楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:16835件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

164件中 81~100件表示

総合1

かわ7938さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

かわ7938さん [20代/男性] 2014年11月11日 07:26:33

正直微妙な~
ただのステータス的なオーラしかでてない!(爆笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)】

総合1

kaynatsuさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

kaynatsuさん [50代/女性] 2014年10月27日 17:04:37

値段の割に部屋が暗くて怖かったです。ダブルを1人使用だったので余計異様な雰囲気を感じました。電気も暗く一流の名前のホテルなのかと心配になりました。部屋の内装もどっかの田舎の市に1つしかないホテルっぽかったです。勉強をする明るさでなかったのでルームキーパーに電話したらすぐに持ってきてくれました。パソコンを使ったのでコンセントが一つだったので足りないと電話したらまたすぐに持ってきてくれました。そのルームキーパーさんの迅速な対応だけが救いでした。ほかのホテルはミネラルウォーター1本サービスが最近は世界レベルでも当たり前なのにこの料金でこのブランドの阪急さんにはなかったのにはビックリしました。この立地だからこの状態でやっていけるのでしょうか?ダブルだからカップルの人たちが専用だからこの感じなのでしょうか?もっとよそのホテルを見て研究するべきだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【デラックスダブル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月22日 18:23:26

仕事で2泊しました。部屋は古臭く、風呂は汚い。仕事柄、各地のビジネスホテルを使わせていただいていますが、この部屋で1万円以上(12000円!)の価格設定はあり得ないですね。しかも提携駐車場は@3000円。
色々と驚かされました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
【連泊プラン】Consecutive Stay(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年10月13日 12:23:01

立地以外は快適さにつながるものを見つけられず残念。朝の食事ビュッフェも、スタッフ数が少なくサービスが行き届かず、前客が使用した汚れたテーブルを自ら拭いて着座し食べ始める客が多数。料理も学生層なら満足するであろうが、そこらの地場ホテルのレベルにとどまり、価格に見合わない。「阪急ブランド」への過度な期待は禁物。今後は使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月28日 22:53:35

エレベーターと部屋との距離が遠い。フロア面積が広すぎると言うことだろうか。またエレベーター前に置いてある新聞が『産経新聞』というのは、クオリティを売り物にする『一流ホテル』ならばしないであろう。『朝日』か『毎日』、『日経』を置くべきだ。しかも、アジアなどからの外国人観光客が多いのに、外国人への敵意をむき出しにする新聞を置くのは恥ずかしくないのかと思ってしまった。少しゲンナリ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年09月20日 22:10:55

施設が古くまた清潔感にかけました。部屋も狭く残念な印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(朝食付)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月20日 16:38:44

喫煙者ですので喫煙部屋に宿泊しましたが、部屋に入った瞬間に喫煙室かと思える程の辟易する臭いが充満しており、咳が止まらずとても眠れる部屋ではありませんでした。
また、コンビニが近くになく不便です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月13日 00:47:10

8月11日から2連泊中ですが部屋ゎ狭い 古いだけでもイラッとしてるのに 出かけて帰ると掃除ゎして下さってましたが 娘が18金のネックレスをうっかり部屋に起き忘れてたら 無くなってましたし 私の靴下も無くなってました… こちらのミスですが娘ゎ帰宅後から泣きどうしで最悪な旅行になりましたぁ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年08月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年08月01日 16:45:13

先日、利用しました。
チェックイン時に「少し広めのお部屋をご用意させて頂きました」との事でしたので、
そのままチェックインし利用しました。
翌日チェックアウト時に追加料金1000円請求されました。
1000円追加のことは言わずに勝手にダブルルームに変更されました。
今後は利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年07月28日 09:41:55

娘と二人で宿泊しました。隣の部屋の卑猥な声が、夜中まで響き最悪でした。
その後、仲間が来て騒いでいました。前回宿泊して良かったから、またこのホテルを選んだのにもう絶対宿泊したくないです。がっかりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】Daily Value Price(食事なし)
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

箙さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

箙さん [30代/男性] 2014年05月26日 17:45:02

 立地はとても良く、どこに行くにしても便利でした。
 朝食付きプランで予約をしたにもかかわらず、チェックイン時に朝食券が頂けず、部屋からフロントコールしたら頂けました。朝食会場は朝食券をお持ちになられたスタッフの方が説明して下さいましたが、フロントでは説明ざれませんでした。
 また、部屋の冷蔵庫には前の宿泊者が置き忘れたと思われる飲みかけの飲み物のがそのまま入っておりました。夜遅くにチェックインし、疲れていたのもありましたので、フロントにもお伝えせずにそのままにしました。
 チェックアウトの際も、私を担当して下さったスタッフの方は宿泊費の精算のみしか仰らず、こちらから駐車場を使っていることを申し上げるまで駐車料の精算について仰いませんでした。勿論、駐車料の割引サービスの事は仰いませんでした。別のフロントスタッフは駐車場の使用の有無をお聞きになられ、駐車料割引サービスの事も仰ってました。
 チェックイン・チェックアウトとも同じスタッフが対応して下さいましたので、余計に思うのかもしれませんが、お客様への気遣いが足らない様に思いました。
 お掃除についても、少ない人数で多くのお部屋をされているので大変だと思いますが、しっかりお願いしたいと思います。
 今一つ疑問に思うのは、浴室のシャワーカーテンレールに掛っていたプラスチックのハンガーは設備品だったのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
ご利用の宿泊プラン
【春得】Daily Value Price★スタンダードプラン★大阪駅前の好アクセス★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(禁煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年05月02日 15:27:13

部屋の窓の前に飲食店の送風口がありまして、部屋が油臭くてつらかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年04月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年04月01日 15:10:01

