楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大阪新阪急ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.99
  • アンケート件数:16836件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.80
  • 部屋3.61
  • 設備・アメニティ3.67
  • 風呂3.41
  • 食事4.02
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

323件中 41~60件表示

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年03月25日 19:29:58

ダブルベットの部屋を利用しました。部屋は古くお風呂などはあまり綺麗とはいえない感じでした。
阪急と御堂筋線から近くアクセスはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年03月
大阪新阪急ホテル 2020年03月26日 14:22:37

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待添えぬ結果となりましたことお詫び申し上げます。今後、お客様により一層ご満足して頂けますよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月22日 21:57:20

大阪駅から近くお値段もお手頃だったので利用してみました
お部屋が年代を感じるのは仕方のない事ですが
掛け布団に血液の跡があり気が付いたのは夜中だったため交換していただくのも悪いなと思い
掛けずに寝ました
接客などとても素晴らしいのにとても残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020年02月23日 17:02:54

この度は、掛け布団の汚れにより不快の念をおかけしました事、先ずもってお詫び申し上げます。
本来であれば、客室清掃員が布団に汚れが無いかチェックを行い、きれいな布団をご用意するべきでございました。
お客様に気持ちよくお過ごし頂けなかったことは、私共といたしましても心苦しいばかりでございます。
客室清掃員にはこの度の不手際を共有し、指導・教育をさせていただきます。
また、ホテルに不備がございましたら、ご滞在中、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2020年02月16日 21:51:32

とにかく古い
部屋も乾燥していてひどかった。
もう泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年01月
大阪新阪急ホテル 2020年02月17日 17:46:48

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき、
誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在に関しまして、ご期待に添えない結果となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご投稿いただいた貴重なご意見を元に改善して参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願いします。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

総合2

いそごっち0208さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

いそごっち0208さん [50代/男性] 2020年02月15日 13:39:20

VOD料金払いましたが、サーバーエラーで使用できませんでした。
不具合伝えましたが、返金もありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
大阪新阪急ホテル 2020年02月22日 16:26:28

この度は、VOD料金をお支払い頂いたにも拘わらず、当該サービスをご提供できなかった事、並びに、不具合をお申し出になられたにも拘わらず、ご返金がなかった事を深くお詫び申し上げます。

本来でございましたら、不具合のお申し出がありました時点で、VOD機能の確認を行い、使用不可であれば、ご返金をするべきでございました。改めてお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

VODカードまたはVOD料金をお支払い頂きました領収書がございましたら、ご返金をさせていただきたく存じます。
お手数ではございますが、大阪新阪急ホテルフロントまでご連絡をお願いいたします。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

takaaki0223さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

takaaki0223さん [50代/男性] 2020年01月15日 06:45:23

ホテルマンの対応が良かったです。
部屋は古いので設備的に低評価になってしまいます。エアコンの温度が変えられず、窓も開けられないので、暑い時、我慢するしかなかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
大阪新阪急ホテル 2020年01月15日 18:46:35

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。

部屋に関しまして、エアコンの温度は中央暖房になっておりまして変更が致しかねますが、窓は安全の為にご連絡頂きましたらスタッフが伺い開けさせていただいております。ご説明の不足で不快の思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様により一層ご満足して頂けますよう、お客様のご意見をもとに、改善に努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年12月18日 08:44:24

なぜか、ユニットバスの中にタオルが干してあったので、てっきり体を洗うためのタオルと
思ったが、2日目は無かった。と、言う事は前のお客さんが使って干してあったタオルを片付けて無かったのでしょうか?それを使ってしまいました!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
大阪新阪急ホテル 2019年12月18日 17:24:52

いつも大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は清掃に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、お詫び申し上げます。
清掃係への指導を徹底し、改善に努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定★旅行応援】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(朝食付き)
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年11月11日 11:58:25

朝起きてみたら手首と左足付け根付近、左脇腹に痒みがあった。
よく見てみるとダニに指されたような跡ばかり。
多くの方が宿泊されてるかと思われますが、ホテルでベットに寝てダニに刺されるなんて初めてでしたる
立地も良く2回目の宿泊ですが、それなりのお金払ってます。
定期的なダニ等の駆除などされた方が良いのではないでようか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
大阪新阪急ホテル 2019年11月11日 14:30:20

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただきして誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しましては、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様よりいただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、特に宿泊部門におきましてはご投稿いただいた口コミを共有させていただき、改善させていただきます。
またご利用いただけるよう、そしてご期待にお応えできますよう、努めてまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×朝食付き】40種類以上の和洋ビュッフェを楽しもう!JR「大阪駅」徒歩約3分♪
ご利用のお部屋
【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 21:01:38

鍵はレトロ、部屋は狭い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
大阪新阪急ホテル 2019年08月08日 14:25:24

