楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:16839件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.79
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.06
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 41~60件表示

サービス4

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2009年04月17日 17:30:27

梅田の好立地で値段は申し分ないのですが、
部屋の窓から向かいの部屋の人とこんにちわをしてしまうので、
必ずカーテンをしないといけません。
シャワールーム・TVは他のホテルと比較して物足りなさを感じてしまいます。


【ご利用の宿泊プラン】
★HANKYU★サンクスバーゲン
★HANKYU★サンクスバーゲン 【シングルプラン】

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
ご利用の宿泊プラン
★HANKYU★サンクスバーゲン
ご利用のお部屋
【★HANKYU★サンクスバーゲン 【シングルプラン】】

サービス3

y.chicoさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

y.chicoさん [40代/女性] 2023年09月21日 08:56:15

良くも悪くも老舗ホテルという感じです。値段はそこそこするので立地代ですね。部屋は荷物を広げる場所もないくらい狭かったです。外国人宿泊者が多く、運悪く隣りの部屋で酒盛り?パーティ?が行われ、うるさくてたまりませんでした。寝るだけのホテルと割り切れる方には良いと思いますが、その他を望まれる方にはおすすめしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪新阪急ホテル 2023年09月21日 11:18:19

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待に添えられず申し訳ございませんでした。リクエストをお教え頂きましたら、できる限りご希望通りにご準備をさせていただきますので、次回ご利用頂ける機会がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けください。お部屋の騒音の件につきまして巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。

今後とも阪急阪神ホテルズに変わらぬご愛顧を賜りますよう心よりお願い申しあげます。

大阪新阪急ホテル ホテル

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】立地高評価!JR「大阪駅」徒歩約3分!空港リムジンバスターミナル隣接(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年09月19日 20:54:50

ドライヤーが風力の弱い小さいドライヤーだったのにはがっかりした。バスルームのタイルとシャワーヘッドの黒ずみ(カビ?)が不快だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
大阪新阪急ホテル 2023年09月20日 10:38:44

この度は当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき、心より感謝いたします。
お部屋の件では大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。出来るだけ早く対処を考えさせていただきます。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 20:18:43

やはり建物が古く照明も暗かった。古いホテルなので致し方ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪新阪急ホテル 2023年03月18日 16:41:19

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 今回お客様のご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。大阪新阪急ホテルは、1964年8月の開業以来、多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたが、老朽化が著しく進展していることに加えて、隣地に同規模のホテル阪急レスパイア大阪が開業したこと等から、2024年度末頃に営業を終了することになりました。営業終了まで残すところ2年ほどとなりましたが、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】立地高評価!JR「大阪駅」徒歩約3分!空港リムジンバスターミナル隣接(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)◆20.7平米】

サービス3

ひーぴーちーさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ひーぴーちーさん [50代/女性] 2023年03月11日 23:57:39

とにかく古いかな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
大阪新阪急ホテル 2023年03月13日 15:02:03

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。大阪新阪急ホテルは、1964年8月の開業以来、多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたが、老朽化が著しく進展していることに加えて、隣地に同規模のホテル阪急レスパイア大阪が開業したこと等から、2024年度末頃に営業を終了することになりました。営業終了まで残すところ2年ほどとなりましたが、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 19:26:25

高速バスを利用するので非常に利便性は良いです。チェックアウトが12時なのもゆっくりできて良かったです。
アメニティはお粗末でした。磨き始めてすぐに毛先がハネる歯ブラシ。ハネた先が歯ぐきに刺さって血が出ました。ボディイタオルの薄さ。電気ポットはお湯が沸くのに時間がかかり過ぎるし、サービスの珈琲が今時スティックとは残念でした。
朝食バイキングは対面の料理人さんは要らないのではと思えるサービスっぷりでしたね。
1度は泊まってみたいと思っていたところでしたがリピは無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪新阪急ホテル 2023年02月04日 15:28:17

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。ごゆっくりお寛ぎいただけたようで、嬉しく存じます。
また、アメニティ類に関しましては今回ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を、今後のサービスに参考させていただきますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

サービス3

スタバ好き113さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

スタバ好き113さん [50代/男性] 2023年01月24日 17:50:57

やはり古すぎます。壁紙の汚れ、部屋の匂いなどが気になりました。スタッフの皆様のご対応は良かったですが、それ以上にその2点が気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月25日 17:36:04

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきましては、清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様により快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はホテルにおまかせ】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月21日 11:02:58

駅からは近く便利でした。ただ、建物は見えてるのにホテルの入り口が分からずで戸惑いました。旅行支援を利用したから、窓が開ける事も出来ず、シャワーだけでバスタブがない部屋は正直びっくりでした。1人で泊まるには充分でしたが。隣にドラッグストアがあり便利でした。朝散歩でグランフロントまで行きモーニング食べました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月23日 18:12:19

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の窓開けにつきましては、転落防止の為こちらで対応させて頂いております。次回ご利用頂ける機会がございましたら、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【お部屋はホテルにおまかせ】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(食事なし)
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月03日 20:02:02

チックインがかなり時間がかかりました
15時前に行ってチックインできたのが16時すぎでした
混むのはわかっていたと思うのですがもう少しどうにかならなかつたのかと思います
ちょうだの列でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月04日 18:23:45

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はチェックインに時間がかかってしまい、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を、今後の改善・向上に活かして参る所存です。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

サービス3

ちゃけ0510さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ちゃけ0510さん [60代/男性] 2022年12月26日 16:07:19

ツインにしましたが、廊下の声、走る靴音、隣の部屋の音が煩く、又部屋は古く冷蔵庫も効きが悪く今の他のホテルと比べると綺麗さは感じない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
大阪新阪急ホテル 2022年12月26日 19:10:55

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年12月11日 16:02:23

建物が増築増築なのでしょうか、フロントから部屋まであまりにも遠くて迷子になりそうでした。
狭くて暗い部屋で、1泊だけでむしろ良かったと思いました。

翌朝朝一で空港に向かう人にはいいところかもしれませんが、それ以外のメリットが見当たらないホテルでした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
大阪新阪急ホテル 2022年12月12日 18:25:02

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 08:07:17

昔ながらのホテル。部屋も古くて風呂が臭い。食事も他のビジネスホテルの方が良いよ。老舗ブランドは武器にならないと思います。修学旅行だけにしたら良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月28日 13:44:55

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス3

わんサンさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

わんサンさん [70代/男性] 2022年11月25日 16:22:38

車椅子での宿泊でしたが、車椅子のままホテルに入る方法がなかった。
スタッフの方々が車椅子を担いでフロントに行き、チェックイン。
この時代に、車椅子で入館できないホテルがあるとは驚きでした!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月28日 14:12:06

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。次回ご利用頂ける機会がございましたら、どうぞお気軽に係にお声掛けをいただければお手伝いさせていただきます。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【食事なしプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年05月27日 08:46:03

初めてこちらの利用しましたが、あまりよい印象ではありませんでした。
①部屋に前に泊まった方の靴下が落ちていた
 →清掃の最終チェックをするなどしっかりしていただきたいです
②部屋のトイレからぽたぽたと水漏れがあった
 →フロントに連絡し、部屋を変更してもらえましたが設備についてリニューアルが必要そうです
③朝食有で予約していたが、チェックイン時に朝食チケットがもらえていなかった
(部屋番号を伝えればいける方式だと思いましたが、本当はチェックイン時に朝食チケットももらう)
 →チケットないものだと思っていたので、そのまま朝食会場に行き、
  朝食会場のスタッフに対応してもらいました。
  チェックイン時の対応スタッフにはきちんと予約内容を確認して対応していただきたいです
こんなに色々と問題があったホテルは初めてでした。
ホテルとして当たり前のサービスができていないことを改めて認識していただき、今後改善いただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
大阪新阪急ホテル 2022年05月27日 15:56:48

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂きました件につきましては、設備の見直しや清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。朝食券の渡し漏れについても、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。お客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(朝食付き)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

サービス3

BMW318msportさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

BMW318msportさん [40代/男性] 2022年05月21日 17:26:22

全体的に古いのと何よりもご飯があまり美味しくなく、メニューも変わらないことが厳しいです。
野菜の煮物は美味しいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪新阪急ホテル 2022年05月23日 14:13:21

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス改善・向上に活かして参る所存です。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 01:06:11

フロントの対応は丁寧で良いがチェックインチェックアウトの際に時間がかかる。チェックイン前に手続きを済ませたかったが料金はチェックアウトの際と言われチェックイン前の荷物預かり、チェックイン、チェックアウトすべて15から20分程並ばねばならず面倒だった。ロビーは綺麗だったが部屋は古く狭い。風呂はすぐ詰まるのでゆっくり出来ずクローゼットは香水臭かった。消臭をお願いしたがとれておらず代わりの部屋をと言われたが帰ってきたのが夜中でめんどうだったので断った。クローゼットは小さいのでロングコートやワンピースが掛けられないのでどちらにせよ使えず不便だった。清掃が行き届いておらずハウスダストのアレルギーが出た。駅からすぐで地下を通って行ける為天候に左右されない点は良いがこの値段でこの内容であれば多少歩いても他の綺麗なホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
大阪新阪急ホテル 2022年01月05日 12:02:26

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご指摘頂きました件につきましては、設備の見直しや清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。お客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!全室抗菌・抗ウイルス加工★JR大阪駅すぐ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

サービス3

伊豆の貿易商さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

伊豆の貿易商さん [60代/男性] 2021年11月03日 17:40:27

大阪駅から近いだけで予約し宿泊しましたが新は名ばかりで施設も古く館内は分かりにくいレイアウトでがっかりしました。
お薦め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪新阪急ホテル 2021年11月04日 17:41:17

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
施設に関しましてはご不快な思いをかけし、申し訳ございません。また館内の案内に関しましても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした、ご不明な点がございましたら、いつでもフロントにお申し付けくださいませ。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。  大阪新阪急ホテル フロント

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月02日 16:34:52

部屋にデスクがなかったので、仕事ができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年10月04日 16:18:24

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様のご希望に添えないお部屋をご用意してしまい、大変申し訳ございませんでした。
リクエストをお教え頂きましたら、できる限りご希望のお部屋タイプをご準備させていただきますので
どうぞお気軽にお申し付けください。
今後ともお客様にご満足いただけますよう精進してまいりますので、スタッフ一同、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 22:02:21

壁が薄いせいか? 隣の部屋の咳払いが深夜何度もあり、その度目が覚め熟睡できなかった。
名前は新阪急ホテルだが朽阪急ホテルですね! 防音工事して下さい。
良い点は立地だけ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020年09月12日 17:34:52

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
別の部屋をご用意させていただくことも可能でございますので、お気軽にフロント係までお申し付け下さい。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
これに懲りませず今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

サービス3

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月19日 11:36:48

立地は良いのですが、服をかけるスペースもなく、wifiもなく、正直もう一度利用したいとは思えないな・・というのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
大阪新阪急ホテル 2020年06月20日 15:50:03

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回の滞在に関しまして、スタッフのご案内不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

ご指摘をもとに今後もお客様によりご満足いただけるよう、サービス向上に取り組んでまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!空港リムジンバスターミナル隣接
ご利用のお部屋
【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

323件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