楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.75
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06

食事5

でぶいやさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

でぶいやさん [50代/男性] 2018-01-14 21:38:22

ビジネスで何度か利用しています。
JR大阪駅にも阪急梅田駅にも近く、そして大阪空港や関西空港とを結ぶリムジンバスのバス停もあり立地は最高評価が提供できます。
また朝食の充実レベルは高く満足度も高いです。

古いホテルなので部屋そのものは最新式の設備ではありませんのでいくつか不満はありますが及第点といったところです。

ただなんとか改善してもらえないかと感じる点が2つあります。一つはスリッパです。コスト削減のために紙のスリッパでも仕方ありませんが、もう少ししっかりしたタイプに変更してほしいのと、二つ目に加湿機を設置して欲しいということです。特にこの季節は室内が乾燥しますので改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018-01-16 20:12:15

この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
貴重なお時間を当館口コミ投稿に頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルの立地とサービスに関してご満足いただけた様子が伺え、大変嬉しく存じます。
加湿器に関しましては、お貸出備品としてご用意しておりますので、ご要望の際は事前にご連絡いただきましたら、ご対応させていただきます。

頂戴したご意見を参考に、関連部署と共有し、快適にお過ごし頂けるよう日々改善に努めております故、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン【新春フェア】ポイント10倍
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】