楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン常滑駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン常滑駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:1294件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.95
  • 立地4.26
  • 部屋3.91
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂4.00
  • 食事4.19

部屋4

magro070さんの ホテルルートイン常滑駅前 のクチコミ

magro070さん [40代/男性] 2016-08-21 10:57:44

早朝の空港利用時にいつも宿泊しています。これだけ多くの方が書かれていても改善しないので、改善出来ない、もしくは改善する気はない、という事かと思いますが、朝食の開始時間が30分早ければ、と思います。早朝の空港利用者宿泊が絶対に多いはずですが、早朝便に合わせて空港に向かう為には朝食が食べられません。毎回食べられず悔しい思いをしてきました。私は航空会社の上級会員の為チェックインに時間がかからないで済みます。その為今回はギリギリに空港に向かう覚悟で無理やり10分ほどでかき込んで出発しましたが、これは明確に不満です。食事を食べないで500円くらい安い宿泊プランなどがあるとか、30分開始を早めるとか、別の、、、例えばおにぎりパックなど、、、のサービスをする、など、何らかの対応を望みます。出張者の多くは予約プランに朝食がついている時点で会社から朝食の経費が出なくなります。にもかかわらず食べられないのですから、このホテルに泊まるイコール無駄に朝食に自腹を切る出張になる訳です。納得感はありません。また、画像を添付しますが、以前指摘した地図も改善されません。写真でご覧の通り、なぜか当該駅が終点駅かのような空港に線路が伸びていない地図になっています。初めて来る人間には混乱を招きます。楽天の予約確認ページで表示される地図です。確認と改善を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルルートイン常滑駅前 2016-08-23 16:54:50

いつもホテルルートイン常滑駅前をご予約、ご利用頂きまして誠にありがとうございます。

たくさんのお問い合わせ、ご意見を頂きましてありがとうございます。
まず朝食の件に関しましては、改善を試みましたが、朝食はあくまでも無料のサービスとしてのご案内でございまして、弊社の規定でどうしても朝食開始時間を早めたりする事ができかねております。お客さまのご要望に添えないのは大変心苦しく思います。
例えば、過去起こった事例でございますが、どうしても6時15分にレストランに入りたいとのご要望を事前にお客様からいただいたときに、料理類が全部そろった状態でなければという事を了承していただきまして早い時間帯にご利用頂いたということはございます。

大変お手数かとは思いますが、その旨を事前にお伝え頂いて、料理も準備途中でもよろしければ少し早めのお時間にご利用頂く事は可能でございます。

また楽天予約の地図に関しましては楽天ホームページ担当者の方と直接やり取りを致しまして、お客さまの地図のご意見、ご要望の改善を努めますので今しばらくお待ち下さいますようお願い致します。

以前にも同じようなご意見をいただいておりましたのに対応が遅れておりましたこと、深くお詫び申し上げます。

よりお客様に満足して頂けるように努めて参りますので
是非とも当ホテルをご利用いただきますようお願い致します。


貴重なご意見をありがとうございました。

ホテルルートイン常滑駅前 安永

ご利用のお部屋
【---◆禁煙◆コンパクトシングルルーム★朝食付---】