サービス5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月08日 19:35:32
-
4/30エコノミーツインに宿泊をしました。夕方のチェックインで人も多くいましたが、フロントスタッフも多いので待つこともなくチェックインができました。女性客のみプレゼントがあり、4種類の中から一ついただけるとのことで、私は足裏シートをいただきました。足が疲れてたのでありがたかったです。部屋はエコノミーといっても別に気になる狭さではありません。トランクは広げれます。部屋には空気清浄機、消臭スプレーがあります。無料のペットボトルのお水もアリ。充電ケーブルもありました。ドコモ・au・ソフトバンク・iphone全て使えます。残念ながら窓は開けれません。バスルームは、普通のユニットバスですが、とても綺麗です。しかもシャワーヘッドが新しいのかな?大きくて大変使いやすかったです。コンセントもちょうどいい場所にあってストレスなし。このお部屋に要望を言うなら、卓上ミラーを置いてほしいかな。ヘッドテーブルの下に椅子もあることですし。立地もいいし、朝食のオリンピアでオムレツを焼いてくれたシェフもとても感じがよかったので総合評価5点のはずだったんですが・・・。モーニングはオリンピアを利用しました。会場入り口にはテイクアウト用のコーヒーがあります。料理はとても美味しいと思います。少ししか食べられませんでしたが。サラダのドレッシング用のレードルがボトボトとこぼれ易くサラダによそいにくかった。スープコーナーでポトフ用の底の深い器の場所が分かりづらかった。ポトフの台の直ぐ下にありましたが、棚前方に器がある場合は分かりやすいですが、奥のほうにしかないととても見えづらく、スープ皿を探して見つからず仕方なく平皿にポトフのウインナーだけをよそってる人を何人か見かけました。ポトフの鍋の中のウインナーが多すぎて、スープとか野菜をすくいたいけど大量のウインナーが邪魔をしてなかなかすくえませんでした。あと、食器を置く場所を変えて欲しいです。子供の手が届きにくいところ、子供よりも高い場所にしてください。スープやパンの台にあるお皿の場所は子供の目線と同じくらいで子供が食器の前で食器の方向を向いてクシャミをしていました。おもいっきり飛沫が新しい食器にかかってました。わざとではないのは分かりますが、これを見て、残念ながら朝食が食べられなくなりました。モーニングまでは私の中での評価が高かっただけにとても残念です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- 大阪新阪急ホテル 2018年05月10日 18:59:44
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。ご宿泊に関しましてのお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。 お部屋、ご朝食に関しましての貴重なご意見も真摯に受け止め、よりご満足して頂けるよう改善に努めて参ります。今後とも大阪新阪急ホテルを宜しくお願い致します。
- ご利用の宿泊プラン
- 【モニタープラン】クチコミ投稿でご朝食プレゼント!【1日30室限定】
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(喫煙)】
サービス5
ルシャランテさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ルシャランテさん [40代/男性] 2017年11月02日 21:28:45
-
10月31日に、呑み会の帰り道に泊まりました。
昼まで、宿泊時間ありましたが廊下から、清掃員のグラスや掃除機の音で目覚めてしまった。
しかも、朝9時頃からガチャガチャグラスの音。たまに、宿泊してるホテルだけあって、大変残念です。もっと、静かに寝させてくれないかな- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 大阪新阪急ホテル 2017年11月03日 17:35:29
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中に清掃の騒音に関してご不快な思いをお掛けしましたこと大変心苦しく存じます。
ご指摘いただきました件、清掃係へ業務の指導教育し、騒音の改善を図って参ります。
今後はより一層ご満足いただけるサービス向上へ努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル 客室
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【シングル(喫煙)】
サービス5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年03月30日 23:57:40
-
立地は非常に良く接客もいいが、設備が古いためか防音がまったくなく、隣の部屋の声が普通に聞こえます。
深夜まで隣の部屋が話していて、うるさかったのが残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(喫煙)】
サービス5
zonesanさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- zonesanさん [30代/男性] 2013年04月16日 07:27:49
-
冷蔵庫が結局冷えずでした。
あれで冷えているのならしょうがないですが。。。。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【春得】Daily Value Price☆スタンダードプラン☆大阪駅前の好アクセス☆食事なし
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
サービス5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月17日 09:37:22
-
大阪(梅田)駅から徒歩3分ほどで立地条件は最高です。街中にあるのでコンビニはもちろん、飲食店も遅くまで(夜中もOK)あり食事に困ることは無いと思います。「阪急」ブランドと昼食バイキングで有名な「オリンピア」があり期待をしていましたが、朝食はあまり良く無かったです・・・。オムレツをシェフがやいてくれるのですが「だらだらと・・」「愛想も無く・・」って感じでそこのコーナーで人が溜まるので渋滞していました。大きな厨房があるので、せめて3~4人位で対応いただければ良いかと・・。またジュースやコーンフレークの補充も調理場等の裏方で行うのではなく、陳列しているテーブル上でパックから移し変える事をやっていて、なんだかムードが台無しでした。「オリンピア」は昼は大人気(TVなどのメディアで何度も見た事があった)だが、朝はその片鱗さえ見れずに非常に残念でした。ランチに行こうとはとても思えない感じがしました。
しかし、部屋は隅々まで清掃が行き届いていて清潔感を感じました。築後かなり経っているようで一般的な老朽化は否めないが、改装もあったようで特に不便は感じられませんでした。
宿泊当日はUSJで遊んだ後に大阪まで移動してホテルを利用しました。チェックインしたのが22:30頃でしたが、正直寝るだけの利用と考えていたので評価は悪くないのですが、やはりバイキングレストランが・・・。総合評価を下げるたった1つの理由です。
あまり朝食に期待をされない方が利用するならお勧めします(今回は家族レジャーで利用したので、朝から忙しいビジネスマンの利用なら問題ないかも)。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【夏得】最大60%オフ★梅田駅直結・JR大阪3分・神戸・京都まで各30分の好アクセス★朝食つき
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン】
サービス5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年10月14日 14:00:23
-
ホテルの廊下等がとても複雑でフロントからの説明もなかったので最初にとても迷いました。ホテル内、お部屋の中も暗い印象でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定!秋の紅葉プラン】JR大阪2分、阪急梅田直結!京都まで30分圏内 素泊りプラン
- ご利用のお部屋
- 【《禁煙》シングルルーム(14.0平米)】
サービス5
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月10日 12:48:05
-
梅田についたら雨が降っていたので、駅から近い新阪急ホテルにお世話になることにしました。構えも立派で、ロビーも高級感があり、係の方の対応もとてもよかったのですが、部屋はとても古くて暗くてガッカリしました。高級ホテルなのにとても安かったからしょうがないのかもしれませんが、今度からはちょっと歩いても他のところにしたいです。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【WEEKLY SPECIAL】☆今週のお得プラン☆シングルルーム【ビジネス イチオシ!】
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム(14.0平米)】
サービス4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月22日 14:19:10
-
スタッフの方の対応や清掃も行き届いてよかったのだが、建物の壁が薄いのか、廊下を通る人の声(0時~4時)やスイッチを押す音・TVの音などがすべて聞こえ、特に廊下からの音がひどく、寝ているときに起こされてしまう始末。とてもじゃないが安眠できなかった。
また、朝食もブッフェはコロナによりやっていないとのことで楽しめませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 大阪新阪急ホテル 2022年03月23日 10:55:52
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。この度はご不快の念をおかけし、大変申し訳ございませんでした。またお食事に関しまして、新型コロナウイルス感染拡大防止の影響で朝食ブッフェをご提供出来ず申し訳ございません。お客様の貴重なご意見を元に、更なる改善に努めて参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×素泊まり】ポイント重視派におススメ♪JR「大阪駅」より徒歩約3分の好立地!
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス4
まにまるさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- まにまるさん [40代/男性] 2021年10月18日 17:55:33
-
2025年に閉館予定の老舗ホテルです。古き良き高級ホテルの雰囲気は残しているものの、いろいろなサイトで報告されているように、ろうから隣の部屋からの音に悩まされました。
私は6階のエレベーターから最も近い部屋に通されました。多くの方が利用するエレベーター近くということで、エレベーター待ちのために話をする人の声に悩まされました。また、隣の部屋の方が深夜2時ごろまで起きており、その話声にも悩まされました。フロントに電話しようと覆ったくらいですが、隣部屋の方も決して大声で話をしていたわけではなく、それほど防音がしっかりしていないのです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- 大阪新阪急ホテル 2021年10月19日 19:00:25
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。 また、その折のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。お部屋の設備に関しましてはご期待に添えませず誠に申し訳ございませんでした。頂戴しましたご意見は今後、お部屋の更新を行う際、参考にさせていただきたく存じます。大変貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。また、お部屋の騒音の件につきまして巡回手順の見直しを図り、早急に改善を図って参ります。
これからも、お客様により満足いただけるホテルを目指して
参りますので、今後とも大阪新阪急ホテルを
よろしくお願い申しあげます。大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】JR「大阪駅」より徒歩約3分の好アクセス★全館抗菌・抗ウイルス加工(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルB(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
サービス4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年08月12日 17:26:32
-
8月6日に宿泊しました。前回泊まった部屋より古い感じがしました。
立地は最高で、コロナ対策もよく守っていたと思います。
エアコンの温度設定ができなかったので、夜中に何度か起きて風量調整をしました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年08月
- 大阪新阪急ホテル 2020年08月13日 17:34:20
-
この度は大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、 誠にありがとうございます。立地面に関してお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。空調設備ではご不便おかけし大変申し訳ございません。当館では温度調整を一括管理させて頂いております。扇風機等の貸出もございますのでお申しつけ下さいませ。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- <<事前カード決済限定×素泊まり>>当日朝9時までキャンセル無料!
