楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ANAクラウンプラザホテル金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ANAクラウンプラザホテル金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.49
  • アンケート件数:2871件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.88
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.18
  • 風呂3.45
  • 食事4.49
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2048件中 1981~2000件表示

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月15日 01:58:00

全体的に好印象を持ちました。特にソフトの面は、フロントをはじめ、ホテルマンの方々、1階のレストラン(朝食時利用)のスタッフの方の対応も非常に感じがよかったです。その中でも若いスタッフ(今年入社の方でしょうか?)の初々しい感じと一生懸命さにはとても好感が持てました。ハードの面では、設備や調度品、レストランの椅子やテーブルなどに若干の古さやデザインの古さを感じましたが、すべてが新しければよいわけでもないので、その点はさほど気にはなりませんでした。ただ、ラウンジの椅子やテーブルがラウンジ向き(低めのテーブルやソファでゆったりという感じではない)ではなかったように感じました。忘れ物をしてしましまい、送っていただいたのですが、その対応も非常に迅速でした。価格的に非常にリーズナブルでしたので、その点でも満足度は得られました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月24日 10:50:57

先日は、弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからも皆様に愛されるホテルを目指し、スタッフ一同努力して参りたいと存じます。
今後ともご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月13日 09:10:58

部屋にタオル類が一切ない。単なる置き忘れか? 多くのホテルに宿泊するが、こんな低レベルなホテルは初めて。フロントへ苦情言っても対応悪い。 宿泊した日は低温で夜中に寒くて目が覚めた。空調には温度調節なく、オン・オフだけなのでオンにすると、冷房がでてきた。部屋中毛布など探すが置いてない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月18日 16:53:25

過日は、金沢全日空ホテルをご利用賜りまして厚く御礼申し上げます。
さて、その際、客室内での不行き届き並びに私どもスタッフの対応に関し、大変ご不快な思い、またご迷惑をおかけました事、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は、客室点検時チェックを再度徹底させるとともに、スタッフの教育にも今まで以上に取り組んで参る所存でございます。
何卒、ご容赦を賜りますよう、伏してお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月12日 22:15:55

ビジネスのための宿泊で利用した。立地は駅前で申し分なし。生憎の雨だったが駅からは雨にも濡れずアクセスが可能!(荷物が多いので助かりますね)ロビーなどの共用部分など高級感が有り、満足。お部屋はシックな雰囲気で落ち着ける。最上階のバーは金沢の夜景が見える、お勧め。部屋の設備に難がある。シャワーやトイレなどの設備は老朽化が見えるし、このブロードバンド時代にモジュラージャックからPPP接続でインターネットさせるとはビックリした。次回は別のホテルにするかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月18日 16:39:52

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
今回の御滞在に関し、ご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
インターネット環境につきましては、ご指摘のとおり、現在はダイヤルアップの状況です。
今後、8月位になるとおもいますが、ブロードバンド時代にふさわしいシステムを導入する予定です。
施設に関しては、開業15周年を迎え、今後改修、改装の段取りを考えているところでございます。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜り、今後共ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。
またの御利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月11日 11:45:22

5/8に宿泊しました。
立地、サービス、朝食ともに申し分ありませんでした。ただ、部屋の一部が少し古くなっているのかなという印象を受ける個所がありました。
フロントやベルの方の応対も、さすがと思わせる高品位なサービスでした。しかも料金もリーズナブルで、お勧めのホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月18日 16:26:54

先般は、金沢全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
おかげさまで、私どもは、昨日5月17日、開業15周年を迎えました。
施設につきましては、今後、計画に基づいて、順次改修、改装を進めていきたいと考えております。
15年目を迎え、心新たに、おもてなしの気持ちを込めたサービスに努めて参りたいと思います。
今後共、ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月09日 22:59:36

昨年に続き、二度目の金沢です。
インターネットで宿泊ホテル探し。色々ぎんみした結果、全日空ホテルに決めました。旅行日の二日間に限って悪天候で落ち込んでいましたが、ホテルの各スタッフ全てが、大変「気持ち良く」接してくれて少し感動ものでした。また、朝市は良かったです。お兄さんの接客、商品の説明等、大変関心しました。購入品を冷凍庫保存で預かってくれる事も助かりました。もちろん干物や旬のほたるいか、大変美味しく頂きました。私の「また利用したいホテル」が一つ増えました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月18日 16:21:06

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。また、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ホテルでのステイを楽しまれたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。
また、金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひご用命くださいませ。お待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月05日 22:29:36

部屋からインターネットへの接続はダイヤルアップしかなかった。立地や部屋の広さ、清潔度、対応の丁寧さなど、ほかの点は素晴らしかっただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月07日 09:55:52

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
インターネット環境ではご要望に添えず、大変申し訳ございませんでした。
現在、全室ダイヤルアップの対応となっておりますが、導入に向けて検討をしているところでございます。
今しばらくお時間をいただければ幸いです。
何卒、ご理解を賜り、今後共変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月02日 02:03:27

4月24日からダブルのシングルユースのプランで宿泊しましたが、通常のシングルに比べて部屋の広さも余裕があり、ベットは当然ゆったりと、羽毛布団なので、出張疲れを休めることができました。 一緒に宿泊した外国の方も、サービスには都内ホテルよりも満足していたようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月07日 09:26:09

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ゆったりとご滞在いただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。
客室は、シングル、ダブル、ツインと各種タイプをご用意しております。ご要望に応じてお選びいただければ幸いでございます。
今後とも金沢全日空ホテルにご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年05月01日 13:46:24

フロントで、近所で地元の料理を食べられるところで、どこか良いところはないか質問したが、きちんとこちらの顔を見て話しをしないし、「近くに居酒屋が何軒かありますよ」程度の説明しかなかった。初めて金沢であることは説明したのに、対応には変化がなかった。駅周辺の地図を用意して説明するとか、地図がなければ、わかるように説明するとか、お店の名前ぐらいはきちんと説明するようなサービスはあってもいいのではないでしょうか。2度トライして2度とも同じ対応でしたので、仕方なく、教えてもらった中で唯一見つけることのできたすかいらーくで食事をしましたが、すかいらーくも「すぐ」との説明しかなく、歩いていて不安になりました。最低でも徒歩○分とか、○○M程度という案内は必要ではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年05月01日 17:16:27

この度は、弊ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。さて、今回のご利用に際し、フロントスタッフの対応に問題があった様子、大変申し訳なく、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただいたように、より具体的に、わかりやすく丁寧な対応をすべきでございました。
お食事に関してのお問い合わせは、大変多い為、私どもでは、通常マップをご用意して、よりきめ細かなご案内を心がけております。お店がお決まりの場合には、ご予約の手配もさせていただいております。
今回は、これが全くなされていなかったようで、反省するばかりでございます。
再度、スタッフへの教育を徹底し、今後はこのような対応をすることがないよう充分注意して参ります。
重ねてお詫び申し上げるとともに、これに懲りず、今後共ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月11日 19:54:34

金沢ANAは2回目の利用です。金沢は大好きな街なので、ほぼ毎年桜の季節に出かけます。立地の良さからANAが定宿となりつつあります。サービスは申し分なし。東京など他のANAホテルもよく利用しますが、サービスはピカイチだと思います。気になるのはテレビの映りがとても悪いこと。地域的な問題なのか、設備の問題なのかはわかりませんが。目が疲れます。それから、申し込んだプランの関係か、それとも楽天ポイントを使ったからか、ANAマイルの対象外だったのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年04月12日 13:55:24

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
さて、テレビの件では、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。早速、チェックをさせていただき、すぐに修理をいたします。
また、マイレージにつきましては、現在のところ、ホテルに直接ご予約をいただいた場合(特別な宿泊プランは除外)のみ加算の対象とさせていただいており、旅行代理店様や各種サイトからのインターネット予約につきましては、対象外とさせていただいております。
何卒ご理解を賜りますよう、お願い申し上げます。
例年、春先にご利用いただいているご様子、今年は、ソメイヨシノの開花直後でお楽しみいただけたかと存じます。
機会がございましたら、来春もご用命いただければ幸いです。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月05日 20:27:54

食事の後、19階のバーラウンジでカクテルをいただいていたのですが、バーテンの舟木さんという方がいろいろと酒について話しをしていただき、カクテルのうんちくに耳を傾けていました。
その後、96%もアルコール度数のあるロシアの酒やギリシャのリキュール、地元の酒など紹介していただき楽しいひとときを過ごせました。カラオケもない静かな雰囲気で夜景を肴にグラスを傾けて楽しい会話を弾ませるという雰囲気は久しぶりに楽しい時間でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年04月08日 12:09:53

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
楽しいひとときをお過ごしになられたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。
該当のスタッフにも早速、伝えさせていただきましたところ大変喜んでおりました。
これからも、皆様に愛されるホテルを目指し努力して参ります。
今後共、何卒よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月05日 07:44:58

利き手の右手を骨折し、気晴らしに金沢観光でもと全日空ホテルを利用させて頂きました。親切なフロントの男性、案内係の新人男性の笑顔、レストランの女性の気配りなど、女房に付き合わされて見た韓国ドラマ「ホテリアー」の、職場を愛する従業員の姿と重なりました。部屋も設備も整っており、良かったです。ありがとうございました。朝食のバイキングで右手の利かない私をすぐに見つけて手伝ってくれた女性の従業員に感謝しております。よろしくお伝えください

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年04月05日 09:32:25

先日は、弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございますした。
また、この度は嬉しいメッセージをいただき重ねて御礼申し上げます。
お客様からのお声は、私どもスタッフにとりまして、何よりの励みになります。
今後も、皆様から愛されるホテルを目指し、努力して参りたいと存じます。
お客様におかれましても、くれぐれもご自愛いただき、1日でも早く治られますようお祈り申し上げます。
それでは、またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年04月04日 23:09:38

一日のんびり出来て大変よかったです。新聞のサービスは好印象でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年04月05日 09:11:02

先日は、弊ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
これからも、皆様により快適にお過ごしに頂けます様努めて参りたいと存じます。
またの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月29日 13:23:46

