楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.95
  • アンケート件数:16855件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.77
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.39
  • 食事4.01
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 81~100件表示

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年03月17日 20:18:43

やはり建物が古く照明も暗かった。古いホテルなので致し方ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪新阪急ホテル 2023年03月18日 16:41:19

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 今回お客様のご希望に添えず、大変申し訳ございませんでした。大阪新阪急ホテルは、1964年8月の開業以来、多くのお客様にご愛顧をいただいて参りましたが、老朽化が著しく進展していることに加えて、隣地に同規模のホテル阪急レスパイア大阪が開業したこと等から、2024年度末頃に営業を終了することになりました。営業終了まで残すところ2年ほどとなりましたが、これまで以上にお客様への感謝を忘れず、またお客様から信頼されるホテルであり続けられるよう、社員一同、誠心誠意、努力して参ります。またのご来館を、心よりお待ち申し上げております。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【基本プラン】立地高評価!JR「大阪駅」徒歩約3分!空港リムジンバスターミナル隣接(食事なし)
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)◆20.7平米】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年02月03日 19:26:25

高速バスを利用するので非常に利便性は良いです。チェックアウトが12時なのもゆっくりできて良かったです。
アメニティはお粗末でした。磨き始めてすぐに毛先がハネる歯ブラシ。ハネた先が歯ぐきに刺さって血が出ました。ボディイタオルの薄さ。電気ポットはお湯が沸くのに時間がかかり過ぎるし、サービスの珈琲が今時スティックとは残念でした。
朝食バイキングは対面の料理人さんは要らないのではと思えるサービスっぷりでしたね。
1度は泊まってみたいと思っていたところでしたがリピは無いかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
大阪新阪急ホテル 2023年02月04日 15:28:17

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。ごゆっくりお寛ぎいただけたようで、嬉しく存じます。
また、アメニティ類に関しましては今回ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。頂戴した貴重なご意見を、今後のサービスに参考させていただきますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2023年01月26日 20:23:25

他の方も書かれていましたが、15時からチェックインということで、列に並びましたが、チェックインできるまでに1時間以上かかりました。いろいろなホテルに泊まりましたが、このようなことははじめてでした。ホテルには14:30くらいには着いており、早めにチェックインできないか聞きましたが、「お部屋の準備がまだなので」ということでした。当日の利用客数は、ホテル側で把握されているはずで、一人のチェックインにどれだけの時間がかかるのかを考えれば、予想できた事態ではないかと思います。客は待たせて当たり前というお考えでしょうか。当日ですし、キャンセルすることもできず、荷ほどきもしたかったので仕方なく並びましたが、非常に不愉快でした。ずっと立ちっぱなしでしたので、夜には足がつり、辛い思いをしました。利便性を考えて、初めて利用しましたが、くつろぐ場所であるホテルで疲れるとは思いませんでした。朝食は並びたくなかったので、6:30から利用し、並ぶことなくいただくことができました。現場の方は頑張っておられたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
大阪新阪急ホテル 2023年01月27日 18:31:04

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご承知の通り、全国旅行支援及び水際対策緩和により、チェックインに時間がかかっております。今後より一層、充実した施設とサービスをご提供できるようスタッフ一同努めて参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧賜わりますようお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

部屋2

ちゃけ0510さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ちゃけ0510さん [60代/男性] 2022年12月26日 16:07:19

ツインにしましたが、廊下の声、走る靴音、隣の部屋の音が煩く、又部屋は古く冷蔵庫も効きが悪く今の他のホテルと比べると綺麗さは感じない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
大阪新阪急ホテル 2022年12月26日 19:10:55

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】全館抗菌・抗ウイルス加工★JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス(素泊まり)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月27日 08:07:17

昔ながらのホテル。部屋も古くて風呂が臭い。食事も他のビジネスホテルの方が良いよ。老舗ブランドは武器にならないと思います。修学旅行だけにしたら良いかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月28日 13:44:55

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたお客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【朝食付きプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

部屋2

shige1250さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

shige1250さん [50代/男性] 2022年11月23日 19:33:02

今回は何故か部屋タイプお任せで予約してたので部屋の評価はしませんが清潔では有りました。
有る程度高級な部類に入るホテルかと思いますがフロント前でセルフでアメニティ持っては???
コストダウンイメージダウン。立地は良いです便利。ただ私には近くのコンビニは見つけられなかった。
そてと最大に駄目なのが フロントでチェックイン待ちが長すぎる。端末が足りないのか知らないけど
ブラブラしてる従業員は幾らでもいる。
部屋タイプお任せの結果はバスタブのないシャワールームだけの部屋でした。
まぁ所詮シャワーだけなので構わんのですが。
チェックイン待ちが長いというただそれだけの理由で次は選びません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月24日 11:00:44

