楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.88
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.45
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2048件中 1961~1980件表示

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月13日 20:21:01

旅の初日の宿泊に当ホテルを利用させていただきま
した。
各ポジションでのスタッフの皆さんの接客姿勢には
大変満足しており、気持ちよく滞在させていただきました、残念だったのは部屋の床の結構古っぽい大きなシミ、いくら清掃が行き届いていても、これでは清潔感は感じられませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年09月02日 13:47:14

先般は、金沢全日空ホテルをご利用いただき
誠にありがとうございました。
お寄せいただいたご感想は、私どもにとって何よりの励みになります。
改善すべきところは、早急に取り組み、
良いところは伸ばして参りたいと存じます。
皆様に快適にお過ごしいただけますよう、引き続き努力して参りますので、今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月11日 16:03:53

出発の朝、用足後トイレの不具合をルームサービスに連絡したところ、直ぐに部屋に来ていただきウォシュレットの電池切れをこともなげに説明され、使用後だから今は良いという言い分も無視し、さわやかに交換していただきましたが、それだけでも腹立たしいところ、フロントへの連絡すらなかったようで、お詫びどころか、説明すらなく、こちらから申し上げても、ピンと来てない様子。あまりの対応の悪さに朝から機嫌悪くなりました。支配人宛の手紙をベッドの上に置きましたが、それすら何の反応もなく、勝ち組の航空会社はかくもありなんと他山の石とせぬことと、自分を戒めましたが、あまりの腹立たしさに我慢できず、ここに書き込みました。弁解やいかに?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年09月02日 16:16:05

直接ご連絡をさせていただきました。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月08日 22:51:59

特にどうと言うこともなく、普通に快適に過ごせました。次回金沢に来ても泊まらせていただくと思います。「普通にすごせる」というのは、良くも悪くも何かがとりたてて目に付くことなく、ただ静かに通過するということで、大事なことだと思います。
今回テレビを見なかったので実感はしませんでしたが、2つのリモコンで操作するのはあまりいただけないですよね。家庭で本当は新型家電が欲しいのだけど何とか買わずにがんばってるような、何となく所帯じみた気分に操作のたびになりそう・・・。
欲をいえば朝食バイキングですが、たまたまタイミングが悪かったのか、バイキングの台にスタッフのかたの目が行き届いていない時があるように思いました。器が並べてあるトレイが空なのに次のトレイに差し替えられていなかったり、エスプレッソメーカーに不具合表示が出ていたり、空になっている料理があったたりして、近くを見回しましたが、みなさん忙しくテーブル給仕に回っておられたので、「まあいいや、他のをいただこう」とあきらめてしまいました。基本的にバイキング台に張り付きのスタッフがいるといいのかもしれませんね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年09月02日 13:37:43

先般は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
頂いたご感想を大変有難く拝読させていただきました。貴重なご意見は、参考にさせていただき、改善に取り組んで参りたいと存じます。
またご利用いただけるとのこと、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月07日 23:38:25

ANAホテルには2回目の宿泊になります。
チェックインの時の対応は好印象であり、総合的には満足しています。しかしテレビのリモコンに不便を感じました。今後の改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年08月08日 12:11:47

先般は、弊ホテルをご利用いただきまして
誠にありがとうございました。
さて、テレビのリモコンに関しましては、いろいろとご不便をおかけし申し訳ございません。
客室への新システム(ビデオ&インターネット)導入に際し、やむを得ずの対処になっております。
現在、改良を進めているところでございまして、秋には、改善できる見込みでございます。
今しばらく、何かとご不便をおかけしますが、何卒、ご容赦くださいますようお願い致します。
それでは、今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月06日 10:31:19

格安で宿泊できたことに満足しています。観光で利用したのですが、市内観光のパンフレットが置いてあればと思いました。例えば、金沢周遊バスのものとかです。(金沢の名前に惹かれて、資料なしで行ったので)お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年08月08日 11:59:55

先日は、弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
さて、観光案内パンフレットの件につきましては、ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
通常、1Fロビー中央のゲストリレーションデスクにご用意をさせていただいておりますが、在庫が切れていたのかもしれません。
スペースの都合もございますが、できる限り観光資料をご準備させていただくよう努めて参ります。
また、フロントでもご相談、ご案内をさせて頂いておりますのでお気軽にお問い合わせいただければ幸いです。
今後とも、ANAホテルズにご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年08月02日 23:47:20