すべて良かったです。息子が駐車場にバッグを忘れ探していただきました。息子が電話した際には、見当たらないと言われたのですか、再度、私が電話してフロントに対応していただいたら、見つけていただき、折り返しお電話を下さいました。結果的には、たいへん感謝しておりますが、18歳の息子への対応と私への対応が違ったのが、すばらいしホテルだっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年03月30日 17:57:00

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お荷物の件ではご心配をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
最初にご連絡をいただいた際、スタッフがお探ししたのですが見つけることができず、その後、落し物としてフロントに届けられました。
結果的には、お手元にお届けでき良かったのですが、タイミングがうまく合わず、大変申し訳なく思っております。
今後は、より慎重に、注意深く対応させていただくよう、充分留意して参りたいと存じます。今後共よろしくお願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月29日 12:36:47

ご丁寧な対応有難うございました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月28日 23:44:07

従業員(フロントの男性、案内係の女性、クロークの女性)の接客態度が大変フレンドリーで気持ちよかった。若いのによく教育できていると思った。ただ、部屋に煙草の匂いが残っているのがやや不快であった。割引サービスのある朝食バイキングも品揃え、味共によかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年03月30日 17:38:01

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
客室の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
今後は、より一層留意して参りたいと存じます。
私どものホテルでは、禁煙室もございますが
最近は、禁煙のご要望が多く、満室になる場合もございます。
一般の客室をご利用の場合でも、禁煙ご希望の場合はご到着前に消臭作業をさせていただいております。
またの機会がございましたら、お気軽にお申し付けいただければ幸いでございます。
それでは、今後共ご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年03月22日 19:08:05

金沢への出張はここ、数回全日空をつかってみて定宿にすることを決めました。
クオリティーの高いホテルだとおもいます。
ただし、インターネット環境をもう少し整えていただくと、ビジネスマンにはありがたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年03月24日 10:18:30

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、この度は情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
インターネット環境につきましては、大変ご不便をおかけし申し訳なく思っております。
現在、導入に向けいろいろと検討をしておりますが、まだ結論が出ていない状況でございます。
なるべく早急に進めて行きたいと思っておりますので、今しばらくご猶予をいただけますよう、お願い申し上げます。
今後とも変わらぬご愛顧をたまわりますようお願いいたします。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月18日 02:42:31

音楽堂行く際に、せっかくなので利用させて頂きました。設備もよく皆さん親切で大変気持ちよく、妻が夜中に腹痛を起こした時に、フロントに電話した際に、とても迅速に部屋まで薬を持ってきて頂き、ほんとに助かりました。妻も大変感激してました。ありがとうございました。近場に住んでおりますが、また利用させて頂きます。
テレビはあまり見ませんでりたが、画面が見にくかったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年02月25日 10:23:40

先般は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、この度は、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
テレビにつきましては、現在検討しているところでございますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです。
また、音楽堂へお越しの機会がございましたら、奥様とぜひご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年02月14日 09:25:53

こんな金額でこれほどの素敵なお部屋とサービスがうけられるなんて・・。驚きでした。おかげさまでとっても素敵な旅になりました。次回も是非宿泊して、ゆっくり金沢を楽しみたいと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年02月14日 10:55:18

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
大変お喜びいただけたご様子に、私どもも大変嬉しく存じます。
また、金沢へお越しの機会がございましたら、ぜひご利用くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月10日 19:39:34

この度は初めて全日空ホテルを利用させて頂きましたが、大変満足致しました。
車で行った訳ですが、入り口から大変親切な応対を頂き、安心して駐車をする事が出来ました。
部屋も眺めの良い部屋で、良かったです。ありがとうございました。
次回も行く機会がございましたら、利用させて頂けたらと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年01月11日 17:58:55

先日は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご満足いただけたご様子に、私どもも大変嬉しく思います。
今回、初めてのご利用との事、これを機に今後ともご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
次の機会がございましたら、ご利用を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの ANAクラウンプラザホテル金沢 のクチコミ

投稿者さん 2005年01月10日 18:18:24

 年間10回ほどの金沢出張ですが、ANAかJALのどちらかをお願いしています。ANAのほうが駅に近く便利です。
 今回は、夕方についてすぐ会合に出席し、片町から戻ったのが午前3時過ぎでした。やむを得ずのお付き合いとはいえ、大変遅くなってしまいました。ご迷惑をおかけしたかと思います。しかし、午前3時でも大変やわらかく対応くださり、ますますファンになりました。
 一番ありがたかったのは、翌朝のチェックアウトが12時だったこと。ギリギリまでゆっくり眠らせていただきましたので、翌日は快調でした。
 また、利用させていただくと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ANAクラウンプラザホテル金沢 2005年01月11日 17:49:50

この度は、金沢全日空ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
また、楽天情報BOXにご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
またご利用いただけるとの嬉しいメッセージを頂戴致しまして、スタッフ一同大変喜んでおります。
お仕事、遅くまで大変なご様子ですが、くれぐれもお体ご自愛くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

2048件中 1981~2000件表示