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
サービス4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年03月25日 19:29:58
-
ダブルベットの部屋を利用しました。部屋は古くお風呂などはあまり綺麗とはいえない感じでした。
阪急と御堂筋線から近くアクセスはとても良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年03月
- 大阪新阪急ホテル 2020年03月26日 14:22:37
-
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
お部屋に関しまして、ご期待添えぬ結果となりましたことお詫び申し上げます。今後、お客様により一層ご満足して頂けますよう努めてまいります。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍×素泊まり】チェックイン前、チェックアウト後でも荷物のお預かりは可能♪
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(禁煙)】
サービス4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2020年02月22日 21:57:20
-
大阪駅から近くお値段もお手頃だったので利用してみました
お部屋が年代を感じるのは仕方のない事ですが
掛け布団に血液の跡があり気が付いたのは夜中だったため交換していただくのも悪いなと思い
掛けずに寝ました
接客などとても素晴らしいのにとても残念でした- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年02月
- 大阪新阪急ホテル 2020年02月23日 17:02:54
-
この度は、掛け布団の汚れにより不快の念をおかけしました事、先ずもってお詫び申し上げます。
本来であれば、客室清掃員が布団に汚れが無いかチェックを行い、きれいな布団をご用意するべきでございました。
お客様に気持ちよくお過ごし頂けなかったことは、私共といたしましても心苦しいばかりでございます。
客室清掃員にはこの度の不手際を共有し、指導・教育をさせていただきます。
また、ホテルに不備がございましたら、ご滞在中、ご遠慮なくお申しつけくださいませ。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定★旅行応援】JR「大阪駅」から徒歩約3分の好立地♪(素泊まり)
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月09日 22:44:44
-
年末12月30日から2泊しました。
日程上、宿泊客が多いのは承知の上でしたが、さらに阪急の催事をされていたようで、宿泊客以外の人の多さで圧倒され落ち着かない雰囲気はありました。(その催事の中を通らないと部屋に行けなかったので…)
お風呂の排水が流れが悪く、その都度排水溝のゴミを取らないと水が流れない事に困りました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年12月
- 大阪新阪急ホテル 2019年02月10日 17:17:07
-
この度は、大阪新阪急ホテルをご利用いただき誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。
今回頂戴しましたお風呂へのご指摘に関しまして、関係各所と連携をとり、清掃及び点検業務に努めて参ります。
お部屋のご案内に関しまして、ご不便をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
催事の際の改善策を講じました。お客様が快適にお過ごし頂けますように徹底致します。
またのお越しをお待ち申し上げております。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】最大5%OFF!1名様利用×素泊まり★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【シングル(禁煙)】
サービス4
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月08日 21:46:47
-
1月2日だったからと思いますが、もともとシングルの部屋を無理やりツインにした様子でした。
そのため使い勝手がよくなかったですね。
立地とスタッフの皆様の接客はすばらしかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年01月
- 大阪新阪急ホテル 2018年01月13日 12:01:06
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いていただき、重ねて御礼申し上げます。
客室の広さにつきましては、1月だからといった訳ではなく、弊ホテルでは通年17㎡の客室をエコノミーツインルームとして、ご利用いただいております。
しかしながら、結果的にお客様にはご満足いただく事ができず、大変申し訳ございませんでした。
設備面での改善は早急には難しいものの、この度お褒めの言葉をいただきました接遇面でお客様にご満足いただけるホテルを目指していく所存でございます。
これに懲りませず、ご来阪の際には弊ホテルにご来館賜りますよう、お願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント5倍】ポイントUPプラン★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーツイン(禁煙)】
サービス4
宮ショウさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 宮ショウさん [30代/男性] 2017年12月25日 16:11:49
-
立地とフロントのサービスは格段にいいが、施設の老朽化は否めない。
各部屋のお風呂、タイルの目地に黒カビがけっこうある。
綺麗に保てないなら、いっそのことパネル調にしてタイルの目地を無くしてほしい。
「リムジンバスターミナルに隣接しています」といううたい文句を掲げている以上、朝食会場(ホテル)もそれに対応するのが常識だと思います。グランビュー沖縄というホテルでは、申し出により早朝のサンドイッチ等軽食を手配対応してくれます。1,944円という朝食を2名分無駄にしてしまい、結局宿泊代が高く感じる。チェックインの対応は良かったが、チェックアウトで嫌な思いをして帰路につきました。
あと、夫婦二人と子供一人の宿泊で、部屋に準備されたタオルの枚数に落胆しましたよ- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 大阪新阪急ホテル 2018年01月02日 18:14:23
-
この度は大阪新阪急ホテルをご利用賜り、ありがとうございます。
清掃が行き届かず、ご不快なお気持ちにさせてしまいましたこと、先ず持って心よりお詫び申し上げます。
数あるホテルより当館をお選び頂いたにも関わらず、このようなご迷惑をお掛けする結果となり、サービス業に携わる者としてただただ情けない限りでございます。
