総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 21:09:47
-
全館空調でエアコンの調整がなく
背の高い自分では少し寝る場所がズレたらはみ出るベットでした。
そして何より受付の行列には嫌気がさしました。
あの状態を放置していて受付でコロナ対策の紙を渡されて正直呆れました。
立地は最高ですので他に目をつぶれば快適なのではないでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年06月
- 大阪新阪急ホテル 2022年06月27日 15:43:42
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!全室抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」徒歩3分!(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月09日 17:48:19
-
古い、狭い、廊下長い、部屋まで遠い
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪新阪急ホテル 2022年06月10日 11:11:19
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回お客様のご希望に添えないお部屋をご用意してしまいました点、大変申し訳ございませんでした。当日の空き状況を見て、可能な限りご希望に沿ったお部屋タイプのご提案をさせていただきますのでご相談いただけましたら幸いです。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月27日 08:46:03
-
初めてこちらの利用しましたが、あまりよい印象ではありませんでした。
①部屋に前に泊まった方の靴下が落ちていた
→清掃の最終チェックをするなどしっかりしていただきたいです
②部屋のトイレからぽたぽたと水漏れがあった
→フロントに連絡し、部屋を変更してもらえましたが設備についてリニューアルが必要そうです
③朝食有で予約していたが、チェックイン時に朝食チケットがもらえていなかった
(部屋番号を伝えればいける方式だと思いましたが、本当はチェックイン時に朝食チケットももらう)
→チケットないものだと思っていたので、そのまま朝食会場に行き、
朝食会場のスタッフに対応してもらいました。
チェックイン時の対応スタッフにはきちんと予約内容を確認して対応していただきたいです
こんなに色々と問題があったホテルは初めてでした。
ホテルとして当たり前のサービスができていないことを改めて認識していただき、今後改善いただければと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪新阪急ホテル 2022年05月27日 15:56:48
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきましては、設備の見直しや清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。朝食券の渡し漏れについても、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
総合2
BMW318msportさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- BMW318msportさん [40代/男性] 2022年05月21日 17:26:22
-
全体的に古いのと何よりもご飯があまり美味しくなく、メニューも変わらないことが厳しいです。
野菜の煮物は美味しいかも- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年05月
- 大阪新阪急ホテル 2022年05月23日 14:13:21
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス改善・向上に活かして参る所存です。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月30日 19:08:29
-
GW前に宿泊しましたが、Eエリアのシングルに泊まりましたが、部屋に行く通路が薄暗く、あまり雰囲気が良くなかったです。
部屋に入って、まず、ダニに足を噛まれて、ちゃんと清掃しているのか疑問でした。
Wi-Fiルーターを持参したのですがアンテナが1本しか立たない場所の部屋は最悪でした。
昔から利用しておりましたが、次回からは他のホテルに変えます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 大阪新阪急ホテル 2022年05月02日 16:05:10
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き
誠にありがとうございます。
ご滞在中、不快な思いをさせてしまいましたこと
心よりお詫び申し上げます。
清掃に関しまして、清掃スタッフと共有し
改善に努めさせていただきます。
設備の見直しや清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 14:19:10
-
スタッフの方の対応や清掃も行き届いてよかったのだが、建物の壁が薄いのか、廊下を通る人の声(0時~4時)やスイッチを押す音・TVの音などがすべて聞こえ、特に廊下からの音がひどく、寝ているときに起こされてしまう始末。とてもじゃないが安眠できなかった。
また、朝食もブッフェはコロナによりやっていないとのことで楽しめませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 大阪新阪急ホテル 2022年03月23日 10:55:52
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。またお食事に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で朝食ブッフェをご提供出来ず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×素泊まり】ポイント重視派におススメ♪JR「大阪駅」より徒歩約3分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月05日 01:06:11
-
フロントの対応は丁寧で良いがチェックインチェックアウトの際に時間がかかる。チェックイン前に手続きを済ませたかったが料金はチェックアウトの際と言われチェックイン前の荷物預かり、チェックイン、チェックアウトすべて15から20分程並ばねばならず面倒だった。ロビーは綺麗だったが部屋は古く狭い。風呂はすぐ詰まるのでゆっくり出来ずクローゼットは香水臭かった。消臭をお願いしたがとれておらず代わりの部屋をと言われたが帰ってきたのが夜中でめんどうだったので断った。クローゼットは小さいのでロングコートやワンピースが掛けられないのでどちらにせよ使えず不便だった。清掃が行き届いておらずハウスダストのアレルギーが出た。駅からすぐで地下を通って行ける為天候に左右されない点は良いがこの値段でこの内容であれば多少歩いても他の綺麗なホテルを選びます。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- 大阪新阪急ホテル 2022年01月05日 12:02:26
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご指摘頂きました件につきましては、設備の見直しや清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。お客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】15%OFF!全室抗菌・抗ウイルス加工★JR大阪駅すぐ!<素泊まり>
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
伊豆の貿易商さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 伊豆の貿易商さん [60代/男性] 2021年11月03日 17:40:27