部屋もお風呂も広くて気持ちよかったし、サービスも良かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年08月08日 11:21:23

先般は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子に、私どもスタッフ一同、大変嬉しく存じます。
これからも皆様方に喜ばれますよう、日々努力して参ります。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月30日 08:00:21

朝食の際のお願いですが、一人と複数、ビジネス客と家族など座席の配慮をお願いします(混雑時は無理でしょうが)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月29日 13:08:47

宿泊当日は足をけがして歩くのが大変な状況でしたのでお願いしたところエレベータ降りてすぐ前の部屋に気持ちよく変更していただきました。サービスの点ではさすがANAと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年08月08日 11:13:07

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
金沢でのご滞在、お楽しみいただけましたでしょうか。
またの機会がございましたら、ぜひご用命いただければ幸いです。
今後とも、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月18日 22:28:56

こういうホテルにしては骨董品?(90年製)のテレビにテレビ電源専用リモコンなんて初めてみました。
一瞬、「何じゃこれ」っておもいましたが。
チェックインの時は好印象でした。
お部屋含めて就寝直前までは設備の古さは気になりましたが、それ以外は特に思う事もなく過ごせました。
周りの部屋の入り口のドアの開け閉めもハッキリ聞こえました。
水が流れる音(お風呂やトイレ)もハッキリ聞こえてきました。これまでは許容範囲内でしたが
隣から話声が聞こえて来ました。(騒いでいるという感じはありませんでした。)、浴室のドアの開け閉めする音もハッキリ聞こえました。きつく閉めたような時は花火大会にでもいったような響き方してました。
廊下に出たら周りの部屋からの生活騒音がイッパイ聞こえました。
極めつけは隣の部屋のドアノブを回す音まで聞こえました。それも事あるたびに。
ここよりずっと安いビジネスホテルに泊まるとよくある事ですが、
ここまで凄いのはそこそこのお値段のホテルでは初体験でした。
朝、バイキング頂きましたが一番美味しかったのはトマトジュースやグレープフルーツジュースでした。
あとは「・・・」の連続。

以前他のANAホテルに泊まって今回はANAホテル2回目でしたが3回目は無いです。
向かい側に日航があり
以前他の日航に泊まって部屋は満足したので
今回はやっぱり向かい側のJALにすればと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年07月19日 11:33:42

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
また、情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、この度のご宿泊に際しまして、ご指摘いただきました設備面の不備内容はご不快な思いをお掛けする事ばかりで、誠に申し訳けございませんでした。早速、設備係員にドアの開閉の音についての調整をさせていただきました。今後は客室を含めパブリックスペースの改装を予定しており、今回ご指摘いただいた事を参考にさせていただき快適な空間でお過ごし頂けるホテルを目指したいと考えております。
また、朝食の件につきましてはお客様にご満足いただける内容にするよう努力して参ります。
今後とも全日空ホテルズをご愛顧賜わりますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月17日 14:11:24

2度目の宿泊になりますが,安心して利用できます。

総合的には満足していますが,さらに,ということで感想を述べたいと思います。

今回は金沢工業大学での学会に参加したのですが,バスでの移動時間を考えると,ゆっくり朝食を取ることができません。せっかくおいしそうなものがいろいろあるのに・・・。朝食の開始時刻を少しでもいいから早めてもらえないでしょうか。6:30からだとベストですが,6:40でも6:50でも良いです。朝の10分は貴重なので。

インターネット接続については7/20から高速LANになるようですね。今回気になったのは,ダイヤルアップで「接続できます」とは書かれているのですが,通常の電話も含めて料金が明示されていないことでした(ディレクトリも見たのですがうまく発見できませんでした)。ダイヤルアップ用の接続口があるので一瞬市内扱いなら無料なのか?とも思いましたが,深夜で確認するのも面倒なので1階の公衆電話から接続しました。現在はどうなっているでしょうか。有料なら料金を無料ならその旨をわかりやすく表示されていると嬉しいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年07月19日 10:49:20

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきましてありがとうございました。
また、情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
さて、朝食のオープン時間につきましては今後の参考とさせていただき柔軟に対応できるよう検討したいと思います。
また、インターネット接続料金は市内通話料金がかかり、通常の電話料金と同じく有料となっております。
7/20からの高速LANをご使用の場合は一日使い放題のプリペードカードを¥1,000でお買い求めいただく事となります。
それでは、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月10日 21:42:15

仕事柄いろんなところの全日空ホテルに泊まっていますが、駅から近く大変便利でした。
メールの確認などでPCを接続したいと思っていましたが、LANが無く、ダイアルアップ(電話線接続)しか駄目とのことで少々がっかりでした。
でも眺めは良く大変満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年07月12日 10:53:07

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回ご利用の際には、大変ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
私どもにとりましても懸案事項でございましたがようやく昨日より工事をすすめ、一部客室では、高速インターネットをご利用いただけるようになりました。
20日からは全室でご利用いただけるようになる予定です。
パソコンはご持参いただく必要がございますがLANケーブルは、フロントにて貸し出しいたしておりますのでお声をかけていただければ幸いです。
それでは、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月03日 15:15:16

ANAさんに宿泊するのは初めてでした。
荷物を部屋まで持ってくださった女性のホテルマンが、
とてもフレンドリーな方でした。
一人旅だったので、かなり嬉しかったです。
特に若いホテルマンには、とっても好感をもちました。
お部屋にも満足しています。
エレベーター近くを希望していたので、ちゃんと応えてくれました。
残念なのは、トイレの便座があたたかくない。。。
6月下旬で暑かったからかもしれませんね。
それからホテルマンの一部の方が、なんとなく怖かったです。
仕事で出張も多く、旅慣れているほうとはいえ、女性一人なので心細い時もあります。ラフな格好をしていて不審に思われたのかもしれませんが、ホテルの中で買い物や食事もしたかったのに、なんだか部屋から出づらくて。
とはいえ、さすがANAと感じることも多く、金沢に泊まるときは、またANAさんに宿泊したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年07月07日 17:55:04

先般は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。大変有難く拝読させていただきました。
さて、今回のご滞在中、ご不快な思いをおかけしましたこと心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた件につきましては、早急に改善し快適にお過ごしいただけますよう、取り組んで参りたいと存じます。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月02日 23:12:59

部屋やフロントの対応には全く不満はありませんでしたが、19Fのラウンジの対応は酷いです。飲み物を頼んでから出てくるまでに毎回10分。呼ぶと嫌そうな顔をする。特に黒服。もう行かない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年07月07日 17:25:57

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
さて、この度はラウンジスタッフの対応並びに不手際につきましてご不快な思いをおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げますとともに深く反省をいたしております。
今後は、迅速な対応と笑顔で、お客様第一とした従業員教育を徹底させる所存でございます。
該当レストランにつきましては、特に充分注意し、さらに一段上のおもてなしができますよう、心新たに鋭意努力して参る所存でございます。
甚だ恐縮ではございますが、今後とも金沢全日空ホテルにご愛顧を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年07月01日 22:53:46

ANAホテルだけあり部屋やサービスは満足出来ますが、朝食バイキングについて、もう少しメニューを増やしてもらいたいと思いました。それと質問ですが、ANAホテル金沢のHPから予約するより楽天を経由したほうが金額が安いのはなぜでしょうか?いづれにしても、今後も金沢に宿泊する場合は利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年07月06日 10:03:05

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、情報BOXにご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
朝食メニューにつきましては、ご意見を参考にさせていただき、今後の参考にさせて頂きたいと存じます。
なお、料金についてですが、インターネットプランの
料金は、状況によりまして日々変動しております。
また、設定しているプラン内容も違うことがございまして一概には比べることができませんが、自社のホームページにも
楽天様のサイトにもお得なプランを各種載せておりますので今後もご覧いただければ幸いです。
それでは、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月31日 22:22:47