此度の事案は関係各所で共有し、清掃・点検の手順を見直すことで再発防止に努めております故、お客様におかれましてはこの度の件、何卒ご容赦賜りますようお願い申し上げます。
お客様に、より快適にお過ごし頂けますよう、頂戴したご意見を参考に、サービスの改善に努めて参ります。
今後とも、大阪新阪急ホテルを何卒宜しくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテルフロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン×朝食付】★空港リムジンバスターミナル隣接の好立地
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル(禁煙)<ベット幅140cm(ダブルサイズ)>】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2017年05月13日 21:06:05
-
駅から近いので、何回か利用させてもらっています。
夜中に廊下で話す人の声がしたり、部屋を間違ってインターフォンを鳴らされたりしてゆっくり休む事が出来ませんでした。ホテルのフロントに電話するとすぐに対応をしてくださいましたが・・・。
カップが汚れていたのと、部屋がサロンパス臭かったので今回は低めの評価です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年05月
- 大阪新阪急ホテル 2017年05月15日 09:30:40
-
いつも大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
客室清掃不備及び客室内の臭いに付きまして大変ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
今後、お客様のご期待に副うことができるよう、改善を図って参ります。
今回、ご宿泊を頂いた上に貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。
(大阪新阪急ホテル 中山)
- ご利用の宿泊プラン
- 《2017年4月以降のご予約はこちら》【連泊】Consecutive Stay(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン(禁煙)】
サービス4
きん5844さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- きん5844さん [50代/男性] 2017年04月03日 18:56:28
-
建物が、かなり古いですね。本当に20平米あったのか?非常に疑問です。従業員さんのサービスは、まったく問題ないので後は設備の充実ですかね。リニューアルを期待します。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- 大阪新阪急ホテル 2017年04月04日 15:08:43
-
このたびは大阪新阪急ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは、順次客室の改装を行い、お客様に快適にお過ごしいただける環境作りに努めております。
今後ともお客様にご満足していただけるよう精進して参ります。
またのお越しを従業員一同心よりお待ちしております。
大阪新阪急ホテル 中山
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天トラベルアワード2016トリプル受賞記念】ご宿泊プラン(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【ダブル(喫煙)】
サービス4
ikamaskさんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- ikamaskさん [30代/男性] 2016年12月24日 00:03:22
-
立地は大変良いですが、部屋は古いです。壁が薄く隣の部屋の音がかなり聞こえます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 大阪新阪急ホテル 2016年12月25日 15:06:27
-
この度は、大阪新阪急ホテルにご宿泊頂きまして、誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を割いてご感想をお寄せくださいましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは大阪駅、各梅田駅へのアクセスもよく便利にご利用いただけるかと存じます。
そして、客室について貴重なご意見をありがとうございます。今後の検討とさせて頂きます。
またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げます。
宿泊部 フロント 入江 舞
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】1名~2名様まで同料金お得なスペシャルプラン(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス4
machaki1224さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
- machaki1224さん [40代/女性] 2015年08月12日 15:03:19
-
浴室がずっとカビ臭いような匂いがしていて気分が悪かったです。冷蔵庫の中も汚く、全般的にあまり清掃が行き届いていない感じを受けました。今まで何度か利用したことがありましたが、今回は大変残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ご利用の宿泊プラン
- Daily Value Price(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル(禁煙)】
サービス5
takaaki0223さんの 大阪新阪急ホテル のクチコミ
ホテルマンの対応が良かったです。
部屋は古いので設備的に低評価になってしまいます。エアコンの温度が変えられず、窓も開けられないので、暑い時、我慢するしかなかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は大阪新阪急ホテルをご利用頂きましてありがとうございます。
また、貴重なお時間を口コミ投稿に割いて頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフのサービスに関しましてお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく存じ上げます。
部屋に関しまして、エアコンの温度は中央暖房になっておりまして変更が致しかねますが、窓は安全の為にご連絡頂きましたらスタッフが伺い開けさせていただいております。ご説明の不足で不快の思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
すべてのお客様により一層ご満足して頂けますよう、お客様のご意見をもとに、改善に努めてまいります。
今後とも、大阪新阪急ホテルをよろしくお願い申し上げます。
大阪新阪急ホテル フロント