-
大阪駅から近いだけで予約し宿泊しましたが新は名ばかりで施設も古く館内は分かりにくいレイアウトでがっかりしました。
お薦め出来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 大阪新阪急ホテル 2021年11月04日 17:41:17
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
施設に関しましてはご不快な思いをかけし、申し訳ございません。また館内の案内に関しましても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした、ご不明な点がございましたら、いつでもフロントにお申し付けくださいませ。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。 大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス★全館抗菌・抗ウイルス加工(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
まにまるさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- まにまるさん [40代/男性] 2021年10月18日 17:55:33
-
2025年に閉館予定の老舗ホテルです。古き良き高級ホテルの雰囲気は残しているものの、いろいろなサイトで報告されているように、ろうから隣の部屋からの音に悩まされました。
私は6階のエレベーターから最も近い部屋に通されました。多くの方が利用するエレベーター近くということで、エレベーター待ちのために話をする人の声に悩まされました。また、隣の部屋の方が深夜2時ごろまで起きており、その話声にも悩まされました。フロントに電話しようと覆ったくらいですが、隣部屋の方も決して大声で話をしていたわけではなく、それほど防音がしっかりしていないのです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 大阪新阪急ホテル 2021年10月19日 19:00:25
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の設備に関しましてはご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は今後、お部屋の更新を行う際、参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。また、お部屋の騒音の件につきまして巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。
これからも、お客様により満足いただけるホテルを目指して
参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを
よろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス★全館抗菌・抗ウイルス加工(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月17日 18:44:33
-
チェックインの際、地域共通クーポンを頂いたので、フロントの男性の方に「どちらで使用できますか?」と尋ねたところ「わかりかねます」と言う一言の返答でした。フロントマンの回答としては、とても、不親切でビックリ!と同時に不愉快な気持ちになりました。キャンペーンがスタートして多数のホテルに宿泊しましたが、他のホテルではとても親切対応されているだけに、この対応は驚きにしかありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪新阪急ホテル 2020年10月18日 16:07:02
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の係のご対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
誠意のある対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないよう、係への指導を徹底して参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル 宿泊部 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月15日 10:09:55
-
清掃員が朝早くから
掃除どうですか?
ってノックしてくる始末
煩くて- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪新阪急ホテル 2020年10月17日 18:07:17
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃係のお客様への応対に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見を清掃スタッフへ共有させて頂き、指導を徹底して参ります。
今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊プラン×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月02日 16:34:52
-
部屋にデスクがなかったので、仕事ができませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- 大阪新阪急ホテル 2020年10月04日 16:18:24
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご希望に添えないお部屋をご用意してしまい、大変申し訳ございませんでした。
リクエストをお教え頂きましたら、できる限りご希望のお部屋タイプをご準備させていただきますので
どうぞお気軽にお申し付けください。
今後ともお客様にご満足いただけますよう精進してまいりますので、スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
総合2
hiraringさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- hiraringさん [40代/男性] 2020年09月25日 19:21:30
-
JR、地下鉄、私鉄各線へ傘いらずのアプローチ可能な立地は申し分なし。
他の方のレビューにある通り、通路、隣室からの音は、会話が理解できるレベルで漏れ聞こえてくるので、とても気になり、睡眠を妨げるレベルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 大阪新阪急ホテル 2020年09月27日 14:49:13
-
このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 「お部屋おまかせ」素泊まりプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
- ご利用のお部屋
- 【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年09月10日 22:02:21
-
壁が薄いせいか? 隣の部屋の咳払いが深夜何度もあり、その度目が覚め熟睡できなかった。
名前は新阪急ホテルだが朽阪急ホテルですね! 防音工事して下さい。
良い点は立地だけ!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- 大阪新阪急ホテル 2020年09月12日 17:34:52
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
別の部屋をご用意させていただくことも可能でございますので、お気軽にフロント係までお申し付け下さい。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
これに懲りませず今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!空港リムジンバスターミナル隣接
