設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Y&Cさんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- Y&Cさん [40代/男性] 2010年12月16日 10:23:36
-
正規料金16,465円が4,800円に騙されました。駅からもやや距離があり、建物も概観も内装も古く、完全に騙された重いです。正規料金が4,800円なら、納得ですがこの表示の仕方は詐欺に近いものがあります。大阪らしい汚い手口だと思います。二度と阪急のホテルは利用しません。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年12月
- ご利用の宿泊プラン
- 2週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<シングル>室数限定
- ご利用のお部屋
- 【2週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<禁煙シングル>】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
丸の内の旅人さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 丸の内の旅人さん [50代/男性] 2010年11月16日 20:25:39
-
風呂の排水がバスルーム全体に広がり、半ば池状態であった。安かったので油断していた。こんな部屋を割り当てられるとは思っていなかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年11月
- ご利用のお部屋
- 【2週間前〆切!!早割りスーパーバーゲン!<シングル>室数限定】
設備・アメニティ1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月11日 08:53:58
-
すでに ここの書き込み欄に記入されているように・・
窓を被いきれない中途半端なカーテンを開けると 友人の部屋は向こうに隣接されてるマンションの玄関と部屋が丸見えでした また こちらの部屋は 道路側だったから少しは良かったが・・窓が開けられませんでした。
クーラーが出窓についているため クーラーは効かず。
隣の部屋の音がよく聞こえ テレビの音 寝息いびきまで丸聞こえでした。
ホテルに入ったときから 異様な雰囲気があり 部屋にはフロントへの内線が無いため 余計に閉鎖感がつのり不安を感じました。
しかし フロントの対応がとても親切でした。
私の部屋は・便座が割れていて トイレ使用時、お尻をはさまれて痛かったです。
便座が割れたホテルに泊まるのは 初めてでした。
ホテルへ向かう道には 両脇にホテルが建ち並びショックと、とても恥ずかしかったです。
女性、霊感が強い方 友人には お勧めできません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダード素泊まりプラン【週末セール】
- ご利用のお部屋
- 【<女性限定>レディースシングルルーム【デュベ】高速LAN無料】
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
hide1000000さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- hide1000000さん [40代/男性] 2010年02月07日 03:14:52
-
5連泊しました。利用は初めてです。
良かった点
・梅田阪急に近い
悪かった点
・LANが不安定で、深夜につながらない事も。聞けば、夜はサポートがいないので直せないと。
ホテル利用者は夜がメインだろ! そのくらいのメンテ契約しておけ!
朝も、しばしばつながらなかった。
・ベッドがカチカチの硬さ。私には合わず、全然眠れなかった。掛布団もペラペラの薄さ。
・枕が高過ぎ。低いのなないのか聞いてみたら、バスタオルで代用された。今時めずらしい・・・
・朝食が貧弱。メニューが少ない上に毎日同じで、とても1300円の内容、量ではない。
・デスクのコンセントが一つしかない。枕元にもないので、充電に苦労した。
駅から近いというだけで選んだが、こんなにヒドイとは思わなかった。
多分、もう2度と使いません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム 禁煙朝食付【デュベ】(高速LAN無料)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年11月01日 09:13:28
-
FTTHとの記載だが、館内はVDSLでサーバーもとろくて、普通にweb接続できない代物が「高速インターネット」の正体だった。誰が2度とひっかかるか。猛省と設備改善をしないと嘘つきといわれるだろう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2009年10月
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム【デュベ】(高速LAN無料)】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年08月02日 07:56:09
-
7月31日に805号室に宿泊したものです。駅から近く、ベッドも大きな部屋にしていただき感謝しています。
ただ、エアコンの調子が悪く、フロントに電話したのですが、「本日は満室なので・・・管理会社に冷房をもう少し強くするよう連絡しておきます。」との返答でした。しかしほとんど改善されませんでした。部屋の入り口付近は、何とか冷えるのですが、ベッドの方はあまり冷えず、ほとんど眠れませんでした。そのため次の日の研修に集中できず困りました。まぁ、一番悪いのは、異常なまでに暑がりな自分自身だとは思いますけど・・・
今回の、ホテル側の対応について思ったことを書きます。改善していただけるとありがたいです。
① 部屋に来て様子を確認する。場合によっては扇風機など
を用意する。
② クレームの電話をしたのですから、チェックアウトの際に
一言「冷房はその後どうでしたか?」くらいあっても良いの
ではないでしょうか。その方が、こちらも気持ちよく帰れます。
今まで出張の際に、何度か利用させてもらって、非常に満足させていただいていただけに、今回は残念でした。
勝手なことばかり書いて申し訳ありませんでした。- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用のお部屋
- 【【早割プラン】早期予約でお得!シングルルーム《室数限定》】
設備・アメニティ1
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2009年06月02日 04:27:41
-
出張で利用したのですが
まずホテルの場所を電話で問い合わせた時点で態度がひどい。
客に対する言葉遣い云々より、社会人としてその話し方はどうか、と。
チェックアウトの際は、フロントでかなり待たされたのに、挨拶なしで目も合わさずに対応。
近くのコンビニのレジの方が、よっぽど丁寧ですよー
あと、お風呂はシャワーの水圧は限りなく弱く、水量が安定せず。
毎月大阪に出張があるので、いろいろなホテルに宿泊してきたけど、ここはもう利用することは無いです。
今月の大阪出張は、今まで利用していたホテルに戻ります。
レビューみたら、今までの苦情に対してホテルからの返信がないのね。
だから改善されないし、フロントはあんな態度なのかなーと納得。
【ご利用の宿泊プラン】
寝心地UPデュベスタイル セミダブルルーム(喫煙ルーム)- 宿泊年月
- 2009年05月
- ご利用のお部屋
- 【寝心地UPデュベスタイル セミダブルルーム(喫煙ルーム)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月20日 00:43:47
-
初めて利用させて頂きましたが大変不快でした。
当初、予約した際「喫煙ルーム」しか空きがなく諦めていたところ「禁煙ルーム」の空きをみつけけたので
予約させて頂いたのですが、案内された部屋は廊下も部屋もタバコ臭く喉や頭が痛くなるくらいツラく
喫煙ルームを禁煙ルームとされて紹介されたのでは?と疑いたくなるほどでした。
色んなホテルで禁煙ルームを利用しましたが、こんなこと初めてです。
禁煙ルームで部屋を紹介する以上は納得できる部屋をご用意して頂きたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2015年10月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コンパクトツイン(禁煙)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まっちょ9609さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
- まっちょ9609さん [50代/男性] 2014年04月26日 15:27:28
-
4月18日に誤ってアネックスを予約していたことに、いつも利用している新阪急ホテルのフロントで気付きました。フロントで配慮して頂き、アネックスから本館に変更して頂いたところまでは良かったのですが、いつもどおりPCから領収書を発行しようとした所、キャンセル扱いになっていました。フロントに電話した所、もうクレジット対応出来ないので、ホテル代金を振込んで欲しいと言われ、21日には、着金しているのに、まだ領収書が手元に届いていなく会社への精算がまだできません。
振り込みの手間、楽天ポイントもつかず、不満もあり、コメントしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅徒歩5分の好立地☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(禁煙)】
設備・アメニティ1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
1月利用者さんの 新阪急ホテルアネックス のクチコミ
投稿させていただきます。まず出かけるのに、荷物がかさばるため、ルームキーをフロントに預けたのですが、外出と一緒に持参を勧めされました。ルームキーは固形物で部屋番号も書いてありますので、紛失したらどうなるのでしょうか????もしカードキーに対応されてるのであれば、荷物にもならず、外出時と一緒に持参を勧めてもいいのではと思われるのですが、ただでさえ寒い時期に、冷たい感じがしました。
荷物をチェックOUT時に預けたのですが、1月14日午前10時過ぎに引き取る時に、予約がされてないと一言言われました。仕事のスケジュールもあって変更になったのですが、何かこちらが悪いことをしたかのような女性スタッフの態度で、こちらだけが「ありがとうございました」と言って、ホロントの年配の社員も何の応対もない。一応は宿泊客だったんですが、以前に比べて、かなりサービスが低下し過ぎたというか、冷たいロボットみたいになった感です。距離が少しあるホテルとしては、失格です。暖かさがみじんも、感じられなかったです。個人の感想と
して、書かせて頂きました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する