建物自体は古いのですが過去のサービスがよくて久々に宿泊しましたが、外国人団体客をターゲットして宿泊展開しているのか? 隣に東南アジアの観光客か
シングルの部屋に集まり騒いでいる有様。壁が薄くはっきり広東語が聞こえて
寝れるものではありませんでした。我慢してフロントには連絡はしませんでしたが・・・・。これでは2度と宿泊する気にはなれません。部屋の割振りを
工夫されるとか改善された方がよいと思いますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年02月18日 00:13:32

外国人の知人に宿泊してもらいました。
駅から近く、関空までのリムジンバス乗り場がすぐ隣だったのは便利でした。
が、最初のチェックイン時は事務的な対応、(その前に宿泊した京都のホテルの従業員があまりにもよかったので比較してしまったかもしれませんが)部屋はグレードアップしたのですが、シングルベッド3台で部屋が埋まるほどの狭さにはがっかりでした。グレードアップしなかったらどれだけ狭かったのか・・・
安かったので施設的にはまあ仕方ないですが、その後知人から聞いた話によると、何かを聞いたときに見下したような対応で最悪だったそうです。私の主人(日本語堪能外国人)が心配でホテルにいる知人に電話をかけたところ、「○○さんは二人いるんですけど、どっちですかねえ?」と言われ、このような対応を他のホテルで受けたことはない、とあきれていました。
同じ日本人として恥ずかしいです。二度と利用しないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Early Bird 21☆早期割引プラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2014年01月22日 07:17:20

隣との壁が薄すぎで、扉の開閉音、カーテンの閉める音、深夜の女性の甲高い声。気分の悪い朝を迎える事となりました。二度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Daily Value Priceエコノミープラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン1名様利用(喫煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Minetaさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

Minetaさん [60代/男性] 2013年12月13日 22:41:02

ウオッシュレット機能が壊れていていました。早速フロントに連絡しました。すぐにハウスキーパーが来てくれました。そこまではよかったのですがその方が全くウオッシュレットの機能について無知でした。確認するのにズボン履いたまま確認する次第です。・・で結果「水が出ますよ、出が弱いときは強にすれま良いです」って。・・・強にしても少し水の出方が少し多くなるだけで全くお尻に当たりません。ちょろちょろと出るだけです!私のほうで機能を説明してやっと理解したようです。その後どこかに電話した後に故障ですので修理の必要がありますと告げられました。それじゃ修理をお願いしますと言いましたがこれまたびっくり、チェックアウト後に修理しますって。!?!?トイレはロビーにもありますって!!<いったいどうなってんのこのホテルは?>いままでで最低のホテルでした・・。Room No 3010 室 ps:ルームチェンジも無かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年12月09日 23:49:58

秋で非常に混んでいるからか、いつも泊まっているホテルも満室で、今回初めて宿泊しました。一泊12900円もしましたが、部屋は非常に狭く、8000円以下のビジネスホテルと変わらない、ホテルは大きく広いのですが、接客は言葉遣いや、立ち居振る舞いも、教育を受けているとは思えない接客でした。
もう、2度ととまることはないですが、値段に対して全く見合わない、立地だけでこの値段化と思うホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】ビジネス応援☆梅田駅直結・JR大阪3分の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

紀大寺さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

紀大寺さん [40代/男性] 2013年12月05日 16:37:06

もう2度と利用しません。

古い、汚い、狭い、高い
廊下の天井が異常に低い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
ご利用の宿泊プラン
【冬得】ビジネス出張応援☆3連泊限定プラン☆梅田駅直結・JR大阪駅3分の好立地☆朝食1回サービス♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル(喫煙)】

総合1

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年09月18日 14:46:48

TUBEライブとコラボしていたので、利用しました。
梅田中心の立地でWebではとても綺麗な部屋の写真だったので楽しみにしてましたが、とてもレトロな感じで残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年09月
ご利用の宿泊プラン
【TUBE×楽天 スペシャルコラボ】2013 Summer Special Plan!★朝食つき
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2013年07月20日 11:01:19

責任者と会社の教育係り(言い方、伝え方)への苦情

チェックアウト後、冷蔵庫内の忘れ物に気づき、
2時間ほどしてから取りに行きました。

忘れ物はは保冷バッグ。
中には腐らないようにとカットフルーツ、
そして未開封のペットボトルジュース、ビンのジュースを入れ
バッグごと冷蔵庫内で冷やしていました。

係りの方が持ってきくれたので、なんとなく中身を確認すると
その内容が変わっていたのに気づき、ひょっとして
気を使ってくださって、処分してくださったのかと聞くと
それらは何も入っていなかったとのこと。
食い違いがあるので、清掃係の方にも確認してくださったのですが、
テ-ブルの上に出しっぱなしのフルーツに
既に空のペットボトルとビンが転がっていたとの回答・・・


愕然としました。


対応してくださった係りの方のキメ台詞は
「私は従業員を信用しています。やましい事は一切ありません」
と従業員の潔白を強く主張し、言葉で押し付けられました。
怒りを通り越え悲しくなりました。
従業員への正義感が強い方なのはわかります。
しかし私達、利用者に対して必要ありません。
最後までお詫びの言葉がありませんでした。
あびせられた内容は
「お客様のかんちがいでしょ?」「従業員の何の落ち度もありません」とのこと


このグループ会社には何を聞いても意味がないことに気づき
高額なものでなかったのが幸いと考えることにしました。

忘れ物をしてしまった、私達が悪いのか・・・
これから利用される方は
私達のような思いをしないように、忘れ物に気をつけてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年07月
ご利用の宿泊プラン
【夏得】ファミリーデラックスステイ☆梅田駅直結・JR大阪駅3分の好アクセス☆食事なし
ご利用のお部屋
【エグゼクティブツイン(喫煙)】

164件中 81~100件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