ANAホテルでの宿泊は数回目なのですが、ANAマイレージクラブの会員になってから初めての宿泊で、マイルが貯まる~ヽ(≧▽≦)ノと喜んでいたのですが、こちらから予約するとダメなようで…
かなりガッカリでした(T-T) 笑
予約確認メール等に一言書いておいて欲しかったです!!!
あとはやはりブロードバンド対応になっていないのが不便でした。
無料インターネットブースも無いし、観光地にしてはガイドブックも少ないと思います。
(駅にはとっても良いインフォメーションセンターがあり、情報も分かり易くて助かりました。)
結婚式が多かったせいか、ロビーがとても混雑していました。
式の一環としてのお披露目もあったようですが、可愛らしく花や風船等で囲うなどして、一般客と少し距離を置いて欲しいと思いました。
大変おめでたい事なので良いのですが、急いでいる時などちょっと通りにくいです(*'-')ゞ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年06月01日 17:21:36

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
さて、マイレージの件につきましては、楽しみにされていたご様子ですがご期待に添えず申し訳ございませんでした。
楽天トラベル様からのご予約の場合、会員様には楽天ポイントが付与されます。何卒ご理解を賜りますよう、お願いいたします。
なお、当日は、婚礼等で混雑していた模様で、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件につきましては、今後参考にさせていただき、お客様によりご満足いただけますよう、検討して参りたいと存じます。
今後共、全日空ホテルズにご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月25日 11:13:07

5月22日に一泊しました。
全日空ホテルということで、サービスについてどうこうはなく、気持ちよく宿泊しました。チェックアウト後の忘れ物対応等も丁寧で、助かりました。
ただ、ビジネス出張ということもあり、ネット環境としてブロードバンド対応等はこのご時世、欲しかったです。ダイヤルアップは辛いです。
また、細かい話ですがウォシュレットの電源が入っておらず、ちょっと悲しかったです。

次回もよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月27日 17:30:34

先日は、弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
さて、電源の件につきましては、大変ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。今後は、このようなことがありませんよう、より細かくチェックして参りたいと存じます。
また、インターネット環境についてですが、現状は、皆様にご不便をおかけし、大変申し訳なく思っております。
ブロードバンドに対応できますよう、8月を目処に導入の準備を進めているところでございますので、今しばらくご猶予をいただければ幸いでございます。
いろいろとご不便をおかけし、大変恐縮ではございますが、今後共変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月23日 23:13:17

東京のANAホテルは開業以来利用していますが金沢は初めてでした。チェックアウト時に廊下ですれ違うメイクアップの従業員は挨拶なしです、食事は加賀会席膳でしたが味は不満足です。コーヒーショップでミルクティーをたのむと内容も聞かずに行ってしまいました、呼んで紅茶の種類を尋ねるとメニューを広げてくれた次第です。ANAホテルも場所によって違うのかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月24日 11:19:55

先般は、弊ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。
さて、今回の御滞在に際し、ご不快な思いをおかけしました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた件につきましては、早速、関係部署及びスタッフに注意し、今後このようなことがございませんよう、再度、教育を徹底して参りたいと存じます。
皆様にご満足いただけますよう、これまで以上に努力して参る所存でございます。
重ねてお詫び申し上げるとともに、今後ともANAホテルズにご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月19日 10:37:30

5/16に宿泊させていただきました。駅前ということですぐにホテルの場所がわかりました。全体的にとてもきれいでホテルのスタッフの方の対応も大変よかったです。また機会がありましたら宿泊したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月24日 11:03:34

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
これからもサービスの向上を目指し、日々努力して参りたいと存じます。機会があれば、またご利用いただけるとのこと、スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今後共、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月18日 09:00:55

さすがに全日空ホテルということを実感し満足しました。
部屋はちょうどの広さでしたし、備品等でもグレードの高さを感じました。
これからも利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月24日 10:58:28

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、このたびは楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからもご利用いただけるとの嬉しいメッセージは、私どもにとりまして、何よりの励みとなります。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月16日 09:39:20

夜遅くなってしまったのでルームサービスを利用したのですが、電話の応対からサービングまでとても感じの良く対応していただけました。朝食は和食を頂きましたが、とても美味しかったです。JRの駅に隣接しており、立地もよく、また機会あれば利用したいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月24日 10:54:21

先般は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、日々サービスの向上に努力して参りたいと存じます。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

2048件中 1961~1980件表示