楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.64
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.42
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 1~20件表示

部屋5

ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ルシャランテさん [50代/男性] 2018年12月24日 00:55:37

予約しホテル到着後、時間の延長頼んだが、MT悪く規定の9時にTELコール。それから、眠れなくチェックアウトまで起きてた。朝、フロントには言ったが、はぁ?全然、伝わってない。これで、延長料金を取るとは失敬。廊下は、相変わらず掃除の音でガチャガチャうるさい。これが、大阪で代表するホテル?延長料金、返却してもらいたい位。こんな扱い、最低

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年12月
大阪新阪急ホテル 2018年12月26日 20:36:14

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。

スタッフの連絡・報告がなっておらず、また清掃員に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、更なる改善に努めてまいります。
これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【18:00~9:00】ショートステイプラン【お部屋おまかせ×素泊まり】
ご利用のお部屋
【【ショートステイ】お部屋タイプおまかせ(喫煙)】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年05月08日 19:35:32

4/30エコノミーツインに宿泊をしました。夕方のチェックインで人も多くいましたが、フロントスタッフも多いので待つこともなくチェックインができました。女性客のみプレゼントがあり、4種類の中から一ついただけるとのことで、私は足裏シートをいただきました。足が疲れてたのでありがたかったです。部屋はエコノミーといっても別に気になる狭さではありません。トランクは広げれます。部屋には空気清浄機、消臭スプレーがあります。無料のペットボトルのお水もアリ。充電ケーブルもありました。ドコモ・au・ソフトバンク・iphone全て使えます。残念ながら窓は開けれません。バスルームは、普通のユニットバスですが、とても綺麗です。しかもシャワーヘッドが新しいのかな?大きくて大変使いやすかったです。コンセントもちょうどいい場所にあってストレスなし。このお部屋に要望を言うなら、卓上ミラーを置いてほしいかな。ヘッドテーブルの下に椅子もあることですし。立地もいいし、朝食のオリンピアでオムレツを焼いてくれたシェフもとても感じがよかったので総合評価5点のはずだったんですが・・・。モーニングはオリンピアを利用しました。会場入り口にはテイクアウト用のコーヒーがあります。料理はとても美味しいと思います。少ししか食べられませんでしたが。サラダのドレッシング用のレードルがボトボトとこぼれ易くサラダによそいにくかった。スープコーナーでポトフ用の底の深い器の場所が分かりづらかった。ポトフの台の直ぐ下にありましたが、棚前方に器がある場合は分かりやすいですが、奥のほうにしかないととても見えづらく、スープ皿を探して見つからず仕方なく平皿にポトフのウインナーだけをよそってる人を何人か見かけました。ポトフの鍋の中のウインナーが多すぎて、スープとか野菜をすくいたいけど大量のウインナーが邪魔をしてなかなかすくえませんでした。あと、食器を置く場所を変えて欲しいです。子供の手が届きにくいところ、子供よりも高い場所にしてください。スープやパンの台にあるお皿の場所は子供の目線と同じくらいで子供が食器の前で食器の方向を向いてクシャミをしていました。おもいっきり飛沫が新しい食器にかかってました。わざとではないのは分かりますが、これを見て、残念ながら朝食が食べられなくなりました。モーニングまでは私の中での評価が高かっただけにとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年04月
大阪新阪急ホテル 2018年05月10日 18:59:44

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましてのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。 お部屋、ご朝食に関しましての貴重なご意見も真摯に受け止め、よりご満足して頂けるよう改善に努めて参ります。今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

部屋5

ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ルシャランテさん [40代/男性] 2017年11月02日 21:28:45

10月31日に、呑み会の帰り道に泊まりました。
昼まで、宿泊時間ありましたが廊下から、清掃員のグラスや掃除機の音で目覚めてしまった。
しかも、朝9時頃からガチャガチャグラスの音。たまに、宿泊してるホテルだけあって、大変残念です。もっと、静かに寝させてくれないかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
大阪新阪急ホテル 2017年11月03日 17:35:29

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中に清掃の騒音に関してご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました件、清掃係へ業務の指導教育し、騒音の改善を図って参ります。
今後はより一層ご満足いただけるサービス向上へ努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル 客室

ご利用の宿泊プラン
【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

部屋5

zonesanさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

zonesanさん [30代/男性] 2013年04月16日 07:27:49

冷蔵庫が結局冷えずでした。
あれで冷えているのならしょうがないですが。。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋4

jun2rumikoさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

jun2rumikoさん [60代/男性] 2023年02月27日 16:15:14

チェックインのための行列がフロント前から奥のエレベーターまで続き、さらに折り返していた。数十人以上の客でフロアはごったがえし、チェックインまで1時間ほどかかった。宿泊者数は当然把握されているはずなのに、対応が全くできていない。空港から便利なので宿泊したが次はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪新阪急ホテル 2023年02月27日 17:56:38

