1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月01日 12:20:09
-
過去に何回か利用しています、特に岩盤浴の部屋があるのがうれしいからです。
今回は特にツインのシングルユースにアップグレードありがとうございました。
大変嬉しかったです。今回は5回目ぐらいだと思います。食事の内容に満足しなかったこと、お部屋の浴槽に髪の毛が落ちていたこと、黒服の男性(地位あるスタッフ?)が何回も前を通りながら挨拶がないこと、パジャマが糊の腐ったにおいがきつかったこと、が突然のように気になりました、今回初めてアンケートに書いてお渡ししましたが、全国を出張してアンケートを出すのは初めてです、私がホテルに期待し過ぎているのか、それとも
この数年でレベルが下がっているのか、支払合計の値段が高いとは思いませんでしたが、食事をそちらでしたことは大変後悔しました。アンケートにはフロント対応も書きましたが、最後のチェックアウトのフロント女性は大変素晴らしかったです。朝食会場でも女性スタッフは良いのですが男性スタッフは疑問です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】ビジネスにぴったり!シングル朝食付プラン(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 【 南 館 】】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
山野 杏さんの ホテル国際21 のクチコミ
- 山野 杏さん [40代/女性] 2010年02月08日 21:32:17
-
便座が、冷たくてビックリしました。冬の長野県では、初めてです。朝食の席は、空いている席を誘導して頂きたいと思いました。退席前にお盆を下げられましたので、まだ、食べてます。と、言いました。スタッフの私語が目につきました。気をつけた方が良いと思います。高層階の眺めは、良かったです。
【ご利用の宿泊プラン】
お得に泊まろう! ツインルーム・ダブルルーム プラン “Winter Splash”(朝食付)
◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム【南館・タワー】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年02月
- ホテル国際21 2010年02月16日 19:41:48
-
この度は私どもホテル国際21へのご宿泊を賜り、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず様々に至らぬ点がございました事、衷心よりお詫び申し上げます。申し訳ございません。
お泊まりいただきましたタワー棟のお部屋は、トイレに便座ヒーターのないタイプのものを設置しており、只今入れ替えを検討いたしております。寒い中お越しいただきまして早々にお客様にご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく思っております。
また朝食スタッフの対応、お客様への配慮の至らなさゆえにご迷惑をお掛けしてしまいました事につきましても、レストラン担当者に申し伝え、指導を徹底して参りたいと存じます。
お客さまからの貴重なご指摘を踏まえ今一度ホテル全体のサービスを見直し、お客様の期待を裏切ることのなきようスタッフ一人一人が気持ちを引き締めて臨んで参りたいと思います。
勝手ながらお客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。ご投稿ありがとうございました。
ホテル国際21
宿泊部支配人 内田秀樹
- ご利用の宿泊プラン
- お得に泊まろう! ツインルーム・ダブルルーム プラン “Winter Splash”(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【◇ 禁 煙 ◇ ツインルーム【南館・タワー】】
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル国際21 のクチコミ
ホテルスタッフのサービス精神は好感の持てる印象でしたが、ホテル全体のホスピタリティやマネージメントに関して2・3点申し上げます。
県庁前のシティーホテルとしてフロントマンも看板をしょって立つ感じでスタイリッシュな接遇でした。しかし、駐車待ちの順番をドアガールが采配できず、駐車場で立ち往生させられました。ドアガールの方はもう少し研鑽を積まれた方が良いですね(一生懸命さは伝わりましたが・・・)。今回は南館・タワー13階県庁向かい側のツインルームでしたが、景色的には善光寺側の方が良いと思います。朝食は16階大パノラマの中で洋食・和食が自由に選べるバイキングでしたので、景色と味を一緒に楽しむ事ができました。ただ大変残念だったは、地下1階のイタリアンレストランDONODONOです。数時間前に予約していたにもかかわらず、客の前でバタバタと席の準備をし、入店時から客を不快にさせる態度(男性)でした。また、取り皿をお願いしたのですが、汚れている物を平気で持ってくる状態!挙句の果てはサラダと一緒にホットミールを持ってきたのには唖然とするばかりでた!!チェーン店のファミリーレストランでもこの様な事はありません。本当にがっかりでした。スタッフはホテルの顔であり、レストランはホテルサービスを集約している場のはず。今のままのマネージメントを行うようでしたら、このホテルを勧めることはできません!せっかく良いで気持ち良く長野の観光をしていたのに、旅行の楽しさが軽減してしまう結果となってしまいまた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する