楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル アウィーナ大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル アウィーナ大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.16
  • アンケート件数:1430件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.39
  • 部屋4.10
  • 設備・アメニティ3.89
  • 風呂3.53
  • 食事3.50

サービス3

ki-hidekiさんの ホテル アウィーナ大阪 のクチコミ

ki-hidekiさん [40代/男性] 2023-01-04 16:31:38

部屋、お風呂、立地、アメニティ等全く問題なかったが、朝食がビュッフェ形式だったことが不満。
ホームページには、朝食について、当分の間ビュッフェ形式は見合わせ、セットメニューにてご提供いたしますと記載されており、幼児が二人いるので、わざわざビュッフェ形式を避けて予約したにもかかわらず、ほんとに腹が立つ。
妻は娘を抱いたまま、ろくに食べることも出来ず、私は息子を席に残して、息子と自分の分を取りに行かなければならず、かつ、レストランに到着した時も、何の案内もなく、ただカゴにチケットを入れるよう表示があるだけ。
チェックインした時に朝食について説明があればまだましだが、説明されたのは、提供時刻のみだった。
正月からあまり怒りたくなかったので、ホテルでは特に何もクレームは言わなかったが、建物と部屋もきれいだっただけに、非常に残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテル アウィーナ大阪 2023-01-17 17:42:01

この度は折角ご利用いただきましたのにご不快な思いをお掛けすることになり大変申し訳ございませんでした。

直ちに当ホテルのホームページを確認したところ朝食提供の掲載に誤りがございました。コロナ渦における提供方法の掲載表示が残っており、その後の訂正を見落としておりました。

またチェックイン時のご説明も不足しており、レストランにおかれましては案内ができず、重ね重ねお詫び申し上げます。


今後はこのようなことがないように、細心の注意を払ってまいりますので、何卒変わらぬご愛顧を賜りますよう切にお願い申し上げます。

ホテルアウィーナ大阪 宿泊係

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】朝から元気に!和洋折衷ご朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム【禁煙】】
ki-hidekiさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