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。現在、全国旅行支援の影響で連日満室のご予約を頂いており、チェックインに関しましても通常よりお時間を頂戴しておる状況でございます。チェックインの際に、1時間以上お待ちいただいたとのことで、ご迷惑、そしてご不快の念をお掛けし申し訳ございませんでした。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年05月29日 12:40:32

不審に思った点
スタッフがフロントにうじゃうじゃと所在なくただ居るだけに見えた。大勢の暇つぶしのために注目されるのは不快だった。気が抜けている印象を受けた。
朝食はプランに書いてるビュッフェではなかった。ビュッフェでなくても構わないけど、細かな修正をする暇は無いんですかね。
朝食の席まで、わざわざ食べている人のすぐ側を通って案内されたり、暇そうな女性に横からずっと食べている姿を見られたり、全体的な下品さが残念。
食べてる時に側を通ることや食事中の姿を見つめることは喜ばれるのか、この暇を利用して考えてみて欲しい。部屋も少し古く、立体だけのホテルであることが露呈されて残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年05月
大阪新阪急ホテル 2020年06月03日 13:52:53

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後より一層、充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございますので、
引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

部屋4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月05日 08:52:58

空港からも他の駅からも立地が良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017年12月05日 17:46:27

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。 また、今回のご宿泊に関してご満足いただけた事が伺え、大変嬉しく存じます。 当ホテルは、JRや私鉄へのアクセスも良く、ビジネスの拠点としてご利用いただけます。また、空港行きのリムジンバスの乗り場も南玄関出てすぐでございますので、遠方からのお客様からも大変お喜び頂いております。 今後も、お客様によりご満足いただけるホテルを目指し、サービス向上に努めて参ります。 お忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございます。 またのお越しを、心よりお待ち申し上げております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋4

ゴロー1224さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ゴロー1224さん [60代/男性] 2015年07月19日 20:21:37

1、建物の端の部屋は、無線ランが届いてなくインターネットが使えない。(繋がっても直ぐ切れる)
2、ロークで外国人旅行者の割り込みがあっても何も注意しない。
3、この2点をフロント係りに申し出てもただ聞くだけでお詫びの言葉もない。
ホテルマンの質の低下を感じる。
立地のよさで宿泊するが、それ以外を期待する事はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋4

machisuto10011809さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

machisuto10011809さん [40代/女性] 2014年09月08日 20:35:34

フロントスタッフの対応が、まともな人とそうでない人の差がかなりありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋4

もっぷにゃんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

もっぷにゃんさん [60代/男性] 2014年01月06日 23:36:39

 今回に限り部屋は満足。しかし再度レストランに問題あり。ウェイターに「鮭は紅鮭か」と聞くと「紅鮭です」と答えたので和朝食をオーダーしたが、食べてみると銀鮭であった。
 単にウェイターの勉強不足なのか、相変わらず客を見くびっているのか・・・
 献立は、焼き鮭・卵焼き・焼きノリ・漬物の小鉢。木賃宿ではあるまいし、青野菜か根菜が一品必要ではないですか。
 他のホテルや旅館で、どんな料理を幾らで出しているのか、暖簾にあぐらをかいて研究していないのでしょう。マッタク・・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Daily Value Price★スタンダードプラン★大阪駅前の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年04月26日 22:15:49

割り振られた部屋が外人対象のフロアなのか 向かいに中国人らしき家族が二部屋続きで部屋に入ってきた時の事、廊下で大きな声で話をし、更には部屋をノックし 騒がしいの何の…
余りの酷さに、フロントに注意をお願いしたら大騒ぎの過ぎた後で、部屋の変更を尋ねられましたが「そこまでは・・・」とお断りしましたが、朝の出発時AM7時前から大きな声で話しながら出てゆくありさまで・・・・変更してもらえばよかったと反省。
部屋のドアの防音性が不足しているのか・部屋割りに配慮がないのか 宿泊値段の割に静かに朝までぐっすり・ゆったりとはできないホテルでがっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年04月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

部屋4

yotchan2さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

yotchan2さん [30代/男性] 2012年09月19日 11:14:57

夜中のチェックインとなりました。

エレベーターから部屋が遠くとても苦痛でした。
朝食付きプランでしたが、朝食に関するアナウンスは無く、また部屋が遠い為わざわざ食べに行こうという気も出ませんでした。部屋を出る前に電話のランプが点滅していましたが、チェックアウト時にフロントから何かあるだろうと気にせず手続きをしたところ、特に何もなし。