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 17:26:32
-
8月6日に宿泊しました。前回泊まった部屋より古い感じがしました。
立地は最高で、コロナ対策もよく守っていたと思います。
エアコンの温度設定ができなかったので、夜中に何度か起きて風量調整をしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大阪新阪急ホテル 2020年08月13日 17:34:20
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。立地面に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。空調設備ではご不便おかけし大変申し訳ございません。当館では温度調整を一括管理させて頂いております。扇風機等の貸出もございますのでお申しつけ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <<事前カード決済限定×素泊まり>>当日朝9時までキャンセル無料!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月30日 20:27:24
-
立地は良いが部屋の壁紙が剥がれそうになっていて古さを感じました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- 大阪新阪急ホテル 2020年07月31日 14:31:04
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を口コミ投稿へ割いていただき重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただいた貴重なご意見を元に改善して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願いします。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <<当日9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
- ご利用のお部屋
- 【フォース(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月19日 11:36:48
-
立地は良いのですが、服をかけるスペースもなく、wifiもなく、正直もう一度利用したいとは思えないな・・というのが正直な感想です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 大阪新阪急ホテル 2020年06月20日 15:50:03
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回の滞在に関しまして、スタッフのご案内不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
ご指摘をもとに今後もお客様によりご満足いただけるよう、サービス向上に取り組んでまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!空港リムジンバスターミナル隣接
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年06月17日 16:46:52
-
正直申しまして、本当にガッカリしました。
身内の誕生日祝いに初めて宿泊をさせて頂きましたが、事前に誕生日祝いで泊まることをご連絡していたにも関わらず部屋のメッセージカードには『ご結婚記念日おめでとうございます。』の文字。しかも失礼ですが、字が小学生レベルに汚くて読めたものじゃありませんでした。
その事をチェックアウトの際にロビーの方に伝えても、やや半笑いでの謝罪のみ。これが大阪の玄関の代表ホテル?冗談じゃありません。ミナミ界隈のビジネスホテルのロビーの方がよっぽど気持ちの良い接客をして下さいました。
クーポンを使って安く泊まらせて貰ったのでナメられた対応をされたのでしょうか?
折角の誕生日祝いでしたのに本当にガッカリです、立地は良いですが私はもう二度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年06月
- 大阪新阪急ホテル 2020年06月26日 11:31:46
-
ご宿泊の際に大変失礼な対応をし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
お客さまには感謝の気持ちを持って、お客さまの立場に立ったサービスを心がけなければならないところ、今回ご迷惑をおかけしたスタッフは全くその思いに欠けており、接客ホテルサービスとしては論外であり、担当者には厳しく指導いたしました。当該スタッフにはもちろんのこと、お客さまをお出迎えするスタッフ全員に再度指導徹底を行い、今後はこのようなことが起きぬよう、改めて指導に努めてまいる所存でございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】10%OFF!【朝食付き】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年05月29日 12:40:32
-
不審に思った点
スタッフがフロントにうじゃうじゃと所在なくただ居るだけに見えた。大勢の暇つぶしのために注目されるのは不快だった。気が抜けている印象を受けた。
朝食はプランに書いてるビュッフェではなかった。ビュッフェでなくても構わないけど、細かな修正をする暇は無いんですかね。
朝食の席まで、わざわざ食べている人のすぐ側を通って案内されたり、暇そうな女性に横からずっと食べている姿を見られたり、全体的な下品さが残念。
食べてる時に側を通ることや食事中の姿を見つめることは喜ばれるのか、この暇を利用して考えてみて欲しい。部屋も少し古く、立体だけのホテルであることが露呈されて残念だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年05月
- 大阪新阪急ホテル 2020年06月03日 13:52:53
-
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠に有難うございます。
またご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お部屋につきましては、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
またスタッフの対応につきましても、ご不快な思いをされましたこと、お詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
今後より一層、充実した施設とサービスをご提供して参る所存でございますので、
引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×朝食付き】出来立て「オムレツ」など40種以上の和洋ビュッフェを楽しもう!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
とし、8589さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
冷暖房が自動で、自分の温度に調整できない。寒かったです。冷房設定だったのでは?
22日土曜日チェックインしようとしましたが、大混雑。30mはお客様が並んでいました。対応は5名程度で1時間以上並びました。自動チェックインに変えたらどうでしょうか?非常に不満でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきありがとうございます。
ご滞在に際し、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。ご投稿いただいた貴重なご意見をもとに早急な改善に努めるとともに、お客様により満足いただけるホテルを目指して精進して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント