楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューカリーナ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューカリーナのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:4052件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.06
  • 部屋3.57
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.25
  • 食事4.12
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

350件中 341~350件表示

サービス2

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月06日 22:59:48

立地は駅から遠いが、繁華街には近いので、まあまあである。

設備はちょっと古い感じですが、特段不便は感じなかった。

朝食のバイキングは、種類が多くて美味しくて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルニューカリーナ 2010年09月11日 11:39:31

この度は歴史あるホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。また、お褒めのお言葉を頂き大変嬉しく思っております。

今後ともスタッフ一同日々努力していく所存でございます。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お得な宿泊プラン 《バイキング朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】 《禁煙》 品数豊富なバイキング朝食付】

サービス2

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月18日 20:52:06

部屋も立地も申し分ないのですが、チェックアウトの際に長蛇の列には唖然としました。かなり長時間待たされてしまいました。余裕を持って出たつもりでしたが、急ぎ足で行く羽目に。これでは困ります。
普通のビジネスマンは朝は予定があるものなので、希望者だけでもチェックイン精算にしてはいかがでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルニューカリーナ 2009年10月20日 20:19:48

この度はホテルカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございます。チェックアウトの件では大変ご迷惑をおかけいたしました。申し訳ございません。お客様のご意見を深く受け止め、精算方法を工夫したいと存じます。この度は誠に申し訳ございませんでした。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
■2室限定■ ごめんなさい… 『訳あり』です。 《禁煙》*
ご利用のお部屋
【シングルルーム【禁煙ルーム確約】】

サービス2

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 14:11:46

C/O際のフロントでの待ち時間が気になりました。もう少し、早くなればいいかな思います。その他は、特に違和感はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルニューカリーナ 2009年10月10日 13:03:10

この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございます。貴重なご意見をありがとうございます。C/O時のフロントスタッフのスムーズな対応を心がけ、努力して参ります。また盛岡にお越しの際には、当館を宜しくお願い申し上げます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございます。
ホテルニューカリーナ宿泊部支配人

ご利用の宿泊プラン
ガソリンスタンドでも使える ★QUOカード2000円付プラン★
ご利用のお部屋
【シングルルーム【喫煙】】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2014年10月23日 17:41:44

久しぶりに利用しましたが、若い男性がフロント対応でしたが駐車場利用の説明やチェックイン時も同じ人でしたが、言葉遣いや表情などとても感じが悪かった事しか覚えていません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年09月
ホテルニューカリーナ 2014年10月24日 10:50:41

いつもホテルニューカリーナをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかく繰り返しご利用いただいておりますのに、この度は、スタッフがご不快なお思いをさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。今後、全体の問題としてとらえ、改善して参ります。ご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 だからお得♪ =現金特価= 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月21日 11:06:56

建物備品は古い、けど許容範囲。立地は抜群です。間近に食事できる場所がたくさんありました。徒歩数分の近くのデパート?の地下にじゃじゃ麺で有名なパイロンも。
従業員さんの態度はとても丁寧でした…が、たまたまなのか領収証は間違われるし食事は子供の分だけ付かない事を説明されないし…(サイトにも書いてない。別注文で500円徴収だそうですよ)ちょっとだけ???となる場面もありました。まあでも安いし指摘したら修正してくれたのでそこも許容範囲。
部屋の備品も良かったです。タオルは厚めでふかふかしてたし、ドライヤーもちゃんとしたのがありました。アメニティもフロント脇に自由に追加できるようになっていた。

許容を超えたのは部屋の掃除の汚さ。
アメニティは前日?泊まった人が利用したままだし、トイレは糞まみれ、バスタブはザラザラしてました。喫煙室だったけどタバコ臭さもひどかった。備え付けにスプレーがあったので部屋に振ってから食事に出かけたらあっさり消臭されてて、こんな簡単に匂いが収まるんなら、その手間すら省いたってどういう掃除方法?掃除しながらタバコ吸って換気しないで密封してた?って風。
一体時給いくらで雇われた掃除担当か知りませんが、もっと安い古いビジネスホテルでも掃除はしっかりしてくれてたよ。

あと、小学生料金を取るんなら、お金取ったなりにタオルや歯ブラシ、スリッパやパジャマ(子供用がないにしても小学生は大きい子もいるから大人用で十分)も頭数に入れてほしい。これも掃除の人の仕業だろうか?
添い寝だから無料…とかなら仕方ないけれど、朝食すら付かない小さい子供の素泊まりに何千円取ったと思ってる?安ホテルの大人の素泊まりよか高かったけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ホテルニューカリーナ 2014年07月24日 15:22:31

この度は、当ホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
御宿泊頂いた際に、清掃に不備がございましたこと、誠に申し訳ございませんでした。このようなことは、あってはならないことと深く反省しております。
また、ご宿泊料金について2名様分のみの料金を頂戴しておりましたが、お子様の朝食料金につきまして、フロントスタッフの案内不足がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後は、このような事のないよう従業員の教育を徹底致しまして、お客様がより快適に過ごして頂けるように、業務にあたる所存でございますので、何卒ご容赦のうえ、伏してお願い申し上げます。
またの機会がございましたら、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【ダブル】〈喫煙〉】

サービス1

09papa09さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

09papa09さん [40代/男性] 2013年07月20日 23:05:27

渡された鍵の番号の部屋に行くと、先客が・・・。
結局、広い部屋をシングルユースで使用できたのでラッキーでしたが、自分が外出中に鍵が他の人に渡されているかもしれないと思うとあまりいい気分ではありません。
間違いがないようお願いします。
朝食は大変おいしく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ホテルニューカリーナ 2013年07月21日 13:02:56

この度は、こちらのミスでご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。今後二度とこのようなことのないよう体制を見直し、ご迷惑をおかけすることのないよう徹底して参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】 だからお得♪ =現金特価=
ご利用のお部屋
【【シングル】〈喫煙〉】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

うみのはなさんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

うみのはなさん [40代/男性] 2012年12月02日 15:18:13

駐車場を見つけるのに苦労した。(前もって分かっているのだから、宿泊者の駐車スペースは確保しておくべき。)
宿泊するのに時間により料金が違うのはおかしい。(夕方18時まで待たされた。土地勘が無いのに時間になるまで、仕方なく近くを車で走ったり、コンビニなどで時間をつぶしていた。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ホテルニューカリーナ 2012年12月10日 10:32:48

この度は駐車場のご利用につきましてご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルはお車でお越しのお客様に近隣の契約コインパーキングをご案内しておりますが、場所によって、またご利用のお時間によってご料金に違いが発生する駐車場になっている為、多少複雑になっております。なるべくお客様がご利用しやすい、またご料金の負担の少ないところへご案内したいと心がけておりますが、今回従業員のご案内が適切でなくご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。今後更に従業員の案内の強化をはかり、お客様にご満足いただけるご案内をして参りたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
お得な宿泊プラン 〈素泊〉
ご利用のお部屋
【【セミダブル】〈喫煙〉】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2012年05月18日 23:45:36

少しフロントの方皆様元気がない笑顔が全然ない
少し残念でした
なんか暗い気分になりました
サービス業務なんですから
その他は平均値です
繁華街に近いので
食事など便利です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ホテルニューカリーナ 2012年05月24日 14:42:31

この度はホテルニューカリーナをご利用いただきまして誠にありがとうございました。スタッフの対応がお客様をご不快にさせてしましましたこと、大変に申し訳ございませんでした。お客様をおもてなしさせていただくのが私どもの生業であるにもかかわらず、このようなお気持ちにさせてしまいましたことを、心よりお詫び申し上げます。スタッフ一同、再度志をしっかりと持ち、日々の業務に取り組んでいくことができるように努力していく所存でございますので、どうぞこの度のご無礼をお許しいただけますよう、平に伏してお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
★平日室数限定★お得に泊まろう!〈素泊〉早い者勝ち!※「現金特価」
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】〈喫煙〉】

サービス1

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2011年09月29日 15:02:35

楽天ポイントを使ったはずが、結局ポイント分の値引きはありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ホテルニューカリーナ 2011年10月27日 20:40:15

ご宿泊料金につきまして、こちらの確認不足のため二重に請求をしてしまいましたこと、まことに申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。今後、このようなことが無いよう、業務の内容を見直し、改善する所存でございます。
今後もお客様のお声を参考にし、より快適にお過ごし頂けますよう心を込めたサービスと設備をご提供して参りたいと存じますので、盛岡にお越しの際は当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得な宿泊プラン 《朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングルルーム】〈喫煙〉】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルニューカリーナ のクチコミ

投稿者さん 2010年08月23日 20:35:47

残念。【この記入は個人攻撃になり得るので削除していただいてかまいません。】
 料金体系が新しくなってから初めて利用させてもらいました。
 フロントの方が不慣れだったのか、駐車可能時刻やチェックアウト時刻について不確かな情報を話し何度も修正。
 しかも、部屋のキー、朝食チケット、駐車券は、お金をやり取りするためと思われるコイントレーに入れておいたまま無言・・・。
 これ持って行っていいですか?と、聞いてしまいました。
 はい。のみの返事の後、周囲の方がごゆっくりどうぞと声をかけてくれたのでまだよかったです。
 また、翌朝には、チェックアウトカウンターで客に目を向けることも無く、恐らく担当なのでありましょうが、宿泊カードの整理をカウンターにがばーっと広げて行っている。個人情報たくさん書かれていますよって言いたくなりました。みえるようにしていましたので。

 駐車場の専用係りの方などが見えませんでしたので、配置転換が行われたのかと思います。オペレーションのレベルが一気に落ちた気がしました。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルニューカリーナ 2010年09月07日 08:34:34

この度はホテルニューカリーナをご利用頂き誠にありがとうございました。

ご宿泊の際は、ご気分を害されたご様子、誠に申し訳ございませんでした。これからは皆様により一層ご満足して頂ける様、日々より良い接客の徹底に努めて参る所存でございます。

また盛岡にお越しの際は是非ご利用下さいませ。貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
お得な宿泊プラン 《バイキング朝食付》
ご利用のお部屋
【【シングル】 《禁煙》 品数豊富なバイキング朝食付】

350件中 341~350件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