見を参考に、従業員一同尚一層の努力をし、お客様にご満足頂けるよう取り組んで参る所存でございます。
この度は何かと行き届かぬところがあった中、ご滞在下さいまして誠にありがとうございました。
今後ともホテル国際21にご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
ホテル国際21 宿泊部 江口
- ご利用の宿泊プラン
- 平成 “21”年 ホテル国際 “21” 記念特価!
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【 南 館 】】
設備・アメニティ1
投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
いつも利用させていただいています
各部屋にある加湿空気清浄機と加湿器に関してです
以前宿泊した際に部屋に匂いが気になり加湿空気清浄機のフィルターカバーを外してみました
誇りどころか完全に綿状になっておおわれていました
取り外し風呂場で洗い流い掃除しました
2枚目のフィルターも埃だらけで何度はたき落としてもでてくる状態でした
水受けトレーも石化したカルキと水垢だらけで(何かが浮いている)した
これも取り外し洗浄しました
連泊の際にフロントに話し空気清浄機の清掃をお願いしました
別の日に別の部屋に宿泊しましたが、空気清浄機・加湿器はまた埃だらけです
あきらめて自分で清掃しました
タワー棟にも宿泊しましたが同じ状況でした
フィルターも清掃ではゴミがとれない状況です(交換しかありませんね)
市内の普通のビジネスホテルは水受けもきれいでフィルターも問題ありません
加湿フィルターも乾燥していてきれいです
(定期的に清掃してると思います)
長野市内では式場もあるシティホテルかと思いますが、改善されないのが疑問です
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもホテル国際21をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
折角のご利用に際し、ご迷惑をお掛け致しました事をお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容は改善すべく、担当部署と打合せを致しました。
今後は今まで以上、定期的に点検清掃を実施して参ります。
この度は誠にありがとうございました。
ホテル国際21
宿泊担当