この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

客室に関しましてご期待に添えられぬ結果となってしまったこと、お詫び申し上げます。
お客様より頂いた貴重なご意見を真摯に受け止め、改善に努めてまいります。
ご来阪の際は当ホテルをご利用いただけましたら幸いにございます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【エコノミータイプ×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年08月05日 16:13:21

フロントでのチェックイン時に非常に時間がかかった。部屋も狭く、古い印象。空港バスが直接乗り入れしているため、立地は便利。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
大阪新阪急ホテル 2019年08月07日 13:44:30

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックインの際はお疲れのところ、お待たせしてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件につきまして、改善に努めて参ります。
立地に関しましてはお褒めの言葉を頂戴し誠に嬉しく存じます。またの御利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年07月20日 16:36:20

予約した部屋は狭く、全面ベッドでした。荷物置くところもさほどなく。机はないので仕事はできません。
建物自体は駅直結でしっかりしたホテル、が、古いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
大阪新阪急ホテル 2019年07月22日 03:33:30

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋に関しましてはご満足いただけず、誠に申し訳ございません。
只今、お部屋を機能的にご利用いただけるよう考慮しております故、何卒ご容赦いただけたら幸いにございます。

次回もご宿泊いただけますよう、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×朝食付き】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月17日 15:55:27

お部屋は古いためところどころ汚れがありましたが、清掃はきちんとされていて清潔でした。だた設備がとても古く、ユニットバスの換気扇がずっとガタガタ音をたてて揺れていたのが気になりました。

朝食は会場がビュッフェと洋食/和食のレストランがありましたが、ビュッフェがオープン時間すぐに伺っても「団体様がいらっしゃるため料理を取るのに20分かかります」と案内され、3泊もしましたが、3泊ともホテルで朝食をとることができず、仕方がないのでコンビニに行きました。(食事制限があるためビュッフェしか伺うことができず他に選択肢がありませんでした)どんなに混みあっていても3泊とも朝食をホテルで取れないという経験は初めてでした。

他のホテルでは団体には別の宴会場などに朝食を準備し誘導されているような対応を取っていらっしゃいますので、こちらもご検討いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
大阪新阪急ホテル 2019年06月18日 17:42:37

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
また貴重なお時間を口コミ投稿へ割いていただき重ねて御礼申し上げます。
またホテルの朝食会場のご利用時間に関しましてご迷惑をお掛けし、その際のスタッフのご案内に関してもご不快の念をお掛けしたこと誠に申し訳ございません。 今回いただきましたご意見を参考に、さらなるサービス向上に努めて参ります。
今後とも引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年06月09日 21:02:12

立地はいいけど・・・。
少し高いかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年06月10日 14:21:43

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
当ホテルの立地に関しましては、空港や数多くの鉄道にアクセスが便利になっております。
しかしながら、お部屋の料金設定に関しまして、
日付によって料金が変動しており、今回ご宿泊頂きましたのが、ゴールデンウィークともあって少々高値で設定させて頂いておった次第でございます。
今後もご満足いただけるサービスがご提供できますよう努めて参ります。
次回のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【1名様利用×素泊まり】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年05月31日 17:51:27

ツイーンの部屋はシングルと同じ広さで、身動き取れないほど狭い。夕食は地下の日本食を食べたが、高すぎる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
大阪新阪急ホテル 2019年06月01日 22:19:50

この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございます。
お部屋に関しましては、お客様に機能的にご利用いただけるよう考慮しております故、何卒ご容赦いただけたら幸いにございます。

夕食の件に関しましては該当セクションに共有をさせていただいております。
次回ご利用いただく際は、ご満足いただけますようご指摘箇所の改善に努めてまいります。

またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【楽天ポイント10倍】ポイントUP♪朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

ピーウィーちゃんさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

ピーウィーちゃんさん [40代/女性] 2019年04月26日 08:58:44

家族で初めての大阪旅行で利用しました。チェックインの際にパスポートの提示を求められました。(海外在住だから?) 従業員の方がパスポートをコピーする間しばらく待ちました。パスポートのコピーをとる必要性の説明も無く、無言、無愛想に淡々と作業をしていました。宿泊する際にパスポートの提示を求められたのは初めてです。海外在住者への差別なのかと少し悲しくなりました。
コンシェルジュデスクで二人の従業員が楽しそうにおしゃべりをしている時に道を聞くと、とても嫌な顔をして教えてくれました。おしゃべりの邪魔をして申し訳ありませんでした。
大阪のイメージが悪くなりました。もう大阪へは行かないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019年04月27日 17:39:02

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠に有難うございます。

パスポートのご提示、コピーについてですが、平成17年4月1日旅館業法の改正により、外国にお住まいのお客様には、パスポートのご提示、コピーをお願いさせていただいております。ご案内ができておらず、申し訳ございませんでした。
また従業員の接客態度により不愉快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、スタッフ一同改善に努めて参ります。
これに懲りませず、引き続き当ホテルをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル
フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【スタンダードタイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年03月26日 10:51:29

2連泊しましたがあまりにも隣の部屋がうるさかったので
部屋を変えていただきたかったですけど
隣の人は一泊ということだったので、我慢しました。
その日はゆっくり寝れませんでした。

その客のモラルの問題でホテル側の問題ではないのですけど
早急に部屋をかえていただきたかったのが正直なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
大阪新阪急ホテル 2019年03月26日 17:05:23

この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。

今回のご宿泊につきましてご不便とご不快の念をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

部屋外の騒音への配慮、スタッフ対応などお客様にご指摘いただいた内容につきましてはスタッフで共有させていただき改善に努めて参ります故、ご了承頂けましたら幸いでございます。
次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月26日 23:19:12

禁煙の部屋を使ったのですが、浴室に入ると タバコの匂いがしました。
前の客のマナーが悪いのかわかりませんが 確認して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019年02月27日 18:06:15

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は、ご期待に添えられぬ結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
ご指摘に関しまして、今後は、しっかり確認し、掃除させていただきます。
お客様により快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同改善に努めて参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【1名様利用×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

総合2

nanmosenmuさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

nanmosenmuさん [50代/男性] 2019年02月26日 20:37:50

立地は申し分ないのですが、残念ながら部屋の造りが古く快適とはほど遠いものでした。
一番気になったのはバス・トイレがベッドのすぐ傍にあり、ドアの下部が開いていて密閉できるドアではない為、トイレを流す度に部屋中に音が響くことです。
就寝中にトイレを使用すると同伴者が必ず目を覚まします。
配置を変えることは無理でしょうから、せめてドアを音が洩れにくいものに替えるなどの対処が必要ではないでしょうか。
全ての部屋が同様ではないと思いますが、ダブルルームは今回の様に古い建物の一番奥に位置する部屋しかないのでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019年02月27日 18:05:59

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回は、ご期待に添えられぬ結果となってしまいましたこと、お詫び申し上げます。

頂戴したご意見は今後も参考にさせて頂き、日々改善を行ないながら、ご満足いただけるよう努めて参ります。
今後も大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【スタンダードタイプ×朝食付き】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【ダブル(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月25日 06:55:56

海外の方が多くいらっしゃいました。エレベーター前で座っていたり、自動販売機前で喫煙しながら座っていたり非常に不愉快になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019年02月26日 20:02:45

この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

今回のご宿泊に関しまして、ご不快の念をお掛けしましてたこと、深くお詫び申し上げます。
今後は巡回の回数を増やし、お客様に快適にお過ごし頂ける様努めます。
今後も大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 18:40:06

中国人が多くてげんなり。
うるさい。マナー悪い。
部屋はとても狭くて、お風呂はカビ。
暖房の調節が難しく、乾燥がすごい。
立地条件がいいのに、とても、勿体無いです。
立地条件からこのホテルを選びましたが、もう利用したくありません。
がっかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019年02月14日 14:34:53

この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
また貴重なご意見・お時間を当ホテルの口コミ投稿へと割いて頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しまして、ご不快の念をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
お貸し出し備品として加湿器や毛布をご用意しており、係りがお伺いし窓を開錠することも可能でございますので、次回ご宿泊いただける際はお気軽に客室係までお申し付けくださいませ。
これに懲りませず、当ホテルへのご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(禁煙)】

総合2

投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月12日 14:24:56

春節のせいか中国人観光客が多く、真向かいの部屋の中国人はドアも開けっぱなし、パンツで部屋の中をウロついてるのが丸見え、声も大きく部屋まで聞こえてきて、とても不快でした。
マナーが悪いです。
そこはホテルのせいではないですが、ちゃんと注意をして欲しいです。

部屋については、お風呂が黒カビがあり不快でした。
備え付けの空気清浄機も古いのか、加湿機能が無く、乾燥が気になりました。
窓を開けることが出来ず、空調管理に困りました。
シーツ交換不要にしましたが、新しいアメニティがドアの前などに置かれていなかったのでわざわざ電話で頼まなければなりませんでした。
立地条件は良いですが、もう利用はしたくないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
大阪新阪急ホテル 2019年02月14日 15:32:36

この度は大阪新阪急ホテルをご利用賜り、誠にありがとうございます。
早速ではございますが、ご宿泊いただきました際、ご不快な思いをさせ誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申しあげます。
ご指摘いただきました内容を真摯に受け止め、深く反省をし徹底して参る所存でございます。
これに懲りませず今後とも大阪新阪急ホテルをご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

大阪新阪急ホテル フロント

ご利用の宿泊プラン
【連泊】【エコノミータイプ×素泊まり】2連泊以上でのご予約なら当プランがお得
ご利用のお部屋
【エコノミーツイン(喫煙)】

323件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