総合2
TOMO_T3153さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- TOMO_T3153さん [50代/女性] 2019年01月28日 16:14:12
-
浴室の臭いがすごく気になりました。タンスの中のファブリーズのようなものを使っても、ツンとする臭いが最後まで取れませんでした。(シャワーカーテンの臭いではありませんでした)立地が良いから価格が高いのかもしれませんが、同じ価格だったらもっと良いホテルに泊まれたと思います。加湿器はお願いすればお借り出来たのでしょうか?今時加湿清浄機ではなく、ただの空気清浄機だけ設置しているところがあるのかとがっかりです。机の上に鏡があれば良いと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- 大阪新阪急ホテル 2019年01月29日 15:04:06
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴しました部屋の臭いご指摘に関しまして、今一度清掃業務の見直しに努めて参ります。
お客様にご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
加湿器に関しましては、お貸出備品としてご用意しておりますので、次回ご宿泊頂ける際は客室係りまでご遠慮なくお申し付けくださいませ。
これに懲りませず、今後とも当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ルシャランテさん [50代/男性] 2018年12月24日 00:55:37
-
予約しホテル到着後、時間の延長頼んだが、MT悪く規定の9時にTELコール。それから、眠れなくチェックアウトまで起きてた。朝、フロントには言ったが、はぁ?全然、伝わってない。これで、延長料金を取るとは失敬。廊下は、相変わらず掃除の音でガチャガチャうるさい。これが、大阪で代表するホテル?延長料金、返却してもらいたい位。こんな扱い、最低
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 大阪新阪急ホテル 2018年12月26日 20:36:14
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠に有難うございます。
スタッフの連絡・報告がなっておらず、また清掃員に関しましてご不便をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、更なる改善に努めてまいります。
これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【18:00~9:00】ショートステイプラン【お部屋おまかせ×素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【ショートステイ】お部屋タイプおまかせ(喫煙)】
総合2
akyo6700さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- akyo6700さん [50代/男性] 2018年12月13日 20:47:04
-
テレビ台の引き出しの中に我々のものではない長い髪の毛が入っていた。
空気清浄機の脱臭能力が低い。スイッチを最強にしてもタバコ一本吸っただけで部屋中に煙が充満して、吸わない私は(妻が吸う)かなりつらかった。窓の向かいが別客の部屋窓で外の景色もなにも見えず、もう少し考えてくれても良かったのではないか。早めに予約したのにそういう客ほど大事にすべきと思うが。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 大阪新阪急ホテル 2018年12月16日 17:30:55
-
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご宿泊頂いた際、客室の清掃とスタッフの気遣いが行き届いておらずお客様にご不快の念をお掛けし大変申し訳ございません。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、更なる改善に努めてまいります。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【スタンダードタイプ×朝食付】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)】
総合2
mpamaさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- mpamaさん [40代/男性] 2018年12月13日 09:08:26
-
エレベーター少ない。
シャワーお湯量足りない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 大阪新阪急ホテル 2018年12月14日 14:52:35
-
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
エレベーターやシャワーのご利用に際しまして、ご不便をお掛けし大変申し訳ございません。
これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】最大5%OFF!1名様利用×素泊まり★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
うにこプロさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- うにこプロさん [40代/女性] 2018年11月24日 23:13:55
-
とにかく騒音に悩まされました。古い建物なのである程度は仕方ないのかもしれませんが、
夜遅く23時くらいにチェックインし、シャワーを浴びてすぐに休みたかったのに、両サイドの話し声やガタガタ上からはドンなどやっとおさまったのが2時です。しんどかった。
フロントや荷物を運んでくださった従業員の方はとても感じが良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 大阪新阪急ホテル 2018年11月25日 18:32:31
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
スタッフに関しましてお褒めの言葉を頂戴し嬉しく存じ上げます。
客室でのご利用に際しご迷惑をお掛けして申し訳ありません。
お客様より頂戴したご意見を無駄にすることなく客室の巡回をさらに強化し、再発防止に尽力して参りますので、これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント3倍!朝食付★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(喫煙)】
総合2
みみみばばさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- みみみばばさん [50代/女性] 2018年10月10日 12:35:38
-
矢張り、古さが気になりました。
特に風呂・トイレ。
風呂場に、誰かの?使い古したハンガーがぶら下がっているし。
気持ち悪くて避けるのも嫌でした。
トイレ?洗面所?の匂いが、何とも言えない、不快な匂いで、消臭スプレーでは、消えず。
モニターで、お安いプランでしたが、正規の値段では、絶対泊まりたく無いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- 大阪新阪急ホテル 2018年10月19日 18:24:56
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
ご利用に際し不快な臭いと清掃が行き渡っておらず大変申し訳ございませんでした。客室係とも連携し、お客様のご意見を基に改善に努めて参ります。
お客様のまたのご利用お待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月09日 10:45:40
-
梅田駅に接している為、悪天候でも全く問題ありません。1階のフロアーは高級感があり顧客との待ち合わせ、レストランでの商談、会食にはストレスを感じる事はありません。また、部屋はリニューアルされているので清潔感はあります。但し、部屋の構造が古く圧迫感を感じる為、長期滞在には不向きでしょう。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 大阪新阪急ホテル 2018年10月06日 18:02:16