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。チェックインの際はお疲れのところお待たせし大変申し訳ございませんでした。全国旅行支援の特設デスクを設置し、混雑の回避に努めておりますが、行き届かずご迷惑をおかけいたしました。アメニティに関しましては、今年4月よりSDGsの観点からプラスチック製品の備品をフロント前で必要な分をご自身でお取りいただいております。ご指摘いただきました貴重なご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【食事なしプラン】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐの好立地!
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年11月23日 16:12:43

フロントの男性の方は早口で何を言っているのかわからないところがありました。クロークの片言で話す女性の方のほうが親切で一生懸命でした。部屋は古さは仕方ないですが、エアコンの排気口にホコリが沢山ついてます。お風呂の排水も流れにくいです。このホテルの良いところは立地だけという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
大阪新阪急ホテル 2022年11月24日 10:34:46

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【日本中から大阪いらっしゃい2022】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ好立地(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブルA(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年06月09日 17:48:19

古い、狭い、廊下長い、部屋まで遠い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪新阪急ホテル 2022年06月10日 11:11:19

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。今回お客様のご希望に添えないお部屋をご用意してしまいました点、大変申し訳ございませんでした。当日の空き状況を見て、可能な限りご希望に沿ったお部屋タイプのご提案をさせていただきますのでご相談いただけましたら幸いです。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋2

BMW318msportさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

BMW318msportさん [40代/男性] 2022年05月21日 17:26:22

全体的に古いのと何よりもご飯があまり美味しくなく、メニューも変わらないことが厳しいです。
野菜の煮物は美味しいかも

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年05月
大阪新阪急ホテル 2022年05月23日 14:13:21

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。頂戴した貴重なご意見を、今後のサービス改善・向上に活かして参る所存です。またのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。 大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】【ポイント10倍×朝食付き】立地高評価!JR「大阪駅」より徒歩約3分!
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月05日 01:06:11

フロントの対応は丁寧で良いがチェックインチェックアウトの際に時間がかかる。チェックイン前に手続きを済ませたかったが料金はチェックアウトの際と言われチェックイン前の荷物預かり、チェックイン、チェックアウトすべて15から20分程並ばねばならず面倒だった。ロビーは綺麗だったが部屋は古く狭い。風呂はすぐ詰まるのでゆっくり出来ずクローゼットは香水臭かった。消臭をお願いしたがとれておらず代わりの部屋をと言われたが帰ってきたのが夜中でめんどうだったので断った。クローゼットは小さいのでロングコートやワンピースが掛けられないのでどちらにせよ使えず不便だった。清掃が行き届いておらずハウスダストのアレルギーが出た。駅からすぐで地下を通って行ける為天候に左右されない点は良いがこの値段でこの内容であれば多少歩いても他の綺麗なホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
大阪新阪急ホテル 2022年01月05日 12:02:26

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不便・ご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。ご指摘頂きました件につきましては、設備の見直しや清掃係との情報共有を徹底するなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めて参ります。お客様のご意見を踏まえ、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】15%OFF!全室抗菌・抗ウイルス加工★JR大阪駅すぐ!<素泊まり>
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋2

伊豆の貿易商さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

伊豆の貿易商さん [60代/男性] 2021年11月03日 17:40:27

大阪駅から近いだけで予約し宿泊しましたが新は名ばかりで施設も古く館内は分かりにくいレイアウトでがっかりしました。
お薦め出来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
大阪新阪急ホテル 2021年11月04日 17:41:17

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
施設に関しましてはご不快な思いをかけし、申し訳ございません。また館内の案内に関しましても、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした、ご不明な点がございましたら、いつでもフロントにお申し付けくださいませ。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。  大阪新阪急ホテル フロント

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月17日 18:44:33

チェックインの際、地域共通クーポンを頂いたので、フロントの男性の方に「どちらで使用できますか?」と尋ねたところ「わかりかねます」と言う一言の返答でした。フロントマンの回答としては、とても、不親切でビックリ!と同時に不愉快な気持ちになりました。キャンペーンがスタートして多数のホテルに宿泊しましたが、他のホテルではとても親切対応されているだけに、この対応は驚きにしかありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年10月18日 16:07:02

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時の係のご対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
誠意のある対応ができておらず、お恥ずかしい限りでございます。
今後このようなことがないよう、係への指導を徹底して参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル 宿泊部 フロント

ご利用の宿泊プラン
「お部屋おまかせ」朝食付きプラン★JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせ(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年10月15日 10:09:55

清掃員が朝早くから
掃除どうですか?
ってノックしてくる始末
煩くて

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
大阪新阪急ホテル 2020年10月17日 18:07:17

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
清掃係のお客様への応対に関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
今回頂戴いたしましたご意見を清掃スタッフへ共有させて頂き、指導を徹底して参ります。
今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン×素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年09月10日 22:02:21

壁が薄いせいか? 隣の部屋の咳払いが深夜何度もあり、その度目が覚め熟睡できなかった。
名前は新阪急ホテルだが朽阪急ホテルですね! 防音工事して下さい。
良い点は立地だけ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
大阪新阪急ホテル 2020年09月12日 17:34:52

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご不快の念をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
別の部屋をご用意させていただくことも可能でございますので、お気軽にフロント係までお申し付け下さい。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
これに懲りませず今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年08月12日 17:26:32

8月6日に宿泊しました。前回泊まった部屋より古い感じがしました。
立地は最高で、コロナ対策もよく守っていたと思います。
エアコンの温度設定ができなかったので、夜中に何度か起きて風量調整をしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
大阪新阪急ホテル 2020年08月13日 17:34:20

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。立地面に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。空調設備ではご不便おかけし大変申し訳ございません。当館では温度調整を一括管理させて頂いております。扇風機等の貸出もございますのでお申しつけ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
<<事前カード決済限定×素泊まり>>当日朝9時までキャンセル無料!
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年07月30日 20:27:24

立地は良いが部屋の壁紙が剥がれそうになっていて古さを感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
大阪新阪急ホテル 2020年07月31日 14:31:04

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を口コミ投稿へ割いていただき重ねて御礼申し上げます。
今回の滞在に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただいた貴重なご意見を元に改善して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願いします。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
<<当日9時までキャンセル無料!×素泊まり>>急な予定変更にも対応可能なプラン!
ご利用のお部屋
【フォース(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月19日 11:36:48

立地は良いのですが、服をかけるスペースもなく、wifiもなく、正直もう一度利用したいとは思えないな・・というのが正直な感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年06月
大阪新阪急ホテル 2020年06月20日 15:50:03

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回の滞在に関しまして、スタッフのご案内不足によりご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。

ご指摘をもとに今後もお客様によりご満足いただけるよう、サービス向上に取り組んでまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】立地高評価!JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!空港リムジンバスターミナル隣接
ご利用のお部屋
【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年06月17日 16:46:52

正直申しまして、本当にガッカリしました。
身内の誕生日祝いに初めて宿泊をさせて頂きましたが、事前に誕生日祝いで泊まることをご連絡していたにも関わらず部屋のメッセージカードには『ご結婚記念日おめでとうございます。』の文字。しかも失礼ですが、字が小学生レベルに汚くて読めたものじゃありませんでした。
その事をチェックアウトの際にロビーの方に伝えても、やや半笑いでの謝罪のみ。これが大阪の玄関の代表ホテル?冗談じゃありません。ミナミ界隈のビジネスホテルのロビーの方がよっぽど気持ちの良い接客をして下さいました。
クーポンを使って安く泊まらせて貰ったのでナメられた対応をされたのでしょうか?
折角の誕生日祝いでしたのに本当にガッカリです、立地は良いですが私はもう二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年06月
大阪新阪急ホテル 2020年06月26日 11:31:46

ご宿泊の際に大変失礼な対応をし、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心より深くお詫び申しあげます。
お客さまには感謝の気持ちを持って、お客さまの立場に立ったサービスを心がけなければならないところ、今回ご迷惑をおかけしたスタッフは全くその思いに欠けており、接客ホテルサービスとしては論外であり、担当者には厳しく指導いたしました。当該スタッフにはもちろんのこと、お客さまをお出迎えするスタッフ全員に再度指導徹底を行い、今後はこのようなことが起きぬよう、改めて指導に努めてまいる所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF!【朝食付き】JR「大阪駅」前、大阪メトロ「梅田駅」すぐ!
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月25日 19:29:58

ダブルベットの部屋を利用しました。部屋は古くお風呂などはあまり綺麗とはいえない感じでした。
阪急と御堂筋線から近くアクセスはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020年03月26日 14:22:37

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待添えぬ結果となりましたことお詫び申し上げます。今後、お客様により一層ご満足して頂けますよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

部屋2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 21:57:20

大阪駅から近くお値段もお手頃だったので利用してみました
お部屋が年代を感じるのは仕方のない事ですが
掛け布団に血液の跡があり気が付いたのは夜中だったため交換していただくのも悪いなと思い
掛けずに寝ました
接客などとても素晴らしいのにとても残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020年02月23日 17:02:54

この度は、掛け布団の汚れにより不快の念をおかけしました事、先ずもってお詫び申し上げます。
本来であれば、客室清掃員が布団に汚れが無いかチェックを行い、きれいな布団をご用意するべきでございました。
お客様に気持ちよくお過ごし頂けなかったことは、私共といたしましても心苦しいばかりでございます。
客室清掃員にはこの度の不手際を共有し、指導・教育をさせていただきます。
また、ホテルに不備がございましたら、ご滞在中、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

323件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