立地2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2018年01月17日 09:10:52
-
中心地から遠い。ホテル内のレストランは、価格の割には味がイマイチ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年12月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2018年01月18日 13:42:06
-
ご投稿者様
先日はアートホテル石垣島のご利用誠にありがとうございました。
又、お忙しい中クチコミも賜りまして厚く御礼申し上げます。
しかしながらコメントにございました、「レストランの価格ならびに、お味」に関しましてご満足いただけなかったご様子。大変申し訳ありませんでした。立地的に高台にある為、中心地(市街地)からは徒歩では約15分ほどかかり、ご不便をお掛けいたしました事、お詫び申し上げます。
これからもお客様満足度の向上のため、スタッフ一丸となって取り組んで参りますので引き続きのご愛顧を心よりお願い申し上げます。
結びになりましたが、時節柄朝晩は冷え込みが厳しい日もございます。どうぞ、ご自愛下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン/素泊り】「柔らかい湯」と定評の超軟水大浴場がおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【カジュアルツイン22.6平米】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月20日 14:22:47
-
四日間滞在しました。エコに協力すると、500円の金券を頂いたのには、ビックリしました。
大浴場にも、貸しタオルもあり便利ですが、女湯には、蒸気サウナしかなく、水風呂もないから少し残念です。入れ替え制でも良いのに…
受け付けの方も親切でした。
ダイビング目的でしたが、器材干し場が、個人個人での鍵付きではないので、怖かったです。出来れば、個別にして欲しい。
送迎バスは有難いですが、帰りフサキから乗られる人数解れば、有難いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年10月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2017年10月30日 08:29:57
-
先日はアートホテル石垣島をご利用いただき、誠にありがとうございます。
又、お忙しい中クチコミ投稿も賜りまして厚くお礼申し上げます。
その中にございました、大浴場の件やダイビング機材干場並びに送迎バスの件につきましては今後の改善事項として関係スタッフで協議させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
今後とも快適な客室の提供を始め、安心と信頼をいただけるサービスを目指し、一人でも多くのお客様の快適なご旅行のお手伝いができますよう、
より一層サービスの向上に努めてまいりますので引き続きご愛顧を賜りますよう心よりお願い申し上げます。
末筆になりましたが、
朝夕かなり冷え込んでまいりましたのでくれぐれもお体をご自愛下さいませ。
益々のご健勝をご祈念申し上げまして口コミ投稿のお礼とお詫びとさせていただきます。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン/素泊り】「柔らかい湯」と定評の超軟水大浴場がおすすめ
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン24.8平米】
立地2
rinchan0376さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- rinchan0376さん [30代/女性] 2014年06月29日 11:39:50
-
バスローブの用意がないのが残念です
居酒屋レストランの営業をもう少し遅くまでやっていてほしい- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2014年06月30日 09:34:31
-
rinchan0376様
この度はホテル日航八重山へご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
また貴重なご意見、ご感想を賜り、大変感謝申し上げます。
この度頂きましたコメントはお客様がより快適に過ごしていただけるようなサービス向上へのよいアドバイスとして真摯に受け止め、スタッフ一同で共有させて頂きたいと思います。
この度はクチコミへのご投稿をくださり、ありがとうございました。
rinchan0376様のまたのご来島を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】約50種のシェフこだわり朝ごはん付き
- ご利用のお部屋
- 【レギュラーフロアー・ツインルーム(1名~3名)【禁煙】】
立地2
DISCO QUEENさんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
- DISCO QUEENさん [50代/女性] 2011年08月13日 15:40:32
-
口コミがあまりよくなかったので、心配していましたが、サービスも悪くなかったですし、水まわりも大丈夫でした。ただ、モーニングコールは人のサービスがありませんでした。電話をしたら機械の使い方を教えてくれただけだったので、お年寄りには不親切かも…
ホテル自体は古い作りなのは否めませんでしたが、温泉やプールもあり施設はよかったです。
空港や町に行く巡回フリーシャトルがあれば、もっと利用者が増えるかと思いました。
窓ガラスもきれいにしていればもっと景色も楽しめたと思います。
【ご利用の宿泊プラン】
【J-ADVANCE60朝食付】60日前予約で最大55%OFF☆
スタンダードツイン- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- アートホテル石垣島<石垣島> 2011年08月15日 10:17:00
-
A.M様
この度は数あるホテルの中からホテル日航八重山をお選び頂き、誠にありがとうございます。
また、たくさんのご意見・ご感想、ありがとうございます。
私どもスタッフは皆様から頂いた意見をホテルサービス向上の一環として全スタッフへ周知すると共に、改善できる事は改善し、よりお客様へご満足頂けるホテルステイを一丸となって目指しております。
今回、A.M様から頂きましたご意見も参考にさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
A.M様のまたのご来館、心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【J-ADVANCE60朝食付】60日前予約で最大55%OFF☆
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン】
立地2
投稿者さんの アートホテル石垣島<石垣島> のクチコミ
自分の行ったタイミングが悪かったのだと思うが朝食での欠品が多く、補充も時間が掛かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿者様
この度はアートホテル石垣島へのご宿泊ありがとうございました。
又、お忙しい中クチコミも賜りまして厚く御礼申し上げます。
しかしながらコメントにありました「朝食バイキング(ブッフェ)でのお食事提供」に時間がかかり、大変申し訳ありませんでした。朝の貴重なお時間を取らせてしまった事、重ねてお詫びいたします。
今後ともお客様へご満足いただけるサービス、接遇を目指し精進して参ります。どうぞご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 顧客サービス支配人