チェックアウトは待たされるし、あまりいい印象は持てませんでした。
朝食は宿泊費に入っているのだから、何も無しというのはいかがなものかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】最大60%オフ★梅田駅直結・JR大阪3分・神戸・京都まで各30分の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

部屋4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年05月30日 14:38:00

ヨドバシカメラ側の広めのお部屋をご用意頂き、大満足滞在予定でしたが、部屋の前のビルの解体工事が、夜通し続き、寝不足で、一気にモチベーションダウンとなりました。
翌朝、チェックアウト時にフロントの方に、その旨お話させて頂きましたが、
「工事は続いておりますので、言ってくだされば、お部屋を変更しました。」とのお言葉。
おいしい食事もすませ、よい気持ちで部屋に戻り、シャワーもあびて、さてテレビでもみて部屋でくつろごうか、と言うモードに入っている時に、着替えて、荷物をもって、部屋を移動するのは大変なストレスですし、まさか夜中じゅう工事が続くとはよもや思ってもおりません。工事が続いているのをご存知ならば、チェックインのときにお話いただければ、お部屋の眺望よりも環境をえらべたのにと、ちょっと残念な大阪出張となりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ご利用の宿泊プラン
【夏得デラックス】最大60%オフ☆梅田駅直結・JR大阪3分・神戸・京都まで各30分の好立地☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル(1名様利用)】

部屋4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年11月22日 23:13:52

立地条件は良かったのです。お部屋も格安でアップグレードして頂けたので満足していたのですが、LAN設備が整っていなくて何度も部屋を変更させられる羽目になりました。しかも部屋の乾燥が酷く、加湿器を貸して頂いても改善されず体調不良でチェックアウトしました。老舗ホテルだと思い期待して予約しましたが、とても残念でなりません。フロントの対応にもガッカリでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
【秋の早期割引 Hankyu Best Price】☆最大24時間ステイ☆
ご利用のお部屋
【先行予約エコノミーツイン】

部屋4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年06月27日 00:27:25

週末だったからか、梅田駅のごたごたがそのままホテルロビーまで続いている感じで安らがない気分でしたが、ともかく立地が便利でスタッフの方々も感じがよかったです。

1階のカフェレストランは、あまりにも不味すぎませんか? 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年06月
ご利用の宿泊プラン
【WEEKLY SPECIAL】☆今週のお得プラン☆シングルルーム【ビジネス イチオシ!】
ご利用のお部屋
【《禁煙》シングルルーム(14.0平米)】

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 20:54:50

ドライヤーが風力の弱い小さいドライヤーだったのにはがっかりした。バスルームのタイルとシャワーヘッドの黒ずみ(カビ?)が不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪新阪急ホテル 2023年09月20日 10:38:44

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

部屋3

juntraさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

juntraさん [30代/女性] 2023年01月11日 17:58:20

元旦に友人と別々で宿泊しました。立地は抜群で地下直結の通路があるのは良かったです。チェックインに1時間以上かかったのは想定外でした。元旦なので多少は混むことは覚悟していたのですが、15時に並んで長蛇の列で、並んでいる間もどれくらいかかるのか不安でした。朝食はおいしくいただけました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月12日 14:36:08

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はチェックインに時間がかかってしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を、今後の改善・向上に活かして参る所存です。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 20:02:02

チックインがかなり時間がかかりました
15時前に行ってチックインできたのが16時すぎでした
混むのはわかっていたと思うのですがもう少しどうにかならなかつたのかと思います
ちょうだの列でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月04日 18:23:45

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はチェックインに時間がかかってしまい、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を、今後の改善・向上に活かして参る所存です。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

部屋3

わんサンさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

わんサンさん [70代/男性] 2022年11月25日 16:22:38

車椅子での宿泊でしたが、車椅子のままホテルに入る方法がなかった。
スタッフの方々が車椅子を担いでフロントに行き、チェックイン。
この時代に、車椅子で入館できないホテルがあるとは驚きでした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月28日 14:12:06

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。次回ご利用頂ける機会がございましたら、どうぞお気軽に係にお声掛けをいただければお手伝いさせていただきます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【食事なしプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年10月31日 13:13:09

梅田で用事がある為、利用させていただきました。
立地は本当によかったです。

ただエアコンが一括管理されている為、夜少し肌寒く、毛布の貸し出しがあるとのことで客室係へ直通の電話を掛けたのですかが一向に出られない。フロントに掛けても出られない。時間を空けて数回かけてみましたが出られず諦めました。全国旅行支援キャンペーン中でお忙しいと思いますがとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022年11月01日 11:48:56

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。ご滞在に際し、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご投稿いただいた貴重なご意見をもとに早急な改善に努めるとともに、お客様により満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

323件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