楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

164件中 41~60件表示

総合1

K大佐0002さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

K大佐0002さん [40代/男性] 2018年05月06日 23:17:55

大阪に住む息子に1か月ぶりに会うため、5月2日に家族3人(私・妻・息子)でトリプルルームに宿泊しました。夕方に妻と息子が先にチェックインをすませましたが、予約とは違う狭いダブルルームに案内されました。これはおかしいと思い、フロントにその旨を伝えたところトリプルルームになりましたが・・・・・・
GWで忙しかったのでしょう、間違いは起こるものだと思いました。
数時間後、私が遅れてフロントに到着しましたが、部屋を間違えた件に関して何もホテル側から話はありませんでした。念のため、私から「部屋の案内をまちがえたようですね?」と尋ねたところ、「申し訳ございませんでした。」としか回答がありません。「忙しかったから間違えた?まさか2人でチェックインしたから意図的にダブルにしてないよね?」と聞いても、「申し訳ございませんでした。」の回答のみ。間違えた理由を何回も聞いても回答がありませんでした。
忙しかった、焦っていたなど、何かしら理由があるはずです。私は医療機関で働いていますが、理由なき謝罪は許されません。
せっかくのGWが不快な宿泊となってしまいました。朝食のオムレツを作っているシェフの不愛想にも驚きました。本当にいいホテルを作っていこう!客に喜んでいただこう!という意識!が感じられないホテルでした。
スタッフの皆さんで声掛けあって、励ましあって、いいホテルを作っていただけることを期待しています。笑顔忘れないでね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
大阪新阪急ホテル 2018年05月20日 10:30:55

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋のご案内に際し、ご予約と全く違うお部屋にご案内してしまった事誠に申し訳ないことでございます。ご用意したお部屋の「階数」を読み誤ってしまった為、異なる階の鍵をお渡ししてしまった為にお客様にご不便をおかけしてしまいました。
どんなに忙しい状況であれ、このような事はあってはならない事でございます。今後このような事が無き様、再度、再度の確認をいたす所存でございます。
次回大阪新阪急ホテルにご来館いただける事がございますれば、レストランでも、ご宿泊でもお客様に「来てよかった」・「楽しかった」と良き思い出を刻んでいただけます様、スタッフ一同気を引き締め励んでまいります。お返事に時間をいただきました事お詫び申し上げます。
今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
ご利用のお部屋
【トリプル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年03月22日 17:48:40

廊下の音がありえないくらい聞こえすぎて、廊下の奥に近いお部屋でも、鍵がグルって回しながら差し込むタイプなのも音が響くひとつで、朝まで寝られずしんどかったです。いくら安めでもこんなに外の音を気にしてしまったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
大阪新阪急ホテル 2018年05月19日 14:59:47

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂き、
誠にありがとうございます。

今回のご滞在にご満足していただけなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました件に関しまして、客室に関しても順次改装を行うなど、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めております。

お客様のご意見を基に、サービス向上に努めて参りますので、今度とも何卒よろしくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月24日 10:16:16

中国人、韓国人多すぎ。うるさい。
立地はいいが、朝食にバリエーション無し。
値段の割に部屋狭い。
次はない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年02月23日 18:13:54


この度は数あるホテルより大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
ご投稿頂いたご意見を拝読させて頂く限り、残念ながらお客様におかれましては当館のご利用におきましてご満足頂く事が出来なかったことかと存じます。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、快適にお過ごし頂けるよう努めてまいります故、この度の件何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付プラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

sunagoshitaさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

sunagoshitaさん [50代/男性] 2018年01月20日 22:15:30

壁が薄いのか隣の部屋の話し声でうとうとしてても目がさめる。ビジネスにはふむき。新し目のビジネスホテルがベター。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月21日 19:21:11

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
そして貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘頂きました、お隣同士の話し声でございますが、お客様にご迷惑をおかけ致しましたことを心からお詫び申し上げます。
頂戴したご意見を無駄にすることなく、日々改善を行ない、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2018年01月16日 12:29:43

身長180ですが、ベットの大きさ、サービス等に不満はありません。ホテル自体が古いせいか、部屋に入った際、消臭剤なのか若干の匂いがこもっていたのがちょっと気になった。また、隣の部屋の音や廊下の音がよく聞こえる点は不満である。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年01月
大阪新阪急ホテル 2018年01月16日 19:05:44

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。 そして貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申しあげます。
ご指摘頂きました、お部屋やお隣同士の音でございますが、経年による設備等の劣化でお見苦しい部分もございますが、順次改修による維持管理を行なってます故、何卒ご容赦いただきますようお願い申し上げます。 頂戴したご意見を無駄にすることなく、日々改善を行ない、よりご満足いただけるよう努めて参りますので、今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年12月09日 20:24:30

セール予約の部屋のためでしょうか、上階の排水音などがびっくりするほど聞こえる部屋でした。(響くレベルではなく、聞こえるレベル)
水回りのかび臭いニオイ?下水のニオイ?も強く・・。評価できるのは立地だけでした。

セール価格とはいえ、値段に見合わない部屋でした。
次回は違うホテルを探してみます。
ホテルに何を求めるかにもよりますが、“静かな部屋に泊まりたい”という方、予約時にある程度リクエストすることをお勧めします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
大阪新阪急ホテル 2017年12月10日 16:20:59

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、快適なご滞在を提供させて頂けず大変申し訳ございませんでした。
関連部署にご指摘事項を共有させていただき、水周り点検作業及び排水音チェック業務を再度行い、お客様にご満足いただけるお部屋をご提供出来るよう改善を図ってまいります。
このたびの件は何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お忙しい中、ご意見頂戴し誠にありがとうございました。
(大阪新阪急ホテル フロント)

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大8%OFF!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

スーさん一番さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

スーさん一番さん [70代/男性] 2017年11月12日 11:59:32

低級ビジネスホテル並の部屋でサービスも悪くフロントもチェックインに時間がかかった。
コンチェルジュもパソコンを見せるだけで立ち話、二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
大阪新阪急ホテル 2017年11月12日 18:01:36

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

チェックインの際、長くお時間を取らせてしまい大変申し訳ございませんでした。またコンシェルジュの立居振る舞いに関しても、ご期待に添える事が出来ず、心苦しく感じております。

ご指摘頂いた事をしかと受け止め、今後はより一層ご満足いただけるサービスをご提供出来ますよう、スタッフ一同努めて参ります。

お忙しい中、ご意見いただきまして誠にありがとうございました。
これに懲りず、大阪新阪急ホテルを今後とも宜しくお願い致します。


大阪新阪急ホテル フロント 

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年08月22日 22:06:08

近隣の部屋で深夜まで大騒ぎで夜寝られない状況だった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年08月
大阪新阪急ホテル 2017年08月23日 18:27:21

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不便をお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました件、巡回手順の見直しを図り早急に改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
【77時間限定】楽天限定ご宿泊プラン(朝食付) ★空港リムジンバスターミナル隣接
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年07月17日 11:31:48

昔から利用してますが、最近、スタッフのレベル低下が著しい。

立派が良いので、ケースによっては利用してますが、部屋自体、狭く、造り自体が古いので、リノベしたとはいえ、垢抜けない昔のホテルの部屋かと。

最近、外国人が多いからか週末は強気の価格設定ですが、1万円を超える場合、それだけの価値はないかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年07月
大阪新阪急ホテル 2017年07月19日 12:06:04

このたびは大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応に付きましてご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)

ご利用の宿泊プラン
《2017年4月以降のご予約はこちら》Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2017年01月18日 10:22:24

まず、チェックインで10分ほど待たされました。
部屋に入ると、バスルームから下水の臭いが激しく、頭が痛くなりました。その為にあるのか、すぐに空気清浄機をつけました。
部屋の空調は、onかoff しかなく、自分で調整できません。 フロントに電話すると、「寒い場合は毛布をお貸しします。熱い場合は窓を開けてください」とのこと。
レストランレインボーでの朝食はファーストフード店の方が充実しているのではないかと思います。
廊下や隣の部屋の音が常にガチャガチャと聞こえてきます。
18000円はどうかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
大阪新阪急ホテル 2017年01月18日 12:24:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
チェックイン時の対応や施設内の設備、朝食の内容等、
お客様にはご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

この度賜りました貴重なご意見を真摯に受け止め、ご期待にお応えできるようになお一層努めて参ります。
これに懲りませず今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

宿泊部 フロント 藤本 政良

ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

MM&YYさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

MM&YYさん [40代/男性] 2016年12月31日 22:32:31

ホテル側の手違いで和室ではありませんでした。全員、楽しみに行った旅行でしたが残念でした。
楽天トラベルで予約すると、今回のような、部屋が違うようなケースがあるのですか。教えて下さい。
部屋も予約した和室より狭く、どうしようもありませんでした。息子と友人が、お金を貯めてせっかくの旅行がだいなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年12月
大阪新阪急ホテル 2017年01月02日 19:06:53

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際、フロントスタッフの不手際、ご案内不足によりご迷惑をおかけしたこと深くお詫び申し上げます。こういったことが、起きないよう徹底してまいる所存でございますので引続きご愛顧賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
            
            宿泊部フロント 工藤 

ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【和室(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年09月17日 22:13:22

(正規料金で宿泊しました。2万円強)朝食のために訪れたレストランが外国人客に占有されており、入場を断られたことが本当に残念でした。仕事のスケジュールも狂い、何のために高額の料金を支払って宿泊したのか、まったくもって後悔ものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
ご利用の宿泊プラン
大阪新阪急ホテル 正規料金(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年08月22日 14:10:55

値段の割に古く狭い部屋でした。
この金額を出すなら、もっと充実した設備のホテルに泊まれると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

りゅ1205さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

りゅ1205さん [20代/女性] 2016年08月17日 14:21:43

部屋にあるポットでお湯を沸かして注いだところ、黒いカビのようなものが沢山浮いて出てきました。
子供のミルクを作るために沸かしていたので、フロントにミルクを作りたいと事情を説明しお湯をすぐに貰いたいと伝えたのにも関わらず、時間を下さいとの返答。
赤ちゃんは大人のように食事を待てません。
待ってる間も泣き続ける子供を見てるのは心が痛みました。

また、駐車場で車を当て逃げされていました。

二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

LAIさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

LAIさん [50代/女性] 2016年08月01日 00:32:34

サービスがまったくない。必要なとき みんな いそがしいですから 誰も 聞いて くれない 二度とすみたくない!ビジネスセンターで飛行機の切符を印刷するのに 大変 苦労した、100円もつかったが 印刷できなかった。ビジネスセンターの設備は古い スタフは忙しです  笑顔もない。チェック イン の時は長い列で大変!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
ご利用の宿泊プラン
【18:00~9:00】ショートステイプラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(喫煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

Maiokakunさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

Maiokakunさん [40代/男性] 2016年06月20日 17:09:44

二週前に泊まってまた今回利用しました。しかし今回も同じような清掃状況でした。カーペットの縁がずっとすべて白いのです。試しに掃除してみたら綺麗になりました。写真掲載します。これを埃ともう思わない目になっている清掃員なのでしょうね。今回は更にあり得ないゴミが落ちていたので写真付きで投稿することにしました。あり得ないのはベッドの足下に落ちていたスキンの袋です。もちろん使用済み。これに気付かない掃除ってどうでしょうね。あと今回更に残念だったのは常に扉がカタカタ鳴っていることです。最初ノックかと思うほどでした。廊下に出て確認しましたが、私の泊まった部屋だけでした。向こう3軒両隣くらいの確認ですが。支配人宛のアンケートにも同じことを書きましたが、4日経った今も連絡がないのでその程度のホテルと思うことにします。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Maiokakunさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

Maiokakunさん [40代/男性] 2016年06月20日 16:55:29

ホテルが古いのと清掃がキチンとされているは分けて考えています。部屋のカーペットの端がすべて白いので、相当古いカーペットなのかなと思ったらただの埃でした。もう埃とも認識出来ないほどに当たり前の風景となっている?そのために掃除したものと思っているのでしょうか。とりあえず初回だったので次回泊まってから判断したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月17日 22:06:11

工事期間中での宿泊でしたが、工事時間外に上階の騒音が酷かった。
通常の料金ではとても使用したいホテルでは無いようです。
値段の割に建屋に欠陥があるのかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年06月
ご利用の宿泊プラン
【訳あり・お得】3階・4階エリア限定ご宿泊プラン(食事なし)
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年06月09日 17:05:11

When we check-in, we were told to gave our passport for checking in and we did so (well, it is normal steps for checking in). But when we had put back our passport into our backpack, the lady who helped us to check-in asked us to fill in the form for personal data, while we are asked to fill in the passport number!! And I asked the lady to help us check the passport number (i assume she had a photo copy) so that we no need to find out our passport again. But the lady did not do so. We need to find out our passport from our backpack. (you know? we had large baggages with us and how trouble it was!)

Okay, fine! We finally finished our check-in. However, even we had large baggages with us, the lady told us to use the escalator (with stairs!) instead of elevator!

On the other hand, the facilities was old. By the way, there was no coin laundry.

It charge so expensive but the service was not satisfied! Anyway, I would never choose to visit this hotel again!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016年01月03日 20:34:42

場所がいまいちわからず電話でHOTELnewHANKYUですか?大阪新阪急ホテルですか?と聞いたんですが的を得た回答はもらえずやっとで到着しました。30800円のプランをネットで予約しましたが61,600円請求され、違うと伝えると謝罪も説明もなく「では30800円で…」とこちらが悪いかのように言われました。カバン5つ、小学生二人を連れベビーカーをおしてエレベーターの場所がわさらず右往左往していてもみなさん見て見ぬ振り。人間性の違いなんでしょうか?大阪ってもっと人が暖かいイメージだったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【ジョイフルルーム(喫煙)】

164件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