-
この度は、数あるホテルの中で大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をコメント投稿に頂戴し、ありがとうございます。
お客様より頂戴した貴重なご意見を無駄にする事無く、より快適にご利用いただけますよう、努めて参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申しあげます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月30日 20:47:06
-
駅から近く便利でした。スタッフの方たちは、優しく接してくださり、満足でした。部屋は・・・。古いです。そして、ユニットバスでした。掃除がもっと行き届いていればなぁ・・・と感じました。外国の方がやはり多いですね。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 大阪新阪急ホテル 2018年08月31日 18:32:01
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
スタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。
しかしながら、客室設備のメンテナンスが行き届かず、大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
関係各所にてご指摘内容を共有し再発防止に努めて参ります故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
- ご利用のお部屋
- 【和洋室(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月28日 10:01:44
-
立地は良いと思いますが、部屋がとてもせまくて荷物の置き場もなく、おくのベットに行くにはカニ歩きでしかいけないような状態でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- 大阪新阪急ホテル 2018年08月28日 19:02:01
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間を口コミに割いていただき重ねて御礼申し上げます。
立地に関しまして大変ご満足頂けた様子が伺え、大変嬉しく思います。客室施設を順次改装しており、今後共、当ホテルをご利用して頂けるよう日々精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】ポイント3倍!朝食付★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
総合2
たいちゃんパパ5844さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- たいちゃんパパ5844さん [40代/男性] 2018年07月25日 14:35:55
-
茶色のベッドカバーに「いくつもの」シミが残っていました。クリーニングで取れていないというものでなく、他の方がつけたものだと思います。シーツなどは当然ながらクリーニングして、替えていると思いますが、カバーは替えていないのだと思います。非常に不快な感じがしましたし、残念でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 大阪新阪急ホテル 2018年07月25日 19:07:47
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
ご指摘の件、清掃の確認が行き届いておらず、ご不快の念をおかけしましたこと、先ずもってお詫び申し上げます。
この度のご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまります故、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
貴重なご意見を当館への口コミ投稿に頂戴し、ありがとうございました。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月08日 11:26:45
-
部屋が狭いです
古いので空気が澱んでいます
リッチは阪急直通なのでベンりですね- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 大阪新阪急ホテル 2018年07月11日 10:18:30
-
この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
ご指摘頂きましたお部屋に関してですが、今後は部屋中のスペースを機能的にご利用頂けるような改装を順次予定させておりますので、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間を当館への口コミ投稿に頂戴しありがとうございました。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードタイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年06月24日 22:30:35
-
両サイドの部屋が中国人のグループだった。大声で夜中まで話すし壁を叩く等、マナーの悪さで熟睡できなかった。フロントの配慮はマイナス評価だ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年06月
- 大阪新阪急ホテル 2018年06月28日 17:49:36
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。
ご指摘頂きました件に関しまして、私どもの巡回不足によりお客様に多大なるご迷惑をお掛けしました事を謹んでお詫び申し上げます。
お客様より頂戴したご意見を無駄にすることなく、再発防止に尽力して参りますので、これからも大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い致します。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月19日 15:52:57
-
リムジンバスターミナルに隣接のホテルというだけで
選びましたがシングルの部屋がとても狭かった- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 大阪新阪急ホテル 2018年05月20日 18:05:30
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から、当館を選んでくださり誠に嬉しい限りでございます。
ですが、お部屋に関しましては、お客様のご期待に沿うことができず、申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬお引き立てのほど、よろしくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【GW】ポイント10倍!朝食付プラン★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月09日 08:28:09
-
人に紹介して予約してあげたが、泊まった本人から
朝食付きの予約にも拘らず、有料の食券を渡したらしい。
後で無料の食券に代えてくれたが、予約したものとして
恥かいた。楽天での予約でこんな手違い問題起こったのは始めて。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 大阪新阪急ホテル 2018年05月17日 05:59:47
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
この度のご指摘を真摯に受け止め、二度とこのような思いをお客様にさせることのないよう、スタッフ一同改善に取り組むよう進めて参ります。今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げますとともに、今回の応対につきまして心よりお詫び申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【1名様利用×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 19:35:32
-
4/30エコノミーツインに宿泊をしました。夕方のチェックインで人も多くいましたが、フロントスタッフも多いので待つこともなくチェックインができました。女性客のみプレゼントがあり、4種類の中から一ついただけるとのことで、私は足裏シートをいただきました。足が疲れてたのでありがたかったです。部屋はエコノミーといっても別に気になる狭さではありません。トランクは広げれます。部屋には空気清浄機、消臭スプレーがあります。無料のペットボトルのお水もアリ。充電ケーブルもありました。ドコモ・au・ソフトバンク・iphone全て使えます。残念ながら窓は開けれません。バスルームは、普通のユニットバスですが、とても綺麗です。しかもシャワーヘッドが新しいのかな?大きくて大変使いやすかったです。コンセントもちょうどいい場所にあってストレスなし。このお部屋に要望を言うなら、卓上ミラーを置いてほしいかな。ヘッドテーブルの下に椅子もあることですし。立地もいいし、朝食のオリンピアでオムレツを焼いてくれたシェフもとても感じがよかったので総合評価5点のはずだったんですが・・・。モーニングはオリンピアを利用しました。会場入り口にはテイクアウト用のコーヒーがあります。料理はとても美味しいと思います。少ししか食べられませんでしたが。サラダのドレッシング用のレードルがボトボトとこぼれ易くサラダによそいにくかった。スープコーナーでポトフ用の底の深い器の場所が分かりづらかった。ポトフの台の直ぐ下にありましたが、棚前方に器がある場合は分かりやすいですが、奥のほうにしかないととても見えづらく、スープ皿を探して見つからず仕方なく平皿にポトフのウインナーだけをよそってる人を何人か見かけました。ポトフの鍋の中のウインナーが多すぎて、スープとか野菜をすくいたいけど大量のウインナーが邪魔をしてなかなかすくえませんでした。あと、食器を置く場所を変えて欲しいです。子供の手が届きにくいところ、子供よりも高い場所にしてください。スープやパンの台にあるお皿の場所は子供の目線と同じくらいで子供が食器の前で食器の方向を向いてクシャミをしていました。おもいっきり飛沫が新しい食器にかかってました。わざとではないのは分かりますが、これを見て、残念ながら朝食が食べられなくなりました。モーニングまでは私の中での評価が高かっただけにとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 大阪新阪急ホテル 2018年05月10日 18:59:44
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましてのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。 お部屋、ご朝食に関しましての貴重なご意見も真摯に受け止め、よりご満足して頂けるよう改善に努めて参ります。今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(喫煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月01日 20:39:54
-
当日和洋室にご案内いただいたのですが、ベットが窓際で、夜中ずっと工事か何かをしていて、明るい上に騒音がひどく、眠れませんでした。期待していた分がっかりでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 大阪新阪急ホテル 2018年05月19日 15:15:42
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご滞在にご満足していただけなかったこと、また空調に関しまして
不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様のご意見を無駄にすることなくサービス向上に努めて参りますので、
今度とも大阪新阪急ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
またのご利用をお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
rimadylさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- rimadylさん [50代/男性] 2018年02月12日 17:13:26
-
コンセントに電源がきていない。wifiが入らない。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 大阪新阪急ホテル 2018年02月13日 19:33:47
-
この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
今回のご利用におきまして、wi-fiやコンセントのご利用にご不便をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
頂戴した投稿内容を関係各所で共有し、次回のご利用にはご不便がございませんよう、努力してまいりますので、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月09日 13:50:12
-
寒い日だったので、部屋に毛布を用意してくださいとお願いしていたにもかかわらず、2人宿泊なのに一枚しか用意されていなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年02月
- 大阪新阪急ホテル 2018年02月13日 19:28:06
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中にスタッフの配慮が足らず、お客様にご不便をお掛けしました事、お詫び申し上げます。頂戴したご意見をもとにサービス向上にも努力してまいりますので、今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。
またのご来館を心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月30日 14:15:26
-
格安で宿泊しましたがホテル公式サイトで予約したほうが安い料金でしたので、次回は公式サイトをチェックしようと思います。お風呂のつまり(髪の毛がすぐつまる)がきになる。アメニティーですが化粧水、ゴムは部屋においてほしい。女性宿泊者にアメニティーとしてきただきましたが、設備としてお部屋においてほしいですね。綿棒なども1人1本では少ない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大阪新阪急ホテル 2018年01月31日 20:22:26
-
この度は、数あるホテルの中から大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また貴重なご意見を頂き、重ねて御礼申し上げます。アメニティにつきましては女性のお客様に快適に過ごして頂ける様改善していく所存でございます。頂いたご意見をもとに更に良いサービスを提供し、お客様にまたご利用いただけますよう努めて参りますので今後ともどうぞご愛顧賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊】【エコノミータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(喫煙)】
総合2
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
年末12月30日から2泊しました。
日程上、宿泊客が多いのは承知の上でしたが、さらに阪急の催事をされていたようで、宿泊客以外の人の多さで圧倒され落ち着かない雰囲気はありました。(その催事の中を通らないと部屋に行けなかったので…)
お風呂の排水が流れが悪く、その都度排水溝のゴミを取らないと水が流れない事に困りました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴しましたお風呂へのご指摘に関しまして、関係各所と連携をとり、清掃及び点検業務に努めて参ります。
お部屋のご案内に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
催事の際の改善策を講じました。お客様が快適にお過ごし頂けますように徹底致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント